スポンサーサイト


『ぶりっ子リンタン・・・出現・・!?』

 こんばんは~!ママ犬でーす。
 月曜日、雨上がりに河川敷に行ってきました。なのに、草はすっかり乾いて、暑かったくらい。。リンタンのお水も持たずに行きましたが、、そこに芝生があれば走るのだのリンタンは、きっと喉渇きまくりで、走ってました。
 奇特なやっちゃ~~。。。。
 
 いっぱい走って、暑くてごろすりの連続、、お写真もいつもと違う写真が撮れました。が、が、アホなママ犬連写の使いすぎで、気がつくと140枚のお写真。どこに旅行にいったんじゃ~というくらいの写真、、編集間に合うわけないわ~~で、本日、次回と2回に分けて、お届けします><;


 たかが、芝生のランのお写真ですが、お付き合いくださ~~い!







とりあえず、この日一番のお気に入り写真、飛行犬リンタンです♪

↓★飛行犬リンタン★↓
08-08-03.jpg



この日のリンタンは、珍しく、尻尾高めの位置でした。
尻尾ピーンまでいったら、かっこいいのにね、
永遠にそれはないかな(笑)


最近は、追いかけっこが、ママ犬とリンタンの日課です♪

↓★追いかけっこの前のわくわくリンタン★↓
08-08-04.jpg



そうして、やはり、いつもの第三コーナー
ぶっちぎりの、リンタロウです♪

↓★走れリンタロウ★↓
08-08-02.jpg



暑くて、喉が渇いて、ごろすりとサラダバーです。。


↓★サラダバーリンタン★↓
08-08-05.jpg


さらに、暑すぎたのか、喉が渇き過ぎたのか。。。
この日、『へんな、ぶりっ子リンタン』が出現しましたぁああ。。。



↓★ぶりっ子リンタン★↓
08-08-01.jpg


『きもいよ~~、ぶりっ子はやめてくれ~~、』
と言ったら、いつものおやつリンタンに戻りました



↓★おやつさんリンタン★↓
08-08-06.jpg



いつものリンタンに戻って、ホットしたママ犬で本日終了。。
あらあらかしこ。。。。





リ ン:今日は、花火さんの音にびっくりして、河川敷さんから直ぐに帰ってきましたです><
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、あくびたん★

己を知らずに走りまくって、
かなり暑かったみたいだよ~~><

普段はやらない、ごろすりまで、繰り返してたから(笑)

コナタン、花火に無反応~~、、
肝っ玉かあさんだぁ(笑)
リンタンも昔は大丈夫だったのに、、
花火のときは、可哀相だよ~~><

★こんばんは~、TOMOママさん★

そうです♪
おやつさん笑顔が最強なのです(笑)

それに負けない写真を撮らないと~~><

飛行犬もおやつさんに負けないくらい
ピントがきれいにあうといいなぁ♪

★こんばんは~、maririnhahaさん★

コメントありがとうございます♪
連射パワーですね、、
きちんといらない写真を削除しないと、どんどん
大変なことになっていきます(笑)

飛行犬、おやつさん写真くらいになるまで、もう一息です(笑)

パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
家族みんなで、健康に1年過ごせますように!!

★こんばんは~、まっちぃさん★

因みに、リンタン、避妊手術してから
パピ子に戻ったようなきがします~~(←一部かな。。)

で、全速力ですごく走るし、、
そういえば、パピさんから、2歳くらいまでは、
ママ犬もめちゃ・写真撮ってたかなと、、
思い出してしまいました~♪

今年は暑めで、お出かけが去年より減っている?
で、日常お散歩写真がメインかな(笑)
でも、あれだけ一生懸命走ると、撮ってるほうも
うれしくなります♪

★こんばんは~、Akiさん★

ぶりっ子写真、ママ犬には変顔に匹敵するんですが(笑)

1時間くらい、お散歩で、20分は走ってると
あっという間に140枚です><

カメラ買って、2ヶ月で4GのSDカードが満杯です(笑)

★こんばんは~、ブーくんさん★

まだまだ、高速で走られるといっぱいぶれぶれ写真です~><
半押しで、先にピント手前においてから撮るといいみたいです。。
なかなかうまくいかないけど(笑)

花火が大の苦手のリンタンは、
お家の中でも、尻尾インでプルプルです(笑)

★こんばんは~、雪ママさん★

胴体の長すぎる、ウサギさんだ~~><;

走ってると、ほんと笑ってます。
あとは、おやつさんと、マックに寄り道したときと(笑)

花火~~、昔は大丈夫だったのに、散歩の途中で学際の花火がバンバンあがって
煙と音に直撃してから、、、ダメになっちゃいました~~><

ユッタンは大丈夫なのね、、
でも、吠えられると、楽しめないか~~(笑)

★こんばんは~、reonmamakumikoさん★

追いかけっこは、ママ犬が心臓発作を起こしそうです(笑)

編集、、てか、見る方が大変なので、フラッシュで動くリンタンに
まとめちゃいました~~♪

珍しく、久々に、ゴロゴロしてましたよ~~♪

★こんばんは~、すももどーるさん★

リンタンは、相変わらず、笑顔です♪
でも、ここ数日、暑すぎますね、札幌も><

8月にはいってから、6時になると
花火が数回打ちあがります。。。
時報のつもりかな。。
やめてほしいんですけど、、
リンタン、今日もびびってましたぁああ><

お盆、楽しく過ごしてくださいね~♪

★こんばんは~、こみたん★

公園お散歩も天気がよくてリンタンが楽しげだと
やっぱり、いっぱい撮っちゃいます♪

暑いとお出かけも億劫だし(笑)

笑顔のリンタンを褒めてくれてありがとう♪
こんなに、笑ってる奴も珍しい??(笑)

★こんばんは~、いさぱぱさん★

この日は、走ってました~~、楽しそうに♪
札幌もムシムシして、ここ数日は、リンタンも
スキップ走りです。。。
早く、すずしくな~~れです><

No title

140枚!
ママさんの気持ちがひしひしと伝わってきますよ。
そういう私もそうだけどね、後が大変。
りんちゃんの飛行犬、素敵に撮れましたね。
いきいきとしていい感じですよ。

No title

こんばんは^^

140枚も撮れたんですね☆
全部、嬉しそうに爆走してるリンタンだろうな(≧m≦)

飛行犬リンタン、耳もキュっと上がっててスピードが出てるってわかりますね!
(尻尾、水平よりですね~注目しちゃいました^^)

ぶりっ子リンタンもリンタロウの第3コーナーも
どれもどれも(モチロン、おやつさん笑顔も)
かわいくて楽しそうで幸せな写真たちですv-22
140枚載せちゃいますかー分割で^m^

日々のお散歩ってブログを書いていないと
旅行じゃないしって
写真を沢山撮ることもないと思うんですけど
日常の大事な大事な時間ですよねi-233

No title

ぶりっ子リンタンだって可愛いですよ~^m^
リンタンの写真 全部笑顔ですね!
走るの大好き!ママ犬さん大好き!が
すごく伝わります~^^
140枚ってスゴイですよね
恐るべし連写機能・・・ですね^m^

No title

リンタン暑い中でもとっても元気に走っていますね!(^^)!
走っている途中の写真、私はほとんどぶれてしまってウマくとれないのですが(+o+)
ママ犬さんとってもお上手ですね♪

リンタンは花火の音にびっくりしちゃいましたか(*_*;
涼しいお家に避難ですね☆

No title

ちは(*^_^*)
リンタンの飛行犬すっごい飛んでるぅ~(*´∀`*)
で、ぶりっ子リンタン(^-^)。。うんうん。
リンタンはぶりっ子しても可愛いよぉ~
だって、意識なしのぶりっ子だからねぇ~(´▽`*)アハハ
でもやっぱりおやつさん、くださいは。。わたしにとって
最高、最強だわぁ~~(^凹^)がはは。
(´ー`)/~~☆彡~☆彡

No title

こんにちわ(*^_^*)ノ

雨あがりは さらに 暑そうだ(T_T)
それなのに、リンタンは 元気だね~v-238
エライぞv-238


リンタンは 花火の音、ダメ?

コナツは 反応0です(-_-;)
耳 悪いのかな???

No title

リンタン、可愛い~♪
ウサギさんのお耳だ~
走ってる時、ず~と笑ってるのもまたいいわぁ♪

リンタンは花火さんが怖いのね。
雪は、花火がボンって上がると、ウォンて一声。
パンパンパンとなると、ワンワンワン。
楽しめません。

No title

おはようございます

ぶりっこリンたんも
可愛いよ~

追いかけっこはりんたんとママ犬どっちが
早いのかな?

それにしても140枚とは・・・
一杯撮りましたね
編集が大変!!


こんばんは

雨がすっかり乾いてしまう
お天気の良さだったのですね(^v^)
わぁ~、飛行犬リンタンちゃん❤可愛いです~\(^o^)/
お耳が立っていて、元気いっぱい!!イキイキしていますね♪
いつもより、尻尾も高めの位置だったのですね(^v^)

気持ちよさそうに走り続けるリンタンちゃん❤
ブレが全然ない、とっても綺麗なお写真ですね\(^o^)/
ぶりっ子リンタンちゃん❤愛らしいと思います(^v^)
花火を嫌いな子は多いですね。

No title

ママ犬 こんばんは♪

あたしもたかが公園散歩なのにどんだけ撮るんだーって
枚数の時があるよ(笑)
でもね、使えるのはそのうちのほんの少し(ちーん・笑)

今日のリンタン、いつにもまして笑顔がたくさんで
カワエエーーー(*≧∀≦*)
ぶりっ子・リンタンもカワイイよ~~~
いつものおやつください・リンタンは安定感があっていいね~(笑)
追いかけっこ前のわくわくリンタンもいいーーー
結局どれもカワエエってことだぁ わ~い・わ~い\(^^)/

続きも激しく楽しみにしてるぞーい♪

No title

リンちゃんすごく楽しそうに走ってますね。リンちゃんって飛び跳ねて走るタイプですか。うちの吹雪もそうなんですが、写真写すとお尻が、あがったように撮れるですよね~。嬉しいと特にそうなります。

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす


