『ネットで防寒対策・冬物ゲット!! &返品大魔王のママ犬!?』

 こんにちは~!ママ犬でーす。
リンタン地方、本日雨です。リンタンがママ犬が『ぐーたら』を決め込んでいると前回記事に記載がありましたが、と~~んでもございません。

 ママ犬はリンタンの冬対策・冬物ゲットに追われておりました。ネットでお買い物って、見てたらほんとにあっと言う間に時間が経っちゃう><;
 で、ここのところママ犬は、慎重に選んだはずの商品が、、、『しまった~~状態』で返品も続いております。そんなママ犬のネットショッピングの戦利品を2回に分けてお届けします♪






函館旅行前にリンタンにお洋服をと、αアイコンさんで
パンツをゲットしたママ犬です。
そちらは以前の記事で、『足長おじさんからのプレゼント』と一緒にUP済み♪


αアイコンさんの楽天直営サイトでパンツをゲットしましたが、
そこで、『ダブルフルドッグガード』を発見!!

去年、『真冬のプルプルリンタン』に、買おうか買うまいか迷った商品です。


商品を見て思ったより薄く、どの道こちら一枚では、
リンタン地方の冬は乗り越えられないと購入をやめたのですが、
今年はそれを着せて、その上にさらに上着をと考えていました。

そんなママ犬に買って下さいと言わんばかりにフルドッグガード他
モデルチェンジのため、旧モデルが40パーセントオフに!


『ポチだ!』『ポチだ!』『ポチだ~~!』
ネットショッピングも怖いですよね、ポチづいちゃうと。。。


で、購入したんですが、思いっきり間違って、『レインガード』をポチしまいました(滝汗;)
だって、雪の中で走り回ってる写真あったし、
名前をちゃんと覚えてなくて、多分これと思い、ポチしちゃった~~><;


因みに、ダブルフルドッグガードよりレインガードの方がお値段が高いんですね。
雪対策より、雨対策の方が、高いなんて。。。。
商品はとりあえず、届いてしまいました><;



↓★レインガードを着込むリンタン★↓
10-28-01.jpg



めっちゃ・不機嫌なお顔です。
なんで不機嫌かというと、小さかったからです。

↓★レインガードを着込むリンタン★↓
10-28-01-3.jpg



ぴったりに見えるかも知れないけど、着丈やっぱり3センチは足りません。
歩くと、へんです。パンツでフリーズはいつものことだけど、
どうも、変な歩き方も直りそうにありません


『ど~~しよう、セール品なのに~~。。。』
でも、セール品でも8千円くらいのものだから、、もしかして交換してくれない!?


不機嫌・パツンパツンリンタンは、すねてそのままベットへ。。。

↓★不機嫌・パツンパツンリンタン★↓
10-28-02.jpg


この不機嫌な不憫なリンタンを見て、
速攻で服は脱がせ、コロコロローラーで毛は取り払い
だめ元でもいいから、交換希望のメールを送ってみようと決心したママ犬でした。


が、ダブルフルドッグガードのDLサイズ(購入したのはDMサイズ)は
今度は大き過ぎるのではと不安も。。


で、Arioさんのtentenさんに偵察に行って試着をしてきたのでした。


『やはし、でかいわ~~。。。』着丈はいいけど、胸周りが。
因みにテンテンさんでも旧モデルのセールをしていましたが、たしか20か30%オフ。
ネットの直営店は、やはし値下げ率も違う~~ ><;

結局パツンパツンで着ないよりは、でかいのをチクチクしようと
交換希望のメールを送ったのでした!!!

『セール品』
『交換希望商品は購入商品より低い値段』


さて、ダブルパンチに対する返答は~~~!?

゚・。・(ノ∀゚)σ・。・゚


。゚(ノ∀`*)゚。


キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!


『OKでした!!!』


メールのやり取りに行き違いがあって
(間違ったメールアドレスを知らせた天然ボケのママ犬)

結局電話のやり取りになりましたが、かえって
交換のDLサイズは大きすぎるのでは?

ダブルフルドッグガードはレインより伸縮率がいいので
DMの方がいいのではと心配して頂きました。

『な~~~んて、親切なんでしょう♪』
結局交換はDLサイズでお願いしまいた。


↓★ダブルフルドッグガードを着込むリンタン★↓
10-28-03.jpg



↓★ダブルフルドッグガードを着込むリンタン★↓
10-28-04.jpg


という訳で、可愛いのであと2枚どうぞ~~(←似たような写真をごめんね)

↓★ダブルフルドッグガードを着込むリンタン★↓
10-28-05.jpg



↓★ダブルフルドッグガードを着込むリンタン★↓
10-28-05-2.jpg



胸周りが大きいので、既に中に薄手のフリースさんをきてます。
上着きせるより、もしかしていいかもです。


そうして、ママ犬はというと、散々アイコンさんにご迷惑をおかけしたので
ついでに、スカートさんと、パジャマさんも購入しちゃいました。

↓★アイコンさんのパジャマ・リンタン★↓
10-28-06.jpg



『あ~~~っ、よかったぁ♪』

親切な『アイコンさん直営サイトはこちら』 通常1万円近いアイコンさんの
パンツやスカートもアウトレットでALL・3000円で売ってるよん♪

リンタンはパンツSサイズです。
(因みにasさんのDMサイズよりちょっとゆとりではきやすい)
※サイズはセール品なのでくれぐれも気をつけてね←あんたに言われたくないって 笑


因みにスカートは近所のショップで30%オフで5千円で売っていた商品
買おと思っていたので、よかったぁのママ犬でした。


第1回・返品大魔王のママ犬をお届けしましたが、
次回は何を返品したのやらで本日終了。あらあらかしこ。。。。






リ ン:リンタン地方は、お部屋も本当にもう寒いのです ><;
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、ていあ~ら さん★

ショップで選んでいても、サイズが~~ってよくあるから
ネットだと、もっとですね><

そうです。サイズが合わないときはチクチクしましょう(笑)
リンタン専属のお針子、ママ犬です♪

スムースさんのハイボールドさんかな
珍しいカラーですね♪

いつでも、遊びに来てくださいね♪

★こんばんは~、ラムままさん★

ぶかぶかかと思ったら、中に1枚着せると
割といけそうなのでよかったです~~!
チクチク面倒だし(笑)

ショップで見て、ネットで購入って割といい方法ですよ(笑)
ネットの難点は、品物が写真でしか確認できないので。

今年の冬、暖かくして、リンタンにお散歩頑張ってほしいです♪

★こんばんは~、Akiさん★

アイコンさん、ほんと親切な対応で、うれしかったです♪


関東は、寒くても北海道ほどじゃないから
そんなに必要性がないけど、
零下のリンタン地方の冬を乗り越えるために
頑張って、奮発しちゃいました~~><

&セールに弱いママ犬です(笑)

★こんばんは~、まっちぃさん★

以前にサイズ小さめのつなぎ、、
1・2回着て、結局、足がつるみたいな歩き方で
ぜんぜんだめな洋服があったので、
今回はしっかり交換しちゃいました~~♪

楽なのが一番ですよね♪

40パーセントオフ、、正価で買った人ゴメンね~~なんだけど、
セールに弱いママ犬、、買っちゃいましたよ(笑)

次の返品も、相変わらず強引ママ犬ですよ~~(笑)

★こんばんは~、めいパパさん★

あははっ、パパ靴下は禁止ですか><

リンタン地方、もう寒くて、リンタン
お部屋でプルプルしてますよ。。。

毛が薄いから、実は寒がりなんです><

暖かく動けるように、ちょっと奮発して
アイコンさんのスーツ買っちゃいました♪

冬を無事に乗り越えられますようにです!!

靴下、、作るよ~~!!!!

★こんばんは~、雪ママさん★

ユッタン元気にお散歩してますか~~!?

関東もこれから寒くなるから、ユッタンも着込むのかな(笑)

リンタン地方はもう直ぐ雪ですよ~~><
お年のリンタンが、ちゃんと暖かく過ごせるよう、
奮発しちゃいました。

そうそう、絶対脱げない靴下、、、
今日、ちょっと足に薬塗ったので、履かせて散歩したら
どこかに、いつの間にか、、、、消えていました~~(笑)

★こんばんは~、瓜子さん★

コメントありがとうです♪

ダブルフルドッグガード、着やすそうで、やっぱし
暖かそうですよ♪
ジョセフィンフリーゼさん、実はとっても活発さんだから
P氏もいっぱい暖かくして、お外で遊んでくださ~~い♪

あっ、韓国記事、、楽しかったですよ♪
お洋服は、ちょっとだけ残念でしたね~~><;

★こんばんは~、たいちゃん★

う~~ん、ウエット素材を少し薄くした感じかな。
着易さはいいみたい♪

リンタン地方はめちゃ・凍るからね、、、
お年のリンタン、何でもいいから暖かく過ごさせてあげたくて><
ちょっとお高いけど、頑張って買っちゃいました♪

で、ママ犬のレインぽちより、すごくない(笑)
子供服でも、160ならまだ着られるけど、、、
それは、切り刻んで、わんこ用お洋服を作るべきかもだよ(笑)

返品苦手、分かるよ~~!!!

No title

リンタンおはようです
またコメしちゃいます

私もニ○センのセール品でお洋服を買ってもらいましたが
DLを頼んだら大きくて歩くたびに脱げてます(笑)
サイズ交換しようと思ったらすでに売り切れ・・・

ちなみにコチラのセール品¥150でした(笑)
返品する金額ではないので諦めてチクチクしてもらいます!

そうだ!
ちょっとだけ自己紹介
わたし”ティアラ”←飼い主が言っていた
4歳(女の子) Mダックス ハイボールド?です
また遊びに来てもいいですか?

リンタンよく似合ってるよ~(^^)
交換してくれ、さらに対応まで良くって!良いとこですね

ネットでは、そんなにお買い得で売ってるんですね~
そりゃ釘付けで探しちゃいますね♪

これで今年の冬は大丈夫ですね

No title

無事に交換良かったですね!
リンタンも動きやすくなって良かったです^m^
スポーティな感じでリンタン スポーツマンに見えますよ~
でもセールでも8千円なんて・・・^^;

No title

こんばんは^^

サイズがちゃんと合ってるとリンタンも固まらずですね☆
オレンジが似合う~(≧▽≦)b

ウチもダブルフルドッグガード、欲しいなぁと思いながら買ってなかったんですが
40%オフは魅力的~検討しちゃおーかな♪

対応もしっかりしたお店、さすがですね!

次はどんなお買いもの(返品?!)でしょー^^

No title

この服、いいなぁ~と思って探していたんです!ここで見つけた~(笑)アルファアイコン!

返品もしてくれて良心的なお店ですね^^リンちゃん、良かったね!さっそくわたしもチェックしてみます。

外遊びするときにこういうフルガードでしかも暖かい服が欲しかったんですよ~♪

No title

こんにちわ~

めいちゃん遊び靴下は、ママの履いてない靴下ですよ~
パパのは禁止になってます(T_T)

リンタン寒さに負けないで遊ぶからしっかり暖かくしないとね!
ママはしっかり確認しないとね^m^
ゆったりしてる方が表情も違うね~
パッツンパッツンは動きにくいもんね~
今年も靴下作るのかな~?(*^_^*)

No title

リンタ~ン♪可愛いわぁ。よく似合ってる。
中にフリースを着せれば暖かさも倍増ね。
後は足元ね。
今年はどんな工夫がされるのか楽しみ!

リンタン、ピンクのパジャマなのね。
うふ、可愛い~いi-178


やっぱり、

リンタン グッも〜にん!

ウェット素材なのか?
カッチョいいね!
今でも、返品が苦手な僕!
アバウトな性格が仇となり
サイズ間違いや、使うだろうって
思って買うも、使えない、使わない事が多い(汗)
先日も、ナイキの長Tで可愛いのがあったから、よ〜こにと買った
が、しかし、彼女が申し訳なさそうに『たいちゃんコレ150cm』って言われて
ん?プリントなんかなかった筈やのに 『数字なんてプリントしてた?』
子供服やったらしい(笑)
頑張って着るらしい(笑)

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす