スポンサーサイト


『僕は、人間より犬が好きですの先生とリンタン・・・』

 こんばんは~!ママ犬でーす。
リンタン地方、雨の予報を覆して、晴れでした~~、リンタンは晴れ女か(笑)。
しっかり、リンタン終了式に参加してきました。晴れててほっとしたママ犬です。

 お写真はたくさんあるので、後日ゆっくり整理して、、、で、本日は、超・簡単更新です。


 終了式に、他の教室を担当している先生が飛び入りできました。
 『僕は、人間より犬が好きです』としっかり言い切るかたです。
きっとママ犬もそんな奴の一人だけど、いきなりワンコの前で言い切って、リンタンをなでなでしていました。因みに、ずっと以前にチラッと載せた、ブルドッグの親権を元カノに取られてしまった方です><







↓★先生とリンタン★↓
10-18-01_20121019001218.jpg



無愛想なリンタンが超・ご機嫌のいいお顔です。
人間よりワンコが大好きな方、ワンコのなでなでのツボを心得ている(笑)
で、本日終了。あらあらかしこ。。。。






リ ン:お兄さんのなでなでは気持ちいいんだよ♪
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、たいちゃん★

お江戸は過ごしやすい気候でしたよ♪

リンタンは帰ってきたら、ママ犬を待っていたか
ご飯を待っていたかは不明ですが、
一応喜んでたよ♪

ぷ~~は、不安定でダメでしょう(笑)
でも、仕事終わってからの方が、なんか、あわただしく忙しいわぁああ><

★こんばんは~、ぶっちさん★

そうですそうです。分かるんですよ~~♪

お散歩なんかしてても一目瞭然ですからね、、
なでなでは、ほんとにくつろいでました~~。。
長時間、カートの中だったから、嬉しかったです♪

★こんにちは~、めいぱぱさん★

カートは便利ですよ♪

早く買って、めいちゃんとたくさん、おでかけしよう♪

リンタンはわんこの好きな人といるとご機嫌です♪
久々にママ犬以外の人のもとでくつろいだかな~~♪

★こんにちは~、まっちぃ★

そうそう、トリミングに預けても
ママ犬、ヘルプーで暴れるリンタンが
しっかり、うっとり顔です(笑)

犬好きの先生は、ブルちゃん以後は、ワンとは一緒にくらして
いないらしいです。。
貧乏生活に犬を巻き込めないと。。。(←ママ犬も貧乏だけど 笑)

終了式終わってほっとしてます。
みんな、早く就職できますように♪

★こんにちは~、tentenさん★

リンタン、安心しているらしく、
この後、だっこされてもぜんぜん大丈夫でしたよ♪

可愛がってくれる犬好きさんは
大丈夫みたいです。

終了式が済んで、ほっとしてます♪
早くみんな、就職できるといいですが><

★こんにちは~、こみたん★

ママ犬はお天気お姉さん晴れ女?

東京はお天気だったよ、やっぱ温かい~~♪
リンタン地方は寒くて、雨が降ると最悪だよ~~><

そうそう、動物好きは、ママ犬も好きだよ♪
リンタンもたくさんねでなで&だっこまでしてもらって
満足でした~~♪

★こんにちは~、maririnhahaさま★

あははっ、ママ犬も十分高齢目前ですよ♪

なんとなく、maririnパパさんは、若そうに
思えるんですが、、ママ犬の勘違い?

カート便利ですよ、いっぱいお出かけしてくださいね♪

★こんにちは~、BlueRoseさん★

先生は、元カノに、あんた野良犬みたいだねといわれたらしい
(限りなく犬に近いひとか 笑)

リンタンはよい子で、抱っこまでされてたよ~~♪
このくらいわんこの好きな人なら、
ぜんぜん、リンタンもOKで、ママ犬も早く人見知りなくなれ~~とおもちゃったよ♪

昨日、一日いなかったので、今日はとりあえず、
のんびりします~~♪

★こんにちは~、ブーくんさん★

そうそう、犬好きさんとか、
ママ犬より先に、犬を飼ってる人を覚えて
近くに来ると、遊んでわんわんしてましたね(笑)

終了式が無事に済んでほっとしてます~♪
早めにお伝えしますね~~♪

★こんにちは~、イヴままさん★

この後しっかり抱っこもしてもらってましたよ~~♪
ママ犬、助けてくださいがなかったので、
ほんと安心してましたね(笑)

★こんにちは~、lottiemamaさん★

カートが便利で、いっぱい使ってますよ♪

リンタン出先で歩かないと、ママ犬が重いし~~~(笑)

犬に慣れてる人は扱いが慣れてて、見ててもほっとしますね~~♪
ロッチャンはあんなお顔する?
いっぱいなでなでしてあげてね♪

★こんばんは~、obu&lokoさん★

人間も犬も、ふつ~~!?
どっちか、大きく好きはないのかな(笑)

ようこちゃんは、ついでに嫌いがない?
ママ犬は犬は好きだから、自然微笑むけど、、
人間は苦手だから、変なひとには眉間に皺がよるかな(笑)

共存ね~~、、
ママ犬はレジェンドの世界で、十分生きていけるけど、、
ほんとは、人間も一緒で楽しいのが一番だろうけどね><

お留守は出来たかな?

リンタン、こんばんは!
お留守は出来たかな?
ママ犬‥久しぶりの東京はどうだった?
明日からは少しはゆっくり出来るのかな?
一緒にぷぅ〜をエンジョイしよう!
僕のぷぅ〜歴は…えっと…
かれこれ (笑)
笑って誤魔化そう!

No title

ワンコも犬好きなヒトって分かるんですよね~v-10
リンタン、、、イイコイイコしてもらって気持ちよさそう~e-420

No title

こんにちわ~

も~、カートが必需品になってますね~
もっと早くに~とか思いました?^m^
私も早くほしいな~(^^ゞ
忙しくてお出かけ予定も立てられないのにね~(T_T)

リンタン~ごきげんだね!
やっぱりわかるんだね~好きな人とそうでない人が・・・
野生の?感って言うやつね(^^)/

No title

こんばんはー^^

!!!
ママ犬さん以外には分かり易いくらいに
のけぞったりして除けてるリンタンがっv-405

ワン好きって(ヒトよりも)が伝わるのかなー
リンタン、穏やかな表情だ~♪

元カノにブルドックの親権を取られてしまって・・・
(お互いで親権をってのは嬉しいですねー擦り付け合うカップルだっていると思いますi-181

その後、先生はワンなしの日々なのかなーと
心配になりましたi-205
そうじゃない事を祈りますi-260


最後になっちゃったけど
ママ犬さん、お仕事お疲れさまでしたi-237

No title

リンタン気持ちよさげな表情ですね(#^.^#)
先生もきっとご満悦だったのでは…?( ´艸`)
終了式、お疲れ様でした(^^)

No title

ママ犬 こんばんは~

終了式、お疲れさまでした\(^^)/
ママ犬は晴れ女なんだね~いいなぁ(ボソっ)
あたし雨は降らないけど微妙に曇り女かも(笑)
終了式の様子も楽しみにしてるね♪

ヒトよりワンコが好きっていい人だー(^^;
きっとリンタンにも気持ちが通じたんだね~
リンタンの笑顔、超かばいいもーーーん(*≧∀≦*)

No title

りんちゃんのカートは前の部分が側面と違っていて
フレッシュな感じですね。
我が家は、高齢者目前の父さんが押すことになると思うので
あまりかわいらしいのは、と二の足を踏んでしまいました。

こんにちは

人間より犬が好き!!って感じの人はたくさんいるけど
自分で言っちゃってる人は初めてだぁ~
どんだけ好きやねん!!
ってか人間嫌いなのか?
先生に興味津々だよ(笑)
リンタンも優しい顔で写ってるところをみると
かなり まんざらでもなかったんだね~

お仕事、お疲れ様でした!!
これからしばらく休めるのかな?
リンタンとラブラブな休暇を楽しんで下さいませe-415

No title

ワンコは犬好きな人が分かると聞きますが、その通りだな~と思う事がたびたびありますね(^_-)-☆
リンタンもこの時にすぐにわかったのでしょうね!

修了式の様子楽しみに待っています☆

No title

リンタンいいお顔ですね~
とっても満足そうです。

No title

こんにちは☆
リンタンがカートでお出かけって珍しい!気がする!(笑)

学校最終日に犬好きな人にナデナデしてもらって、
大満足だったね☆
今日のリンタン、ロッチャンかと思うくらい似てる~(*^_^*)


お疲れ!

リンタン こんにちは!

リンタン、ママ犬、生徒さん達
お疲れさまでした!
リンタン、晴れてて良かったやん。
お散歩も出来たのかな?

人間より犬が好きかぁ〜

僕は人間も犬も普通かな
好きでも、嫌いでもない(笑)
そんなlokoは僕よりヒドイ!
特定の人やワン以外はみんなキライ(笑)
彼女の場合は逆に嫌いってのがナイのかも…
興味のナイ人には、
『感情なんてないもん。興味ないから…風みたいな感じやん』
って 平気なお顔で言い放つ奴
あ〜なんと共存出来ない人なんやろ…って 時々 思う。

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす


