

『リンタン、お写真教室・同行最終日♪:前編』

 こんばんは~、ママ犬でーす♪
 お写真教室が、明後日15日で終了です。今日はお外撮影の最終日で、リンタンも最後の教室に行ってきました♪

 今日もお天気よかったリンタン地方ですが、先日の大通り公園の教訓から、今日はしっかり着込んで、毛糸の帽子さんまで被って行ったママ犬です。ストールより帽子の方が暖かいのだ(笑)


 撮影場所は、札幌ファクトリーとお隣の旧永山邸。。紅葉とっくに終わってるのに、あそこで『札幌の秋』って、いったい何を撮ればいいの~~とかなり『?』マークを抱えていたママ犬ですが、『ザ・ファクトリー』&『札幌の秋』がしっかり撮れました♪

 という訳で、写真枚数もかなりの数になりましたので、本日ファクトリーで次回、旧永山邸の2回に分けてお届けします。お付合いくださいませ♪




↓★朝、事務所待機のリンタン★↓
11-13-01_20121113174532.jpg


はい、事務のフレンチブルさんを飼っているお姉さんに
ワンコラして怒られたリンタンです。
臭い、わかるんですね。

シーズさんを飼っているお兄さんには手を出されても吠えないのに(笑)

『Sapporo Factory(札幌ファクトリー)』さんは、リンタンママ犬が
ペットランドもあることから、しょっちゅう行く場所です。
ブログさんにも何度か登場しています。


↓★6月のファクトリー★↓
11-13-02_20121113174532.jpg


なんとファクトリーさんが、こんな風に変貌していてびっくりです!!

↓★『Sapporo Factory』★↓
11-13-03_20121113174532.jpg


も~~っ、絵になる秋で、正面と中庭で写真撮りまくりのママ犬です♪



勝手に、札幌ファクトリーの秋『The Spporo Factory』と名づけて
オンパレードしちゃいますよ~~!!

↓★『The Spporo Factory』★↓
11-13-04_20121113174531.jpg



↓★『The Spporo Factory』★↓
11-13-07_20121113174531.jpg



↓★『The Spporo Factory』★↓
11-13-05.jpg



↓★『The Spporo Factory』★↓
11-13-06_20121113174801.jpg



↓★『The Spporo Factory』★↓
11-13-08_20121113174801.jpg



↓★『The Spporo Factory』★↓
11-13-09_20121113174800.jpg



↓★『The Spporo Factory』★↓
11-13-10_20121113174800.jpg


あぁた、リンタンにまで『The Spporo Factory』と名づけてそうするの。。


いいんです、今日のリンタンは『The Spporo Factory』のリンタンで、
勝手に名づけてリンタンもオンパレードしちゃいます♪

↓★『The Spporo Factory』リンタン★↓
11-13-11_20121113174800.jpg



↓★『The Spporo Factory』リンタン★↓
11-13-13_20121113175346.jpg



↓★『The Spporo Factory』リンタン★↓
11-13-18.jpg



↓★『The Spporo Factory』リンタン★↓
11-13-14_20121113175345.jpg



↓★『The Spporo Factory』リンタン★↓
11-13-12_20121113174800.jpg


リンタン、向かいのペットランドさんからお迎えしたから
ファクトリーとは縁があるんだよ♪

と、勝手にこじつけて、同じような写真のオンパレードの
親ばかを隠そうとするママ犬です。。。


そうして、本日の最後はファクトリーの中庭で撮ったお写真です。
中庭はもう、クリスマスの色合いです。

↓★クリスマスの『 Spporo Factory』中庭★↓
11-13-17_20121113175345.jpg



↓★クリスマスの『 Spporo Factory』中庭★↓
11-13-15_20121113175345.jpg


本日の〆、犬を抱えて写真を撮る帽子をかぶった変なおばさん♪









↓★クリスマスの『 Spporo Factory』中庭★↓
11-13-16_20121113175345.jpg



お写真って、時折面白いアングルが撮れますよね(笑)
魚眼レンズのように写る『 Spporo Factory』中庭をお届けして、本日終了。

沢山のお写真にお付き合い頂ありがとうございます♪
次回に続きますが、懲りずに遊びに来てね~~のママ犬です。







リ ン:リンタンは、明日はお留守番です><;
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、miyupapaさん★

そちらも、紅葉狩りで、一番いい季節では~♪

リンタン、可愛いって言ってもらえて、と~~っても嬉しいです♪
甘ったれだけど、ほんと飼い主に付き合って、
色々、我慢してくれて、イイ奴なんですよ~ ><;

ももちゃんとさくらちゃん連れて、今年もイルミナージュに行くのかな、
今年は別の場所かな??
楽しみにしてますね♪

No title

写真がきれいですね。すっかり秋色ですね。テレビ塔のリンタンも暗くなるまで頑張ってモデルさんしてましたね。今回は秋色と溶け込んでリンタンいい雰囲気ですよ。しかしリンタンはいつもかわいいですね。

★こんばんは~、reonmamakumikoさん★

慣れると、直ぐに調子コキマクリーノのリンタンです(笑)

ファクトリーとっても綺麗でした♪
カメラ持ってると、あっちもこっちも撮って
通常のお買い物のときとは違いますね(笑)

リンタン地方、今日も雨でめちゃ・寒かったです。
明日、お写真教室が終わりなので、家で暖かく過ごします♪
風邪なおそ~~!!!!

No title

おはようございます

リンたんワンコらして怒られちゃった?
ワンちゃんの臭いがした?

ファクトリーの秋
とっても綺麗で素敵!
ママ犬さんお写真上手い

もうそろそろ北海道は雪が・・・天気予報で言ってましたが
リンたんもママ犬さんもお風邪ひかないようにね
お写真の青空見てると暖かそうだけどな・・・

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす


