『ママ犬はバギーがほしい~っ!! が、反対する犬・・・』

 こんばんは~!ママ犬でーす。
リンタン地方、お天気が不安定です。本日雨の予報ですが、曇りで、帰宅後お散歩に行こうとしたら雨がちらほら。。
今週は、なんだか、そんなお天気が続くみたいです。

 さて、日曜日にリンタンとファクトリーに出かけたママ犬。10月に半年タームのお仕事が終わったら、ちょいとリンタンと旅行がしたい。で、『バギーがほし~~~っ!!』のママ犬です。ネットでも見ているけど、バギーチェックにペットランドに出向いたのでした。

 そんなファクトリーの様子をサクッとお届けします♪






↓★ファクトリー★↓
9-24-01.jpg



↓★ファクトリーに元気に向かうリンタン★↓
9-24-11.jpg


夏物バーゲンもやっていたけど、洋服を買う気はナッシングのママ犬、
ぷらぷらバーゲンを見ていましたが、
ママ犬の購買意欲に火をつけるお洋服を発見!!

結局3着ほど購入してしまいました(汗;)
購入した洋服はまた次回にお届けします。

で、リンタンは、ママ犬の買い物にまた長々と付き合わされて
こ~~んなお顔をしていました。

↓★こ~~んなお顔のリンタン★↓
9-24-02.jpg



↓★珍しく、抗議の視線のリンタン★↓
9-24-03.jpg


大きなお顔で、抗議をしなくてもいいから。。
で、リンタン、本日は洋服じゃなくバギーを見に来たんだよ。
ほ~~ら、かっちょいいバギーが並んでるでしょう♪

↓★ペットランド前に陳列のバギー★↓
9-24-04.jpg


あのバギーかっこいいよ、ちょっと乗ってみよう♪


↓★ママ犬が目を付けたバギーさん★↓
9-24-05.jpg


で、バギーにリンタンを放り込んじゃいました♪
そのままくつろいだらきっと、ママ犬はそのバギーを
買って帰ったかも知れません。。。

『が、奴は。。。。。。。。』


↓★バギーに乗せられたリンタン★↓
9-24-06.jpg


『とっても、迷惑そうです。』

リ~ンタン、このバギーはしっかり者で、リンタン×4弱(20キロ)でもOKなんだよ♪

↓★バギーに乗せられたリンタン★↓
9-24-07.jpg


ママ犬は、リヤカーにリク兄ちゃんとリンタンを乗せて
動かした途端に脱走を図ったリンタンを思い出しました。
すると。。。。

↓★バギーに乗せられたリンタン★↓
9-24-08.jpg


奴の中で、不快指数が最高に高まったらしく、
バギーから下にダイブしようとしました。。。

↓★バギーに乗せられたリンタン★↓
9-24-09.jpg


すんでのところでひきとめましたが、、バギーはかなり浅めだったので
直ぐに脱出が可能だったのです。。。


『ママ犬はバギーがほしい~っ!!』が、
反対する犬・・・の抵抗にあい、バギーはあきらめるのか、、
いやいや慣れれば。。。。

購入しても、使わないという最悪の事態は避けたい。。。

帰宅の途に着いたリンタンママ犬ご一行を迎えたのは、
黒い厚い雲。。。で、ピカッはなかったけど、ごろごろと
何度かおおきなお空の声が。。。


↓★帰宅時のお空★↓
9-24-10.jpg


リンタンは、ゴロゴロにびっくりして、抱っこ抱っこ、、
で、びっくりうんPまでしました(笑)

いろいろ考えながら帰宅したママ犬で本日終了。あらあらかしこ。。。。


コメレス遅れております。明日会社で仕事中に仕事前に入れます。ゴメンね~~!!

『猫捕獲業者に注意記事』はこちらからご確認ください!!





リ ン:リンタンは、変なものにのせられて、帰りはゴロゴロに会いました~~><;
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★子羊たいちゃん~~、ブログ見てきたよ♪★

乳母車見てきたよ♪
なんだか、おしゃれに見えたけど(笑)
使っていいの?で、冬道でも使って、ぼろぼろにして返品していいの(笑)

ママ犬は関西まで、乳母車を取りに行けばいい@@?(←旅費でバギーが買えるって 笑)
そこは、坂が多いって書いてあったから生駒近辺か~~!?

リンタンと歩いて取りに行く(←何日かかるんじゃ~ 笑)

使ってみたらどうかな?

リンタン こんにちわ
めっちゃ お久しぶりです!
読み逃げする時間もない位…
あの老婆にコキ使われてる可哀想な子羊でした(笑)
リンタン、バギーは初めは嫌かなぁ
リンタンはバックに入るのが大好きだから大丈夫かもよ…
えっとね!上の2ワンが使ったと言うか、2回だけ使った乳母車が納戸にしまってあるんやけど…
慣れるまで使ってみる?
慣れたら、リンタン命のママ犬に
リンタンが気にいる恰好いいバギーをご購入して貰ったらいいやん。
リンタン!ママ犬に伝えておくれ
ブログ当初に確か乳母車画像があったから…
一度、見てみて!と伝えて下され!

★おはようございます、にあママさん★

ジョセフィンフリーゼさんも、
運動量がいる元気な犬種さんだから、
いっぱいお散歩の方が好きなのかな(笑)

お姉ちゃんと一緒なら、安心かな♪
にあちゃん、かわいいね♪

★おはようございます、ブーくんさん★

歩かなくて楽ちんで、バギー大好きな子もいるので
リンタンもそこまでいかなくても、寛いでほしいよ~~です><

オータムファスタ、今月いっぱいで終わりですが、
やっと今週あたりから秋してるリンタン地方です。

ちなみにワインバーの方、TV中継してました。
気付かず、前を通ってきました(笑)

No title

うちも カート苦手なんですよ・・・( ´Д⊂ヽ
沙織ちゃんと一緒なら平気なのに・・

No title

バギーに乗ったリンタン本当に落ち着かないようですね(笑)
確かに気に入って買っても使わないと意味がないですね(@_@;)
りんたんがくつろいで楽しく乗ってくれると良いですね♪

オータムフェスタ楽しそうですね☆
テレビで札幌の中心部が写ると思わずリンタンを探してしまいます(笑)

★こんにちは~、reonmamakumikoさん★

うちのまわりでも、いないですよ~~(笑)

洋服の次は、バギーかいと、へんな飼い主さん扱いになるかも(笑)

リンタンにもできれば寛いで楽しんでほしいなぁ。。
歩かなくなると困るけど(笑)

リンタン地方、今週あたりから、寒いくらいです。。。
あっというまに冬がきそうです~~。。。
旅行は早めにかな(笑)

★こんにちは~、バニラブルーさん★

そうそう、近在だけなら、たいして必要性もないんだけど、、
旅行とかはほしいなぁ。。

バイクと一緒で、バギーも北海道は使える時期が半年(笑)
それでも、バイクと一緒で乗りたいものは乗りたいかなぁ(←乗せたいでしょう 笑)

レンタルバギー屋さん?
あははっ、きっと北海道にはそんな気のきいたものはないですよ~~
赤ちゃん用ならあるけどね(笑)

★こんにちは~、harumikurinさん★

札幌はワンコとショッピングができる場所自体がないんですが、、
旅行いったら、けっこうあるんじゃないかと~~

で、やっぱり、楽チンそうにほかのブログさんみてると
思うので~~、
やっぱ、ほしいわ~~(笑)

籠のつき位置が低めの物なら寛いでくれないかな~~
リンタンもくつろいで楽しんでくれるバギーがいいよ~~♪

★こんにちは~、いさぱぱさん★

今年は、あとは、冬ものだけと思っていたので、、
ちょっと、予想外の出費でした(笑)

リードフックをしたら、多分出ないとはおもうんですが、、
もうちょっと、寛いでくれることを期待したので~~><
籠のつき位置がもう少し低くて、籠自体に高さがもう少し
あるものなら、、と、かんがえてま~~す。。

★こんにちは~、ラムままさん★

ありゃりゃ、ダンナ様が反対ですか~~、
とーってもこんでる場所に、ラムちゃんといって、ほ~~っら、バギーに乗せたほうが
いいんだよ~~っと説得を~~(笑)

北海道なんかより、出歩く場所もいっぱいあって、絶対お役に立ちそうだけどな。。
因みにバギーをみてたら、ダンナさんにうちの子はまだ元気だからと
言ってその場を通り越したご夫婦が、、、
バギーの使い方、どちらかというと、病気・老犬の子の為的な空気のほうが
札幌は強いかな><

そうそう、リンタン、高いところがだめ?
慣れれば、何とかなると信じたいです~~><

★こんにちは~、すももどーるさん★

リンタン、ファクトリーは好きみたいですよ♪
なんでもいいから、自分の物が買ってもらえるというのは
わかってるみたいです(笑)

でも、あんまりにも長いと、疲れるみたいです(笑)

バギーは楽チンだと思うんだけどな。。
ただ、北海道、やっぱり半年は使えないし、
どうしようかなのママ犬です。

No title

こんにちは

リンたんバギーはお嫌い?

この頃いろんなブロともさんがバギー買った!
って記事見てて・・いいな・・・
でも家の近所では使っている人が居ない!!
使ったら目立つぞ!
と買いもしないのに考えてます(^0_0^)

りんたんはお散歩が大好きだからカートに
乗るのは嫌なのかな?

秋の旅行いいですね
これからしばらくは北海道はいい季節でしょうね
リンたん楽しんでね

No title

こんにちは~。

行動派のリンちゃんにしてみたら、歩いたほうがイイし、
疲れたらダッコのほうが嬉しいのかな?(^^;

でも、旅行にはぜひ欲しい・・の、ママさんの
気持ちも分かるような気もするしぃ。(^-^;

こうなったらレンタルか何かで試してみるとか。(^o^;

No title

こんばんわ~~。
アクア家も、ワン連れのショッピングが多いので
バギーは必需品状態ですね。
若者Miku姉がいうわりには、バッグで担ぐをしてくれないし、
おかぁはす~ぐ肩こっちゃうし・・・
バギーはらっく楽ですよ~~。

リンタン。。。慣れたら大丈夫だよね~~(^O^)/

No title

服買ってしまったんですね。笑。でもやっぱり見てしまうと欲しくなりますよね。バギーの試乗にいったんですね。うちのふぶたんが、バギーからよく脱走しようとしますね~。なので、道輪のリードにしてバギーの中のリードフックをして出れないようにしていますよ。これで、解決かも。笑。

欲しいですよね~♪
私も今一番欲しい物リストに入ってるんですが、珍しくダンナの反対にあい(-.-)欲望を圧し殺してます(>_<)
邪魔といえば、邪魔なんですが(^^;

リンタン落ち着かなかったんですかね?
慣れれば、きっと楽チンのはず!
リンタン頑張れ~♪

こんばんは

こちらも、雨が降り易くなってきました♪
わぁ~、リンタンちゃん❤かっこいいTシャツ?を着ていますね\(^o^)/
思いがけずリンタンちゃんのお洋服を
3着購入なさったのですね♪
ファッションショーが楽しみです(^v^)
リンタンちゃんの抗議のお顔!!
まっすぐな視線♪可愛いです\(^o^)/

バギーが、いっぱいですね♪
リンタンちゃんは、乗り物は嫌いなのかな?
降りようとしたのですね(@_@;)
いつか、慣れるといいですね(^v^)

びっくりうんP!!
雷は、怖いですよね(-_-;)

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす