スポンサーサイト


『DLサイズに歓声をあげるママ犬・・・!?』

 こんばんは~!リンタンでーす。今日はリンタンの簡単更新だよ♪
リンタン地方、お天気が不安定です。朝はゲリラ豪雨だって、ママ犬が言ってたけど、ママ犬が帰ってくる頃には晴れていて、リンタン久々にお散歩に連れて行ってもらいましたです。

 新しいお洋服でお散歩でした♪

↓★新しいお洋服のリンタン★↓
09-25-03.jpg
 
 
 今日はお洋服の紹介記事で写真は3枚なので、リンタンに『お前更新しておけ』って、また頼まれちゃいました。なので今日はリンタン更新なのです。





日曜日にファクトリーさんに行って、
リンタンはまたママ犬のお付き合いで疲れちゃいましたです。
でも、ママ犬はね~~、ウヒョウヒョだったのです。。。。

な~~んでって、お洋服をぜんぜん買う気がなかった
ママ犬が飛びついたのは、、、初めて見た
『DLサイズ』のお洋服だったのです!

ダックスさんサイズはDS・DM・DLがあるんだって。
あとは、普通のワンコさんサイズのS・M・L・XLとか。。

でも、DLサイズは取り扱ってるお店がほとんどないってママ犬が
悲しそうに言ってましたです。

リンタンは胴がとっても長いんだって。。。
ママ犬はリンタンのことをうなぎ犬って呼んでますです。

サイズは本当はダックスさんの一番長い着丈サイズのDLサイズが
あうんだって、でも、ないから、いっつもXLサイズを買うらしいです。

で、ママ犬はDLサイズを握り締めて、『これ買う~~っ』
ウルウルしてましたです♪


↓★DLサイズのジャケットを試着のリンタン★↓
09-25-01.jpg



リンタンに、ぴったりだったよ。だって、胸周りがだぼだぼじゃないし♪
で、ママ犬は勢いづいて、後2枚お洋服を買ったんだけど、一枚目のお散歩
お写真のお洋服と、お出かけ用の、可愛いお洋服です♪(←こっちはDLサイズじゃないよ 笑)

↓★お出かけ洋服を試着のリンタン★↓
09-25-02.jpg


ママ犬はこの日は、試着したリンタンを転がって、かわえぇえとか
似合うとか、DLサイズだとか言って騒いでました。

きっと知らない人が見たら『かなり危ない人』かもしれませんです。
でも、リンタンのママ犬なので、やっぱりリンタンはママ犬がすきなのです。

『で、お~~わり!!』





ママ犬:どこのお家も親ばかさ~~♪
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんにちは~、ラムままさん★

ご心配ありがとうございます~~!

リンタン地方は、雨は降るけど、被害とかはないです。。
し~~っかり秋で、さぶ~~いっです><

ラムちゃんでも、失敗あり~~!?
ぴたりに見えるのに。。
洋服選びって、大変ですよね><

★こんにちは~、三色団子さん★

今年の流行って、黒なんですか(笑)
どちらかというと、リンタンには避けてる色なんですが
なんだか、サイズが合って、握りしめて買っちゃいました。

ワンコさんよう、タイヤが進化してますね~~、
一番タイヤがしっかりしたのが、目についちゃいました♪
ほしいけど、、悩みますよ~~、優柔不断のA型だから><

★こんにちは~、まっちぃ★

あははっ、服持って握りしめて、汗かいてたかも(笑)

そうそう、荷物も乗せられるしね~~><
使わないなんてもったいないお化けが出る~
でも、積み込みが面倒という気持ちもかなりわかる(笑)

あ~、気が大きくなってて、
真黒のくれあちゃんと一緒じゃないですか(笑)
そういうたくましさがリンタンにもほしいよ~~><

★こんにちは~、雪ママさん★

お久しぶりです♪
買う気がなかった洋服まで買ってしまいましたよ~~(←親ばか 笑)

ダックスさん、サイズは扱ってることは扱ってるけど、、
DSがほとんどです。
ユッタンサイズってXLとか?
かっこいい試着コッカーさんの写真が載ってたけど、、
ないんだぁ><

なんか苫小牧の方とか
すごい雨だったようですが、リンタンの方は大丈夫でした?

お洋服可愛い~(^^)/
サイズもピッタリみたいだし♪
なかなかサイズがピッタリって出会わないんですよね(-.-)失敗ばっかりしてます
3枚ともどれも似合ってるよ(^^)

No title

こんにちは。
お出かけ洋服、可愛い❤今年流行のblackですね。
バギー すごいですね。人間の赤ちゃん用みたいです。
人間用のベビーカーも最近のは随分進化してますが、ワンちゃん用バギーも立派ですね。
ママ犬さん、絶対買うでしょ?(笑)

No title

リンタン、こんにちはっ^^

きゃあぁぁぁカワイイっ(≧▽≦)
秋冬にピッタリな黒系のお洋服だー♪♪♪
私でもテンションMAXだから
ママ犬さんはお店で悶絶したねーきっと(笑)
細くて長いリンタンだから、胴まわりが大きくないっていうのも
嬉しいポイントですね☆

親ばかバンザイっi-237


↓ リンタンったらバギーから脱走しようとしたの?!
危ない事をするとリードフックで固定されちゃうぞー^m^

ウチは殆ど使ってないけどバギーあります
(あんまり可愛くないやつで。。。)
何かの時には使えるしと思うと買っておくと安心です^^
荷物も乗せれるし暑い時とか重宝しそう!
(だったらウチも使えってね~^^;車に積むのが面倒でつい・笑)

しかもチョビったら、普段はワンコラしないのに(外では)
バギーに乗った途端に何故か気が大きくなって
威嚇吠えしちゃってました┐( ̄ヘ ̄)┌

No title

リンタ~ン♪ お久しぶり~
ジャケットもワンピースもお似合いよ♪
ブラックで大人びたリンタンもとっても素敵!
ダックスさん専用のお洋服っていっぱいあるのだと思っていました。
そっか、胴がスマートな子はDLサイズなのね。
リンタンサイズで可愛いなら買わない訳にはいかないわよね。

でもさ、雪サイズなんて、もっともっとないのよ。

★おはようございます、reonmamakumikoさん★

そうそう、ダックスサイズ自体がないんですよね~~

その上DLはほとんどないなんですよ~~><

あははっ、ボタン噛みちぎりますか~~、
リンタンもずっとお洋服だめだったから、、、
いまでも、着せようとするとにげるよ~~(笑)

でも、自分のものだと、わかるみたいで
買い物から帰ると、袋の中に、絶対顔を突っ込んで
チェックしてますよ~~(笑)

★おはようございます、すももどーるさん★

ママ犬は、薄毛&貧相うなぎ犬のリンタンが
お洋服でここまで変身したので
シンデレラリンタンと名づけました(笑)

最後のお洋服、ニットじゃないので、動きづらいかなで
迷ったけど、買ってきて正解かな♪

お出かけが楽しみですよ~~♪

★おはようございます、いさぱぱさん★

あんまり、黒って買わないんだけど(←黒ならほかの色にする 笑)
今回はDLというだけで、お買い上げです。
あわせて、いろいろ。。。(←バカ親だ~~)

サイズはこまりますよね。。チクチクも最近ぜんぜんしてない、ママ犬です~><

No title

リンたん
(^_^)/おはよー

又々お洋服がふえたね
良かったね

家の娘もいつもダックスサイズが揃ってない・・
と怒ってます

せっかく買った服のボタンを噛みちぎって
又々怒ってます

リンたんはお利口やわ

★おはようございます、こみたん★

貧相リンタンがシンデレラになったって、
大喜びのバカ親だよ~~(笑)

次は冬服まで、買わないとか思ってたのに
ほ~~んと、どうしようもないね(笑)

くれあちゃん、ワンコラかなりへってない~~!
リンタンも、バギーに慣れてくれるといいんだけどな。。。
どうしようか、迷っているママ犬でした~~><

★おはようございます、ぶっちーさん★

まめすけ君、ダックスさんになるの、、、
ちわわさん、ぷりぷりお尻が出ないと、可哀想ですよ(笑)

カイカイは大丈夫ですか~~><
換毛期とか発情期は抵抗力が落ち気味で、皮膚炎起こしやすいから、
早く治るといいね~~><

★おはようございます、イヴままさん★

ネット見ても、サイズは出てても、いつも在庫なしとか
なので、DLサイズ、出会えて嬉しかったですよ♪

黒あんまり買わないんだけど、思わずゲットでした(笑)

★おはようございます、ぱけすさん★

けっこう、その時は大丈夫かなで買っても、
サイズが合わないと着せてて、下がってきたりするので
ぴったんこサイズはやっぱり、嬉しいですよ♪

貧相な毛並みのリンタンが洋服で、シンデレラになったみたいです(笑)

こんばんは

わぁ~、新しいお洋服を着たリンタンちゃん❤
どれも似合っていますね\(^o^)/
DLサイズというのが、リンタンちゃんには
ピッタリなのですね♪
笑顔がとっても可愛いですし❤
ブラックにゴールドのアクセントが
とっても素敵です\(^o^)/
お出掛け用のお洋服は
お花柄でエレガントリンタンちゃんですね❤
フリフリが、愛らしいです\(^o^)/

No title

今回は、黒で、統一ですね~。ちょっと大人ぽくっていいですね。お~DLサイズですね。うちのふぶたんは、DLサイズでも微妙ですからね~。なかなかサイズがなくて困ります。でもいいサイズがあって良かったですね。リンちゃん似合ってますよ。

No title

リンタン(&ママ犬)こんばんはー

リンタン、どの洋服も似合っててか~わ~い~い~~~(*≧∀≦*)
ママ犬が転がって叫ぶのがわかる~~~(笑)
どこのおウチも親ばかだよね!だって可愛いんだもん(^^;
リンタン良かったねーお出かけ、楽しみだね♪

↓バギー、ちみっと遠出する時とか荷物が多くなった時は
便利だよん
くれ子もたまにしか乗らないから常にハコ乗り状態(笑)
上から目線になって気が大きくなるのかワンコラし放題だしー(^^;
慣れなんだろうね~

No title

お洋服のサイズって微妙なのってありますもんね。。。
ちゃんと合うサイズのお洋服と出会った時の感動、わかりますよ~v-218

ウチのまめすけは某○ッパラさんの服が合わなくって
なんと!ダックスちゃん用になってしまうのですわ~v-356

No title

新しいお洋服も
シックで素敵-ーー\(^o^)/
とってもよくお似合いですね。
DLサイズのお取り扱いが
増えるといいですね~

No title

こんばんはー!

ひゅ~♪リンタンかわええですーっ!
やっぱりサイズがぴったりだとかわいさ倍増ですよね。

うんうん。どこのお家も親バカですよね。
でも、リンタンは親じゃないぱけすが見ても
かわええですよ♪

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす


