『忠犬リンタンに指令・恐怖のリンタンをアップしろ!?』


08-06-03.jpg


 こんばんは~!リンタンでーす。今日もリンタン更新です!

 リンタン地方、朝から雨でした。ママ犬は『いい子にしてるんだよ』ってお仕事にいきましたです。で、いい子にしてるんだよの後に、
 『でも、いい子にしてても今日はお散歩は~~~っ』て付加えましたです。

 でも、リンタンがいい子にしてたので、ママ犬が帰ってくる頃に、とっても天気がよくなりましたです。なので、今日も河川敷のリンタン専用ランに行ってきましたです♪

 リンタン、いっぱい走って、お写真をいっぱい撮りましたです。でも、ママ犬は、また編集が間に合わないから、リンタンに『お前、更新しとけっ』て、指令を出しましたです。お写真1枚だけ指して、恐怖のリンタンをアップしろって。。。酷暑のみんなに、涼しさをあげろって。。。




 
リンタン、アップしたくないけど、、、リンタンは忠犬リンタンなので、
ママ犬の言いつけを守りますです。

い・

や・・

だけど・・・



↓★恐怖のリンタン★↓
08-06-02.jpg


 リンタン、ぶるぶるしてるところをママ犬が写真撮りましたです。で、
『寝てないのに、白目剥いてる』って、
ママ犬がケタケタ笑うです。。。


 リンタンのイメージダウンです。。
リンタン悲しいので、ママ犬に内緒で、いい写真を1枚だけアップしますです。
ほかの写真は後で、きっとママ犬が更新しますです。


↓★リンタンのお気に入り写真★↓
08-06-01.jpg

このお写真は、ママ犬には、内緒ね♪

今日は、いっぱい写真を撮って、変なお写真をいっぱい削除したのに、
140枚もあるってママ犬がぶつぶつ言ってましたです。だから寝不足になるんだって、
ずっと、ぶつぶついってますです。ママ犬はぶつぶつ病なのです。

そんなママ犬でもリンタンは好きなのです、で、お~~わりっ!!








ママ犬:すみません。前回記事で壁紙、書き方が悪く500pxをダウンロードした方、
1366pxの壁紙をダウンロードしてください (滝汗ママ犬より)
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、あくびたん★

恐怖写真は削除するの~~、、
リンタンなんか、ブログネタで、かなり使われるよ~~(笑)

でも、飼い主が怖いっていうんだから
怖いかも~~(笑)

リンタンは、ママ犬より、センスがいいかもです♪

No title

あはは(TロT)
酷いママ犬だ!

あくびは コナツの恐怖写真は全部 削除してるよ(^_^)v
だって ホントに 怖いんだもん(-_-;)


リンタン チョイスの写真は ホントに素敵な写真だねv-238
とっても 爽やかだわv-10


★こんばんは~、三色団子さん★

ニャンコさんは、あんまり白目の写真とか
ないよね~~(笑)

リンタンは、変顔が時折撮れるので
おかしいです~~♪

雪見大福大作戦、楽しんでもらえてよかったぁ、、
失敗は許されないよね、2回目だし~~(笑)
ママ犬の声はスルーしてください><

★こんばんは~、雪ママさん★

一番いい飛行犬の写真は、今日UPしました。
前回いい写真先にUPしたら残りは、どうでもよくなったので(笑)

もっと、剥きっぱの写真もありますよ~~><

リンタン、美女っこ???
美女っこは、はやくスレンダーなボディも
手に入れないと~~(笑)

★こんばんは~、ayutukiさん★

コメントありがとうございます♪

リンタン悪顔はないけど、、、
ちょびっと、ずるリンには、変身します(笑)

いつも遊びに来てくれてありがとうです♪
ママ犬は、そよんち宅前で、おやつを健気に待っている
モコちゃんの大ファンです。
(↑失礼な、、待っているのは優しいママさんだ。。)
こちらこそ、遊びにいきますね~♪

No title

こんばんは。
恐怖のリンタン フフッ
こんなにかわい子ちゃんなのにぃ~~っていうくらいの写真写りが怖い画像ってありますよね~~

↓記事の「雪見大福大作戦」笑っちゃいましたよーー
ママ犬さんの お声も聞けたし……(笑)

No title

飛行犬リンタン、今日も元気に飛んでますね♪
地上15Cくらいかな?(失礼ね~v-12
とっても、いいショットだわぁ。

白目に歯まで出てるぅ。
リンタン怖~い!でも可笑しい♪

お気に入りの写真、さすが本人が選んだだけあって、
美女っこリンタンね♪

No title

こんばんわ~^^
リンタンの走ってる姿はいつ見ても癒されます^^
お顔がいつも笑顔で可愛いデス
多分 ワル顔なんてしないんだろうなぁ~^m^
白目を剥いたリンタン~
必死な形相が これまたカワユイです^^

これからも また癒されに遊びにきますね☆彡

★こんばんは~、TOMOママさん★

このほかに、剥きっ歯リンタンもあるよ~~(笑)

はっちゃきで走っていると、色んな表情があって
楽しめますよ~♪

3ワン連れてると、ランでも、みんな放牧すると見るのが
大変かな~!?

ワンコさんは、走ってるときが、一番いい表情のような気がします♪

★こんばんは~、すももどーるさん★

お利口でまっていたかどうかは分かりませんが、、
とりあえず、ママ犬が帰宅すると、お散歩に行けるので
はっちゃきこいて、走ってました~~

結構暑くて、お水もたないでいったので
可哀相だったかな><

でも、芝生はきれいで、座っているリンタンは
やっぱり可愛かったです(←親ばか。。。)

★こんばんは~、こみたん★

壁紙ごめんね~、よかった、1366ピクセルテイクアウトしてもらって♪
忠犬リンタンは、ママ犬の指令は絶対だから(笑)

思ったより、暑めで、リンタンなぜ走る~~だったけど
剥きっ歯リンタンや、ゴロゴロリンタンとか
いろいろ撮れて楽しかったです~♪
また自戒アップするね~~♪

★こんばんは~、Akiさん★

なんか、この日は、歯が頻剥き写真とか
ごろごろ写真とか、暑かったせいか、
色んな写真が撮れましたよ~~♪

見る分には楽しいけど、編集は大変です~~><

今年は河川敷の芝生の手入れが全体にいきわたっていて
きれいな芝の上は最高です!!

★こんばんは~、BlueRoseさん★

あははっ、あんりちゃんもあるんだ~~♪
めちゃ・親近感沸くので、是非是非アップを~~!!

飛行犬写真撮影会~!?
おぉお、さすが、大都市~(笑)

リンタン地方には、そんな企画は絶対ない~~><
写真の腕が、あっという間に上がったかな~~♪

★こんばんは~、まっちぃさん★

ブルブル白目リンタン、、、おかしくて
指令を出しちゃいました♪

リンタン地方、まだまだ、日中は、わんこさんには
暑いかも~~で、リンタン暑いのに、、なぜ走る状態でした(笑)

写真みると、ほんとに飛び出しそうです~~
仙台まで、飛んでいけるかも~~(笑)

No title

恐怖のリンタン( ゚,_・・゚)ブブブッ
ほんと、寝てないのに白目だねぇ(´▽`*)アハハ
リンタン。だけど、私は好きだよぉ~このお顔のリンタンも♪
で、ママ犬さんに内緒でアップしたお写真(*^_^*)。
やっぱり可愛いね。お散歩行けて、走れて楽しかったでしょう~♪良かったねぇリンタン。
(´ー`)/~~☆彡~☆彡

こんばんは

わぁ~、リンタンちゃんが❤清々しく走っていますね\(^o^)/
お利口さんにお留守番をしていたら♪
雨があがってくれたのですね❤

恐怖のリンタンちゃんって??
おぉ~!!ブルブル途中だったですね(^v^)
しっかりと目を見開いて、白いお目目に(@_@;)
いつもと違って、迫力がありますね♪

でも、やはり最初と最後のリンタンちゃんが❤
いつものリンタンちゃんですね\(^o^)/
柔らかい日差しを浴びて♪
とっても美しいです\(^o^)/

No title

リンタン&ママ犬 こんばんはー

そうそう↓壁紙・・・サイズちっちゃい???って
思いながらもカワエエから持って帰っちゃった(笑)
おっきいサイズの持って帰るね~\(^^)/

忠犬リンタン!ママ犬の言いつけ守ってエライぞー
(でも白目剥いたリンタンも好きだよ~ん)

パークゴルフさんでのリンタンの笑顔に癒された~
リンタンお気に入りの写真も良いっっっ(^^;
結局全部で~す(笑)

No title

リ・・・リンタン!!(笑
イイ顔をしていましね~^m^
これはアップしておかないとダメですよね!
こっそり載せたリンタンももちろん
イイ顔ですけどね^^
芝生にペタリと気持ちよさそうです
絶対アスファルトより芝生ですよね!

こんばんは~

リンタン、すんごい写真だねv-411
でも あんりのもスゴイよ~
飛行犬の写真撮影会に行ったんだけど
先日CD-Rをもらって今日見たら酷い顔v-399
次回イメージダウンを覚悟の上、UPするわねv-356

No title

こんばんはーリンタン^^

ブルブルのリンタン、白目だねー(≧m≦)
一生懸命な顔がまたカワイイのですよーリンタンv-10
夕陽(?)を浴びてニコニコのリンタンはモチロン可愛いけど
ブルブルのリンタンもかわいいのだーi-234

1枚目の飛行リンタン、3DでPCのこっち側に来ないかな~^^
もうちょっとジャンプしたら出来そうな気がする位の元気な写真ですねi-237

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす