『おやつさんは元気の素♪』

 こんばんは~!ママ犬でーす。
リンタン地方、しっかり秋です。涼しいってか、夕方は肌寒いよ。。因みにリンタン地方は、今年の冬は寒いらしいです。いらんわ雪のママ犬ですが、リンタンにしっかりお散歩を頑張ってもらわねば。。。

 で、本ワン・リンタンは毎年この時期お散歩拒否モードに入ります。寒くなってきて&薄暗いからか。。ママ犬は、リンタンの大好きなおやつさんを持って、お散歩にレッツらゴーになるのです。

 
↓★お散歩前半ぐずり気味のリンタン★↓
9-27-12.jpg


お散歩半分過ぎないと、エンジンがかからず、止まっては、、
おやつさんくださいになります。
今日は、そんなたわいないリンタンをどうぞ~~です。。






散歩前半、リンタンはぐずりながら歩き、止まるとおやつさんくださいを、
こ~~んなお顔で要求します


↓★こ~~んなお顔のリンタン★↓
9-27-01.jpg



↓★こ~~んなお顔のリンタン★↓
9-27-10.jpg


大して歩いてないのに、まだまだおやつさんはあげないよ!
うんP君もしてないし、『歩け~~、リンタン!』のママ犬です。

お散歩後半やっと調子に乗ってくるリンタン。
そうしておやつさんタイムです。


↓★おやつさんくださいのリンタン★↓
9-27-02.jpg



↓★おやつタイムリンタン★↓
9-27-03.jpg


鼻の前あたりに半分転がってるグリニーズさん。。
もちろん噛んで半分横に落ちたのですが、意地悪ママ犬、
横のグリニーズさんを取りあげます(笑)



↓★抗議のリンタン★↓
9-27-04.jpg


まったく、冗談の分からない奴だと返してあげると
こんな目でママ犬をみます。



↓★抗議のリンタン★↓
9-27-05.jpg


知らんわ、ママ犬は善人で善行しかしたことがないのだ。。
で、おやつを補給後のリンタン

↓★おやつ補給後のリンタン★↓
9-27-08.jpg



何でもいいけど、分かりやすい奴だ。。。
で、また、おやつ笑顔になります。

↓★おやつさんくださいのリンタン(ミツバチハッチのお尻だぁ)★↓
9-27-09.jpg




ブログのリンタンはおやつ笑顔のお写真が多いですが、、
ほんとは、色んなお顔でママ犬を楽しませてくれる奴なんだよ~~♪
で、本日終了。あらあらかしこ。。。。





リ ン:リンタン地方は夕方は寒いのです!!!
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、たいちゃん★

誰が意地悪だって~~、
可愛いリンタンを鍛えてるんだよ♪

生駒ね、昔友達がいたよ、夏でもクラーなしで生きてたよ(←そんな山なのか 笑)

リンタンはダイエット中なので、生駒行きは謹んでお断りします(笑)

食べても太んないのが、たいちゃんとよー子ちゃんでしょう。。。
信じられないよ~~(笑)

意地悪○○チィちゃい○

リンタン こんにちわぁ〜!
可哀想に…
やっぱり意地悪○○認定してやったからね(笑)
生駒においで!
いっぱ〜い、オヤツでもなんでもあげるよ
リンタン家の優しいばぁ〜ばと一緒やんか(笑)
えっ?あんたみたいにブゥーにはなりたくない!ってか(泣)
さてと!スリムな体型に戻る様に
大汗かいて頑張ろっ

★おはようございます、すももどーるさん★

寒いというより、ここのところの雷が原因かもしれません~~><

おやつさんスマイルがあれば、いいんですが、
それもなくなると困ります~~><

お散歩はコミュニケーションのばなので、なるべく楽しく
からかったりして過ごしてますよ~♪

★おはようございます、tentenさん★

あははっ、う~~っはちょっと、凹みますよね><

本気で噛まれたら、しつけ教室行きです(笑)

DLサイズ、着丈の割には胴は細めですよ、
大きくても、そんなに太くなければいいのだ~~(笑)

ニャンコさんは、元気で、大きくなってくれるといいですね。
ぷくりとちゃん、ちょっとさびしいかな><

★おはようございます、イヴままさん★

お布団、リンタンにとられて、なぜか、
風邪気味のママ犬です><

秋が今年は短いみたいですね。。冬、嫌い><

この後、しっかり歩いて、おやつさんはもらえましたよ♪

★おはようございます、まっちぃ★

わーい、かわいい100%ありがとう!!

土曜日で出勤で、会社でコメ入れてます、
リンタンも一緒です。
今回と終了式で最後かな。

リンタンお散歩拒否は、もしかしたら、ここのところの
お天気不安定の雷のせいかもしれません><

ミツバチのお尻可愛いでしょう(親ばか 笑)

でも、また、太ってる~~。。。。

こんばんは

やはり、段々寒くなってきているのですね(-_-;)
リンタンちゃんも、おやつを食べながらではないと
お散歩も大変なのですね♪
でも、歩かなければ
おやつは、もらえないのですね(^v^)

リンタンちゃん❤立ちあがってみたり♪
おやつをもらえないか、確認し続けるのですね♪
可愛い表情です\(^o^)/
最後は、グリニーズを❤
半分取り上げられてしまったのですね(@_@;)
わぁ~、抗議をした後の寂しげな目線。
愛らしいですね❤

No title

おはようございます(#^.^#)
講義中のリンタン、かわいですね(≧∇≦)
キキも毛をといでやると抗議しますが
こんなに可愛い顔はしないよ~
鼻のあたりにしわをつけてう~~ってなります(^^ゞ
でも本気で噛まないとこが愛いやつですが(〃∇〃)
リンタンのおやつさん下さいですのお顔、
私はめっちゃ好きですよ~~♪♪♪

DLサイズ、前にキキの浴衣を飼う時そのサイズを買いました。
ポメなのに…^^; 体大きいので…^^;

No title

朝夕は本当に寒くなりましたね。
つい、この間まで記録的な暑さだったのに
季節はちゃんと廻ってきますね。
うふふ。。。抗議のリンタンの表情が
とっても可愛いですね。
おやつさん たくさんもらえたかしら♪

No title

こんばんはー^^

リンタン、おやつさん笑顔以外にも
沢山の「おやつさん下さい顔」を持ってるのねー♪
「こーんなお顔のリンタン」にキュウゥゥゥンでしたぁv-10
かわいー100パーあげちゃうi-237

抗議のリンタンに(笑)
横取り(失礼ですねーごめんなさい!)はダメだよねーリンタン!

なーんてキャッキャしながらの楽しいお散歩だぞーリンタン!!
急に涼しいから寒くて出だしは少し嫌なのかな~

ミツバチハッチのお尻、カワユスe-349

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす