スポンサーサイト


『食べるリンタン、ヤンキー座りのママ犬に首根っこを押さえ込まれる・・・!?』


↓★同伴出勤のリンタン★↓
10-03-01.jpg


 今日はリンタン更新です!!
ママ犬は無事に、バスを寝過ごさずに今日は帰ってきましたが、ハイペースの更新で
今日は疲れてるから、リンタンにお前更新しとけって指令がありましたです。

ばらしちゃいますが、ママ犬は同伴出勤の記憶はもうないのです
(3日以上経つともう、いろんなことを忘れるのです)

『お蔵入りになりそうなので、リンタンが更新しますです!!』 





 リンタンはいつもいい子でいますです。
いい子でいるとね、たくさんおやつさんがもらえるからです♪

↓★いい子リンタンとおやつさん実証写真 朝の創成川公園★↓
10-03-04.jpg


↓★いい子リンタンとおやつさん実証写真 朝の創成川公園★↓
10-03-04-2.jpg



 同伴出勤のときに、お昼休みに、ファクトリーさんの横の永山公園にお姉さんと
ママ犬と一緒に行ったときも、リンタンはいい子でいればおやつさんがもらえるので、
一生懸命念じましたです。

『そうしたら、やっぱり、アイスクリームさんがもらえましたです!! 』

↓★いい子リンタンとおやつさん実証写真 永山公園★↓
10-03-02.jpg


↓★いい子リンタンとおやつさん実証写真 永山公園★↓
10-03-03.jpg


↓★いい子リンタンとおやつさん実証写真 永山公園★↓
10-03-03-2.jpg


 帰りに札幌駅さんを歩いたときもいい子でしたです♪

↓★いい子リンタンとおやつさん実証写真 札幌駅★↓
10-03-05.jpg


↓★いい子リンタンとおやつさん実証写真 札幌駅★↓
10-03-05-2.jpg


でもね、ママ犬はそんなリンタンのいい子ちゃん作戦を見抜いているのです。
リンタンはママ犬だけは怖いのです。。。

でね、リンタンが調子こいてると、ママ犬がリンタンの首根っこを
ヤンキー座りで押さえ込むのです。。。



↓★首輪とパーカーのごとひっとらえられたリンタン★↓
10-03-06.jpg



↓★首輪とパーカーのごとひっとらえられたリンタン★↓
10-03-06-2.jpg


こんな怖くて、ヤンキーな母でも母は母なので、リンタンはすきなのです。。。
で、お~~わり!!!






ママ犬:お出かけのときの食べすぎに注意しましょう(笑)
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、めいパパさん★

いえいえ、ママ犬は決してヤンキーではなく
単なる体育会系なのです(笑)

出かけると、おやつ増えますね、、気をつけなくっちゃ。。。

アイスの季節はほんとに終わりです。
ラーメンが食べたいママ犬です(笑)
北海道寒いよ~~><

★こんばんは~、ブーくんさん★

おやつさんって、最初は見上げるだけなんだけど、
勝手にお座りとかするし(笑)
いい子作戦なんですよ ><+

ブーくんも、リンタンと同じくらい
おやつさんや、食べ物さんが好きそうだから熱い視線分かりますよ~~(笑)

アイス、そのまま出したら、カプ~~って全部食べますよ~~、奴は~~(笑)

★こんばんは~、いさぱぱさん★

あははっ、わんこさんの頭は固いからね~~、
ママ犬も間違って、顎にパンチされて、舌かんだことありますよ~~

因みに、お友達で暴れるこの頭に鼻をぶつけて
鼻の骨が折れたんだって ><;

★こんばんは~、BlueRoseさん★

心配してくれてありがとう~~♪
毎日更新は、老婆には、、きついわ~~(笑)

そうそう、記事が前後したりすると
もう忘れて、UPする気力もなくなるし、、、
でも、写真もったいないし(笑)

同伴出勤をすると、しっかり太ってしまうリン太ンです(笑)

★こんばんは~、tentenさん★

リンタンは、プリントを配っているママ犬に、しっかりキャリーから脱出して、
後ろをついてきていました(←おいでおいでしてる生徒さんで気づくママ犬 笑)

捕獲して、しっかりキャリー戻りです ><

そうそう、まだ1・2区間ならいいけど、ママ犬家は郊外で
それより奥の切り立った山に到着です。。。。

いや、不機嫌になったわん(笑)

★こんばんは~、ラムままさん★

いえ、勘違いではなく、しっかり食いしん坊なのです(笑)

アイスさん、太るから、しばらくあげなかったけど、
アイスさん笑顔が見たいというリクエストがあって(笑)

目をキラキラ、細めて、わんこって、ほんと可愛いですね♪

リンタンはチョロ輔、怒られ大魔王だから(笑)

★こんばんは~、まっちぃ★

リンタンのいい子作戦は、3歳過ぎてから出現しましたよ~~(←賢くなった? 笑)

おやつに目がないから、まいう~~のキラキラのお目目だ好きかな(笑)

バスは何とか乗り過ごしませんでした。
後出勤日数も数えるほどなので、頑張って凌ぎます~~、、
いや、何でこんなに疲れるんだ(笑)

今日は、いつも通りに起きて、損した気分です(笑)

★こんばんは~、obu&lokoさん★

耳をつかまれてって、まるで『カツオ君』だ(笑)

そうそう、愛よ愛!!
子供の躾はきちんとしないと、後でこの子が困るのよ(笑)

ママ犬はヤンキーというより
体育会系なのさ~~♪

No title

こんにちわ~

リンタンのおやつさんくださいです!は、可愛いからどんどんあげちゃうよね~^m^
みんながくれると食べちゃうよね~リンタン!
リンタン言ってみ~!
ママは元ヤンだったんだろう~?^m^
言えないかぁ~?(^◇^)

ドンドン涼しくなっていきますね~
アイスクリームの季節も終わってしまうね~(^^)/

No title

リンタンはママ犬さん大好きですね❤
お利口にしたらおやつをもらいたいですよね☆

私も自分の食事中のブライヤーの熱い視線に負けるときはよくあります・・・汗
アイスも食べてとっても美味しそうですね(^_-)-☆

おやつ沢山もらえて良かったね。と書こうと思ったら、見事なまでのヤンキー座りさすがファイティングポーズが、似合うママ犬さん。迫力ありますねー。(笑)。でもうちの嵐は、このヤンキー座りで、おやつあげてるので、顎と鼻注意です。ぶっ飛んできます。

こんばんは

ママ犬さん、ちょっとお疲れが出てる?
毎日更新頑張ってるなぁ~って思ってたのよ。
更新するまで日にちが経っちゃうと記憶なくなるよね・・・

リンタン更新は、いつも美味しそうな顔が見れるねv-411
食べすぎには注意してねv-392

No title

リンタン、おやつさんたくさんもらったんだね~(≧∇≦)
まいう~が本当美味しそうでなんだか笑いがでるほどかわいい!!
同伴出勤ではリンタンも何かお仕事したのかな?
あ、営業部長さんしたかな~( ´艸`)

私も寝過ごしたことあります。
あれ、目覚めると青ざめますよね…^^;

No title

こんばんは^^

リンタン更新、お疲れサマe-348

イイコ作戦、ママ犬さんはお見通しだったかー(笑)
色んな「まいうー顔」があるねーリンタン(≧m≦)
おやつさんくださいと見上げるリンタンの
目を少し細める表情が大好き♪
きっとママ犬さんもメロメロよね~e-349

ママ犬さん、バスを乗り越さなくてよかった~☆
週末はゆっくり休めるといいですねi-260

ヤンキー発見!

リンタン こんにちは

ママ犬ヤンキーやぁ~ 
首根っこを掴まれてるし・・・
仕方ない時もあるズラよ リンタン!
僕は 幼い時に 良く耳を掴まれて
家まで連れて帰られた記憶が(笑)
そう 母は母でも養母だってけれど
怒ってくれたりする事を今は感謝してたり
懐かしかったりするから 
きっと リンタンが好き過ぎて 
ヤンキーになってるんやと・・・思う・・・多分!
不安気に言うなって(笑)
大丈夫! ママ犬はリンタン命だからね~

そんなにおやつばかり食べてると食いしん坊と勘違いされますよ~(^^)

しかし食べましたね
アイスまで食べちゃいましたか!
目をキューっと細めて美味しそうに食べてる姿を見ると甘やかしてしまいますね(^-^)
怒られて困ってる姿も(^^)かわいいね~♪

No title

こんにちは~。

三日以上経つと忘れちゃう・・・ワカル気がします。
と言うか、私の場合、一日経つと・・ですけどね。←ヤバい?(汗笑)

リンちゃんは調子こいてると、ママ犬さんに首根っこ押さえられちゃうのですね。
可愛いけど、笑えちゃいました。
斯く言うウチも、自称・リンちゃんの妹分あいが、やっぱりママさんに押さえられてます。
やっぱり父も母も違う姉妹だけど、←ってまったくの他人他犬じゃん。(汗笑)
似てますね。(汗笑)

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす


