『リンタン同伴出勤再び!?・・・』

 こんばんは~!ママ犬でーす。
本日、土曜出勤でちょっとお疲れ気味のママ犬です。リンタンが朝から、何かの音を雷と勘違いして、プルプル震えて助けを求めてきました。。

 連れていく気はなかったけど、可哀相なので連れて行ってしまいました。教室の皆様、お騒がせしました。
 同伴出勤のリンタン。ちょっと疲れ気味のママ犬ですので、本日は動画と2枚のお写真のみ。(←しかも、ママ犬が撮ったんじゃなく、生徒さんが撮ってくれたもの 笑)

 後日、写真を編集して、再度お届けします。今日は手抜きでごめんねと最初に謝るママ犬です。。






教室のリンタン、午前中はおとなしくしていましたが、
午後に集中力が切れたか、ママ犬の横から脱出したがります。。


↓★脱出希望のリンタン★↓
09-29-02.jpg

引き止めると、なぜかお手をしてごまかします。。。><;


↓★お手でごまかすリンタン★↓
09-29-01.jpg


生徒さん、が休憩時間に撮影。。
音楽が入ります。音量にお気をつけください。

↓★教室のリンタン★↓



はい、という訳で、本日終了、あらあらかしこ。。。。





リ ン:リンタンは、ママ犬と一緒がいいのです!!!
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★おはようございます、ラムままさん★

音はなんだか過敏ですね~~、
うちが、ママ犬とばーばだけで静かすぎるのか(笑)

雷は苦手中の苦手、、みてて可哀想なほど。。
ちっちゃい子供もそんな子いるから、ほんと一緒ですね><

教室も、もうすぐ終わりだけど、今回は生徒さんが
リンタンのことを好きなかたが多くて、
終了式には、一緒のお写真お願いしてます♪


★おはようございます、雪ママさん★

尻尾振り振りで見てても楽しいんですが、一応捕獲しましたよ♪
ママ犬がプリント配ってるときに脱出して、後ろをついてきたりとか
なんだか、可愛くて癒されます♪

動画に自分の全身像って、初めてなので、ちょっとびっくり、
そんなに細くないですよ、、けっこう上半身むっちりしてみえたけど(笑)

ケーキの分のお肉は、実はほとんどお腹かぁああ(笑)

★おはようございます、BlueRoseさん★

それでなくても面倒な土曜出勤、、
生徒さんも息抜きになれば何よりです~~♪

外国行くと、ワンコと同伴の会社もあるとか、
そんな会社が増えるといいなぁ><

リンタンは、教室は初回じゃないので、
どんどん慣れてくれます。もう少しで終わりだけどね、
今回の生徒さんは、ママ犬もとっても大好きです♪

★おはようございます、obu&lokoさん★

リンタンは、広いドッグランやドッグカフェのウマウマじゃなくても、
とにかく一緒で、どこかに行くと喜んでくれるので、
ママ犬は助かります(←飼い主に似て安上がり 笑)

尻尾ぶんぶんと笑顔がママ犬も元気の素です♪

終了式はみんなで一緒に写真をお願いしています♪

リンタンは雷さんが苦手ですか
勘違いでよかったね(^^)
でも怖かった分、損した気分ですね

同伴出勤いいな~♪
どこに行くにも一緒がいいですよね(^^)

No title

わぁ~い!動くリンタンだぁ~♪
もう、同伴出勤も板に付いたものね。
バッグから出たいリンタンの気持ち分るわ。
リンタン、しっぽフリフリで楽しそう♪

ママ犬さんも、バッチリ見ちゃった。
細くてカッコいいわ~
ケーキ、2コも3コも食べてるのにぃ。

こんにちは

ママ犬さん、土曜出勤お疲れ様~
リンタン同伴の教室、いいなぁ~
生徒さんも喜んでおられるのでは?
そのうち生徒さんもワンコ同伴で来たりして・・・
そんな教室があったら、私も行きた~い!!
リンタン、すっかり慣れてるみたいねv-410

嬉しそう!

リンタン こんにちわぁ~

やっぱ 可愛いしぃ~
同伴出勤派の僕としては 頑張れママ犬!

一緒に過ごせるのが一番!
動画見て 先週の疲れも吹っ飛びましたよ~ 

なんでお前の疲れが・・・ってか(笑)

ラストも同伴出勤 宜しくね♪ ←リンタンの心の声

★こんばんは~、いさぱぱさん★

何を張り切っているのか、尻尾ぶんぶんでした(笑)

オムツ一応持っていったから、付けてたら、、
放牧してもよかったけど、それが一番心配だったかな(←結局付けなかったので捕獲 笑)

耳はね~~、一応マッサージ♪

★こんばんは~、まっちぃ★

土曜出勤、もう、うんざりです(笑)
来月ももう一回。。。で、仕事は終了ですが♪

リンタンは、ママ犬がプリントを配っていたら、バッグから出てきて
ママ犬の後ろをついてきました。
みんな、手を出して、おいでおいでとかしてたよ(笑)

全員じゃないけど、気晴らしをしてくれたかな(笑)

No title

リンちゃんすごい。知らないところでも尻尾ブンブンじゃないですか。最後抱っこしているのは、ママ犬さんですよね。耳を引っ張るとリンちゃん止まるんですね。面白~い。

No title

こんばんは^^
土曜出勤、お疲れ様でした!

リンタン、同伴出勤で教室に~♪
ちゃんと勉強した?(笑)
バックから出て散策…もう慣れたって事だねっv-219

生徒さんたちもリフレッシュになったんじゃないでしょうか☆

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす