『リンタンは置いていかれますです・・・!!』

 こんばんは~!リンタンでーす。
リンタン地方、朝からずっと雲がかかってとっても寒いのです。天然でボケてるママ犬は朝寒いので薄手のコートを羽織るか迷ってましたです。

 会社に出かけようとしたら、いつもより1時間早いことに気づいて、はじめて、1時間間違って早く起きてしまったことに気づいたみたいです。
 で、リンタンは朝お散歩にちょっと連れて行ってもらえましたです♪


 今日はリンタン更新だけど何でって、ママ犬ちょっと忙しいのです。せっかくの連休もリンタンのお出かけは不明なのです。ママ犬はネットでいっぱい調べてます。飛行機とか、お宿とか、汽車とか、ワンコさんの空輸とか。。。

 で、リンタンはママ犬のお仕事が終わって、ママ犬がぷー太郎になったら、函館に旅行に連れて行ってもらえますです。お宿ももう決めたみたいです。
 それからね、ママ犬は20日に東京さんにいきますです。遊びじゃないけど、リンタンを連れて行こうか、迷ってましたです。で、で、結局リンタンを『置いていく』ことにしたみたいです。。。

『リンタンは、置いていかれますです!!!』






あのね、東京23区にワンコと泊まれるお宿がないんだって。。。

で、やっと見つけたお宿さんはちょっとお洒落な、
ビジネスホテルさんだったんだけど、料金がほんとは7・8千円なのに、
ワンコさんが一緒だと1万5千円に跳ね上がって、保証料が2000円だって。

ごはんも付いてないんだって。。。


↓★夕方散歩のリンタン★↓
10-05-01.jpg


ママ犬は、健作さん検索さんをしなおしましたです。
そうしたら、今度は八丈島ってところがあるって、
『リンタン、八丈島にお泊りするかい』って、
引きつりながら言ってましたです。。


↓★夕方散歩のリンタン★↓
10-05-02.jpg


ママ犬が、関西圏の方が、ワンコと泊まれるホテルがあるって。。。
あと、横浜のほうもちょっとだけあるって。
ママ犬は、リンタンが7歳の誕生日を迎える前に、北海道の海を越えてどこかに
いきたいみたいです。


↓★夕方散歩のリンタン★↓
10-05-03.jpg


リンタンはそんなに、遠くなくてもいいんだけどなぁ。。
ママ犬と一緒ならいいんだけどなぁ。。

次回はママ犬が更新すると思いますです。

で、お~~わり!!







ママ犬:空輸できないワンコさんもいるんですね ><;
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、チャーさん★

ママ犬もちょっとびっくりです、
あれだけ、ドッグカフェとかいっぱいある街なのに、、、
ホテルは~~~、、、1泊3万のホテルとか(←セレブしか泊めないらしい 笑)

楽しい妄想♪
そう、リンタン無理やり連れて行ってもいいけど、
結局知らない街でホテルで何時間も一人と思ったら
やっぱりやめました。。。

一緒に遊んでくれるって、とっても嬉しいわ~~妄想でも(笑)

★こんばんは~、めいパパさん★

いや、目覚ましより早く起きるのはいつものことだけど、、、
ちょっと、ほんとにボケててびっくりだったわ~~><

東京はリンタンを置いていくので、
一泊しないで、強行スケジュールで帰ってきます。
リンタンと一緒じゃないと
詰まんないからね~~><

★こんばんは~、reonmamakumikoさん★

函館は23日から行ってきます♪
晴れればいいなぁ。。
きっと、普段の行いがいいリンタンがいるから大丈夫か(笑)

東京はトンボ帰りです。
ゆっくり関西までいけるといいんだけど、、
北海道な寒くて、そろそろお出かけも億劫かも(笑)

冬は暖かいところがいいなぁ。。

No title

えー、そうなんですかっ。
全く東京のくせに・・・何考えてんだ(笑)
あれだけのホテルがありながら、アホですね~。
数年前まで東京に住んでたくせに、そんなことも知りませんでした(汗)

私がまだ東京に住んでれば喜んでお泊めしたのになあ。
ペット不可のマンションのくせに、上の階で飼ってる人いたし(笑)
そしてママ犬さんの用事の間中リンタンと戯れるというステキな計画を妄想しました♪

ママ犬さんとの東京旅行、できなくて残念だったね~、リンタン。

No title

こんばんわ~

リンタン置いて行かれるの~?
ママお仕事かな?
ってか・・・1時間間違えたんかい?^m^
1時間遅くなくて良かったね~
でも、1時間早く出てバス乗り過ごしても大丈夫だけどね~(*^^)v
・・・失礼しました(^^ゞ

リンタンはママと一緒ならいいんだよね~
お留守番は寂しいね~
ママもきっと一人は寂しいよね~(^^)/

No title

リンたん今晩は

旅行の予定が決まってよかったね
楽しんできてね

東京行きはりんたんお留守番になっっちゃた?

次は関西にしようよ
ってママ犬さんに言っといてよ

★こんばんは~、いさぱぱさん★

機会があれば、関西までいきたいなぁ、、、

でも、あの関西パワーに負けそうで、怖いかな(笑)

★こんばんは~、イヴままさん★

海を渡るけど、とんぼ返りで帰還します。
東京いきって、結構そういうのがおおいなぁ(笑)

大丈夫、リンタンはしっかり待っててくれます~~><

★こんばんは~、BlueRoseさん★

調べたらいくつかありました~~
でも、1泊3万は無理~、食事なしで1万5千円も高い~~、
貧乏ママ犬です(笑)

でも、思ったよりなくって、びっくり、もっといっぱいあるかと思ったので~~><

あぁ、ワンコさんの空輸調べたら、びっくりしました。
お鼻の低い系の子はみなダメなんだね~~><

今回は、トンボ帰りで帰ってきます。
ママ犬の用事で半日以上一人でいないといけないし。。

次回は、ゆっくり、リンタンと本州までいきたいなぁ。

次回に期待だ~~

★こんばんは~、TSUKASAさん★

朝7時に出て、東京でセミナー受けて、
8時過ぎの便でとんぼ返りします。。。

ゆっくりできれば、Pratoに突然訪問しようかと思ったけど
今回はないな~~(←だから安心して 笑)

八丈島は泊まれ~~ん(笑)

迷子になったらヘルプの電話するかも(笑)

★こんばんは~、tentenさん★

今回はお留守番だけど、、
次の函館は楽しみです~~
天気がいいといいなぁ。。
めっきり寒いリンタン地方なので~><

お友達のゴールデンさんは、夏にきたのかな、
冬かな、冬なら、雪見て、はしゃぐ子が多いみたいだから
でも、途中は大変なのに、いい子だね~~><

ぷくりとちゃんみたいに、ポケットに入って
持ち運べそうな子がいいなぁ、、(←とびだしちゃうか 笑)

★こんばんは~ラムままさん★

函館はJRです。。
新幹線みたいに早いのがないので、4時間くらいかかるかな。
でも、飛行機1時間よりはなんとなく安心です。。

ママ犬もラムちゃん、見たい~~、会いたい、可愛いぃい♪
リンタンの3分の1だよ、、きっと~(笑)

東京はびっくりです。もっといっぱいわんこに
フレンドリーかなと思っていたので、、
早くわんこと同伴の輪が広がればいいのに~です><

★こんばんは~、obu&lokoさん★

ダメ、ダメ、一泊、3万は出せないよ~~(笑)
横浜のマンダリンホテルくらいでいいのだ~~(笑)

今回は、あきらめます~~><;

ゆっくり、旅行計画を立てますよ~~、今回は結構急で。。。
大阪にもいいホテルがあるんだよ~(奈良は不明~~)
関西にお会いしたいブロ友さんもいるし~~♪

たいちゃんのところに行ったら、ポケットに3ワンくらい
内緒で詰め込んで帰りそうだ~~(←泥棒~~ 笑)

★こんばんは~、バニラブルーさん★

あと1時間早く起きたら、きっとママ犬は1週間くらいで死にます(笑)

わんこカフェとかイベントとか多いから、ホテルもいっぱいあるのかと
思ったら、びっくりでした><;
検索で八丈島が直ぐに出てくるのもびっくりだけど(笑)

ママ犬家は部屋が10も20もないけど、人が少なすぎるので
遊びにきたら、2・3人雑魚寝で泊まれるよ~~(笑)

今回はやっぱりパスかな、
平日がしばらくお休みだし、ゆっくり計画を練って
リンタン関東に進出しま~~す♪

No title

ぜひ関西の方へおいで下さい。遠いけど。笑。ふぶたんと同じ2005年組。ふぶたんと嵐で、接待させていただきます。笑。

No title

ママ犬さん 海を渡るのですね~
リンタンきっといい子でお留守番できるわよね。
頑張ろうねっ

こんにちは

東京23区内、ワンコと一緒に泊れるお宿無いの?
意外~v-405
じゃあ、みんな都内じゃなくて東京近郊に泊ってるのかな?
飛行機も心配ですね。
ウチみたいなはなぺちゃな子は、飛行機での気圧に弱いみたい・・・
少しでも若いうちに一緒にお出かけしたい気持ち、わかります!!
今回はもう諦めちゃったのかな?
良い情報がみつかりますようにv-421

No title

えぇぇぇ~東京に来るんですか~!!
あっ、ママ犬さん こんちわぁ~(汗汗)

泊るホテルの近くの
ペットショップなんかはダメなんですかね?
ペットショップでも預かりOKの所も結構有りますよ(^^)

(笑)八丈島は遠い^_^;

お忙しいと思いますので
何かあれば連絡お待ちしております❤

No title

リンタンとお出かけですか~(≧∇≦)
楽しい旅になりそうですね♪♪
東京はお留守番だけどきっと今度は一緒だね(^^)v

私の友達はゴールデンちゃんつれて北海道に旅行に行ってました~
ずっとクレートの中でおトイレも我慢してたそうだけど
北海道ではすごくはしゃいでたそうです(#^.^#)

函館ですか~(^^)
リンタン楽しみだね♪

距離感がわからないラムままですが、札幌~函館って飛行機での移動になるんですか?(・・;)

是非、次の旅行は関西へ!(^^)
リンタンにお会いしたいな~

東京はもっとワンコokなトコが多いと思ってたけど、さすがに物価も高いからですかね…
宿泊代も足元みてるように上がっちゃうんですね(>_<)

ありがとうって伝えててね!

リンタン おはようございます!
浅草にもあった様な
プリンスの高輪も…
http://dogcafe.jp/yado/list.php?pref=13&freeword=&shop=&koda%5B1%5D=1&x=28&y=20
サイトを見てみてね!
ドックカフェJPだよん。
一緒に行けるといいね!
足を伸ばして奈良にも!

No title

りんちゃん、こんにちは~
更新の代行お疲れ様です。( ̄ー ̄ゞ

いつも目覚まし時計の時間を1時間はやくしておくと
朝のお散歩へ行かれるね。(^m^)(笑)

そして・・たしかに都内にペット連れで宿泊できる宿ってないよね。
八丈島も東京都だけど・・往復が大変だしね。
ある意味、千歳⇔東京よりも大変。(^o^;

あー、ウチに10も20も部屋があったら、←ってどんな家ぢゃい。(苦笑)
何泊でも、何ならずっとお泊りしてイイよ~と言ってあげられるんだけど、
家族でさえやっと寝ているような家だから、←ってどんな家ぢゃい。(汗笑)
ごめんね。(^^;)

なんとか一緒に来られるとイイね。(*^^*)

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす