『ピンクの親父ギャル・リンタン!?』

 こんばんは~!ママ犬でーす。

 かなり寒いリンタン地方ですが、数日前、リンタンが朝からプルプル小刻みに震えていました><; ヒーター点火して、数時間後には震えはおさまりましたが。

 人間なら、まだまだヒーター日中は我慢の時期なんだけどなぁ。。。うちの姫は、人間より寒がりか。。そうして、パジャマの上に少し厚手のフリースを着せたら、親父ギャルのように見えました。。。







 親父ギャルに見えたリンタン


↓★ピンクのリンタン★↓
11-03-03_20121103174326.jpg



なんだか、漫画のスイッチガールを思い出してしまいました。
読んでないけど、家ではオフモードでコギャルが親父ギャルになるとか。。

リンタン、暖かくなって、大あくびです。


↓★ピンクのリンタン★↓
11-03-02-2.jpg


そうして極めつけが、、、、


↓★ピンクのリンタン★↓
11-03-01_20121103174326.jpg


。。。。リンタンに冷蔵庫を開ける能力がなくてよかったと
つくづく思うママ犬でした。。

ピンクの親父ギャルリンタンをお届けして本日終了。あらあらかしこ。。。







リ ン:リンタン地方、また雨さんです!!!
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、tentenさん★

ぷぷぷ、、、ママ犬もフリースの上下で、
因みにそのまま外にはいけない格好ですが、朝起きて、
リンタンのチー散歩にその格好で出かけます(数分なので 笑)

リンタン地方、今日も雨でこのまま霙とか雪に変わりそうな勢いです><
そちらも寒いと思いますが、しっかり暖かく過ごしてくださいね♪

★こんばんは~、やさいスキーさん★

忙しいのに、コメントありがとうございます♪

ほぼ自給自足ができる家庭菜園に見えますよ~~♪
家庭菜園、憧れるんですが、、
虫が超・苦手です(笑)

きゃーきゃーいって作業がきっとママ犬なら進まないだろうなぁ><
寒い中での作業、、頑張ってくださいね~~!

★こんばんは~、めいパパさん★

ぷぷっ、大丈夫だよ、まだ部屋の中零度きってないから(笑)
でも、真冬は朝は2・3度のこともありますよ~~><

しっかり、暖かくしてリンタンも寒さをしのぎます。。。

めいちゃんも大あくび?
幸せなんだね(笑)
みんなで暖かく過ごすのが一番だね♪

★こんばんは~、まっちぃさん★

そうそう、台所でうろうろがほんと人っぽくって
なんともいえなく、、笑っちゃいましたよ~~><

リンタン地方もとにかく寒くて、、
ママ犬がお家にいるときはいいけど
ばーばは絶対ヒーター点火してくれないし。。。

リンタンの寒さ対策に追われそうな今年の冬です~~><

No title

こんにちは~(*^^)v
リンタン、ピンクがとっても似合ってますね♪♪
おやじギャルには笑っちゃいましたが
私もリンタンと似たような格好で家で過ごしてます(笑)
でもピンクが似合わないので、似合うリンタンが羨ましい(*^▽^*)ゞ

これからますます寒くなってきますので
体調崩さないよう気をつけて下さいね~(^O^)

No title

おはようございます

ピンクのリンタンちゃんもまた、かわいい

いつも訪問ありがとうございます
農家では、ありません
たんなる家庭菜園です。

また寄せて戴きます。

No title

こんばんわ~

リンタン大丈夫か~?
寝たらあかんぞー凍えるぞー・・・^m^
服は着とかなきゃ寒いよね~
ハダカん坊は風邪ひいちゃうよ~

リンタンあくびが・・・めいちゃんとかぶってるわ(^^ゞ
お腹に食いものを入れると寒くなくなるんだよね~(^^)v
おやつさんもらってください(^^)/

No title

こんばんはー^^

リンタン、カワイイですよぉ~v-10
ピンクが似合うね~リンタン♪

台所にウロウロ行ってる姿がヒトっぽいな~(笑)

部屋でまったりしてる写真もあくびしてる写真も
ママ犬さんをしっかり見てるなーリンタン(≧▽≦)

宮城も朝は寒くてお布団から出たくない日々がぁ~

★こんばんは~、たいちゃん★

数日前にかなり寒くてね~~
今日も6度くらいらしいけど、、昼からヒーター点火(笑)

ヒーターが6段階で今時期はまだ1でいいけど、、、
真冬はね~~、寒いよ~~(←朝5・6度の部屋の中 笑)

ワンズにこき使われるのは本望さ~~(笑)
オーブさん、寒がり、&わがまま? 可愛いね、リンタンに似ててみてみたいわ♪

可愛ええやん。

リンタン、こんちわ!
寒そうやなぁって言うかめっちゃ寒い…
ピンクリンタンもめちゃ可愛ええわ!
北海道の平常のサムさを知らないから、きっと寒いんやろうなって思う!
ここらヘンも1週間前から急に寒くなったから、みんな灯油を買い出しに来てるのが目立ちよ!
と言っても、8℃位はある様な気がする!
ママ犬!僕‥結構遣われます(涙)
今はワンズ達の召し使い(笑)
特にオーブにはコキ使われぱなし!

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす