『BLOG開設2周年お絵描き企画・あんりちゃんが出来上がったよ♪』

 こんばんは~!ママ犬でーす。
 リンタン地方雨です。どこにもいけません(←行く気があったのかい!?)こんな日は、しっかりお絵描きに励みましょうということで、ブログ・2周年開設お絵描き企画・当選のBlueRoseさんの、あんりちゃん(シーズさん)ができました♪






フルコートがめちゃくちゃ綺麗で描いてみたいなぁと思っていましたが、
結局選んだお写真は珍しく、お洋服着用。でも、やっぱ、可愛いわぁああ♪

お手入れがとっても大変そうだけど、それも楽しくってしょうがないかな!? 
ママ犬家に昔モフモフニャンズがいた頃、毎日ブラッシングしてたよなぁ。。
でも、楽しかったかなぁ、薄毛リンタンにその手の楽しさはありません(笑)


オフ会、お出かけ、近所の涼しそうな大きな公園のお散歩記事、
たくさんのお家での綺麗なフルコートの記念撮影
(↑ママは、うしっしっだけど、あんりちゃんは大変かも 笑)。
元気で可愛いぞ~のあんりちゃんに会いに『BlueRose~ありえない日々~』さんに、
レッツゴーしてね♪


では、出来上がった『あんりちゃん』だよ~♪


↓★『Blue Rose~ありえない日々~』のあんりちゃん★↓
08-13-01.jpg



お借りしたお写真

↓★クリスマスドレス着用♪★↓
08-13-02.jpg




↓★トラシュシュ・あんりちゃん♪★↓
08-13-03.jpg


 結局、ママ犬の大好きなトラシュシュお写真、捨て切れず、、
表情は、トラシュシュお写真からいただき、
クリスマスドレスを、ピンクのドレスに変更して描いちゃいました♪
『う~~ん、一枚目から、ゴージャスだ~~♪』(笑)

BlueRoseさん、関西にお住まいの方です。
まだまだ、暑いと思いますが、夏バテしないで頑張ってね~♪
ママ犬も、あと3枚、息切れしないで頑張るぞ!!






さて、本日ママ犬家に、珍しく貢物が届きました♪
広島の甘~~い・高級葡萄、ピオーネさんです。
う~~ん、持つべきものは、『葡萄を送ってくれる友達だ!!』
(↑友達いたのかい 笑)

↓★ママ犬家に届いたピオーネさん★↓
08-13-04.jpg



早速、ば~ばが、ピオーネさんをいただきました♪
足元にお座りのリンタンでしたが、ママ犬がワンコに葡萄はダメだよ!!といったので、
さすがに、ばーばもあげません。

そのうち、ばーばがちょと立ったときに、すかさずピオーネさんの前に陣取るリンタン
が、9時に就寝のばーば、しっかりピオーネさんを確保して、冷蔵庫に。

↓★ピオーネさんの前にいくリンタン★↓
08-13-08.jpg



↓★冷蔵庫に捕獲のピオーネさん★↓
08-13-09.jpg


そうして、リンタンはというと。。。

↓★ピオーネさんが持ち去られたリンタン★↓
08-13-05.jpg



↓★ピオーネさんが持ち去られたリンタン★↓
08-13-06.jpg


↓★ピオーネさんが持ち去られたリンタン★↓
08-13-07.jpg



残念でした。リンタン。いくら可愛いリンタンでも、わんこさんに葡萄はダメだよ~~
で、本日終了。あらあらかしこ。。。。。。。。。。


リ ン:今日は雨さんでつまらなかったです ><;
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんにちは~、tentenさん★

う~~んっ、ゴージャスでしょう(笑)

リンタンにドレスは似合いそうにありません><
ドレスじゃなくあの羽、リンタン全身につけたらいけるかな(笑)

メイちゃん、残念だけど、きっと
星の向こうで、しっかりゆっくり休んで
お友達もできて、遊んでるよ~~!

★こんばんは~、雪ママさん★

褒めてくれてありがとう♪
時間のあるときはユッタン更新してね♪
ママ犬のユッタンフォルダに写真が増えないと
困るから(笑)

ママ犬も昔は葡萄NG知らなくて
レーズンパンとか、ちみっとあげてましたよ><
わんこさん、りんごとか葡萄とか、けっこうNGがあるので
果物は調べてます(笑)

素敵な4歳をみんなで作ってね♪

★こんにちは~、こみたん★

うちのリンタンには、ドレスなんて
ぜんぜん似合わないからね~~

こんな服が似合うのが羨ましいよね(笑)
お手入れは大変そうだけど、出来上がって完璧だ~と思う瞬間が
とっても、気持ちいいかもです(笑)

後3枚頑張るぞ~♪
ピオーネ、、一房たべるのも、結構日数がかかるかも(←おおきいぞ~ 笑)

★ はじめまして、ёちょこたんёさん★

コメントありがとうございます♪

絵を描くと、サイドバーに飾ってくれる方もいるのでほんと嬉しいです♪

ブドウね~~、昔は知らないで、ブドウは食べないけど
レーズンパンとかちみっとあげてました><

しっかり、勉強しないとね。。。
長生きしなさ~~い、リンタンです♪

★おはようございます、おたんたん★

本州はいいね~、お盆休みが長くて、、、
しっかりゆっくり、沖縄で過ごしてきたかな♪
抽選会笑っちゃったでしょう。ママ犬は凹んだけど(笑)

歯磨きは、毎日は大変だから、、ついついサボるし、、
でも綺麗な歯は長生きの秘訣みたい。

リーバスリーはスプレーで毎日ワンプッシュで、
ほんとに歯の汚れが綺麗に落ちるよ♪
無精者には重宝だ~、
奥歯もかなり綺麗になってるよ♪
次回は、しっかり奥歯撮影ものせるね~♪

あと、裏側、、これはもう、歯磨きじゃ全然対抗できないからね><

★おはようございます、イヴままさん★

あんりちゃん、ほめてくれてありがとう♪
ホントに、可愛いよね~~><

ピオーネさんは、甘くて毎日味わってますよ♪

年末もカレンダー企画やるつもりなので(←時間あるのかい)
たくさん、ワンコさん、描きたいな~~♪

★おはようございます、こげらさん★

あんりちゃん、ほめて頂いて嬉しいです♪

フルコートがホント綺麗で、可愛くてママさんに
愛されてるな~~ぁって伝わってきますよね♪

うちは、リンタン、時折いじめて遊んでるけど
ブドウあげないのはいじめじゃないよ~~(笑)

★おはようございます、BlueRoseさん★

今頃、帰省してのんびりしてるかな♪
北海道はお盆休みといっても、あまり長い休みは
もらえないので、羨ましいです。
ゆっくり、のんびりして体調もとに戻してくださいね♪

トラシュシュのちょっと困ったお顔がとっても
可愛いので、ママ犬のアンリちゃんフォルダに入ってました。

老後の楽しみで、こちらも、眺めて、にやにやします♪

No title

わぉ!すてき~~(≧∇≦)
ホントゴージャスでお姫様みたい!
あんりちゃんもめっちゃかわいいですね(#ノ▽ノ#)
絵じゃなくて写真に見えます♪
薄毛リンタンに思わず吹いてしまいました(笑)
リンタンごめんね~^^;

No title

ステキ! 天使が舞い降りたかと思いましたよ。
こんな素敵な絵を見せられると、ますます描いて欲しくなりますよぉ。
よ~し!暮れはがんばるのよ~!・・・・リンタン。

去年まで、葡萄がNGなんて知らなかったの。
もちろん、雪もお召し上がりに~。
知らないって怖いわね。


大雪に、お祝いコメをありがとうございました♪

★こんにちは~、いさパパさん★

ニアピン賞は、ないけどまぁ、次回頑張ってください(笑)

文句を言うのが、悪くって、なかなかいえないんですよね(笑)
コミュニケーションは大事ですね

No title

ママ犬 こんばんは♪

クリスマスドレスを着て振り向いた写真がカワエエーーー
そんな可愛いあんりちゃんに会いにレッツゴーして来たよん♪
やっぱりお手入れは大変なんだろうな~って同じく薄毛な
くれ子を見て思うのであった(笑)
ママ犬画伯の描く絵はやっぱり素敵だーっ(*≧∀≦*)

あと3枚、頑張れ!ママ犬画伯\(^^)/

ピオーネも美味しそう~
リンタン、、、ピオーネの代わりにきっとママ犬が
違うウマウマをくれるはず(笑)

No title

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

はじめまして、
いつも読み逃げしておりました~

ママ犬さんの素敵な絵、いたるところで
拝見しておりました~

りんたん、葡萄はわんこちゃんはダメなんだよ~?
その分 ママ犬さんの溺愛でゆるしたげて~

また遊びにきます♡

No title

こんにちは~

ご無沙汰してました!(^^ゞ
暑さで行き倒れてるかと思ったけど
意外と(?)元気そうで☆

しばらく来てなかったので下からズラ~っと
見てきたんだけど相変わらずママ犬は
吠えまくってるねぇ…<`ヘ´>オトトイキヤガレ!!

抽選会お疲れ様(笑)
さすがに今年の抽選会はお上品になったね♪
あれだけの皿を並べてひとつづつグリニーズを置いてる
クレーマーの姿を想像したらウケたけど!^m^
しかもリンタン、しれ~っとフェードアウトしちゃうし!(笑)
2回目もしらじらしい『好きな雪見だいふくをお食べ~』
に笑わさせてもらったよ(^_-)-☆
無事に終わって良かったね。。

歯磨き粉の効果はよく伝わらなかったけど
結局良さそうなの?
前歯の写真だけはすご~く綺麗に見えるね!
ウチは毎日の歯磨きの習慣がないので
週一ぐらいで磨いても効果があれば嬉しいんだけど…
(↑毎日磨けって?)
歯磨きするとゴン太が嫌がるから
メンドーになっちゃうんだよね(-_-;)
何かコツとかあるのかなぁ~
やっぱりコツコツやらないとダメかな~

No title

あ♪
広島のピオーネですね。
これ本当に美味しいですよね。
我が家のは 食べちゃったーー

トラしゅしゅ隊のあんりちゃん
可愛いですね~
いいなぁ

No title

こんばんは。

うわぁ~ん!!なんてステキなイラスト。
ほんとキレイです…(*´ェ`pq)ポキュ~ン♪
早速『Blue ROSE~ありえない日々~』さんにもお邪魔しました~。
あんりちゃん、可憐で可愛いですね~。

↓立派なピオーネ♪おいしそうですね(*^。^*)
リンたん、今回は残念でした~。
ぐれちゃいそうなお顔もとっても可愛いです!!

ありがとー♪

明日から帰省するので、その前に訪問したら
あんりのが出来上がってたのねv-363
ありがとうね~e-266
羽付きドレス、描くの大変だったでしょう~v-421
っていうか…ママ犬さん、そんなにトラシュシュ写真を
気に入ってくれてたんだぁ~e-345
トラシュシュ隊のメンバー、絶対喜んでくれるわv-343
トラシュシュを付けた ちょっと困った顔のあんり。
すごく似てますよv-398
今、とってもニヤニヤして画面見てます。
かなりキショイと思うわっv-356
クジを選んでくれたリンタンもありがとうねv-352
ママ犬さん、お盆休みにも関わらずありがとうv-435

No title

すご~いゴージャスだ~。ニアピン賞とかないんですか。爆。抽選時に選ばれた場所が、近いだけ。笑。うちも親の実家が、広島なんで、よく食べました。美味しいですよね~。
↓我が家は、実は、妹が、トリマーだったので、いろいろと話を聞いてまして、トリミングの時に、お願いするが、逆で、我が家は、新人さんにお願いしてるんです。少しでもトリミングの上達の助けになればと思って。逆にそれで、こちらからはっきりこの辺が、おかしいと言ってあげてるんです。なのでトリマーさんも喜んでくれています。

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす