『出先でリードを忘れたらどうしますかです・・・!?』

 こんにちは~!リンタンでーす。 今日は、ママ犬がちょっとお忙しいので、リンタンが、ピンチヒッターでサクッと更新です。
 

 昨日リンタンは、ママ犬とお出かけしましたです。お出かけした場所がワンコさんNGで、ママ犬が引きつってましたです。なので、記事にはならないと思います。

 でも、ママ犬は落ち込むこともなく、まぁ、いいやって言ってましたです。だって、ママ犬はお散歩に行ったのにリンタンのリードさんを忘れたのです。。。。


 リンタンは行きも帰りもずっとカートさんに乗ってましたです。帰りはファクトリーさんのペットランドによって、ママ犬は何にも買わないよっていってましたが、
『これだっ!!』って言って、キャリーバッグさんを
買ってましたです。キャリーさんの紹介はそのうちすると思いますです。


 それから、大通り公園を通って帰ってきたんだけど、リンタンのリードがなくて、お散歩できないのをさすがに可哀相だと思って、急遽リードさんを作りましたです。






 リンタンは『こんなリード』で歩きましたです。

↓★リンタンのママ犬ストール・リード★↓
10-31-01.jpg




↓★大通公園★↓
10-31-03.jpg



大通り公園は平日でそろそろ寒いし、人も少なかったです。
リンタンを見て、可愛いって言ってくれる人がいましたが
ちょっと、笑われてましたです。


それからリンタンはいっぱい歩いて疲れたのでまたカートさんに乗りましたです。

↓★カートのリンタン★↓
10-31-02.jpg



キャリーさんを積んだカートさんは、とっても狭いのでした。
リードさんを忘れるなんて、ママ犬は相変わらずボケてますです。

でもそんなママ犬でもリンタンは大好きなのです。で、お~~わり!!!!






7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、lottie mamaさん★

ショップいったから、リードも買おうかと思ったら
可愛いのがなくて、結局ストール代用です♪

もう、リンタン地方は寒くて、地下街に
みんな非難してるので、ほんと人はいなくて、
半分笑いながら、歩いてました♪

カート、もう少し小さめでもいいかなぁとか
思うけど、荷物入れると、やはし大きいほうがいいかも♪

カートが利用できる時期もあと少しのリンタン地方です><

No title

こんにちは!
リード忘れちゃったんですねー!
でもでも、リンタンの首元も暖かそうで、なかなか
お洒落って思うけど♪
新しいリードの形だわ(*^_^*)

カートは、つい荷物をいっぱい入れちゃうけど、
これからは隙間が無くって暖かいかもね!(^_-)-☆

★こんばんは~、こみたん★

忘れて、ちゃんと買うから偉いね~~、
ママ犬はショップに行ったのに、気に入ったのがないから
結局リードは買わずでした~~(←安いの買いなさいかな ><)

札幌は地下街にみんな非難してるから、
人目あまり気にせず、即席リードだよ♪

あのキャリー、、記事にするけど、、
ほんと、最初にあのキャリー購入してたら
ほかのキャリーは買いませんでしたのママ犬><

狭いカートでリンタンは頑張って偉いのでした~~♪

★こんばんは~、ゆんさん★

ケチケチママ犬は、リードは買わず
しっかり、あるもので代用しましたよ~~!

リードなくてもリンタン横をしっかり歩いてくれるけど、
さすがに出先でリードなしは怖いですからね><

代用リード、、秋でよかった、、
夏は、何が代用リードになるんだ~~(笑)

★こんばんは~、Akiさん★

あっ、ばれて~~らですね><
そうそう、リード買って行こうかとおもったら、
ペットランドには、ナッシングでその前によったtentenさんでは
気に入った商品のサイズがなかった~~><

なので、リードはやめたママ犬でした(笑)

地下街に非難して、人影少ない大通り、
ゴージャスリードで闊歩しましたよ(笑)

★こんばんは~、ラムままさん★

そうですよ~~、また買っちゃいました><;
でもね~~、ほかのキャリーが不出来すぎるんですよ~~!!

ラムちゃんみたいに、軽くないリンタンは
キャリー選びも大変です(笑)

面白いリードでしょう♪
つけたら、結構暖かそうで笑いながら見てました♪

因みに寒いので、中心街は地下街に人が集まるので
人影は少なかったですよ~~♪

★こんばんは~、まっちぃさん★

首輪に、リード付けたけど、そのまま首輪はずして、
ストールもありかもです、、暖かさ倍増かぁああ(笑)

予備、、おやつもそうだけど、一回忘れると
みんなちゃんといろんなところに忍ばせるんだよね。。。

ママ犬は備えがたりない。。。。><

ニューデニム、いいですよ~~><
一番最初にこれを購入したら、ほかのキャリーは
いらなかったのにです。。
そのうち記事で紹介しますね~~♪

★こんばんは~、reonmamakumikoさん★

ママ犬、けっこうリード忘れやります(笑)

ストールがめちゃ長くて、これもありかなと
リンタンの気持ちは不明ですが(笑)

カート、キャリー横に積むとそれでいっぱいだったのに
無理やり、リンタンも入れちゃいました。。
ちまっと寝るのがリンタンだから、、
狭いところでも大丈夫~~(笑)

★こんばんは~、おたんたん★

付けてみると、以外に何とかなるで、
笑いながらみてたよん♪

平日でとっても、人少な目&寒いから、中心街は地下街に人が
逃げ込んでるよ、札幌は~~><

↓ほんとに、ぐっとタイミング(笑)
ススキと尻尾がそっくりだったよ><

シルバーフォックスは、、、多分毛皮の商品名と思われる~~(笑)

★こんばんは~、たいちゃん★

あははっ、ママ犬の天然ボケは
いつでも記事ネタになるのだ~~♪

途中でリードは結局買わず、
ストールで代用しちゃうママ犬でした><

No title

リンタン&ママ犬 こんばんは~

あたしもリード忘れたことがあるよー
出かけた先がペットショップだったから取り敢えず
可愛くて安いやつを購入(でも結局いまだにそれを
使ってたりする・笑)

リンタンの即席リード、ママ犬のマフラーかな?
すっごくおされに見えるぞーーー(*≧∀≦*)
何も買わないよ!っていいながらキャリーバッグを
買っちゃうママ犬が素敵っ(笑)
カートからピョコって顔を出してるリンタンかばいいー(^^;

リード

こんばんは(*^。^*)

マフラーがリードに変身(^○^)なかなか
良いですよ。リンタン暖かいリードは
どうだったのかな。私だってリード忘れたら
多分こうすると思います(笑)。

No title

ママ犬さん ペットランドは大通の前に寄ったんですか?
リードを買わずにキャリーを買ったんですね^m^
でも即席リードなかなかゴージャスで暖かそうです^m^

ママはまた、バッグさんを買ったですか(*_*)
いったい いくつ持ってるんでしょうね~(^^)
かなりカート内のリンタンは狭そうなのに、文句も言わずリンタン偉い!!

リードも忘れちゃいましたか(>_<)
ちょっと変なリードになってますが、ママの愛を感じますね♪
私も忘れた時、使わせてもらおう!
ストールは必需品ですね(^^)/

No title

こんばんは^^

リンタン、新しいリードは暖かそうだねー(笑)
私もせっかく夜散歩に遠出したのにリードを忘れて
近くのお店を探し回ったことがあります(´д`|||)
それ以来、色んな所に(車とかお散歩バックとか)予備のリードを忍ばせてます!

NEWキャリー、デニムの素敵そう☆
お披露目が楽しみでーす♪

No title

こんにちは
リンたん

ママ犬さんはお散歩にリード忘れたんやね~
でも・・・ストールのリードもおしゃれかもよ(^O^)

お買い物がいっぱいでカート狭かったね~
リンたんうもれてるやん!!

No title

こんちは~

むしろ可愛いじゃん!w
暖かそうだしね(^_-)-☆
寒い冬は有りなんじゃない?!
たしかに周りの目は気になるけど…^^;

↓ススキの写真を持って行って
何をまた企んでるのかと思ったら
そういう事かぁ。。
タイミングが良かったね♪
でも、さすが北海道~!!
ところでシルバーフォックスと
キタキツネは違うのかな?

ふっ飛んだぁ!

リンタン こんちわ!
アカン、めっちゃウケた(笑)
ナイスリード… (笑)
リンタン家の大ボケママ犬に座布団一枚!
心に優しい風が流れたよ!
ママ犬。サンキュ〜

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす