『ちょっと遅れましたが終了、おめでとうです!!』

 こんにちは~!リンタンでーす。
リンタン地方、昨日は午前中晴れで、午後から雨でした。リンタン、函館から帰ってきてから、普通のお散歩に行ってませんです。ママ犬が『ぐーたら』を決め込んでますです。。代わりにリンタンが更新しますです!!!


 きっと、ママ犬は、もう終了式の記憶もなくなってると思いますです。遅れちゃったけど、WEB制作実践講座のみんなの終了式の様子をリンタンが頑張って伝えますです♪





最初はね、リンタンの知らない怖そうなおじさんとかもきて、
リンタンはカートさんの中でじっとしてましたです。

↓★終了式挨拶★↓
10-26-01.jpg


で、みんなに終了の証明書とかをあげてましたです。
ママ犬は、写真班になってましたです。リンタンはカートから、
『おめでとうです』っていってましたです。

↓★カートのリンタン★↓
10-26-02-2.jpg



それから怖そうなおじさんもみんなも、ウマウマやビールさんとかも飲んでましたです

↓★終了式後の懇親会★↓
10-26-02.jpg


やっとリンタンはママ犬のお膝の上にいけたんだけど、
ちょっと眠くて寝ちゃったです。

ママ犬がリンタンの足さんが、椅子さんから落ちて
かわええかわええって、親バカしてましたです。


↓★ママ犬の膝の上のリンタン★↓
10-26-03.jpg



リンタンが、ネムネムしてたから、
リンタンは、またカートさんに戻されちゃいましたです。
ママ犬はみんなのお写真を撮ってましたです。


↓★カートに戻されたリンタン★↓
10-26-04.jpg


で、リンタン眠くてちょっと寝ちゃいましたです。

↓★カートのリンタン★↓
10-26-05.jpg


みんな、最後は楽しそうでしたです♪

↓★懇親会のみんな★↓
10-26-09.jpg



↓★懇親会のみんな★↓
10-26-10.jpg



リンタンは眠いけど、起きて、おやつさんくださいビームを飛ばしましたです。

↓★おやつさんくださいビームのリンタン★↓
10-26-06.jpg


そうしたら、またリンタンをなでなでしにきてくれました。
リンタンにアイスさんをくれたお姉さんです

↓★リンタンにアイスさんをくれたお姉さん★↓
10-26-07.jpg


あのね、ちょっとアレルギーでワンコさんはダメかもって言ってた
このお姉さんも、、リンタン可愛いって、リンタンもワンコさんも
好きになってくれましたです。


↓★リンタンをとっても好きになってくれたお姉さん★↓
10-26-11.jpg


『みんな、リンタンを可愛がってくれてありがとうでした!!!』



で、リンタンは最後にワンコが大好きな先生に抱っこされて、
とっても満足で、終わったのでしたです♪

↓★お姫様抱っこのリンタン★↓
10-26-08.jpg



ぐーたらなママ犬に代わってリンタンが終了式をお届けしましたです。
ママ犬、早くみんなに、お写真を送ってあげてね!!!

で、お~~わり!!!





ママ犬:みんな、終了、おめでとう!写真おくりますね♪
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、まっちぃさん★

リンタン、なんだか縫いぐるみになってましたよ(笑)
あんまり大人しいと、自己主張してもいいんだよって
思うことありますよ(笑)

そうそう、犬が苦手かなって方が
ワンコ好きになってくれてほんとうれしかったです♪

旅行、立ち直りましたよ♪
リンタンがいつもママ犬の元気の素です♪

★こんばんは~、reonmamakumikoさん★

今回は土曜出勤がかなりあって、しんどかったけど
無事に、最後まで行き着いてほんとによかったです♪

そうそう、人間よりワンコさんが好きな方ですよ(笑)
リンタン、助けてママ犬がなかったから、びっくりです~~><

旅行、、なんとか立ち直りましたよ><
ホテルってチェックインとチェックアウトのみで
人とトラブルがあるなんて、信じられない~~です。

もともと、民宿系の安いホテルは避けたかったんですが、
ないので、大丈夫だろうと思って予約した場所。
レビューもそんなに悪くなかったので。。
レビューが、当てにならないこともよくわかりました(笑)

★こんばんは~、ラムままさん★

10人くらいの教室だったんですが、
みんな笑顔で終了しました♪

リンタンが、同伴出勤のときにリンタンが
しずかでびっくりしてました。

小型犬には、うるさいイメージがあったのかな。

で、愛想なしなんだけど、可愛いって言ってもらえて
ほんとうれしかったし、ワンコがだめな方にも
褒めてもらえて、ダブルパンチのうれしさですよ♪

甘ったれリンタンは、信じられないくらい膝の上が好きです(笑)

★こんにちは~、たいちゃん★

みんな、無事卒業で肩の荷が下りて
脱力しすぎのママ犬です(笑)

わんこをみんなが好きでいてくれて、ほんとにうれしかったな♪

函館は、ほんとびっくりだったよ。
あんまり、お宿って、チェックインとチェックアウトくらいで
従業員の方と話す機会すらないから
それでトラブルなんて思わないからね。。
こんな人やこんな宿もあるんだと、今回は勉強さ><

理不尽だね。。。
でも、ママ犬の今はお休みしている京都のブロ友さんの言葉を借りれば
じぶんのやったことは必ず自分に返ってくるって、、
思い出しちゃったよ。



No title

こんばんはー^^

終了式も懇親会もカートでイイコだったねーリンタン!
すっごく偉いね(≧▽≦)
美味しそうな香りもしてたんじゃないのかな~
それなのにカートで眠るなんて、チョビにも教えてあげてー(笑)


リンタンの可愛さにワン好きになった方がいるなんて
すっごく嬉しいですねv-22


↓ 旅行、残念でしたね。。。
リンタンはママ犬さんと一緒なら日帰りでも宿泊でも
きっとニコニコで楽しい旅だったと思います♪

No title

リンたん
こんにちは

リンたん終了式に行ったんやね~
お利口さんしてて皆んなに可愛がってもらってよかったね
お姫さん抱っこのおじさんは人間よりもワンコ大好きさんですか?
リンたんも大役お疲れ様でした!!

PS
更新良かった!!
昨日の記事読んで私、すごくムカついてます
せっかくの楽しみにしてた旅行を台無しにした
女主人許せない!!
れおんとせしるのシャンプーしてもらうサロンの
受付さんも私が遠慮して2匹なんですが。。。
って言ってもお二方ですねって言わはるわ

思い出させちゃったかな?
ごめんなさい



お疲れさまでした\(^-^)/
みなさん笑顔でいい表情してますね♪

リンタンのお陰でワンコを好きになってくれて嬉しいですね♪
みんなが好きになってくれたらいいのに

ママの膝はやっぱり落ち着くんでしょうね(^^)

おめでとうございまする!

リンタン こんにちは!
皆さん、おめでとうございます
親バカ ママ犬、お疲れさまズラ(笑)
皆がリンタンを好きで過ごしくれてありがとう!
宿泊…僕もよ〜こも沢山あるズラよ
途中で帰る事も、部屋チェンジも
でも、今回の函館はかなり読みながらも激怒していた僕達。
よ〜こは迷わず殴って帰るって言いながら、カッカとしてたよ!
世の中、理不尽な事があり過ぎ!

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす