

『洞爺湖サミット』

8-23-1
    
ママ犬: ママ犬でーす。リンの言う通り、今日は車をぶっ飛ばして、洞爺湖(とうやこ)に来まし
    た。札幌から2時間くらい。数年前に洞爺湖サミットが開かれた場所です。
    
    リクファミリーと一緒です。車をぶっとばしたのは、里穂姉ちゃん(若葉マークが取れたば
    かり⇒メチャ暴走。車中は恐怖のジェットコースター状態)。
    リクは行きの車で外の空気を満喫してきましたが、リンは半分暑さでへばりまくり。

8-23-2

到着して車から下車するやいなや、息を吹き返す仔豚。。
8-23-3

今日の目的は、低迷するママ犬とリクママ(やっちゃん)の今後についての
トップ会談。。なんのこっちゃ。
8-23-4

うきうきのリンタン。反対に湖につくや里穂姉ちゃんに湖にほうりこまれ、泳ぎの練習をするリク。
DVC00009のコピー
          ▲犬ではない生命体に見えるリク

8-23-5
大好きなリクファミリーと一緒で、浮かれきり怒られまくった子豚です。
ママ犬: こーら仔豚。あっちこっち行くんじゃない。ちゃんとみんなのそばを歩きなさい!
しかし、やはりこの二犬(ふたり)には癒されます。。

8-23-6
リ  ン: また、サミットごっこしに連れてきてね!
ママ犬: ういっす。。つーか、途中電池切れで、砂浜より石浜の方がきれいなのに、写真撮り
    そこねた。。アホ過ぎるママ犬。。


リ ン: アホ過ぎるママ犬に愛の手を。。
bunnerbunner2


コメント

非公開コメント

Re: No title

広島は36度とか、まだ続いてますか?
札幌は朝晩はもう涼しいです。
北海道は広いだけでそんなにいい所じゃないけど、
風ちゃんに雪を見せてあげたいなぁ。

No title

こんばんは♪
いいですね~北海道って。きれいな所がたくさんあって・・・
ママ犬さんたちがトップ会談?してても、自由に遊ばせてられるなんてステキだ!!
と~っても羨ましいです^^

No title

はいはい。
でも、寝ながら同乗できるように
腕を上げてね。

No title

初心者マークはもうとれました(-_-)
もう免許とって1年たったよ(-_-)
訂正しといてね(-_-)

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす


