『リンタンに誕生日プレゼントの先渡し・・・!?』

 こんばんは~!ママ犬でーす。
リンタン地方、昨日・今日とお天気です。昨日仕事の打ち合わせをして帰りにビッグカメラに掃除機を買いにいったママ犬ですが(掃除機は明日届きます 笑)、上の階にあるペットランドに、リンタンにアキレスガムを買いにいきました。

 洋服、買う気はまるでなかったんですが、お手ごろ価格の上着を発見。。。。超・お安いフリースも発見。。。部屋着は何枚あってもいいので、フリースゲット。で、上着ですが、朝ちょこっとお散歩のときに、真冬仕様の上着を着せて、う~ん、12月くらいまでの、軽めの上着が必要かなと思っていたので、買っちゃいました。

 もう直ぐ誕生日だから、誕生日プレゼントの前渡だ~~♪ て、あぁた、誕生日も平日も関係なく、いつでも洋服買ってるでしょうの突っ込みはなしで。。。

 という訳で、本日2枚の秋冬お洋服を着るリンタンをお届けします♪





 まずは、フリースさん、お手ごろ価格で、とっても可愛いですよ♪

↓★フリースのリンタン★↓
11-20-03_20121120221235.jpg


生地はお値段相応で、少し薄めのフリースです。
でも、首周りの2重線が可愛くって、即購入決定でした♪

↓★フリースのリンタン★↓
11-20-04_20121120221234.jpg


こちらのお写真は、ご飯も食べて、寝ているときに撮ったので
超・寝ぼけているリンタンです(笑)


次が、今時期着るのに、ちょうどいい上着です♪

↓★新しい上着のリンタン★↓
11-20-01_20121120221234.jpg



↓★新しい上着のリンタン★↓
11-20-02_20121120221234.jpg


はいはい、でも、お散歩してからね~~で、
7時近いお散歩に行ってきました。

遅い時間のお散歩は久しぶり~、
でも、学校にちょっとだけ行って、テニスコートのボールで
遊んでいたリンタンです。


もうちょっと、全身像のお写真がほしいよで、フリースお写真の後に
再度、上着着せて撮影。。。

↓★新しい上着のリンタン★↓
11-20-05_20121120221234.jpg


本当に眠かったらしく、おやつには反応せず、なかなか
カメラ目線がもらえなかったママ犬です。。

はい、リンタン、寝てもいいよ♪
『お疲れ様~~! プリティざんす~♪』(←超・親ばか。スルーしてね 笑)


そうそう、こちらのお洋服、昨日購入して、今日交換にいきました><;
サイズがぎりぎり小さくて、ボタンができない~。。(DMサイズ)

i DOGさんのお洋服ですが、
秋口にネットでパーカーを購入してDLサイズ買ったら
めちゃ・でかくて、今回はDMサイズを購入したんだけど、びっくり。

で、交換したDLサイズも結構ギリギリでした。。
(DLサイズは首周り胸周りサイズ表からすると少しゆとりのはずなんですが)


冬物は厚手なので、少し大きめのものを購入しないとだめなのねと
お勉強したママ犬で本日終了。あらあらかしこ。。。。






リ ン:リンタンは、今日もお留守番でしたです ><;
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、まっちぃさん★

えぇ、チョビ君暖かそうな可愛いアウター着てた記憶が♪
またまたゲットしますか~~(笑)

でも、親ばかで、あぁ可愛いと思ったら買ってしまうのが、、
いいことか、悪いことかぁああ><;

お仕事は来週からなので、お誕生日は一緒です♪
今度は2週間の講師です(←不安定職業 笑)

お誕生日、楽しみです♪&晴れるといいな♪

★こんばんは~、ラムままさん★

去年、いきなり寒い寒い病に陥ったリンタンで
急遽冬服そろえたりで大変でした。。
(冬真っ只中でもうサイズも種類もない時期だったぁ ><)

服は、、ちょっとづつ増えてます(笑)

ショップでみて、家で見てるのと大体同じとか思ったら
大間違いでしたね><

着せて選ぶのが一番なんでしょうね。。
リンタン地方は、そんな広いショップは少ないです><;

頑張りましょう、服選び♪

★こんばんは~、tentenさん★

わ~い、ありがとうございます♪

シンプルだけど、ワンポイントのワッペンが気に入って
買っちゃいました。
お値段もお手ごろなので(笑)

こちらは、ほんとに寒いです><
tentenさんは、戻って落ち着いたころかな♪

No title

こんばんはー^^

リンタン、とーってもプリティざんす~♪
ウチも冬用アウター少しGETしようかな~
(実は今年はいいかーとインナーしか買ってなかったのです・笑)

リンタン、もうすぐ誕生日だね~v-22
お誕生日の日はママ犬さんがお仕事じゃない&お天気になるといいね☆

リンタン似合ってるよ~
暖かそうだし、ボアが魅力♪

たくさん服ありますよね(^^)
今度、披露して下さいね♪

サイズ選びには苦労しますよね
試着して買えるトコはいいけど、
ダメなトコは必ず失敗しちゃいます
同じサイズでも、メーカー違いや、シルエットが違うだけでも全然変わってきますもんね(>_<)
難しい(-_-;)

No title

リンタン似合ってます(≧∇≦)
赤のフリースも上着も~~!!
小さいお洋服だけど、いろんな所に
かわいいポイントとか工夫があるんですよね~( ´艸`)

雪降ってますね(>_<)
体調崩されませんようママ犬さんもリンタンも
お気をつけて下さい(^^)

★こんばんは~、するるさん★

おぉおお、なんだか嬉しいですね~~♪
にゃんこは、ケーキ食べないから、、あんまり
誕生日って特別何かしたことがなかったなぁ。。。
でも、今日からいくつだよ~~って、お話してたような気がする(笑)

あぁ、でも、ケンタあげてたかも(笑)

リンタンも、お洋服より、
当日の食べ物がやはし、嬉しいと思いま~~す♪

★こんばんは~、たいちゃん★

あぁ、パピーの服ね~~、、
可愛くって、着れなくなるのに買っちゃうよね~~
ついでにパピリンは、服を脱皮して着なかったし(笑)

匂い、言われてみたらあったかも、
全部じゃなく、一部ね、色落ちした系の服だけど、、
ほかは、多分大丈夫のように思う。。。

うちは、アクロン手洗いでさっとしか洗わないから
袖口の泥とかはあきらめてるので(笑)

人間の服は大丈夫?
柔軟剤で匂いするのあるから、柔軟剤だ~~と気づいて
元の柔軟剤に戻したことがあるよ><

クリーニングは分かりません~~(笑)

★こんばんは~、miyupapaさん★

お天気は少しいいけど、全体に冴えないお天気だ続いてます><
お日様がみたい~~(笑)

もこもこ上着よりはいいみたいで、しっかりお散歩にも行ってきました♪

ももちゃん、早寝ですか~~><
リンタンは、早寝の上に遅起きで、何時間寝るんじゃ~~に
なってます(笑)

No title

リンタンちゃんのお誕生日はうちの子と
1日違いですよね。歳も同い年だし。
リンタンちゃん、新しいお洋服
似合ってますですよ♪
お洋服さんはとってもうれしいけど、
おやつさんはもっといいですね。


結構、親バカだぁ!

リンたん こんばんは
赤いお洋服。似合ってるよ!
服は難しい…
買っても大きくなってしまうと
数回しか着てないあの小さな服はどうすればいいんだろう?って今日もよ〜こと話してた…
あっ!ママ犬にどうしても聞きたい事があって
ワンの服って洗うと なんか変わった匂いしませんか?
ウチだけなのかなぁ〜
家で洗うと 柔軟剤を入れると余計なのか…天日干しでも室内干しでも
なんか、変わった匂いがするんやけども… ウチだけ?(笑)
クリーニングに出すと これも又、匂いが変化するのは、やっぱウチだけ?(涙)
こんな公の場で聞くのも?って考えたけれど、めっちゃ聞きたくて
聞いてしまいました!

No title

リンタン地方も初雪以降、お天気が悪いのかと思いきや
いい天気でなによりです。リンタンお洋服を買ってもらって
良かったですね。でもモデルさんちょっと眠そうで眠そうで
お仕事はつらそうでしたね。最近うちのもももごはん食べたら結構寝るのが早くなってますよ。

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす