『リンタンついに同伴出勤!?・・・』

 こんにちは~!ママ犬でーす。
リンタン地方、本日午前中雨の予報でしたが、晴れ~♪ 昼過ぎは、また真夏のような暑さでした!

 実は、お天気がよければ同伴出勤を目論んでいたママ犬!! 朝起きると晴れているので、リンタンと同伴出勤決行だ~~!!

 ママ犬は、今日から3日間授業がなく、キャリアコンサルティングという、就職活動のための授業で別の先生が受持ちます。なので教室の隣室の事務所で、卒業制作の企画書のチェックなどが今日のママ犬の任務です(笑)
 
 雨が降ったら、事務所にこもりきりになるので無理かな。。でしたが、天気がよければ、会社の目の前の創成川公園でお散歩もできます♪ 前日リンタンお弁当を作り、お天気がよければレッツラゴーのリンタンなのでした♪


↓★リンタンのお弁当♪★↓
9-13-01.jpg


リンタンの行いの良さか、、朝起きるとしっかり天気予報を覆して晴れ~~♪
という訳で、本日、同伴出勤のリンタンをお届けします!!





自宅からタクシーで真駒内駅まで行き、リンタン地下鉄のススキノ駅でおり、
チッコとうんP君もしっかりしていこうと創成川公園をお散歩です♪

↓★朝8時の創成川公園★↓
9-13-02.jpg



↓★うきうきのリンタン♪★↓
9-13-03.jpg



↓★しっかりお散歩のリンタン★↓
9-13-04.jpg


さて、しっかりバッグにしまいこまれて、事務所にたどり着いたリンタンですが
ちょっと疲れたのか、バッグインのまま狭い事務所の中央でお休み。。。

↓★事務所の中央で寝るリンタン★↓
9-13-08.jpg


事務のお姉さんが、地べたに頭が着いてて可哀相と自分のストールを
リンタンの枕にしてくれました(←ゴメンね、ありがとう><)

↓★ストールを枕のリンタン★↓
9-13-09.jpg


授業も始まって、事務のお姉さんと朝のおにぎりさんを食べ始めると
リンタン『もそもそとバッグから出てきました。』

&お姉さんから、おやつさんをもらうリンタン

↓★事務のお姉さんからおやつさんをもらうリンタン★↓
9-13-10.jpg


『リンタン、ごそごそという音に弱いね』とお姉さんにも
しっかりばれて~らになってしまいました。。。

お昼前に一度、創成川公園に出て、外の空気を吸っておやつタイムのリンタンです♪

↓★おやつタイムのリンタン★↓
9-13-07.jpg


朝、創成川公園であった生徒さんは大きな声でリンタ~ンとお声をかけてくれました♪
別の生徒さんがリンタンにとわざわざコンビ二でおやつさんを買ってきてくれました♪

先日、壁紙を作ってくれた生徒さんは、休み時間のたびにリンタンに
会いに来てくれました♪

お昼休みには、とっても暑い中ファクトリーまで一緒に散歩にもいってくれました
&帰ってきたら、牛乳さんまで買って飲ませてもらったリンタンです(←ありがとう♪)

↓★壁紙のお姉さんと記念撮影のリンタン★↓
9-13-11.jpg


リンタンお弁当もしっかり食べて、ママ犬のお弁当のおすそ分けももらって
なんだか、食べてばかりいて、どうみても幸せ以外の何者でもないリンタンでした(笑)

そうして、1時過ぎに事務所とバイバイしたリンタン♪

↓★楽しかった同伴出勤終了のリンタン★↓
9-13-450.jpg


『あははっ、明日も希望ですか』

そうだよね、いっつも置いていかれて、きっとおうちで寝てるだけだもんね。
でも、ママ犬は、リンタンと自分の荷物でとっても重かったし、
通勤ラッシュを避けるための6時起きで眠たいよ(笑)

嬉しくてしょうがなかったリンタンをお届けして本日終了。あらあらかしこ。。。。




リ ン:リンタンは、とっても楽しかったのです!!!
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、チャーさん★

結局3日間、頑張って、同伴出勤しました♪

初日が一番楽しそうだったかな♪
時間も初日が一番、事務所にいたし♪

基本、お出かけすると、お弁当やおやつがあるので、、
きっと大好きなんだろうけど、
やっぱり、家にいるよりは、嬉しいみたいです~~♪

★こんばんは~、reonmamakumikoさん★

朝散歩はしないので、1時間近い移動と、お散歩で
ねじがきれて、一瞬寝てました(笑)

でも、嬉しそうで、ママ犬も幸せでした♪
ストールリンタン、お子ちゃまみたい、、
パピーの頃を思い出しましたよ、なんだか(笑)

★こんばんは~、Tsukasaさん★

リンタン初日が一番テンション上がってました(笑)

一番たくさん食べてたし、、
事務所は何回か行ってるけど、
数時間、そこにいたのは初めてだから♪

洋服、事務所めちゃ・冷房効いてて、、
外だと少し暑いんだけど。。。

No title

リンタン&ママ犬さん、同伴出勤おめでとうございます♪
ついに、やったんですね!!

しかも、きれいな公園でのお散歩付き・いろいろな方からのオヤツの支給あり、ときては、毎日でも同伴したいですね。リンタンとしては。


さりげなく同伴出勤続けてください♪

★こんばんは~、TOMOママさん★

暑いし疲れたけど、リンタンが大満足で、
いいお写真もたくさん撮れました~~♪

みんなが、優しいかたで、ほんとによかったです♪

リンタンは帰りの交通機関がちょっと、いやかなり暑くて
バックの中が可哀相だったかな。
でも、家でもテンション高めで、夜は爆睡してました♪

いっつも、ママ犬~~って、めが訴えていて、、
天然で、ちょっとぼけてて、やっぱり可愛い奴です(←親ばかだ~~ 笑)

★こんばんは~、obu&lokoさん★

数日雨で、お散歩にも行けなかったので、久々の創成川公園を楽しんで、
アンド、ママ犬と一緒でうれしかったかな♪

この日は、とにかく、おやつだ、お弁当だで、リンタン食べ放題でしたね(笑)
でも、お出かけすると、お通じがよくなるので、なんだかいろいろついつい
あげてしまうママ犬です~~><;

今日も、同伴出勤でしたが、相変わらずの6時おきと
暑さで、、ママ犬、へばり気味です~~><

★こんばんは~、すももどーるさん★

念願の同伴出勤ができました~~。。

とりあえず、お家に置いてけぼりじゃなくて
よかったんですが、ママ犬はあまり、仕事がすすみませんでした><

事務の方も、生徒さんもみんな優しいです。。
同伴出勤できる環境なので、今回はいっちゃいました。

ついでに、今日も行きましたが、暑くて、ママ犬がダウンしそうでした。。
ただの、甘えっ子なんですが、天然で、甘えっ子で、
なんだか、ほんとに、ほおっておけませんね、、奴は~~><

★こんばんは~、ラムママさん★

リンタン、ママ犬に似て、天然でおかしいところがあるので、、
無愛想なんだけど、、なんだか、可愛がってもらえます ><

教室の皆さんや事務のお姉さんが優しくて、連れて行ける環境が
あったので、今回は連れて行っちゃいました♪

リンタンはお出かけは基本、おやつや、おにぎりさんがもらえるので
とっても大好きなのです。。

今日も、同伴出勤でした♪
でも、暑くて、お外はほとんどNGでした。。
事務所は狭いので、もう少し広いといいのにな(笑)

★こんばんは~、まっちぃ★

憧れの同伴出勤でしたよ~~、
でも早起きで寝不足&重かった荷物(笑)

リンタンは朝は、楽しそうでした♪
数日雨でお散歩ができなかったから、よけい楽しかったと思われます。
あの避けっぷりは、相変わらずで、少しづつ慣れてくれるといいんですが><

お弁当、ママ犬のお弁当より、豪華!ママ犬のお弁当も写真撮ろうかと思ったけど
やめました(笑)

今日は、また、真夏日で、お外を歩くには、ちょっと大変な一日でした><

★こんばんは~、ふ~みんとリボンさん★

この日は、とっても楽しかったみたいです。。
きっと、2・3日続くと、待ってる時間が長くて飽きちゃいそうですが(笑)

事務所でいきなり、真ん中で寝て~~、
ほんと笑いました。。しかもバッグから出ないし(←無精者 笑)

スカーフリンタンは、かわいくて、思わず写真撮っちゃいました(←動かない奴 笑)

No title

おはようございます

リンたん
同伴出勤良かったねo(^▽^)o
りんたんのご飯豪華・・・・

リンたん早起きして疲れっちゃたのかな?
バックの中に入ったまま寝てしまうなんて、何とかわいい
りんたんにストールを貸してくれたお姉さんも優しいし
何か朝からほのぼのとした気持ちになったよ

No title

おはようございます(^○^)

リンタン滅茶苦茶嬉しかろうに~❤
今日も同伴出勤できたかな(^^)?

洋服も似合ってます☆

No title

ちは(*^_^*)
リンタンの嬉しい気持ちがすっごく分かります(*^^*)
私まで嬉しくなっちゃったぁ~
いい職場環境ですよねぇ。皆がリンタンウェルカムだもの。
お弁当にもママ犬さんの優しさが詰まっていますねぇ(^-^)
バッグインのままで寝てしまったリンタン。。
超可愛いです。嬉しくてはしゃいで、
移動でちと疲れて。。そして、連れて来てもらえた事に
本当に満足なんでしょうねぇ(*^^*)ほっこりしちゃう。
ママ犬さんも大変だったでしょうが。。
でも、嬉しいお気持ちがとっても分かりますよ(*^^*)
また、一緒に行けるといいねぇ~リンタンヾ(@⌒ー⌒@)ノ
(´ー`)/~~☆彡☆彡

ついに決行したんですね!

リンタン こんばんは

リンタン 出勤は楽しかったかな?
めっちゃ嬉しそうなリンタンのお顔に

僕まで 幸せな時間をお裾分けして頂けました

ママ犬の側に沢山の時間 一緒に居れて良かったね
って言うか ママ犬が一番 嬉しいんですよね~ 

頑張れ 明日も明後日も 同伴出勤 決行なのだぁ



こんばんは

わぁ~、同伴出勤!!おめでとうございます\(^o^)/
美味しそうなリンタンちゃんのお弁当ですね❤
リンタンちゃんのウキウキ顔が
とっても幸せそうで可愛いです❤
事務所のお姉さんに
ストールを枕にしてもらったのですね♪
おやつをもらったり♪
みなさんを癒すリンタンちゃん(^v^)本当に良かったです♪

リンタンはどこに行っても人気者ですね(^-^)v

バックの中で寝てるリンタン、妙に気持ち良さそうですね
ストール貸してかれたお姉さんも優しいですね

おやつさんもいっぱいもらい、みんなにかわいがってもらい、大満足の一日ですね
そりゃ、明日も明後日も、ずーと毎日同伴出勤がいいよね~♪

No title

こんばんは^^

おー!!!リンタン同伴出勤だったんですね☆
ママ犬さんと一緒だし、朝からお散歩やウマウマで
幸せDAYだったね(≧m≦)

お疲れリンタンがバックから顔だけ出して寝てる姿が(爆)
優しいお姉さんや壁紙の生徒さんなどなど
リンタン人気者なのに、あの避けっぷりi-278
しょうがないよねー人見知りさんだもんね(笑)

リンタン弁当、豪華v-10
明日のお天気はどうだろうねーリンタン♪♪

こんばんは♪

リンタン同伴出勤よかったね~♪♪
ママさんの手作りお弁当に、事務のお姉さんや生徒さんからおやつさんいっぱいもらえて、楽しい一日でしたね~
リンタン同伴出勤やみつきになるかも!?(笑)

事務のお姉さんのスカーフを枕にして寝るリンタン
超ラブリーです♡

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす