

『今日のリンタンは、おネムです・・・!?』

 こんばんは~!リンタンでーす。
リンタン地方、今日は『初雪のお天気予報』でしたです。でも、ママ犬がリンタンに3枚くらい重ね着させて、お写真教室に一緒に行きましたです。

 リンタンは事務所でワンワンして、また怒られましたです。お教室は発表会でしたです。リンタン、お教室にいるときは吠えませんです。 

 で、静かにしてたら『眠くなって』きましたです。お教室はとっても暖かいのです。






↓★朝のリンタン★↓
11-15-01_20121115181140.jpg



↓★朝のリンタン★↓
11-15-02_20121115181139.jpg


 教室の発表会風景

↓★教室の発表会風景★↓
11-15-06_20121115181139.jpg



↓★暖かい教室のリンタン★↓
11-15-03_20121115181139.jpg



↓★教室の発表会風景★↓
11-15-07_20121115181238.jpg



↓★暖かい教室のリンタン★↓
11-15-04_20121115181139.jpg



↓★暖かい教室のリンタン★↓
11-15-05_20121115181139.jpg



リンタンはリンタンの発表を見に行ったのに、眠ってしまいましたです。。
発表会はお時間がかかって、午後も続きましたです。

リンタンはご飯の時間にはちゃんとおきて、隣の事務所さんで、
ママ犬とご飯を食べましたです。

最後に、グループのみんなと、いっぱいお写真を撮って帰ってきましたです。
お外は寒かったけど、初雪は降らなかったです。


『晴れ女・リンタン』ってママ犬が呼んでましたです。
リンタン記事に落ちはありませんです。ごめんね。。
きっと、次は『初雪の記事』かなで、、お~~~わり!!






7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、tentenさん★

お帰りなさ~~い♪

リンタン、賢いんじゃなく、ネコをかぶってます(笑)
事務所のほうでは、ちょっとなれてワンワンして、
ママ犬に怒られております(笑)

明後日あたり、こちらは、雪マークです><
リンタン、今年は寒さに負けて
あんまりお散歩してくれないかもです~~、、
ちょっと心配><

★こんばんは~、てあらママさん★

日曜日から雪マークですよ><;
スタッドレスに早く交換してくださいね~~♪

ママ犬が撮ったお写真より、すごいお写真を
撮ってくれた方がいて、、ママ犬感激でした♪

テレビ塔バックは作ったものだけど、
自然な姿がやっぱり一番なのかな♪

てあら家、ストーブ点火してないんですか~~~!!
ママ犬家は、五段階の1から2になりつつあります~~><
寒い~~~プルプルです><

★こんばんは~、ラムままさん★

マジ寝です(笑)

午前中は弱いんです、、家でも寝ているので(笑)

キャリーは広めで落ち着くみたいです。
上のふた閉じてもあまり嫌がらないし、、、
重宝してま~~す♪

★こんばんは~、まっちぃさん★

リンタン、暇すぎて、寝ちゃいました(笑)

家にいたら、きっと寝てる時間だからね~~。。。
で、午後は、ちょっと暑くて、キャリーから脱出を試みて
ママ犬に怒られました><

でも、次の日は、もう1時間が5時間になったから
しっかり膝の上で過ごさせてあげましたよ♪

あんまりにも、ネコをかぶって、おとなしすぎで、、、
なされるがままで、いいんだろうか(笑)

No title

ご無沙汰してました(^^ゞ
発表会お疲れ様です!!
リンタン、お教室ではワンコラしないんですね~
賢いなぁ~(〃∇〃)
随分と冷え込みがきつくなりましたね。
私地方がそうだからママ犬さん地方はもっとだと思います。
お身体気をつけて下さいね(^^)

No title

リンタンこんにちは~♪

昨日は雪予報だったのに晴れのお天気で本当に良かったね♪
また初雪は遠くなったけど日曜日には積雪予報が出てますね~!
日曜日こそスタッドレスに交換しようと思っている私・・・
ところで、リンタン写真の評価はいかがでしたか?
ブログで見た写真がスクリーンに映っていると
何故か私までうれしくなってしまったおばか丸出しのてあらママでしたぁ

未だにストーブをつけていないティアラ家
今日は一段と冷え込んでるのでそろそろストーブつけようかな(笑)

リンタンもしかしてマジ寝?
とっても気持ちよかったんでしょうね~(^^)
バッグも気に入り落ち着く場所なんですね♪

No title

こんばんはー^^

リンタン、グッスリ眠ってる~v-10
お教室のザワザワも心地よいのかな♪
それって同伴向き~v-218

床にバックがあるのに出てこないって
よっぽどお気に入りなんですねっ☆

リンタン、今回のお教室でもワンコが苦手な人をワン好きに変えちゃったんだね!!
さすがだねっ(≧▽≦)

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす


