『リンタン、ママ犬に超・怒られる!?・・・』

 こんばんは~!リンタンでーす。
ママ犬は、お絵描きに、一生懸命なので、今日はリンタン更新で簡単更新です。
リンタン地方はお天気が悪くて、今日は3日ぶりに、しっかりお散歩にいきましたです。






↓★3日ぶりのしっかりお散歩リンタン★↓
08-17-02.jpg



でも、お天気が悪くて、リンタンいまいち、ノリませんでした。

で、お家が近くなって、ママ犬がリードを離してくれましたです。
リンタンにも、誰にでも吠えるワンコさんが、家の門の向こうで睨んできましたです
リンタン中小路を渡ってワンワンしにいきましたです。
ワンワンするとママ犬が怒るので、2回ワンワンって、リンタンはいいますです。


そうしたらね、車さんがきましたです、中小路さんなので、ゆっくりですが、
ママ犬はリンタンを止めようとしましたです。でも、リンタンはいきましたです。
ママ犬はリンタンの横を小走りしてましたです。


『ママ犬が久々に無言で怖いお顔でした』
リンタン、ママ犬が怖いので、家まで一目散に歩きましたです。


ママ犬との距離がどんどん開くのに、ママ犬は走って、追いかけてきません。
家の前についても、ママ犬が来ないので、リンタン戻りましたです。


ママ犬が普通のお声で『リーン』って呼んだのでリンタンママ犬にジャンプして
じゃれましたです。ママ犬怒らないで~~って。。
でも、お顔がまだ、怒ってましたです。

『リンタンは、お部屋に入って、反省しましたです・・・』

↓★反省リンタン★↓
08-17-01.jpg


ママ犬がリンタンをみて、分かりやすい奴だなって言ってましたです。
で、お~~わり。







ママ犬:リンタン地方、しっかり秋です。今朝起きたら寒くて布団から出たくなかた。。
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんにちは~、miyupapaさん★

反省リンタン、可愛すぎて、けりたくなります(←どういう愛情だ 笑)

今年の夏は、本当に暑くて、体力を吸い取られてるような気がします。。
ムシムシなら、多分去年の方がひどかったような気がするけど。

miyupapaさんも、暑いのでしっかり食べて、乗り越えてくださいね~~><

★こんにちは~、Akiさん★

そうです~~♪
リンタンもママ犬が怒ったときにジャンプは3歳くらいから
はじめました(笑)

大人になるというか、どうにかコミュニケーションをとろうと
わんこなりに考えるんですよね。。。
最初はびっくりしました(笑)

面白いっていうか、可愛いです♪

★こんにちは~、ラムままさん★

きっと怖~~いママ犬の視線を見たくなかったんですよ(笑)

そうそう、お外は危険です。
いつもの調子で、歩いてても、いつ車がくるか分からないから><

残暑があちこち厳しいみたいですね~~。。

こちらも、なぜかここ数日暑いです><
やっぱり、タオルケット蹴飛ばして
ついでに、リンタンもけとばされてる様子です(笑)

★こんにちは~、まっちぃ★

ぷぷっ、顔を埋めて、ママ犬の怖い目線を避けてたのかも(笑)
そうです~~、家では、ほとんど怒らないのに
怒るときはお外ですね、、、

お外は、怪我や事故につながるから><

お盆過ぎ、あちこちお盆前より暑いみたいですね><
札幌も連日週末暑いです。。。。

でも、秋が来ると北海道は短くて直ぐ冬です。
秋がこ~いとはいえないんですよね(笑)

★こんにちは~、チャーさん★

ぷぷぷっ、チャーさん、実はまたママ犬に似てて
怒ったときの自分を想像した?

可愛いから、めちゃ・怒りますよね。
甘やかしてばかりはダメです。
特にお外は、怪我になることもあるからね><

★こんにちは~、BlueRoseさん★

車がきてたけど、そんなに轢かれる~~って感じではなかったんですが
ママ犬を無視して行っちゃったから、
とめ方も、しっかりストップって言わないのも悪いんだけど、、

やっぱ、怒っちゃいました><

後で、自分も反省です。迷ったりするとダメですね、ほんと。。
リンタンは、しゅんとしてたけど、、ちゃんと元気リンタンに戻りましたよ(笑)

No title

反省のリンタンも可愛いです。
でも、車は危ないですから注意注意ですね。
ちょっと雨がよく降ったりと変なお天気ですが
疲れが出ませんようにほどほどに頑張ってください。

No title

反省中のリンタン 可愛いです(笑
こちらが怒っているのが伝わると
どうにかこうにかしようとしてきますよね
そんなコト教えてないのにーな行動をとったり^m^
犬っこはホント面白くて可愛いですよね

お顔をベットに埋めて反省してるなんて、かわいい~(^-^)

リンタン、車さんが来たら止まらないとね(^^)
リンタンが怪我したらママ犬サンが悲しむからね
次から気を付けようね~♪

関西はまだまだ残暑厳しく、タオルケットを蹴飛ばしながらの睡眠です(^^;

風邪ひかないで下さいマシ

No title

こんにちは^^

リンタン、反省中の姿が~
いじらしくてギューってしたくなっちゃいますv-10
ママ犬さんは、我慢できたのかな?

リンタン、ママ犬さんが怒ったのは
リンタンの事が大事で心配だったからだからね☆
わかってるから反省してるんだろうけど。
今度からはちゃんとママ犬さんの言う事を聞くんだよーi-236


宮城は夏が戻ってきちゃって連日30度です(><)
お盆過ぎたからもう秋になって欲しいのにぃ~

No title

リンタン、車さんにぶつからなくて良かったですね~。
でも相当・相当・相当、ママ犬さんがこわかったんだろうな~。。(笑)

無言ほどコワいものってないからね~、リンタン。

こんばんは

リンタン、大丈夫か~い?
記事読んでて、私も震え上がったよん。
ママ犬さんを怒らせてはいけないよ~
ママ犬さんはリンタンの事を思って叱ってくれたんだよ。
何も起きなくてよかったね。
わかりやすいリンタン、ママ犬の言うことは
ちゃんと聞くんだぞ~

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす