スポンサーサイト


『ちっちゃな秋と相変わらずの食欲の秋・・・!?』

 こんにちは~!ママ犬でーす。
 
 さて、昨日の続きになります♪ お写真教室から札幌駅に向かってリンタンとお散歩がてら帰宅です。途中のホテルの門の壁に伝う綺麗な葉っぱ♪ 思わず足を止めて
『ちっちゃな秋』、撮影しちゃいました。

 リンタンのリードはもてないので、膝の辺りにはさんでます。やっぱり変なおばさんか><; 変なおばさんの横で待機の犬は、、、パンツさんを履いていたので教室では男の子と間違えられてました(笑)


↓★ちっちゃな秋撮影★↓
11-09-01.jpg


↓★ちっちゃな秋撮影★↓
11-09-03.jpg



リンタン地域は銀杏も終わっていますが、街中はまだ銀杏が色付き始めたところ。

↓★ちっちゃな秋撮影★↓
11-09-04.jpg



 この後は、バスで帰宅した、ママ犬・リンタンです。朝のラッシュにさすがにカートはヒンシュクなので、キャリーにリンタンを入れての移動でしたが、リンタンはゆとりでキャリーの中で寛げます。
 ちょっと重いけど、まぁ、リンタンが一番だからいいわぁ(笑)





 
 バスを降りてそのまま河川敷へ。
河川敷の紅葉は終わっていてます。こちらが、最後の真っ赤です。

↓★河川敷のリンタン★↓
11-09-05.jpg



↓★最後の真っ赤のアップ★↓
11-09-07.jpg



↓★最後のオレンジのアップ★↓
11-09-06.jpg


↓★河川敷のリンタン★↓
11-09-05-2.jpg


お昼食べたから食べ物はないのだ、リンタン><;

外うんP派のリンタンは、
雨が降ると2日くらい平気でうんP君をしません。

幸せのポンポコお腹を通り越して、狸のお腹になっていたので、
うんP君もしてくれて、ほっとしていたママ犬です><;


さぁ、リンタンちょっとだけお散歩して帰ろうね♪
河川敷のパークゴルフ、そろそろ終わっているかなと思ったら
まだ、やってたぁ><

じいちゃん、ばーちゃん元気だわ。。
寒いところに数時間で、あっという間に風邪引きのママ犬とは
偉い違いだ。どっちが老婆かわからんわ。。。


↓★お散歩待機リンタン★↓
11-09-09.jpg



とういう訳で、パークゴルフとは反対側に向かい
短めお散歩を終了して帰宅です♪


この日、ネットで頼んだ、キャラメル風味のハーブコーヒー
チコリーさんが届きました。(チコリーさん記事はこちら♪)

なので、帰りにパイシューさんを購入して帰りましたよ♪


↓★ハーブ・コーヒーとパイシューさん★↓
11-09-08.jpg



ハローウィンに作りすぎた?と思われる、ちっちゃマドレーヌも買ってきたけど
『しっとりしてて、美味しかったわぁ♪』

ちっちゃな秋とちっちゃなマドレーヌで秋を満喫のママ犬で、本日終了。
あらあらかしこ。。。






リ ン:明日は夜景の撮影があるかもです!!!
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、ohさん★

もう直ぐ冬ですね~~><;

雪一色ですね、冬に五稜郭に行って、
歩けんわ~~で、帰ってきた記憶があります
(↑奉行所とかできたから変わったのかな 笑)

スイーツはリンタン家の近くの美味しいケーキ屋さんです♪
パイシューが大好きです♪

★こんばんは~、maimai526さん★

あははっ、うんPの連発に笑っちゃいますよ♪

リク兄ちゃんも一日2回とかです。。
リンタンは食べる量がもしかして少ない?
でも増やすと太るし><;
微妙です(笑)

おなかがすっきりすると、ルンルンで
小走りになるリンタンです(笑)

Re: タイトルなし

最後の紅葉です~~、近いうちにリンタン地方はきっと
雪が降りますよ~~><

秋といえば、食欲で、しっかり食べようが、
暴食になり気味だったぁ(笑)

お洋服褒めてくれて、ありがとうです♪
でも、今日の赤い服の方が可愛いと教室では評判でした(←女の子は赤でスカートがいいのかな 笑)

★こんばんは~、こみたん★

リンタン地方はほんとにもう直ぐ、初雪になるんじゃないかな><;
雪虫が姿を消してたし。。。

これからは、白一色の世界で、、、、
あ~~っ、憂鬱なんだけど、リンタンとしっかり乗り越えよう♪

ハローウィンマドレーヌ、しっとりしてて美味し~~でした。
こみたんにも、一個送ってあげたかった(←一個かい 笑)

エクレア完売~~(笑)

★こんばんは~、まっちぃさん★

写真、ほんとに面白いですよ~~♪

夜景撮影は惨敗したけど(笑)

そのうち、も~~っと綺麗に撮るぞ、てか、うちの子
こんなブスじゃないよ~って、写真が、ママ犬の場合は山済みだったので(笑)

設定なおすと、深い色がでるので、嬉しいです。
以前もたまにはいい写真あったけど、たまたまなので
それがなんの違いか分かると嬉しいです♪

チコリ、すっかりはまってます♪
コーヒーは、なんとなく離れなきゃと思ってたので
とっても代用品になってます♪

教えてくれて、ありがとうです♪

夜景撮影は、腕の悪さを実感でした、、、
次回記事をお楽しみに(笑)

(o'ω'o)b コンニチワン♪

北海道の秋は、あっと言う間に過ぎちゃうよね~
ラブマロ地方もめっきり寒くなってきましたぁ(^_^;)

リンタン
すっきりしてのお散歩良かったね♪
それにしてもぉ~
スイーツがとっても気になるohでしたぁ(笑)

No title

リンタン、うんPさんをして
おなかがすいたのねー!!^^

ハナは家でも外でも、
大体どこでもうんPさんをしてくれるので、
1日に、うんP1回しかしないだけで、
便秘かしら?と心配になりますが、
2日もうんPさん出ないと、
ちっちゃな体ではおなかがきつくなっちゃいますね><!

うんPを連呼してしまいました^^;

ハナホーム

最後の紅葉ですか~
綺麗に色づいてますね(^^)

やっぱラ秋といえば困ったことに食欲ですね(^^;
ご飯も美味しいし、デザートなんて特別モンですね♪
あ~美味しそう!!

リンタン、男の子に間違われても、ズボン似合ってるよ\(^-^)/
かわい~♪

No title

こんばんはー^^

赤もオレンジも深みがあって綺麗ですね♪
カメラってシャッターを押せば撮れるしピントも合わせてくれるけど
自分で「こういう風に撮る」と決めて設定をしたのが
思い通りorそれ以上に撮れたら嬉しいんだろうな~
何より、かわいいリンタンが更に可愛く、撮れちゃいますしね♪
私もゆっくりだけど勉強してみます^^


ハーブコーヒーの豆乳ラテ、すっごく美味しそうですね!
情報有難うございました(≧▽≦)
バニラエッセンス入り豆乳なんていうのもあるんですね~
初めて知りましたー見つけたらGETしてみます^^
先ずはプレーンの豆乳で早速ラテにしてみよう♪♪

明日は夜景撮影会ですか?
星がキレイな夜になりますように☆

No title

ママ犬 こんばんは~

そっかー、ママ犬地方は銀杏の時期は
終わっちゃったんだね~
「ちっちゃな秋」にホッコリ(*^^*)
リンタンはウンPしてスッキリかな?(笑)
くれ子はウンPをすると家でも外でも足取りが
軽やかになるよ~(^^;

ハロウィンに作りすぎたと思われるマドレーヌって
言い方にウケた~(笑)
エクレアが美味しそうだ!!!

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす


