『マッハでだだ茶豆を食う犬!!』

 こんばんは~!ママ犬でーす。
 リンタン地方、雨が今降ってます。低気圧通過みたいですが、明日の函館はどうなることやら。。。

 明日は明日の風が吹くさで、本日は、リンタンにまたまたお届けものがありましたので、そちらのご紹介をさせて頂きます♪ な~~んと、枝豆の王様・だだちゃ豆さんが届きました。大きな枝にいっぱいお豆がついていて、ママ犬写真そっちのけで枝から豆を切り落としました(笑)
 で、茹で上がりお写真からになりますがこちらで~~す♪






↓★枝豆の王様・だだ茶豆 (4皿分ありました><;)★↓
10-22-01.jpg


知ってる方は知ってると思いますが、
こちらのお豆は皮に茶色の斑点がつくような状態が甘くて食べごろ。

とっても食べ頃を贈って頂きました!!!!
贈って下さったのは、『れおんとのほのぼの生活』のreonmamakumikoさんです♪
以前に20世紀とリンタンのおやつさんを贈っていただいて、
仕返しにカニをお送りしたら、また仕返しでお豆さんが贈られてきました。


『仕返しの仕返しは殴り合いになるので、やめましょう』のママ犬なんですが、、、
お豆はしっかり、リンタンとウマウマでいただいてしまいました ><;

と~~~っても、甘くて美味しかったですよ♪
その日は、ビールになりました(笑)

さて、リンタンもお豆さんを頂きました♪


↓★リンタン分お豆さん★↓
10-22-04.jpg



↓★お豆さん待ちリンタン★↓
10-22-02.jpg


この、お豆さんが、どんなに美味しいかは
リンタンの食べっぷりで分かりますよ~~♪

↓★マッハで食べるリンタン★↓
10-22-03.jpg



↓★おかわり・リンタン★↓
10-22-05.jpg


リ~~ンタン、おかわりじゃなく、ありがとうだよ!!

reonmamakumikoさん、
『甘くて美味しいお豆をありがとうございました♪』
リンタン共々、感謝のママ犬です!!


最近、なんだか当たりのいいママ犬とリンタンをお届けして
本日終了。あらあらかしこ。。。。

コメレス、遅れております。数日お待ちください><;
&コメ欄クローズいたします





リ ン:reonmamakumikoさん、お豆さん、ありがとうです!!!
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす