『リンタン、オータムフェスタ2012に行く♪ そして札幌駅散策!!』

 こんばんは~!ママ犬でーす。
リンタン地方、本日もピーカン♪ 但し風が秋風で気持ちよく、上着さんが必要かな。やっと秋の入り口に辿り着いたようです。そんな、本日のお出かけ記事は次回です。

 本日は前回の続き、オータムフェスタの大通公園から、札幌駅に移動しての散策記事です♪ 人混みと暑さのダブルパンチだった大通公園から、札幌駅に向かうと、風も涼しく、空気が人混みしてない(笑)

 リンタンずんずん、進みます♪ 今回は、ママ犬のお仕事の教室の例の壁紙のお姉さんが一緒で、リンタンも仲間が増えて楽しそうでしたよ♪ 
 では、そんなリンタンをどうぞ!!





↓★札幌駅にズンズン進むリンタン♪★↓
9-23-05_20120923191511.jpg



札幌駅のステラプレス前の広場で、あれ~~っ、読売新聞社のビルが
きれいになってると思わずシャッターをきるママ犬でした。

↓★札幌駅前・真ん中のビルが読売新聞ビル★↓
9-23-02_20120923191510.jpg


リードを、お姉さんに渡してリンタンの撮影♪

↓★札幌駅でルンルンのリンタン★↓
9-23-11_20120923192532.jpg



↓★札幌駅でルンルンのリンタン★↓
9-23-10.jpg


『なんだかとっても嬉しそうでしょう♪』
ワンコさんて、仲間が増えると嬉しいんですよね、、
ばーばは足の調子が悪いので、もうめったに一緒に歩かなくなったので
リンタン、久々にママ犬以外の人も一緒のお散歩です♪

ステラプレスの前の可愛い椅子で記念撮影♪
もちろん、直ぐに降りようとするので椅子にリードをつないじゃいました(笑)


↓★札幌駅の可愛い椅子で記念撮影★↓
9-23-08_20120923191510.jpg


オータムフェスタに負けるなと(?)、駅前の広場にはワインバーがありました。


↓★札幌駅前ワインバー★↓
9-23-06_20120923191509.jpg


↓★札幌駅前ワインバー・中はこんな感じ♪★↓
9-23-07_20120923191819.jpg



駅裏に噴水がありますよとお姉さんが教えてくれたので
駅裏へレッツラゴーです♪


↓★札幌駅・北口前の噴水★↓
9-23-03_20120923191819.jpg


春先にも来た、駅・北口ですが、雪がまだあって噴水が分からなかったわぁ。
わ~っ、こんな感じになってるんだと感心♪

リンタ~~ン、記念撮影しよう♪

↓★噴水前のリンタン★↓
9-23-04_20120923191819.jpg



リンタン、尻尾インで、速攻で降りる体勢です。
が、人が一緒っていいね~~~っ、
しっかりリードを持ってもらって、『噴水前撮影成功だ~~!!』

↓★噴水前のリンタン★↓
9-23-09_20120923191818.jpg


札幌駅前の探索も楽しみ、そろそろ、お姉さんとお別れして
帰宅しようね、リンタン♪


↓★お姉さんとリンタン★↓
9-23-12_20120923191818.jpg



相変わらず、愛想なしリンタンですが、お姉さんが最初に事務所に現れて
リンタ~ンと喜んでいたときには、ガルってました(汗;)

でも、人が、嫌いじゃないので、何回か会うと直ぐに慣れてくれる
リンタンです♪また、お姉さんや、ほかの生徒さんのみんなと遊んでもらおうね♪

とっても、涼しかった札幌駅散策をお届けして本日終了、あらあらかしこ。。。。

前記事コメレス明日入れますね~~><;
『猫捕獲業者に注意記事』はこちらからご確認ください!!





リ ン:久々の札幌駅さんはとっても気持ちよかったです♪
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんにちは~、BlurRoseさん★

出かけた日はかなり暑かったけど、今週あたりから
めちゃ・涼しく寒いくらいです~~。。。

人見知りと犬見しりは、治らないよう気がします><
小心者で、なんでもびびるから(笑)

大丈夫とわかるとね、人も、ワンコさんも基本好きだから
なじめるんですけどね><

★こんにちは~、イヴままさん★

駅前あたりを散歩するワンコさんはいないので、さすがに
珍しいみたいです。

洋服を着るワンコさんも、年配の方にはびっくりみたいです(笑)

食欲のあきになりますね~~、
美味しいものを食べ歩きたいですね~、リンタンと♪

★こんにちは~、ラムままさん★

唸りますよ~~&ママ犬が出先でそばにいないとワンコラだし、、
ちょっとだけ、困ったところもありありのリンタンです(笑)

今週に入って涼しすぎて寒いです。。
あっというまに、北海道は冬になるのかな。。。
でも、その前に、このゲリラ豪雨はやめてほしい~~><

★こんにちは~、まっちぃ★

なんだか、とっても、張り切って歩いてましたよ♪
こんな笑顔をみると、ほんとに嬉しくなりますね~~><

噴水撮影、人が一緒だとちゃんとできました(笑)
お花バック撮影とかも、誰かいたらなぁ(笑)

ワインバー、思わず行きたくなって、しっかり中まで撮影です♪
きっと終わる前に、一回は行きそうだ~~(笑)

おはようございます!!

オータムフェスタということは、かなり涼しくなってきたのかな?
お散歩中のリンタンは楽しそうな顔ですね。
噴水前の撮影って結構難しそう・・・
きっと後ろが気になるね。
初めての人はガルっちゃうなんて、リンタン人見知りなんだぁ。
色んな所に連れて行ってもらってるから
その内になおるかもよ~

No title

大通りも札幌駅周辺も
イベント目白押しですものね。
リンタンお出かけ楽しかったのね。
ベンチに座る姿も
とっても可愛いわぁ
可愛いリンタンだからきっと
みんなの注目の的だったでしょうね~♪

リンタンがガルルなんて想像できないですわ(^^)
お姉さんに可愛がってもらい、ルンルンだったでしょうね~♪

だいぶ過ごしやすくなりましね
この時期が長く続いてくれたら、いいのにね~

No title

こんばんは^^

リンタン、楽しいお散歩だったね♪
お姉さんにも慣れてきたみたいだし!

ルンルンリンタン、すっごくいい笑顔(≧▽≦)

噴水の撮影も頑張ったね!
(頑張ったのはお姉さん?笑)


ワインバーにi-233
外で昼間っからって幸せだろーなと
お店の写真を見てウハウハする私^^;

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす