『リンタンの散歩コース』

9-1-1.jpg

ママ犬でーす。今日はリンタンの散歩コースの紹介だよ。
つーか、珍しく散歩時にカメラもってたので。。
本日31度 (ここは,ほんとに札幌かっ) 。。夕方、もう大丈夫だろうと
仔豚とボール遊びをする為、近くのパチンコ屋さんの第二駐車場へ(車&人、殆どなし)。

――が、まだ 『あいぃ。。。』 西日満開。
ボール投げして遊んであげようとしたが、ちょっと一緒に走り回っただけで汗。汗。。
仔豚も 『 舌レロレロ状態 』で遊ぶ。

9-1-2.jpg


一旦家に引き上げようとするが、おっかけっこの再開に。。
おーらっ、仔豚。足短いんだから熱射病になるぞ~!』

9-1-3.jpg


そうして、ボールにあきた奴は何をするかというと。。

9-1-4.jpg


時間も経ち少し涼しげに。ついでだから、いつものお散歩コースに出発。
ポスフール(イオン系大型スーパー)駐車場を横切る。

9-1-5.jpg


ポスの中にあるペットショップは犬同伴で入れるよう建物の外側にも入り口があり、そこを通
過。仔豚は入り口前で 『匂い探索』 をして、最後に入り口に向かってワンと吠える
(いつもトリミングやおやつを買いに行くので、中のお姉さんに挨拶のつもりか)。

9-1-6.jpg

そこから、国道へ。国道に出ると直ぐバス停があるが、ここで今日はたちどまり、
バスをしげしげと見送る。リクの家に行くとき、バスを利用することがあるので、
バスに乗って遊びに行きたかったのかなぁ。。


そこから先は国道を一直線に歩く歩く。。いや、小走りか。。。

9-1-7.jpg
   ▲ピンボケました。ごめんなさい。。。

最後に近くのホテル前通過。田舎(もとい)郊外なので、
ホテルの入り口前を通過しても、平気。。

           ▼ホテルも超ピンボケ。おまえがせかすからじゃ。。。
9-1-8のコピー


こうして家に帰宅するリンであった。

9-1-9.jpg


ママ犬: あづいが、今日のうちにブログをアップしよう。
    そして、今日こそ12時前に寝よう。。。


リ ン:暑さで寝不足気味のママ犬に愛の手を。
bunnerbunner2


コメント

非公開コメント

Re: No title

こんばんは~(^^)
散歩写真って、被写体が動くので、絶対むづかしいですよね。
でも、10枚に1枚のいい写真を求めて、思わず撮ってしまいます。
北海道はそろそろ、涼しくなりつつありますが、風ちゃん地方はまだ暑いでしょうね。
散歩で一緒の写真楽しみにしてます~~ヽ(*・ω・)/

No title

ママ犬さん、こんばんは~^^
なーるほど。リンちゃんのお散歩風景を想像しちゃいましたよ~^^私の頭の中で、リンちゃんが動いてました^^
私も、お散歩中に写真を撮ることは殆どないので。。。
リンちゃん見てて撮ってみたくなりましたが、なかなか・・
ママ犬さんの写真、いつもストーリーになっててたのしいです♪イエーイ♪

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす