

『リンタンの脱走劇の次回予告編・・・!?』

11-11-01_20121111185510.jpg



 こんばんは~!リンタンでーす♪
 今日はリンタン更新で簡単更新です。老婆さんのママ犬は、昨日の夜景撮影と午前の大通公園の写真撮影で、5時間くらいお外にいたら、やっぱり今日は風邪さんで、久々に寝込みましたです。


 風邪でお熱を出しても、だいたい午後からは起きて、動いてるママ犬だけど、『頭痛が強烈だ~~。。』って、今日は午後までしっかり寝てましたです。


 なのに、3時過ぎに起きたと思ったら、いきなりリンタンの歯磨きをして、リンタンを風呂に入れましたです。サボればいいのに。。。ママ犬は変な人です。明日はお写真教室ちゃんといけるのかな><;






あのね、土曜日はめちゃ、めちゃお天気がいいのに、寒かったんだよ。
大通り公園は枯葉だらけだし。。。

↓★枯葉の大通り公園★↓
11-11-04_20121111185509.jpg



で、リンタンも大通りの写真にお付き合いしたけど、
半分くらい、歩かないでバッグインしてましたです。


↓★バッグインリンタン★↓
11-11-03_20121111185509.jpg



大通り公園から、次は時計台さんにいきましたです。

↓★秋の時計台★↓
11-11-02.jpg



↓★秋の時計台前のリンタン★↓
11-11-05_20121111185509.jpg



でも、時計台さんも寒かったです><;
リンタンは、お昼に教室さんに戻って、夜景撮影さんまで、
教室のお隣の自習室や事務所で遊んでましたです。


↓★自習室のリンタン★↓
11-11-06_20121111185508.jpg



↓★事務所のリンタン★↓
11-11-07_20121111185713.jpg


教室も事務所も暖かくて、土曜日で人も少なくて
リンタンのんびり過ごしましたです。

でも、この後のお外はすごく寒くて、みんな、
途中で手袋を買ったり、ホッカイロさんを買ってきましたです。

だれも寒いのに帰りたがる人はいませんでした。
カメラが楽しいって、いろんなお写真を撮ってましたです><;


でも、リンタンはとっても寒くて寒くて、、、
『モデル業にもあきて、途中で脱走しましたです!!』

リンタンはプルプル・リンタンだったのです。。。。
その様子は次回ママ犬が伝えるでしょう。。で、お~~わり!!






7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、reonmamakumikoさん★

リンタン地方は雪間近です~~><
雪虫が消えたので、来週あたり、初雪でもおかしくない~~。。。

リンタン、信じられないくらい、ワンワンしないで
ママ犬がいれば静かにしています♪
みんなびっくりしています(笑)

カートからの脱走で、ちゃんとママ犬の所に一直線に
走ってきました。へたれ犬だけど、、可愛いわぁあ(笑)

風邪ね、、早くきえろ~~です><;

★こんばんは~、ラムままさん★

リンタンはカートを脱走して、一目散にママ犬の所にきました(笑)

いや、なんだか、風邪しっかり治らずじまいで
ず~~っと抱え込みそうです(笑)

免疫力がなさ過ぎる。。。
しっかり食べねばと、、、が、暴食になっているママ犬です(笑)

★こんばんは~、めいパパさん★

リンタンはカートを脱走したのでした(笑)

モデル業はもともと嫌いなので、
おやつさんが大量にあたらなさそうなときは
直ぐにパスします(笑)

安心してめいちゃんとお休みしてね~~♪

No title

おはようございます

ママ犬さん
大丈夫ですか?
リンたん看病お疲れ様!!??
寒~くなってきたもんね
北海道はもっと寒いんだろうな?

リンたんは事務所の中でもいたずらしないでいられるなんて
お利口さんやね~

えええ?
リンたん脱走したの?
どんなふうに?
でもりんたんが更新してるってことは
無事に帰ってきたんやね?


ママ犬さんお大事に

リンタン脱走って(*_*)
そんな寒い日に一人でどこに行く気~?
ママの傍にピッタリいないとダメですよ~

ママさんの熱は下がったんですか?
無理しないで下さいね!
リンタンが心配しますよ(^^)

No title

こんばんわ~

リンタンどこかに脱走したのかと思ったよ~
よかった~
モデル業を脱走したのか~?
心配したよ~
安心して寝よう~(^^)/

★こんばんは~、まっちぃさん★

リンタンは、撮影を放棄して、
脱走しましたよ(笑)

ママ犬は、風邪菌を飼っているようです(笑)

一揆に症状がでないので、小出しに症状が少しでも出たら
薬で、押さえ込みが続いてます。。。
いいのか、わるいのか@@?

明日は写真教室、いけるといいなぁです♪

No title

こんばんはー^^

リンタン脱走?!
えぇ~v-12

ブログ更新をリンタン担当してるから
無事に戻ったんだろうけどビックリしたぁ~

ママ犬さん、風邪は大丈夫でしょうか?
具合が悪くてもリンタンのお風呂と歯磨きはされたんですねー
明日には元気に治ってますようにi-228

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす


