『動くリンタンと剥きっ歯リンタンでリーバスリーのその後確認♪』


08-10-01.jpg

 こんばんは~、リンタンです♪
今日もリンタン更新です。ママ犬が河川敷のお写真がいっぱいあるので、
ゴロスリリンタンとダッシュリンタンの動くリンタンにまとめましたです。

フラッシュさんをいじって、力尽きて、お前アップしとけって言って寝ましたです。
 なので、動くリンタンをアップしますです♪


↓★ゴロスリ・リンタン★↓





↓★ダッシュ・リンタン★↓



リンタン、暑かったけど楽しかったのです♪
で、ママ犬が楽しい普通のリンタンのアップだけで、満足するわけはなく、
剥きっ歯リンタンをアップしとけって ><;
そうしたら、リーバスリーのその後も分かるって、、


↓★剥きっ歯・リンタン★↓
08-10-03.jpg



↓★剥きっ歯・リンタン★↓
08-10-02.jpg

リンタン更新なので、簡単更新でした!お~わりっ!!


-------------------------------------------------------------------------------------




ママ犬:お盆、あまり天気がすぐれないようです。お絵かきはじめます♪
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、雪ママさん★

リンタン、走ることが遊ぶことで
楽しくってしょうがないんじゃないかな♪

暖かいうちに、遊びダメしておきなさいって感じです♪

リーバスリー、奥歯の汚れはあと一息です。
見えないところも真っ白になったら、ほんとにすごいですよね~~♪

★こんばんは~、クックのママさん★

リーバスリー使うんですね♪

シュッだけでいいと書いてあるけど、
歯磨き用のシートでシュしてから10分くらいしてから
拭いてあげるといいですよ~♪
歯ブラシじゃなくシートだから、歯ブラシよりは嫌がらないし。

汚れは、数日で取れます♪(一番奥は少し時間がかかるかな)
歯石は少し時間がかかるみたい(←プレビューみたら1ヶ月とか。。。)

茶子ちゃん、歯が綺麗になるといいね♪
綺麗な歯は、長生きの秘訣とかって、よそのブログさんで見ました♪

★こんばんは~、イヴままさん★

リンタン走ってますよ~~(笑)

FLASHの基本中の基本なので、
ソフトがあれば、だれでも簡単に作れますよ~~♪

★こんばんは~、すももどーるさん★

この日のリンタンはとっても楽しげで
読んでるみんなにも、元気が伝染するといいなぁ(笑)

奥歯がまだ、若干汚いです。
スケール使えば速いかもしれないけど、
焦らず、しっかりゆっくり綺麗にしていきます♪

★こんばんは~、めいパパさん★

コメントの返信はママ犬だから、
ママ犬でいいのだ~~(笑)

リンタン、楽しそうでしょう。。
関西よりは、ずっと涼しいから、これくらい笑顔もらわないとね♪

奥歯、かなり汚れ取れたけど、まだ歯石は残ってる~~><
毎日、歯磨き用ガーゼに、汚れがつきます。。
ほんと歯磨きって毎日なんだと痛感してます。。。

★こんばんは~、BlueRoseさん★

ゴロスリはよっぽど暑かったんだと思います~~
久々に見たぞって感じでした(←普段、ゴロスリしたら汚れるので怒られるし 笑)

ダッシュリンタン、、、ママ犬も大好きです、速いし♪
(ほんとは腰に悪いので全速力疾走はやめたほうがいいらしいのですが ><)

今年は、暑いです。夏が嫌いになりそうだぁああ(笑)

★こんばんは~、ゆんさん★

カワイイし、面白いといってもらえてうれP♪

140枚の写真、無駄にしたくなく
FLASHでひとつのフレームに収めちゃいました(笑)

この日のリンタンは、のどが乾きつつ、とってもうれしそうでした♪

No title

ダッシュリンタン、最高!
何がそんなに嬉しいの?ってくらい笑ってる~♪
いいよ~リンタンその笑顔\(^o^)/

真っ白な歯が光ってるぅ。
恐るべきリーバスリーだわね。

No title

こんにちわ 

あのね ママ犬さんが教えてくれたリーバスリー
私も今日から使い始めます。

歯がめちゃ汚い茶子でも きれいになれば
嬉しいです。

シュッとするだけで良いのかなぁ・
2本買ったから それが終わる頃 どんな風に
なるのか。凄く期待してます。

リンタンの歯はきれいになってますよね。
使い始めてすぐに きれいになったんですか。

No title

リンタン走ってるぅぅーーっ!
ママ犬さんって
やっぱりすごい―ー(@_@;)
PCを自在に操れるのって尊敬です。

こんばんは

ゴスロリ・リンタンちゃんではなく♪
ゴロスリ!リンタンちゃんなのですね\(^o^)/
柔らかそうな芝生の上を
気持ちよさそうに転がっていますね(^v^)
ダッシュリンタンちゃん❤
見事な走りっぷりですね\(^o^)/

おぉ!!剥きっ歯リンタンちゃんが(@_@;)
白い歯が、輝いています~☆
リバースリーの効果が、確実に出ているのですね♪
歯磨きは、大変そうですが
リンタンちゃん❤より美しくなるために♪頑張ってくださいね(^v^)

No title

ママ犬さんこんばんわ~

あっ、ちがった!リンタンこんばんわ~^m^
ゴロスリ楽しそうだね~
最後に目をむいてるけどね(^_^;)
ダッシュリンタンも楽しそう~笑える~(^^♪
リンタンの歯は綺麗になった?
後は奥歯だったよね~?
リーバスリーの威力はいかに~?(^^)/

こんばんは~

動くリンタンだぁ。
リンタン、ゴロスリするのね。
あんりは何故かゴロスリはしません。
ダッシュリンタン、早~い!!
北海道、今年は暑いらしいねv-356
ママ犬さん、夏バテしないようにね~

No title

こんにちは(^o^)丿

リンタン爆走で気持ち良さそうに
走ってますね。その気持ちよさが
こちらにも伝わって来てますよっ(^。^)。
耳が上に行ったり下に行ったりして
カワイイし面白い(*^^)。


 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす