『ママ犬、リンタンに無視される!?』

 こんばんは~!ママ犬でーす。
ママ犬、お盆休みは昨日までで、本日からお仕事です。昨日もほんとは家でゆっくりしてたかったけど、リンタンが前日雨で、お散歩もできず、ちょっと可哀相なので、しょうがないので、お出かけです。

 が、リンタン行った大きな公園で、クンクン探検隊ばかりしていて、ママ犬はほとんど無視されておりました。公園を早々に引き上げようとすると歩かず、公園にユーターンだし。。。

 あまりいいお写真も撮れずに、引き上げてきたママ犬です。。
 故に本日簡単更新です ><;






では、とても広い公園から(笑)
↓★とっても広い公園★↓
8-15-01.jpg


公園にお水の遊歩道がありましたが、、リンタンその遊歩道を越えて
向こう側にいきました。信じられない、水溜りにリンタンが入るなんて。。
よぽど、クンクン大作戦がしたかったのね。。

↓★クンクン探検隊のリンタン★↓
8-15-06.jpg



リンタンの下向き写真ばかりなので、いい加減撮影を投げ出したママ犬です。
で、綺麗なお花が咲いていたので撮影

↓★綺麗なお花★↓
8-15-03.jpg


綺麗なのでもう一枚
↓★綺麗なお花★↓
8-15-04.jpg

う~~ん、ハイビスカスみたいだね。でもこのお花、木に咲いてたお花です。
北海道にハイビスカス咲くわけないし(笑)


↓★木に咲くハイビスカス(笑)★↓
8-15-05.jpg


リンタンはというと、最後までママ犬を無視し続け、よそのわんこの臭いさんに
夢中になっておりました。

↓★ママ犬を無視するリンタン★↓
8-15-02.jpg


せっかく、広くて野原も木々もいっぱいの涼しい場所にきたんだから、
もすこし走って楽しんでほしかったよ~~のママ犬で本日終了。あらあらかしこ。。。


※前記事コメレス、ちょっと風邪気味のため、明日入れますね~~><
ご訪問、読み逃げになるとおもいます。ごめんね~~





リ ン:今日から、またお留守番です~><
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんにちは~、obu&lokoさん★

復帰しましたか~~♪
でも、無理しないでね~~、
子育ては大変なのです(笑)

リンタンびっくりの、水超えですよ~、、
プールにシャワーが、夢じゃなくなるかも(←でっかいプールに遊びに行くかも 笑)

風邪は大丈夫ですよ~~、、、
でも、寒暖の差が激しいリンタン地方です。
てか、今日は27度で明日は30度だって。。。
北海道じゃないよ(笑)

★こんにちは~、BlueRoseさん★

そっか、寝転がって、ビルの撮影をする
カメラマンのように、ママ犬も匍匐前進の姿勢で構えなきゃですね(笑)

そちらは、お花、終わっちゃってるのかな、暑すぎるのかな。

家の近くえも、むくげを発見しましたよ~♪

★こんにちは~、まっちぃ★

ご心配ありがとうございます♪
風邪は大丈夫です。

リンタンの水超え、びっくりですが、
この調子なら、水際くらいなら、遊んでくれないかな~~♪

公園は、ほとんど下向き歩行で、、、
リンタンは楽しいかもしれないけど、
ママ犬は詰まんないです(笑)

よかったですね、回復はやめで、
さすが、まだまだ若い~~、いいなぁ(笑)

★こんにちは~、めいパパさん★

走らない、お散歩というか、お出かけはママ犬がつまらないかも(笑)

走ってるといっぱい笑顔だからね、リンタン♪

おやつさんの前に、しっかり、おにぎりさんを
山分け済みです。
やっぱり、昼間は暑くて、夕方過ぎがいいですね、
わんこおでかけも。。。。

★こんにちは~、ブー君さん★

お引越しの準備で忙しいのに、
コメントありがとうございます。

札幌は寒暖の差が激しいです><
そちらは、お盆明けの方が暑いとか
熱中症、気をつけてくださいね!

ブー君、アル君としばらく会えなくて
残念ですね、一緒に遊んでる写真が
とっても楽しそうでしたよ。。
飼い主のほうは、振り返らなかったのかな(笑)

★こんにちは~、イヴままさん★

むくげ、ちゃんと知ってる方は知ってるんですね♪

因みに、いつもと違うお散歩コースで、
また発見しちゃいました♪

風邪は大丈夫ですよ。。
それにしても、暑いのか、寒いのか不明な天気ですね><

僕は花より・・・

リンタン お久しぶりです
元気してましたか? 

僕は花より リンタンが・・・←お前は変態か(笑)
今頃 気付かれましたか 
僕はリンタン親衛隊ですよ← これも古っ!

リンタン お水は結構 大丈夫なのカイ?
プールに入りにおいでよ!

ママ犬さん 風邪大丈夫ですか?
『 親○○は 風邪を引かない 』 なのになぁ~(笑)

あまり無理しないで下さいよ 
着込んで着込んで  だるまさんの様に(笑)

こんにちは~

リンタン、クンクン探検隊だったんだぁv-363
広くて素敵な公園だから、色んなワンちゃんのニオイがあったのかな?
ママ犬さん、地面に這いつくばってカメラ構えなきゃe-94
って、リンタンの目線までとなると、ちとキツイかなv-411
北海道はまだ花が綺麗なんですね。
羨ましいわぁv-352

★こんにちは~、ラムままさん★

前日が一日中雨だったから、余計、いろんなにおいが
漂ってたのかも、ママ犬には一向に分からない匂いだけど(笑)

体調のご心配ありがとうございます。
とっても寒暖の差がありすぎる夏かも。
きっと北海道の夏は終わりです。。
数日、涼しすぎる~~><

★こんばんは~、すももどーるさん★

公園は木々が多くて、ほんと涼しくて、オアシスでしたよ~~♪

リンタンはご飯を食べたら、あとは知らん振りです。。
いい性格だぁ(笑)

ムクゲね、きたことありますね。。
ほんと一回り大きかったらハイビスカスですよね(笑)

★こんにちは~、いさぱぱさん★

お水の遊歩道を渡ったのは、ほんとびっくり。。
実は水大丈夫か~~!?

ドッグランで走らないなんて、、悲しすぎるよ(笑)
でも、あじでいっぱい走ってるから、あとはおうち遊びで十分かも~~(笑)

No title

こんにちは^^
ママ犬さん、風邪は良くなりました?
お大事にしてください☆

リンタン、広い公園は沢山色んなお手紙あったんだね♪
水を飛び越えちゃうなんて!
よっぽど気になる香りだったんだね(≧m≦)

手の心配、有難うございました☆
PCを打てるくらいまでは復活しました^^

No title

ママ犬さんこんちわ~

お休みまったりし過ぎて風邪ひきました?^m^
夏風邪ですよ~お大事にして下さいね!

リンタンは雨上がりでいっぱい匂いを嗅いでたんかな?
雨上がりはそんなに匂うのかな~?
めいちゃんもよ嗅いでるよ~
走らないお散歩もたまにはいいかな?
オヤツさんはもらえないんだろうね~?
お留守番頑張ってね~リンタン(*^^)v

No title

ママ犬さんお風邪は大丈夫でしょうか。
もうお盆休みも終わってしまったのですね。
まだまだ暑い日が続きますのでお気を付け下さい☆

ブライヤーも私のカメラを無視して勝手に歩きます(笑)
においをかいだり葉っぱを食べるのに夢中で私なんて無視ですよ(-_-;)

お大事になさってください★

No title

キレイなお花は「ムクゲ」っていう名前ですよ~♪
風邪気味なのですか。
夏風邪はしっかり治さないと長引いちゃいますよ。
お大事になさってね。

体調 大丈夫ですか?
まだ本調子に戻ってないんですね!
気温変化に、ついていけないですよね…
無理はダメですよ!


リンタン、そんなに興味を引く臭いがあったんですね(^^)
そそられて仕方なかっんでしょうか(^^)

こんばんは

青々として、広くて素敵な公園ですね♪
リンタンちゃんのクンクン探検隊❤
夢中になりすぎて、水たまりに入ってしまったのですね(^v^)
心おきなくクンクンができて、よかったです♪
その綺麗なお花は、ムクゲちゃんだと思います❤
北海道に咲きますと、一段と綺麗ですね\(^o^)/

No title

リンちゃん水溜りに行ったんですね。よっぽど気なるニオイがあったんですかね。確かに広いとこ連れて行ってもうちの嵐は、全く走らないんですよ。ドックランにつれて行こうものなら全然元がとれません。笑。アジでは、あんなに走るのに。ふぶたんは、広いとこ大好きですから暴走やろうになりますけどね。笑。

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす