『Very Very Cute・・・!? リンタン、Arioに行く!!』

 こんばんは~っ、ママ犬でーす! 土曜日に同伴出勤のリンタン、帰りに久々に学校のグラウンドに人影ナッシングで、グラウンドでちょっとだけ遊んで帰ってきました。
 が、同伴出勤の5時間ほどのキャリーインとグラウンドでかなり疲れてるのに遊んでしまったせいか、夜中にゲーしちゃいました。

 3歳くらいまでは、自分の体力省みずに遊びすぎて、吐いていたリンタンを思い出しちゃいました(←おバカなんだけど、可愛いぃわぁなんです ><;)

 で、日曜日、市内散策ですが、無理せずカートに乗せて移動をしました。Aroiさんに行ってきました。『ten・ten』さんというペットショップが入っています。ネットで購入を迷う商品の実物偵察です♪

 というわけで、リンタンレッツラゴーなのですが、ちょっと遠いので、ゆっくり行きましょうと大通り公園から出発で~す♪ 本日ペットショップ『ten・ten』でワンコにビビりまくってママ犬のお声すら聞こえなくなってしまったリンタンをお届です♪






まずは、地下鉄大通を出てTV塔下、ソフトクリーム販売場所で
記念撮影とソフトを食べるリンタンです♪


↓★TV塔前で記念撮影★↓
10-15-01_20121016203835.jpg



↓★TV塔前でソフトをいただくリンタン★↓
10-15-02.jpg


がっつり、ソフト食っちゃったよ。。。
まぁいいかぁ。
で、創成川公園をのんびりと、カートインだったり歩いたりのリンタンです。


↓★創成川公園のリンタン★↓
10-15-03_20121016203834.jpg


札幌ファクトリーを通過して、Arioに向かいます。

ママ犬家からArioって、遠いので車でしか行ったことがなかったけど、
お散歩も兼ねて何とか歩けそうです。駐車場側の入り口から中へ~~!!

↓★tenten入り口のリンタン★↓
10-15-04_20121016203834.jpg

中に入ると、まぁあ、可愛いグッズがいっぱい~~!!!
浮かれるママ犬とは正反対に、リードで歩くたくさんのワンコさんに
ビビって、動揺するリンタン。。。

カートに乗ってても、抱っこ抱っこの要求です。
あんまりいいお写真は撮れませんでしたが、tentenさんのリンタンです。


↓★tentenのリンタン★↓
10-15-05_20121016203834.jpg


↓★tentenのリンタン★↓
10-15-06_20121016203834.jpg


『情けないやっちゃぁああああ』 ><;

tentenさんは、ペットランドと違って、生体販売より、
フードや服・グッズの販売がメインです。
なので、洋服を見ていても店員さんが丁寧にサイズの相談なんかに
乗ってくれます。

リニューアルオープンということもあって来てみましたが、
あれ、こんなに狭かったかなぁと、ちょっと思ってしまったママ犬です(笑)


リンタンのお写真をあまり撮れなかったので、入り口で記念撮影と思いましたが、、、
おやつ出しても、目線をくれません。。。

ほんとに、緊張してたんだね、店内のワンコ軍団に~~(←あぁあ、小心者です)

↓★tenten入り口のリンタン★↓
10-15-07_20121016204148.jpg



↓★tenten入り口のリンタン★↓
10-15-08_20121016204148.jpg



リンタン帰るよ~とお外に出るとぽつぽつと雨が、、、
で、Arioの横を通るとこんな場所が。


↓★サッポロビール博物館★↓
10-15-09.jpg



↓★サッポロビール博物館前のリンタン★↓
10-15-11.jpg


広い芝生が広がって、カフェのようなところもあります。
時間も遅く、ぽつぽつ雨が降り出してきたので寄りませんでしたが、
次回はゆっくり、こちらを散策にこようと決めたママ犬です。

てか、いっつも車で駐車場入り口側から入っていたので
こんなところがあるなんて知らなんだのママ犬でした。

こっちの方がリンタンずっと楽しめるわ~~♪

サッポロビール博物館の前で写真を撮っていたら、外人のカップルさんが
立止まってリンタンを覗きこんで、
『VeryVery Cute!!!』って言われちゃいました><;

『Very』が2回ですよ(笑)
親ばかママ犬、『うひょ、うひょでした』 ThankYouぐらい言えよなんですが
相変わらず、リンタンに似て無愛想なママ犬、ちょっと微笑み返しただけでした。。。

『VeryVery Cute!!!』で臆病リンタンをお届けして本日終了。あらあらかしこ。。。。







リ ン:リンタンは、ワンコさんが苦手なのです~~><;
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、obu&lokoさん★

リンタン、ほんとに一揆食いしそうな勢いで
どやすどころか、その食べっぷりに
全部あげようかと思いましたよ、、思わず(笑)

無事に終了式が終わりました♪
思ったより、懇親会が長引いて、びっくりしちゃいました。。

メアド交換したら、何人かお礼のメールも来てたし
いや、うれしいわ~~です。

リンタンは雨を覆して、晴れの中、レッツゴーしました。
ちょっとかなり、暇で可哀相だったかな(笑)

★こんばんは~、まっちぃ★

very very cuteは、超・うれしかったですよ~~♪
ほんと、お礼言いなさいってね(笑)

店内、通路狭めだけど、多頭飼いさんとか、いっぱいきてて
さすが日曜日でした。

リンタンは、ひ~~んひ~~んでしたよ(笑)

アイスリンタンとお手手そろえてのリンタンのギャップが~~
ほんとおかしい奴です><;

★こんばんは~、tentenさん★

あははっ、お店の名前可愛いでしょう♪

店内抱っこ希望で何回か抱っこでしたよ~~ ><+

もうちょっと、根性のある子に育てなければ。。。
いい子だけど、、甘えすぎだ~~(笑)

ギャ~ジンさん、目をまん丸にして言ってました。
ほんとが伝わる(笑)

★こんばんは~、クックのママさん★

とおりすがりの方の一言って、ほんとに、思わず
口をついて出たみたいな感じなので
ほんとにうれしいです。
その上外人さん、アクションが激しいから(笑)

衣装代、、、リンタンの冬物~~とかって
思って買ってますけど、、、(生活費は削る 笑)
自分のものも、買わなきゃ、、寒くてすごせ~~んです><

★こんばんは~、ラムままさん★

あははっ、がっつり、食っちゃいましたよ~~(笑)
ひとつ前のおすましリンタンとの落差が激しい(笑)

リンタン、甘ったれで、ビビリで、
一人で生きていけるように、訓練しなおさなきゃですね。。。。

そうそう、何かあったら、ママ犬は、放置しますって、出来ないくせに(笑)

目指せ!一気食い!!

リンタン こんばんわぁ~

ソフト 美味しそう! 
一気に底まで食べてやれば良かったのに・・・
あっ! そんな行動すれば 誰かさんにドヤされるかぁ~

オヤツさんプリ~ズのリンタンが目もくれないって事は
かなりっていうか めっちゃ 嫌やったんかな?

うひょ、うひょのママ犬 明日のラスト出勤 頑張れ!
ママ犬の生徒さん 無事に卒業おめでと~
お仕事が決まればいいのにね← ママ犬ではナイよ生徒さん達

リンタンも明日の出勤 寒くない様にね!

No title

こんばんはー^^

リンタンのvery very cuteさは世界共通~ですねっ(≧▽≦)

カートとお散歩を上手に使いこなしてるリンタン、順応が早い☆
お店はワンちゃんが沢山いたのかな~
おやつさんも要らないなんて!

1枚目のソフトクリーム屋さん前のリンタン、手が揃ってて萌え萌えでっすv-10
ワイルドにガブーとアイスさんをいっちゃいましたねー(笑)

No title

あは(^^ゞ最初名前見た時ビックリした(笑)
リンタンお店では緊張しちゃったのね~
抱っこ希望、願いは叶ったかな~?
帰りキュートって言われて良かったねー!
しかもveryが2回もついてんだよ~
私まで嬉しい気持ちになりました(*^^)v

★こんにちは~、イヴままさん★

家からは無理ですよ~~(笑)

大通りより、札駅の方が近いので、札駅からなら20分くらいでつくかな♪
(大通りか札駅までは交通機関ですよ~~ 笑)

ほんとに、目をまん丸にしてveryvery Cuteって行ってました♪
かなり嬉しかったです。寒いのが少し緩和しましたよ♪

★はじめまして、のあおさん★

コメント、ありがとうございます♪

ソフト、大好きでちょっとしか届かない位置のはずが、がぶされちゃいました(笑)

通りすがりの方とか、ほんと、素直に思ったことが
口をつくみたいで、嬉しいですよね~~><

自分のこと以上に嬉しです、やはし~~!!

No title

英語で褒められて テンションアップしますよね。

リンタンいつも可愛い洋服着てますね。
カッコイイジーパン。

おしゃれなママ犬さんが買ってくれるんだもの
みんなおしゃれ。良いなぁ
お衣装費は生活費とは 別な特別会計なんでしょうね。笑

ソフトがっつり食っちゃいましたね♪
なんだ満足そうなお顔してますね~
このあと大好きなおやつも食べれない位、怖い思いをするなんて思ってもなかったでしょうね…
抱っこの方が安心感があるんですかね?
リンタンそんなにビビらなくても、何かあったら、ママ犬さんが助けてくれるから大丈夫だよ~\(^-^)/

No title

リンタン家からここまで
歩いていけちゃうのですか。
すっごく遠いイメージでしたので
びっくりしちゃいました。
very very cuteなリンタン
国際派スターですね~(*^。^*)

No title

初めまして。

リンちゃんソフトクリーム美味しそうに食べてますね。

通りすがりの人とかに
自分の愛犬褒められると
自分のこと以上に嬉しくなっちゃいますよね(^o^)

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす