『暑い中寝ようとする犬・・・』

 こんばんは~!リンタンでーす。
今日は、ママ犬が帰ってくるのが遅くて、帰ってきてもパソコンさんでお仕事をして、遊んでくれません。更新をまるでママ犬はする気がないみたいなので、リンタンが更新しますです。


 暑い中で寝ているリンタンです。

↓★暑い中、寝るリンタン★↓
8-30-05.jpg



★↓暑い中、寝るリンタン↓★
8-30-03.jpg




↓★暑いので体勢を変えるリンタン★↓
8-30-04.jpg



↓★暑い中、寝るリンタン★↓
8-30-02.jpg

  ↓

上から見ると、こんな風になってますです。
↓★暑い中、寝るリンタン★↓
8-30-01.jpg


『で、お~~わりっ!!!』





ママ犬:前記事コメレス遅れております。ごめんね~><;
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、くりぱぱさん★

北海道はエアコンなんか職場にしかないから
今年みたいな暑さが続くと、、
みんな、行き倒れますよ(笑)

昨日すごい雷雨があって、やっと少し涼しくなったかな。。。

早く涼しくなってお出かけしたいです♪
asさんの、秋・冬のDMが届きました♪
asさんのお洋服見るとくり姉、思い出しちゃう♪

★こんばんは~、めいパパさん★

昨日すごい雷雨があって、リンタン地方やっと涼しくなりましたよ♪

過ごしやすい秋になってほしいなぁ。
リンタンといっぱいお出かけしたいしね♪

土日は休みだったけど、持込仕事があって、、
日曜はほとんど休みなしです><

★こんばんは~、qoomonさん★

昨日、ものすごい雷雨があって、やっとリンタン地方涼しくなったかな。。

でも、雷雨のおかげで、夜中寝られず、今日も寝不足です(笑)

そちらも、そろそろ厚さが緩んできたかな♪

秋はいい気候だといいですね♪
読書の秋だし、たまにまだ、浅田次郎も読み返そう。
ママ犬は、直木賞・ぽっぽやから、入りましたよ(←もっともノーマルな入り方か 笑)

★こんばんは~、いさぱぱさん★

ダックスさん、甘えんぼが多いから(笑)

ちょっとでも、離れると寂しくて、一緒にいると
べっとりがいいみたいですね(←ストーカー犬ですよね 笑)

★こんばんは~、Akiさん★

ママ犬家のエアコンは、10年前に引っ越してきたときに
使わないと思い、、ずっと、物置に埋もれてます(笑)

ほんと、いつもが涼しいので、暑さ対策ナッシングです。
夜にエアコンつけて、寝ていた東京を思い出してる
今日この頃です(笑)

★こんばんは~、雪ママさん★

めちゃ・暑いですよ~~、北海道!!
9月に入って30度超えなんて、ママ犬は記憶にございません(笑)

リンタンは、元気がとりえなので、、
胃腸が丈夫なのも、とりえなので、、
なんとか、暑くても乗り越えられそうです。。

リンタン更新、、なんだか、こんな記事にまで
コメントありがとうございます(←ママ犬記事よりいいって!? 笑)

★こんばんは~、reonmamakumikoさん★

まだ、北海道なので、あちこち天然に涼しい窓際とか
いろいろ選んで、過ごしているリンタンです♪

お膝の上は、特等せきですよ♪

★こんばんは~、まっちぃさん★

お布団さえかけていなければ、
なんとか、ベットで寝てますよ~~♪

本州は、北海道よりずっと暑いから、、
チョビ君のフローリングは正解とおもいます(笑)

どんなに暑くてもお膝の上ですが、さっき、リーバスリープシュしたら
見えないところに逃げていきました(笑)

お手入れ全般、嫌いなようです(笑)

★こんばんは~、BlueRoseさん★

信じられない北海道の暑さですよ~~><

最近の心配は、冬はどうなるんだろうです(←変な気候で冬も異常に寒かったrどうしよう ><;)

基本、エアコンは会社だけで、家ではなくても大丈夫が北海道なんですが、、
今年は、必要だったかも。
てか、引越して、エアコン付けないで、物置に埋もれてるんですけど(笑)

涼しくなるまで、あと一息頑張ります~~!!

No title

おはようございます~

暑いよね~!暑いよね~!リンタン。
暑い日は裸族になろー!(笑)

道内は関東に比べたら
カラッとしているから羨ましぃー。

こちらは毎日ジメジメしてて、
エアコン無しではみんなハアハア状態です。(汗)

No title

ママ犬さんこんにちわ~

札幌も暑いね~
30度超えてるんですね~
遅くに帰ってきてお家でもお仕事?
ご苦労様です~^m^
リンタンはつまらないけどね~^^;

土日は休みかな~?
リンタンはお散歩行けたかな?(^^)/

No title

そちら、暑そうですね~。
北海道で30度は珍しいですか?
リンたん、ノビノビのデロデロですなw

壬生義士伝、これも何回読んだことやら♪
でも、何故か坊主は昴の方を破壊してましたw
浅田さんは『きんぴか』シリーズからのファンなんです♪
色んな本を読むけど、読み出したら止まらないのが難点かなぁw

No title

暑くてもママさんに引っ付いて寝るってすごい根性ですね~。我が家も嵐が、そうなんですが、暑くても引っ付いてきます。あれってなんでなんでしょうね。しかも首がでろ~んってなってるのでしんどくないのかな。

No title

ここにきて毎日の30度超えですか。。。
北海道のお家は暑さ対策があまりされてないでしょうから
かえって家の中はこちらよりも暑いかもしれないですよね
ママ犬さんのお家はエアコンありかもしれないですが・・・^^;
きっと後少しでしょうからリンタン頑張って下さいな!

No title

こんにちは。
北海道の気温が沖縄を抜いたって聞きました。
そちらも暑いのね~。

リンタ~ン、油断してお腹冷やさないでね。
短いあんよが超プリティi-178
また、リンタン更新まってるよ~ん♪

No title

リンたん
こんにちは

暑いからどうしたら涼しい体勢で寝られるか・・・

でもやっぱりママ犬さんのお膝が一番やね~

No title

おはようございます^^

リンタン、30度オーバーなのに
ベッドでちゃんと寝るんだねーv-405
お行儀良すぎです☆

チョビはフローリングの上か保冷剤入りベッドの上で
伸びてます(笑)

どんなに暑くても、やっぱりママ犬さんのお膝がいいのね(≧▽≦)
カワイーなぁ、リンタンi-237

おはよー

まだまだ暑い日が続いてますね。
ママ犬さん、リンタンは、暑さに弱いかな?
私も暑いのダメですけど、寒いのも苦手・・・
エアコンなしで頑張ってるのかな?
膝の上で寝られると暑さが増しますよねv-356
涼しくなるまであと少し、頑張れ~v-91

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす