『リンタン、最後の土曜の同伴出勤』

 こんばんは~!リンタンでーす。
今日はリンタン更新で、簡単更新です。ママ犬は、最後の土曜日出勤に昨日行ってきましたです。 『最後まで、こき使いやがって。。』って毒を吐いてましたです。

 寒いし、ほんとうはリンタンを連れていく気がなかったのに、朝突然、一緒に行くぞってリンタンを連れて行ってくれました。お水は持ったけど、おやつさんもお昼さんも持ってませんでした。

 でも、リンタンは嬉しかったのです♪♪♪





教室に入っていくとみんな微笑んでくれましたです。
リンタンは吠えない・いい子だって。でも、お姉さんを吠えちゃったです。

でも、リンタン・リンタンって騒ぐお姉さんが悪いって笑われてましたです。

↓★教室に入るリンタン★↓
10-13-01.jpg


ママ犬が乱暴でリンタンキャリーから落ちそうでした。

↓★教室に入るリンタン★↓
10-13-01-2.jpg


お写真は教室の生徒さんがみんな撮ってくれたお写真です♪
リンタンはママ犬のお隣の席でいい子にしてましたです。


↓★ママ犬の隣の席のリンタン★↓
10-13-02.jpg


ママ犬が一人一人に教えに行っても、リンタン出張サービスで、
ついていってママ犬が手抜きでお仕事しないように見張ってましたです。

↓★出張サービスのリンタン★↓
10-13-03.jpg


休み時間にリンタンがママ犬にピトくっついてたら、
リンタンの百面相をお兄さんがお写真に撮ってくれましたです。

↓★百面相・リンタン★↓
10-13-04.jpg


ママ犬のお教室もあと4日で終わっちゃいますです。
リンタンは最後の終了式にいきますです。

みんなリンタンをいい子だって可愛がってくれるので、
ちょっぴり寂しいリンタンです。。。

で、お~~わりっ。。。。






ママ犬:あと4日、がんばりま~す♪
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんにちは~、obu&lokoさん★

明日、終了式だよ~~♪
みんなで、リンタンと記念撮影実施予定♪

そうそう、終了式終わったら、ぷ―太郎さぁ(←こんなに明るいプ―がどこにいる 笑)
たいちゃん、いつからプ―になったの(笑)

そんなに、オーブさんに似てる?
オーブさんも細くて長い?????(←リンタン顔も細くて長いよ 笑)

★こんにちは~、こみたん★

明日、終了式だよ~~♪
みんなで一緒に記念撮影さぁあ!!

無事に終わりそうでほっとしているママ犬です。
函館、行く前にメールするから、チャックしといてね♪

★こんにちは~、イヴままさん★

リンタン、授業中はおとなしすぎて、
みなさん、犬に対するイメージがかなり変わったみたいです。
(うるさいとか、騒ぐのイメージがあったと思います きっと。。)

あす終了式です。皆さんと、記念撮影します。
次のステップ、みなさん頑張ってほしいです♪

★こんにちは~、Akiさん★

ちょっと、リンタン愛想ないのが難点です。
遊んでくらいしてくれると、もっと好かれすのにね~~(笑)

あっ、ママ犬はWEB制作実践講座という、Adobeのソフトの使い方に始まって
ホームページの作り方とプログラム若干を教えてます(←インチキいっぱいか!? 笑)

★こんにちは~、ブーくんさん★

リンタンがいると、ほんとに、なんだか
空気がなごみますね♪

生徒さん、あすで終了式ですが、みんなで一緒に記念撮影する予定です。
勉強したことは、次のステップに役立ててほしいですね♪

同伴出勤も あと1回かぁ~

リンタン こんにちは

何時の間に 同伴出勤してたん?
それで 卒業式が最後かぁ~

リンタンを可愛がって頂いてた生徒さんだったから
少し寂しいかなぁ~ 
ママ犬も後少しで プ~太郎になるんやぁ クックク(笑)
プ~太郎の僕に言われたくナッシング 

百面相を見るとオーブに似てるわ!
表情がそっくり まさか 親族やったりするかも

No title

リンタ~ン&ママ犬~ こんばんはー

おやつさんもお昼さんもなくてもママ犬と一緒なら
嬉しいんだもんね~リンタン♪
リンタン、ママ犬の仕事っぷりをちゃんと見張ってエライぞー(笑)
生徒さんからも可愛がってもらってよかったね\(^^)/

ママ犬の教室もあと少しなんだね、、、頑張って!
終了したらゆっくりできるのかな~(^^;

No title

リンタン一緒だったのですね。
生徒さんひとりひとりが
可愛がってくれたのでしょうね。
ママ犬さん あともう少しなのですね。
慕われていたのでしょうね。
喉の風邪が流行ってきましたよ。
体調に気を付けてね。

No title

リンタン おとなしくイイ子にしていられるなんて
立派ですね~
ロクなら人が多いとかまってかまってが
すごくなりそうです^^;

・・・ママ犬さん 何を教えているんですか?
以前の記事にあったのならマヌケな質問で
申し訳ありません^^;

No title

ママ犬さんもリンタンもお仕事お疲れ様でした(^_-)-☆
リンタンがいると教室の雰囲気も明るくなるのではないでしょうか☆
生徒さんが撮ったリンタンの百面相のお顔とってもかわいいです☆

★こんにちは~、ラムままさん★

ラムままさん、旅行から帰還しましたか♪

ママ犬はあと4日でお役目ごめんです(笑)
やっぱ、ちょっとさびしいけど、、
みんなそれぞれ、しっかりお仕事について頑張ってもらわないとね><

あと一息頑張って、リンタンとゆっく旅行してきます
リンタン地方はかなり寒いので、晴れて
暖かくなるといいなぁ><

★こんにちは~、BlueRoseさん★

時間ができると、あれもこれもでちょっと忙しかったりしますよね><

ママ犬も仕事終わって、ちょっとあれもこれもで
なんだか忙しいめんがあるかな。。

百面相リンタン、見てると人間の子供みたいで
あぁあ、おこちゃまってかんじです♪

★こんにちは~、いさぱぱさん★

ほ~~んと偉いですよ、
う~~んって何回かしゃべってましたが、
よくじっと我慢したなぁと、飛行機乗るより長い時間だもんね><

百面相リンタン、生徒さんが撮ってくれたんですが、
なんだか、ほんと、目の表情が色々で人間みたいです(笑)

★こんにちは~、めいパパさん★

とりあえず、肩の荷が下りますね~♪

通勤もなくなるし、
翌々日の東京が終われば、少しゆっくりして
それから、動きだします♪

リンタン地方は雪虫も雪も洋服も降ってくるのです(笑)

★こんにちは~、まっちぃ★

リンタン、土曜出勤張り切り過ぎて
疲れて、夜中にゲーしちゃいました><

でも、授業はこれで最後なので、
リンタンにも、ママ犬にもいい思い出です♪

教室にいるときは、ほんと、ずっと横のキャリーに入ったママで
自分の部屋にいるより、窮屈なんだけど、、、(←途中う~~んって、何回か声をあげてた 笑)

良く頑張ったですのリンタンです♪

リンタンの監視のお陰?
ママ犬さんも無事お仕事終了に近づいてますね♪
ホッとする反面、ちょっと淋しいですね

その分函館旅行が近づいてきますね~\(^-^)/
リンタンも楽しみだね!

あと4日頑張って下さい(^-^)/

こんばんは~

ちょっと旅行&オフ会があったため、ご無沙汰しておりました。
ブログも更新しなきゃねv-356

半年タームのお仕事、もう少しなんですね。
リンタン、みんなに可愛がってもらえて良かったねぇ。
ママ犬さんと一緒に仕事に連れていってもらえて良かったねぇ。
次は、ワンコ同伴OKの仕事を探そうかしら~v-411
百面相のリンタン、面白いねv-363
目だけでも色んな表情になるねe-317

No title

リンちゃんキャリーの中に大人しくずっといるんですか。えらいな~。リンちゃん写真すごい目力ですね~。この顔で、見られるとおやつあげたくなっちゃいますね。

No title

こんばんわ~

あと4日でお仕事終了なんですね~
とりあえず、ご苦労様でした~(*^^)v
リンタンも一緒に行けてうれしかったね~
しばらくは一緒に居れる日々かな~?
旅行も行くんだよね~
リンタン忙しくなるぞ~(*^^)v

リンタン地方では洋服も降って来るのか~?
ピンポイントだろうな~?(^^)/

No title

リンタン、こんばんはー^^
土曜出勤同伴、お疲れサマでした♪

みんなにリンタンが可愛がってもらっているのが
わかるねーv-10

百面相リンタン、いつもと違うカンジ☆
こんなに表情をクルクルしながら
ママ犬さんや教室の様子を観察してるんだろうなi-236

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす