『フリーズするリン』

8-30-1.jpg


今日もリクの家に来ました。
相変わらず、ジブンチモードでくつろぐ仔豚君。。


8-30-2-2.jpg


はいはい。うちより日当りいいし、優しい『リクママ』もいるし、
『PRETTYおバカの里穂姉ちゃん』もいるし。。


8-30-3.jpg


そのタオルケット、さっきベランダからリクママが取り入れたばかりの洗濯物のようだけど。。
リ ン: えっ。。

8-30-4.jpg



8-30-5.jpg


ふーっですか。


8-30-6.jpg


ママ犬: おくつろぎのところ、悪いんだけど、仔豚クーンッ。。
    里穂姉ちゃんの課題の提出方法を記載した用紙&記載する原稿用紙を
    取りに来ただけだから帰るよ!


8-30-7-2.jpg



8-30-8.jpg

フリーズする仔豚。。。

『帰るのは嫌』、でも 『置いていかれるのはもっと嫌』なので一緒に帰宅する仔豚君であった。


ママ犬:『フリーズする仔豚』に愛の手を。。
bunnerbunner2


コメント

非公開コメント

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす