『空からマザーカートが降ってきた♪・・・!?』

 こんばんは~!ママ犬でーす。
リンタン地方、雨です~~が、昼くらいに一時止みました♪
 昨日同伴出勤をしたリンタン、今日はお家にいようかな~~だったんですが、午前中にリンタントリミングデーとばかりに風呂に入れられ耳掃除をして、綺麗・綺麗で待機のリンタンです。


↓★おでかけ待機のふわふわリンタン★↓
09-30-03.jpg


 こ~~んな、雨がいつ降り出してもおかしくない中にお出かけなんて、
バギーがないとダメだよリンタンと言い聞かせたママ犬です。

 すると、すると、善人・ママ犬が『バギーがほしい~~~!!』
ブログで叫んだ声が神様に届いたのか、、

『なんと空からバギーが降ってきたではありませんか~~~!!!!』


↓★ママ犬家に空から降って来たマザー・カート★↓
09-30-02.jpg



↓★ママ犬家に空から降って来たマザー・カート★↓
09-30-01.jpg



『きゃーっ、リンタン、
これでこんな雨の降り出しそうなお天気でも、お出かけができるよ♪』


て、あんたその妄想はいい加減にしなさいって。。。
いえいえ、妄想ではありません。半分は当たっている。だってこのマザー・カートは
『リンタンの足長おじさん』が、リンタンに贈ってくれたのです♪

↓★実は贈られてきたマザー・カート★↓
09-30-04.jpg



リンタン、ちゃんとマザーカートに乗れるかな??
こないだバギーの試乗はしっかり脱出をはかったからね。。。

という訳で、本日、
足長おじさんから贈られたマザーカートに試乗のリンタンをお届けします♪





リンタン、ママ犬の不安をものともせず、どか~んっと
マザーカートに陣取りました(笑)

↓★マザーカートで寛ぐリンタン★↓
09-30-05.jpg



↓★お出かけ催促のリンタン★↓
09-30-06.jpg



↓★お出かけ催促のリンタン★↓
09-30-07.jpg


こんなに寛ぎまくるので、部屋の中で右に左に引っ張りまわしましたが、
リンタン、まるで大丈夫です。

あぁ、やっぱし前回試乗したカートは座席位置が高くて、
その上、乗ってるカゴが浅かったからダメだったのかぁ。。
『このカートは大丈夫だ~~!!!』

よかったね~~、リンタンと、歯石取りのまねをしてぐりぐりするママ犬。。


↓★マザーカートで寛ぐリンタン★↓
09-30-08.jpg



↓★マザーカートで寛ぐリンタン★↓
09-30-09.jpg


う~~んっ、そんな大きなお顔で言わなくても分かるよ、リンタン♪
これで、お出かけ決定だね♪

そうして、お昼ごはんを食べ始めたママ犬。。。リンタンはというと、


↓★マザーカートで寛ぐリンタン★↓
09-30-10.jpg


風呂で疲れたのか、もうカートの中でうとうとです(笑)


マザーカートが気に入ったリンタンを連れて、
この後お出かけをしたママ犬リンタンご一行なのでした。


因みにマザーカートを『使っていない乳母車が納戸にしまってあるから
リンタンが使うかどうか試してみて~~!!』と贈ってくれた足長おじさんは
『気儘な出来事』の管理人さん、obu&lokoさんでした♪
(サイドバーのリンクはLa Vita Fericeの気儘な出来事さんになってます)


リンタンが『lokoタン』に似てるって、すごくリンタンのことを好きでいてくれます。
ただの茶色い長い犬なのに、、相変わらず、ママ犬感激です♪

リンタン&ママ犬から心をこめて
『ありがとうです!! obu&lokoさん!!』


リンタンとマザー・カートでたくさんお出かけしますよ~~!!
で、この後、雨が降り出しそうな日にお出かけをしたママ犬とリンタンです。
行った先は次回記事にてお届けで、本日終了。あらあらかしこ。






リ ン:obu&lokoちゃん、ありがとうです!!!
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんにちは~、三色団子さん★

バギー、12KまでOKなので
ほんとに人間のおこちゃまでも乗れちゃいますよ(笑)

可愛くって、歩くの楽しいかも♪
ちなみに地下鉄でバギー畳んで、スリングにリンタン入れてたら、
赤ちゃんですかと聞かれちゃいました(笑)

★こんにちは~、ぶっちーさん★

そうそう、荷物も置けるのがいいです(←リンタン少しゆとりがあるのでカートの中に置きました 笑)

エスカレータ、一か所わかんなくて折りたたんで階段利用したけど、
カートも軽いので大丈夫でした。

ほんとに、お出かけの必需品と実感しました♪

リンタンも今年7歳になるので、あっというまにこつぶちゃんに追いつくかな(笑)
いっぱい元気で毎日を送ってほしいですよね!!!

★こんにちは~、reonmamakumikoさん★

ホントに嬉しい贈り物で
リンタンともども感激しています><

お出かけが楽しみだ~~!!
って、さっそく出かけて使い勝手を堪能しましたよ♪

★こんにちは~、ブーくんさん★

ママ犬に人徳はないんですが、
リンタンには人徳犬徳があるようで、
みんなに好かれるらしいです(←なぜだ~~ 笑)

ほとんど新品で、恐縮しつつ、スーパーカーごっこをしました(笑)
お出かけが楽しみになりました♪

No title

こんばんは。

バギー 可愛いですね。形もスヌーピー柄も!人間用でも全然OKなんですね。楽しいお出かけの様子 楽しみにしてますね。

No title

我が家はカートを買う前にすごーく悩みましたが
やはりあると便利ですよ~♪
荷物とか多くてもグリップにかけたり出来るしe-271
駅とかのエレベーターの場所に詳しくなりましたww
リンタン、沢山お出かけ連れて行って貰えるといいね~e-266

こつぶの誕生日におめでとうをありがとうございました。
まだまだ若いモンには負けませんよ~e-271
頑張りますね♪
これからもこつぶ共々よろしくお願いしまーすe-420

No title

追伸

リンたん良かったね
素敵なあしながおじさんがいて良かったね

これからもっともっといっぱいお出かけが
出来るね

ママ犬さんも嬉しいですよね

No title

あしながおじさんからのプレゼントなんて素敵ですね(^_-)-☆
使わないからと譲ってくださるなんて❤
ママ犬さんもリンタンも良かったですね☆
先日のお店では緊張のお顔のリンタンですが気に入ってくれたようですね(#^.^#)
これからはお出かけがますます楽しくなりそうですね☆

★おはようございます、ラムままさん★

う~~~ん、ほんとよかったです♪

お出かけも旅行も楽ちん、極まりない(←旅行はこれからです 笑)

パパさん、OKですか~~!!
やった、ホントに楽なので、是非買ってください!
荷物も置けちゃうしね、カメラひとつだって、鞄に入ってたら重いですよね><

耳掃除ほか、リンタンも3歳くらいまでは、あれもこれ拒否ってましたよ(洋服も だめだったし 笑)
おとなになったのかな。。諦めたのか(笑)

★おはようございます、BlueRoseさん★

リンタンには、童話の世界のような、足長おじさんがいて、
ほんとに、飼い主びっくりで(今回2人目だし ><)

バギー、めっちゃ・楽です~~!!
使うとわかるですね。。

さっそくお出かけです♪
お出かけに使う体力が半分になりましたよ(←リンタン担いでくたくたになっていた 笑)
ママ犬の方が確かに喜んですかもです(笑)

★おはようございます、obu&lokoさん★

あれだけ、大家族なら、誰かチョイスしては
確かに、喧嘩の原因になるよね~~><

でも、リンタンは一人っ子で家も、静かだから、
大家族、憧れますよ♪
みんなでプールとかも、楽しそうだったしね♪
ワンコ群れで暮らす動物だから、絶対1ワンより複数でいるほうが好きですよ。

18番はどこから来た、野球選手か、タイガースの18番手だれだ(笑)

仕事、終わったら、函館まで旅行に行く予定、次の仕事入ってたら
1泊位になったかもなんだけど、お陰様で長期休暇(ぷ―太郎ともいう)に突入なので3.4泊してきますよ♪

★おはようございます、みゅきんこさん★

あははっ、ほんとにブログってすごいですよね、
人づきあいの悪いママ犬でも、しっかりブロ友さんができるのがすごい(笑)
リンタンのおかげかな♪

バギー楽です♪
お出かけがホントに嬉しくなります(しっかり出かけて体験 笑)

リンタン、おやつさんのときは、箱乗りになったよ~~、
座る位置が低いバギーなのでそんなにドキドキしなくてもいいかな(笑)
箱乗りも可愛いですよ♪

★おはようございます、ふーみんとリボンさん★

バギー、めっちゃ楽です♪
使い勝手もいいし♪

使いやすいキャリー、リンタンにあうキャリーって、いくつか
買ったけど、こんなにいいなら、最初からバギー買えばよかったですよ(笑)

優柔不断なママ犬は迷ってばかりでいつになるかわからなかったので
贈ってもらえてホントに嬉しいです♪

荷物もキャリーに積めるので、お出かけ楽ちんになりました♪

★おはようございます、めいパパさん★

この世の中にバギーをくれる方なんて、、ちょっとびっくりですよね><
しかも、ほぼ新品です♪

次の記事にも書くけど、ほんと、使っていて楽♪
ママ犬だけじゃなく、リンタンもだと思いますよ♪

めいママさんには、見せられないね(笑)
でも、スヌーピーのカートは今もちゃんと売ってますよ~~
パパ、頑張って、買っちゃえ~~♪
カートは、多分安いものより、タイヤとかの安定性が違うので
長い目でみると、ちょっと頑張った方がいいかもです!!

★おはようございます、イヴままさん★

ほんと、太っ腹なあしながおじさんです(笑)

リンタン、ただの毛が薄い貧相な子なのに
こんなに好きになってくれて、超・嬉しいです♪

でも、イヴちゃんにも、いっぱいファンがいますよね♪

ママ犬さん・リンタン良かったね~

リンタンも気に入ったようだし、これでお出掛けも、旅行も楽チン!
いいな~♪
うちも、ダンナさんが買ってもいいよ!オーラを少し出してくれてます(^o^)言葉ではないので、私の勘違いじゃありませんように(^^;
気が変わらないうちに選らんじゃいます

リンタンは耳掃除させてくれるんですね(^^)
ラムは嫌がって薬を入れるにも戦いですよ
リンタンは偉いね~!

こんばんは~

すごいね、やったねv-91
足長おじさんっているのね~
リンタンも気に入ってるみたいですしv-352
お出かけできるところも増えるのでは?

早速お出かけ?
台風は大丈夫だったのかな?
リンタンよりもママ犬さんのほうが喜んでるねv-411

こちらこそ!

リンタン こんばんわぁ~

気に入ってくれて良かったデス。
こちらこそ 気に入ってくれてありがと~デス!

張り切ってご購入したものの使い道がなくて
なら 買うな!って事なんですよね(笑)

そうそう 僕はリンタンファンクラブの会員番号18 ←番号は謙虚な番号に

リンタンのファンは沢山いてるから・・・
コソっと 電柱の影から見てて← 怖いやんって

これで 少しの遠出も大丈夫かな?
リンタン 寒くなる前に 沢山 遊びよ~!
 

No title

こんばんは~^^
お久しっぷりでっす!(^^)!
いや~ブログって素晴らしい~!!
リンタン足長おじさんからの贈り物
本当に良かったね^^
これでまたいっぱいママ犬さんんとお出かけ出来るね^^
毎日同伴出勤も夢じゃないかも~(*^_^*)
うちはバギーでまったり寛がないんで
リンタンが羨まし~!
箱乗りしないってスゴイことだよん^^

No title

こんばんは~♪
欲しかったバギーが頂けてよかったですね^^
リンタンとっても馴染んでますね♡
これで暑い日でも荷物の多い日でもお出かけできますね^^v

No title

こんばんわー

えっ?なに?なにがあったん?
ちょっとちょっと~ママ犬さんはバギーでしょ!?
えーーーーーーーーーっ!?
でもリンタンがとっても気にいってるからいいね~(*^^)v
リンタン~、押してるママの顔が見える方が良いね~!
いつでも、おやつくださいです!って言えるもんね^m^
スヌーピー柄のカート・・・
めいママには絶対見せたらあかんカートや!
秘密にしとこ!^^;
お出かけ楽しんでね~(^^)/

No title

わぁ~\(^o^)/すごいですね。
あしながおじさん万歳ですね。
リンタン、ママ犬さん素敵な贈り物
良かったですね~

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす