スポンサーサイト


『バーゲンへの逆襲!?・・・』

 こんにちは~!ママ犬でーす。
リンタン地方、本日雨です。天気予報通りです。今日はゆっくりおうちで過ごそうねリンタン♪

 昨日・土曜日はリンタンケアーデイ&おでかけで、しっかりリンタンを洗ったあと、まずは近所にオープンした札幌ドラッグストアにお買い物に♪

 衣料品・雑貨のほかに食品まで置いています。近くにあると、とっても便利なお店です。そこで、なんとリンタンがいつも使っているトイレシートがお一人様2個限りで、超安売り♪ 前日、一個買ってきたんだけど、買い置きしちゃおうといってみたら、最後の2個でもちろんゲット。


↓★買い置きのトイレシート♪★↓
9-08-01.jpg


 こ~~んなちっちゃなハッピィだけど、みんなで分けちゃおうと、リクママの家に一個置いてくることに♪
 
 という訳で、久々にリク君の家に行ってきました!! トイレシートだけじゃなく、もう一点リク君にお土産を持って♪ もう一点のお土産がメインですよ~。

 では、土曜日のリンタンを写真がいっぱいあるので2回に分けて、お届けします♪






まずは、シャンプー後の綺麗・綺麗フカフカ・リンタンです
↓★シャンプー後のリンタン★↓
9-08-04.jpg



そんな、綺麗綺麗のリンタンにお届けものが♪
↓★リンタンとお届け物♪★↓
9-08-05.jpg


↓★お届け物チェックのリンタン★↓
9-08-02.jpg



↓★リンタンに届いたお洋服♪★↓
9-08-06.jpg



はい、届いたのはRADICAさんのつなぎさんでした。2着じゃないよ。
左側の一着は以前に購入したもので、その色違いの襟なしバージョンです。

また、ママ犬同じような服をと。。違います。。。

秋・冬物のお洋服のDMなんかが家に届き、リンタンの秋冬物の洋服チャックに
ネットを開いたら、な~~んとリンタンの買ったつなぎ4千円(3980円)が980円で
バーゲンで売っているではないですか~~~!!!

ママ犬『怒!!!』
安売りはしょうがないけど、『980円はあんまりだ~~!!』

怒りが収まらないママ犬。同じ服をぽちなどありえない。
が、襟なし・色違いバージョンを『ぽち~~!!』
(↑ほんとはこっちがほしかったがショップはサイズがなかった)

似たような服、2着はいらないから、リク兄ちゃんに持ってこ~~っと♪
『アンハッピーはハッピーに変えて』とりあえずリンタン試着です♪


↓★試着リンタン★↓
9-08-08.jpg


あぁ、ゴメンゴメン、風呂と試着のご褒美をあげるよ♪
ご褒美の後に、ママ犬のコーヒーミルクの残りをほしがるリンタン。。


↓★ミルク待ちリンタン★↓
9-08-09.jpg



↓★ミルクをむさぼる・リンタン★↓
9-08-10.jpg

プラスチックの周りについているミルクで、こんなに大喜び。。
ほんとは、いけないんだろうけど、ダメ飼い主は、あげちゃうのでした><


↓★満足・リンタン★↓
9-08-11.jpg



はいはい、という訳で、リク家にレッツラゴーです♪
暑かったですよ~、木陰に非難しながら、リク家まえの広い公園通過です。

↓★リク家に向かうリンタン★↓
9-08-12.jpg


が、リンタン・うれしそうです。ママ犬の前を行き(←家はちゃんと覚えている)
ママ犬を振り返ります。

↓★リク家に向かうリンタン★↓
9-08-13.jpg


↓★リク家に向かうリンタン★↓
9-08-14.jpg



↓★リク家に向かうリンタン★↓
9-08-03.jpg

リンタン、迷うことなく、リク家にまっしぐらです。

↓★リンタンから一言★↓
9-08-15.jpg


はい、という訳で次回に続きます。
たくさんのお写真に付き合って頂ありがとうです♪
で、本日終了あらあらかしこ。。





リ ン:リク兄ちゃんは元気だったよ!!!
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、あくびたん★

シーズン変わり目って、チェックですね~~、、
まだまだ、きる時期があるし、春夏ものって、そうなのね~~って感じで、
来年はあせらず、買うよ~~。。980円で(笑)

ミシン使ってないの~~、、リンタン手縫いは面倒なので
ミシン買おうかなとか思ってるんだけど(←思うだけで、、いつも買わない 笑)

このシート、いっぱいチッコ派にはいいよね~~♪

No title

きゅきゅきゅ (@_@) ¥980~????

作るより 買った方が 断然イイじゃ~ん!!!


可愛いし!


こうやって また ミシンの出番がなくなる あくび家です (;一_一)




トイレシート ^m^ 家もコレ~v-238

★こんばんは~、obu&locoさん★

相変わらず、ボケと突っ込みで、楽しいそうな、カップルだね、、
たいちゃんのところは♪

お値段は、な~~んと980円だよ、ホムセンで通常1380円かな、
値下げしても100円か200円だよね、こちらはラッキーで、完売したよ(笑)

lokoさんの言うとおり~
4枚買えたよ、、そう思ったらチョイ悔しいけど、
リク兄ちゃんに似合ってたし、、これでいいのだ~~♪

バーゲンとか、特価に弱いね、、昨日も駅のコンビニで
バスの時間待ちに入ったら、150円のおにぎり100円セールで
必要ないのに、買っちゃったよ(←バーゲンマジックだ~~ 笑)

★こんばんは~、バニままさん★

すごい値下げ率ですよね。。。
犬服の原価っていくらだ~~(笑)

そうそう、パンツのチェックがすごく可愛いんですよね♪
どこかのメーカーみたいに、ぺらぺらじゃないし♪
お気に入りで着せたい一着です♪

★こんばんは~、チャーさん★

この値下げ率はすごいですよね。。
でも、スリングとかも、時折あるんですよ~~><

在庫じたいは少なくて、あっという間に在庫なしになってたけど、、
やっぱ、正価で買った人は、嘆くよね~~><

トイレシート、けっこう厚手で、いっぱいためて、ちーするリンタンでも
大丈夫です♪
いつもホムセンで1380円くらいが、特価の980円でした(←ここまでは下がらない~~)
こちらは、ラッキーです♪
仁君も試してね♪

★こんばんは~、いさぱぱさん★

おぉ、さすが関西人♪
ごねる勇気がないので、ほかの方法で、ハッピーに
変えちゃいました♪

RADICAさんの洋服は可愛いので、また買うこともあると思うけど
ちょっと、気をつけないとねです(笑)

★こんばんは~、ラムママさん★

どっちが良かったかは不明です(笑)

でも、数は少なかったみたいで、直ぐにどれも在庫なしに
なってました><

リクママとお休みがあわなくて、遊びに行くのが久々でしたが
リンタンはとっても嬉しそうでした♪
あっ、でもリク君より、リクママが好きかも(笑)

アンハッピーを…

リンタン こんにちは。

時々カ〜ネル、ママ犬にたいちと呼ばれるたいちゃんです。

デオシート 幾らやったんやろ…
と聞く我が家のおとぼけカバ
あんた、安いって知ったら買いに行くん?と心の中で叫んだ僕。(笑)

アンハッピーをハッピーに
なんか…久しぶりにナイスフレーズ!

僕の場合はアンハッピーを気付かない
と良く 叱られる(泣)

980円なら4枚買えたやん!と
隣で文句を言う彼女…

ママ犬さんって私と絶対に同じ血液型やわ… ← 勝手に決め付けてるし!

近くにスーパーとか、ホームセンターとかドラックストアーあると便利ですよね…
後、コンビニ! 最近は(ここ10年)利用機会が少なくなったけれど…
テッシュとかをコンビニで買ってて
めっちゃ カバに怒られた記憶があります(汗)
今は 特価!安売り!バーゲン!タイムセールに敏感になりました(。-_-。)

★こんにちは~、まっちぃ★

RADICAさん、ワゴンセールみたいなのはショップでもやるんですが、、
あんまり、つなぎとかは見たことなかたので><
980円で購入したかたは、まだまだ、暑い日も続きそうなので、
着せる時間もたくさんあって、ほんとラッキーですね(ちょっと悔しいけど 笑)

リンタンは、お洋服より、おやつさんが命なんっですが、
リク君に服をあげても、やきもち焼かなかったのでよかったです(笑)

↓ リンタンショップ、ママ犬がもう少し時間ができたらやるかもしれません(笑)

★こんにちは~、ぶっちーさん★

ちょっと、悲しすぎますよね~~><

でも、数はかなり少なかったみたいで、リンタンと同じ型は
直ぐ無くなってたし、色違いもママ犬購入で最後みたいでした(←サイズ小さめはまだあるかも 笑)

リンタンより、リク君のほうが、洋服の大きさ選ばないんですよ、、
なので、おそろいもいいかなぁと♪

ありえな〜い

たしかに、980円はありえな〜い(;´Д`)
でも、ズボンの裾のチェック模様とか
めちゃくちゃ かわいいじゃないですかっ!
2着目でもポチっとしてしまいそうです・・・。
リンちゃん、すごく似合っているよ〜♡

No title

リンタンは何着てもよく似あうから、ママ犬さんついついいっぱい買っちゃうんだろうな。。
しかしその値下げ率は・・ヒドイ(;>_<)

リンタンのトイレシート、一度買ってみようと思ってるんでうが、やっぱりこれは他より吸収がよいんですかね?
仁のトイレシート、リンタンとお揃いにしよ~っと♪^^

No title

確かにありがちなパターンですよね。買った服が、バーゲンで半額以下とかになってるってことよくありますよね。でも980円は、ないよな~。うちだったら980円にしてってごねてると思います。笑。悪い関西人ですから。爆。

980円はひどいですね(-.-)
半値以下だなんて…
でも、欲しかった色が安く買えてラッキーですね(^^)
ん~(--;)どっちが良かったんだか…ですね(^-^;

リンタンはりく君の事が大好きなんですね~♪
仲良しの子が近くに居てるっていいですね(^^)

No title

こんばんは^^

リンタン、NEWお洋服似合ってるね~☆
でもっバーゲンとはいえ、下り過ぎですよね!
下ってGETの方は破格で嬉しいけど・・・
正価で購入では残念すぎますね~

幸せのお裾分け、いいですね(≧m≦)
次回はリク君が久々の登場ですね~楽しみです^^
先日、何となくリク君どうしてるかなって思ってた所だったので
嬉しいです!

ご褒美がまだのリンタンの表情が本当に切なそうで^m^
ウマウマGETできてよかったね~♪


↓ 全然わからなかったけど(笑)
でも、ママ犬さんの生徒さんへの愛情は伝わりました☆
リンタンショップは止めちゃったんですねー残念

持ってる服がセールでお安くなってたーって事はたまにありますけど、
3980円が980円って悲しすぎるーっv-356
でも型違いゲッツですもんね♪ってプレゼントしちゃったのですか~?
太っ腹ですv-218

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす


