『BLOG開設2周年お絵描き企画・紬TUMUGIさんが出来上がったよ♪』

 こんばんは~!ママ犬でーす。
 リンタン地方また一日雨です。全国的にお天気が崩れてるみたいですね、雨・雷お気をつけください。

 BLOG開設2周年お絵描き企画・紬TUMUGIさんが出来上りましたので、とりあえずUPします。可愛いポメちゃんです♪
 リンタンブログの古参のお友達さんです。ブログ1年以上続くと古いお友達ブログさんが、ブログからリタイアされてしまうなんてことに遭遇しますよね。とってもさびしいです。
 バニラブルーさん、細く長く、お蕎麦のように一緒にブログを続けましょうね(お蕎麦大好きなママ犬です 笑)





 紬・愛ちゃん、今回2度目のお絵かきになりますが、
前回よりは毛並みを描くのが慣れたせいか楽でした
(このモフモフをどうやって描く~~って前回は思いながら描いてましたので
&リンタンに半分わけてくれ~~ 笑)


せっかくお写真、メールで送っていただいたんですが、
結局ママ犬フォルダにある、紬・愛ちゃんで描かせてもらいました。
ゴメンね~~、お手数かけさせたのに、相変わらず傍若無人なママ犬です。


では、出来上がった『紬TUMUGI』さんです♪


↓★『紬TUMUGI』さんの紬・愛ちゃん★↓
tsumu_aichn2-3-2.jpg



ちょっと小さいので、個別にUP♪
↓★『紬TUMUGI』さんの紬ちゃん★↓
tsumu_tumugikun.jpg



↓★『紬TUMUGI』さんの愛ちゃん★↓
tsumu_aichn2-1.jpg



お借りしたお写真
↓★お借りしたお写真★↓
8-20-2.jpg



↓★リンタンから一言★↓
8-20-1.jpg


『紬TUMUGI』の管理人さん、不定期更新でマイペースにブログを続けておられますが
そんなマイペースも紬・愛ちゃんのツーワンの前では太刀打ちできないようです。

元気娘の愛お嬢様と僕(しもべさん)花婿予定の紬君の元気な姿を見に
『紬TUMUGI』さんにLET'S GO!! だよ~~♪


週末しかお絵かきできそうにないので、
とりあえず、2名のかた、今週プレゼント発送予定です。
待っててね~~♪

外れちゃった方、再びゴメンネ~、年末に期待してね~~♪







リ ン:今日は雨さんでつまらなかったです ><;
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、こみたん★

可愛いですしょう、ツム・アイちゃん♪
実は、ダックスさんを求めて、ペットショップに行って
なぜかぽめさんに~~何ですよ♪

うちは、甘えっこを満喫してるから
多頭飼いはやっぱり無理かな。。

一人で2わんは重いし(腰にくる~~笑)

年末、仕事なきゃいいんだけど(笑)

★こんばんは~、雪ママさん★

実際の絵、きれいですよ~(←自分で言うな 笑)

相変わらず、お休み検討中のママ犬です。
(↑お蕎麦ぶろぐはどこに行った~~ 笑)

ユッタン、たまにUPしてくださいね♪

No title

こんにちは~♪
またまた素敵に出来上がりましたね。
実物の絵を見たくなります。
そのためには くじに当たるしかないわね!

表舞台からはドロンしましたが、
お蕎麦ブログを目指しま~す♪

No title

ママ犬 こんばんは~

紬ちゃんも愛ちゃんもモフモフしててカワエエー
おまけにベロもでちゃってる~(笑)
くれ子にもこのモフモフ分けて欲しいじょー(*^^*)

ブログにもれっつらごーしてきたよん♪
楽しいお散歩の様子にまたまた多頭飼いの野望が
ムクムクしちまいました~(笑)

しゃーーー今から年末の企画に向けて日々精進だぁ(笑)

★こんにちは~、三色団子さん★

わーい、ほめてくれてありがとうです♪
ニャンコさんも大好きだよ♪
年末は是非応募してね♪

ねねしゃんものあちゃんも可愛いからね♪

★こんにちは~、いさパパさん★

人のことは言えなくて、長期サボりをいつも検討してるんだけど、、
なかなか。。
ゆっくり
マイペースで続けていきましょうね~♪

★こんにちは~にあママさん★

にあママさんもママ犬ブログの古参さんだよ♪

細く長くブログ続けようね♪

★こんにちは~、よーこちゃん★

壁画~~!!!
ママ犬の永遠の憧れ、てか野望か~~!!

壁一面の落書きだよ(笑)
いいわぁあああ♪

素敵なカップルで羨ましいわ~~(笑)

★こんにちは~、たいちゃん★

いいたくらみだったのに、残念でした~(笑)
やっぱりcartieか~~♪

頑張れ~♪

★こんにちは~、まっちぃ★

ポメさんも、可愛いですよね♪
愛ちゃんはパワフルで、紬君はおされてます(笑)

それがバランスが取れててまた可愛いく見えるのかな(笑)

多頭飼もいいですね~♪
リンタンは、一人っ子なので、ホントは小さいうちから
二人だと楽しかったかな><

★こんにちは~、tentenさん★

おうちのポメちゃんも可愛いではありませんか~~♪
ちっちゃい♪(←丸まってたからか 笑)

来週はtentenさんにいきますので、待っててね~♪

★こんにちは~、ラムままさん★

ほめてくれて、ありがとうです♪
元が可愛い子はみ~~んな、可愛さ倍増になっちゃいますよ(笑)

年末、あっという間ですよ、、すでに夏が終わると冬の予感です(笑)
暑さが早く落ち着くといいですね><

★こんにちは~、イヴままさん★

描き方教えちゃおうか(笑)

あんまりほめられると
ワンコの描き方教室開こうかと
思っちゃいますよ(笑)

年末、いっぱい描けるといいんだけど(←不明だ~~><)

★こんにちは~、バニラブルーさん★

長いお礼文章ありがとうございます♪
喜んでもらえると何よりですよ♪
律儀だな~、バニラブルーさん♪

今年は、ほんと、いきなりリタイアの方が相次いで、、、
ブログって、みんな1年くらいやると、もういいかなと思っちゃうのかなってね

というママ犬も、長期サボりをいつも検討してるんだけど(笑)

ほんと、細く長く、リンタンがおおババになるまで続けたいかな(笑)
これからも、よろPくです♪

★こんにちは~、すももどーるさん★

可愛いでしょう、本ワンさんたち♪
でも、ホントは、ダックスさんを飼う予定で
急に変更になったんだって(笑)

一緒でいつも元気でいてほしいです~~♪
&管理人さんも♪

No title

こんばんは。
ママ犬さん 絵 ステキです♡
私も応募すればよかったなぁ…と悔やんでます。
今度 機会があれば絶対応募するぞぉ~~

No title

これまたすご~い。嵐の毛だとこんな感じになるのかな~。想像が、膨らんでしまう。笑。確かにブログは、だんだんと少なくなっていきますもんね。ママ犬さん僕は、頑張りますからね。笑。じじばばになってもお互い頑張りましょうね。

No title

相変わらず 巧いなあ~

しみじみ 感激です☆

私も欲しい!

いいなぁ 欲しいなぁ
羨ましいなぁ いぃなぁ〜

お家の壁に描いて欲しいなぁぁ

↑ そこか!
たいちゃん登場。
このバカっぷる (笑)

いいなぁ〜

いいなぁ〜 いいなぁ〜 いいなぁ〜
いいなぁ〜 うまいなぁ〜 かわいいなぁ〜
お絵かき当たったら
それを奴の誕生日プレゼントに
企んでたのになぁ〜
アテが外れたなぁ〜
ウルサイ!って
ハイ!←ここは返事良くに

No title

リンタン、カフェデビューおめでとう~♪♪
リゾットなかったのがちと残念でしたが
次行った時はあったらいいね(^^)v

愛ちゃんと紬くん、そっくり(≧∇≦)
前も言ったけど本当に写真みたいです!!

No title

こんにちは^^

早速、紬くん&愛ちゃんのブログいお邪魔してきちゃいました~
紬くんガンバレと微笑ましかったでーす☆

ポメちゃんのフワフワな毛質が柔らかそうで
紬くん&愛ちゃんに触れそうな気がするくらいです!

リンタンの笑顔さんもカワイー(≧m≦)

きゃ~♪かわいい~♪

本物そっくりじゃないですか\(^-^)/

ん~見れば見るほど、残念さが…(^^)
年末まで長いな

つぎの次の方の作品も楽しみ~
でも、無理して、またダウンしないでね

No title

やっぱりすごいわぁ ママ犬さん。
毛の感じといい
お顔の表情といい
本物のわんこだわぁ
描いていただいた方は泣いちゃいますね。
年末を楽しみにしていま~す♪

改めまして、二周年おめでとうございます♪

こんにちは~。

もう、何て、お礼を申し上げて良いのか、
とにかく、感動と感謝で上手く言葉が見つかりませんが、
ありがとうございます。m(_ _)m
実物以上に素敵に描いて頂いて、
もう、ただ、ただ、感激しております。(T_T)←泣くなよ。(汗笑)

★とても「つむ&あい、らしい」写真をチョイスして頂いて
ありがとうございます。(*^^*)

いや、でも、ほんと・・
ブログの更新はサボってばかり、しかも読み逃げ常習犯で、
良いトコひとつもありませんのに(^^;、
ここまで長くお付き合いさせて頂けているのも、
ママ犬さんの寛大なお人柄と、リンちゃんの可愛さのお陰と
感謝しております。

なんて、エラく堅苦しい口上になってしまいましたが、(汗笑)
ほんとホント、お蕎麦のように、←蕎麦好きなら負けません。(笑)
これからも一緒にブログを続けて行きたいですね。

つむあいに引きづられながら、思いっきり不定期で(笑)頑張りたいと思いますので、
今後とも宜しくお願い致します。m(_ _)m

リンちゃん、これからもヨロシクね。(*^^*)

こんばんは

わぁ~、なんという美しい毛並み❤気品のある表情❤
キラキラ光って、愛らしい紬君と愛ちゃんのイラストですね\(^o^)/
とっても素晴らしいです♪
正統派のポメちゃんなのですね(^v^)
リンタンちゃんも一緒に笑っているようで
可愛いです~\(^o^)/素敵なお友達なのですね♪

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす