『雪見だいふく大作戦!!&リンタンの壁紙プレゼント♪』

 こんばんは~!ママ犬でーす。
 リンタン地方、ママ犬行き倒れ事件の後大雨が降り、その後、バカみたいに涼しい、、てか、既に肌寒い。

 リンタン地方の夏は終わったとの噂ですが、8月、、このまま寒いのかい。で、あっという間に冬が来るとすでに考える、北海道民・ママ犬です。。

 酷暑の皆様、熱中症お気をつけください。&前回記事に、ご心配のコメントありがとうございます。や~~~っ、何でもいいから、寝不足生活を回避の方法を考えねばのママ犬です。




 さて、本日涼しい中、掃除も洗濯も終わらせ、健やかな気分で、
『やるぞ~~抽選会です!!』
リンタン、任務なのだ。失敗は許されない。
映画『007/スカイフォール』がオリンピック開会とともに上映とか。

という訳で、(ジェームズ)ボンド・リンタンに、任務を与えました。
本日の任務は、雪見だいふくを3つ食って下さい~~!です。
名づけて『雪見だいふく大作戦!!』
 
リンタンは前回の失敗を乗り越え、3つの雪見だいふくをちゃんと食べるか!?
007(ダブルオーセブン)の、のりでリンタンに指令を与えました♪
お皿の名前の写真で、皆さんご確認を(見辛くてゴメンネ)

↓★お皿とお名前★↓
08-04-01.jpg


↓★噂の雪見だいふく★↓
08-04-02.jpg



 頭の中に、ダブルオーセブンの曲を流しながらごらん下さい。
ママ犬の『好きな雪見だいふくを食べなさい~~』の白々しい声が入っていますが、、
スルーしてね


↓★雪見大福大作戦★↓



↓★任務完了リンタン★↓
08-04-05.jpg


 という訳で、
バニラブルーさん、harumikurinさん、BlueRsoseさんが当選しました♪
おめでとうございます♪

そうしてその後、リンタンを押しのけ雪見大福がとける前に口に入れまくり、
皿洗いにはげんだママ犬です(笑)


↓★任務完了のお皿たち★↓
08-04-04.jpg



今回お願いがあります。いつも、ママ犬自分で写真のチョイスをするのですが、
右クリックで、持ち帰り画像をためているほか、絵を描くときはさらに、
過去記事さかのぼっていい写真をチョイスしています。。


で、これが、丸一日かかります。ちょっと多忙のため、今回
当選された方は、描いてほしい写真をお届けするメアドに送信して下さい。
勝手言ってすみませんが、宜しくお願いいたします。


写真は2週間ほどお待ちしますが、もし、届かない場合は
繰上げでほかの方を描かせて頂きますのでご了承下さい。

外れちゃった方、ゴメンね~~><
年末カレンダー企画があるので、お楽しみにしてください!!



で~~、、さらに今回、リンタンPC壁紙プレゼント(笑)
わんこの飼い主さんは、自分のワンコさんをみんな壁紙にしているので
ほしくないよだと思うんですが、、

ママ犬が教えているWEBクリエイターCGデザイン制作の生徒さんで、
なんと、リンタンブログをとっても好きになってくれた方が
ブログの画像をいっぱいひっぱってきてフォトショップで、
壁紙を作ちゃったのです。

『それが可愛くて、可愛くて』(←親ばか 笑)
因みに、ママ犬は壁紙をリンタンにはしていないかったんですが、
思わず、その壁紙にしちゃいました。

↓★リンタン壁紙★↓
08-04-03.jpg


この壁紙、ほしい人はこちらをクリックして壁紙写真(1366×768)が開くので
右クリックでダウンロードしてね♪
てか、生徒さんの作った壁紙をプレゼントする、先生ママ犬ってどういう奴だ。。
で、本日終了。あらあらかしこ♪






リ ン:当選した方おめでとうです♪&リンタン壁紙を作ってくれてありがとうです♪
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、あくびたん★

雪見だいふくは8等分してたけど、、
こんなにくうなら、10等分にすべきだったぁああ(笑)

えぇええ、可哀相なコナタン、アイスは固体だよ~~><

あの声は、2オクターブくらいあがってます。。
年取るごとに、声低くなっていってるし(笑)

No title

リンタンv-10盆と正月がいっぺんに来たって感じだね~♪

コナツは アイス=蓋についた液体だと思ってるから、固体だって知ったら驚くかな^m^


ママ犬サンの声が ブログの勇ましさと反してて ビックリしたよ~!!! 
乙女だったのね~(≧m≦)ぷぷぷv-238

★こんばんは~、まっちぃさん★

チョビ君外れちゃいました~~
残念でした。ママ犬フォルダには、チョビ君の
写真がいっぱいあるので、年末期待していてね~~♪

声は、、高くて、、ちょっと昔から
録音した声きくと、ぎょっ、って感じになります><
生徒さんは、どう思っているかな~~!?

あっ、試験結果が今日出て、全員合格でした♪

★こんばんは~、こげらさん★

コメントありがとうございます♪
抽選会残念でした。。
でも、楽しみにしてくれる方がいっぱいで、
感激です。年末のお絵かき企画頑張らなくっちゃです♪
楽しみにしていてくださいね~~♪

リンタン抽選会、前回ほど、走り回らなかったけど
楽しんでもらえてよかったです♪

声は~~、渋い声の方が、かっこいいですよ~~><

No title

こんばんはー^^

リンタン、ボンド役お疲れサマでした☆
(ボンドガール希望だったかもねー笑)
今回は見事に任務遂行でしたね!
外れちゃって残念だったけど抽選v-265楽しみました♪
ママ犬さんってば、とーってもラブリーな声ですねi-189
生徒さんも授業楽しいだろうな^^
壁紙、早速いただきました(≧m≦)

No title

こんにちは。

大興奮で見せて頂きました~。
あーん。まさかの時点…。残念でした。

でもでもとっても可愛いリンタンの抽選の様子。
十二分に楽しませて頂きました~(*^。^*)
ありがとうございました♪

ママ犬さん、可愛いお声されてるんですね♪
私は、低めの渋いボイスの持ち主…(笑)
羨ましいです!!!

★こんにちは~、harumikurinさん★

おめでとうございます♪

メアドお知らせしました。
写真お待ちしてます。
面倒なことお願いしますが、宜しくお願いします~~!!

★こんにちは~、まりーママさん★

暴れずに、順番で行きましたね~~、、
これもちょっとびっくりかな。。。
でも、楽しい抽選会でした♪

外れちゃったけど、、
年末期待して下さいね~♪

お腹というか、、すでに雪見だいふく溶けかかりで
あまかったです><;

★こんにちは~、こみたん★

すでに、年末カレンダーに向けて
リンタンに念を送っているのなか(笑)

雪見だいふくというか、アイスが大好きリンタンなので
今回はまんまと成功です(笑)

壁紙~~、ママ犬の記載の仕方が悪くて500pxの画像をもっていっていたら
1366×768の画像を持って帰ってください~~。。ごめんね~~><;

★こんにちは~、チャーさん★

おしいぃい、、5番。。。
でも、年末もあるから、期待しててね♪

抽選会、、なんだか、楽しかったです。
ちょっと、べたべたになったけど(笑)

壁紙、記載の仕方が悪くて、、500pxの写真を持っていかれていたら
1366×768のほうをお持ち帰りください~~><;

★こんにちは~、めいパパさん★

時間の使い方が下手で、どうも12時前に寝られません~~><
しっかり時間の管理をしましょう~~!

残念だね~~、って、そんなに悔しがってもらえると
ちょっと、うれしいかな(笑)

リンタンともども、雪見大福満喫のママ犬です
でも、溶けかかって、、めちゃ・甘かったわ~~><

★こんにちは~、雪ママさん★

雪ママさんも、隣のお皿で残念です~~><
年末期待してね~♪
ユッタン可愛いからね、ママ犬フォルダにも
お写真いっぱいもらっちゃってますよ(笑)

壁紙1366×768を持って行きましたか!?
記載の仕方が悪くて500pxの写真のほうを持って行かれた方が何人もいたので、、、
1366×768もっていっていなかったら、持って行って下さい(←あほママ犬 ><)

★こんにちは~、ラムままさん★

リンタンは、お腹壊してません♪
ご心配ありがとうです。

当たった方の隣なので、あと一歩だったのにね~、
ラムちゃん描けなくて残念だわ~><

次回を期待してください~!

相変わらず、焦げてますか(笑)
札幌は今日も雨で、寒いくらいです。。
夏がおわった~~><;

★こんにちは~、イヴままさん★

外れて、ごめんね~~><;
年末カレンダー、できるだけたくさんの方を描くつもりなので
あっといまに来るから
待っててね♪

No title

こんばんわ~~。

リンタン、ママ犬さん、ありがとうございま~す。
やったーーー大当たりだぁ。
嬉しすぎて・・・・叫んじゃいましたよぉ。

写真、出来るだけ早くにお届けできるように頑張ってえらびますね。
今週はちょっと出張があったりなので、今週中お待ちいただけたらと思います。ごめんなさいです。
でも本当に嬉しいです~。ありがとう~~

No title

リンタンお疲れ様でした~
まさか順番でいくとは(笑)
雪見だいふくいっぱい食べられてよかったね~

ドキドキしながら動画見てました(笑)
楽しかった~♪
ママ犬さん残りの雪見だいふく全部食べたんんですね!
お腹大丈夫ですか(笑)

★こんばんは~、maririnhahaさん★

コメントありがとうございます♪

残念でした~~><
でも、年末、カレンダー企画がありますので、
可愛いわんちゃん、いっぱい描きたいので、
maririnちゃんも、準備しててね~♪

★こんばんは~、するるさん★

そうそう、結局雪見だいふくをママ犬は
たらふく食べました♪

が、溶けかかっていて、、
甘さが倍増してて、、かなり苦しかったです(笑)

ひんやり、冷たい雪見だいふくが食べたかったぞ~~><;

★こんばんは~、すももどーるさん★

全国各地暑いのに、すでに秋の気配ですよ
北海道は、涼しいのはいいけど、、なんだか
あっという間に冬になりそうで、、え~~んです。
そちらは暑くてえ~~んだよね(笑)

ボンド・リンタン、アイスさんパワーで動いてました(笑)

壁紙、お持ち帰りありがとうございます♪
親ばかだけど、ほんと、好きな写真を集めてくれて、
うれしい限りです♪

★こんばんは~、いさぱぱさん★

コメント読んで笑っちゃいました♪

いさパパさんのお皿は、バニブルさんのお隣でした。
動画なので、名札の貼り替えはできないようになっています(笑)

年末カレンダーがあるので、待っててね~♪
関西はまだ、真夏だけど、北海道はなんだか秋で、あっという間に
冬、年末が来るような気がする~~><

No title

ママ犬&リンタン こんばんはー

大抽選会、お疲れちゃんでした(^^;;
当選されたみなさまおめでとうございまーす♪♪♪
(あっしは年末のカレンダー企画に向けて鋭意頑張ります・笑)

それにしてもグリニーズより雪見だいふくなのね~リンタン(笑)
こみちゃんも雪見だいふく大好きだよーん(^O^)美味しいよね♪

ママ犬の生徒さんが作ってくれた壁紙、遠慮なく持ち帰りまーす!!!
カワエエーーーo(^▽^)o

★こんばんは~、BlueRoseさん★

前回コメントで、アイスにしたら~~って
アドバイスを、本気で実行したママ犬です(笑)

雪見だいふく、ほんとは、こんなに食べたらダメだよ~~(笑)
残りの雪見だいふくを食べたママ犬は、、かなり甘かったぁあ。。
ロッテのアイスってこんなに甘いのか(笑)

写真、時間かかるのに、ふってしまってゴメンね~~
アンリちゃんフォルダもあるので、
たくさんの中から、いい写真でいい構図の絵を描くよ~~!!

★こんばんは~、obu&lokoさん★

リンタン・ボンドは今日は、花火に震えてました。。
雨降ってるのに、なぜ花火だ~~!?
うちの子震えるから、やめ~~いって
指令を出しても、届きません(笑)

なが~い、お付き合いになるよう、ブログも存続させねば~~
で、寝不足解消しないとね、
てか、子育てで、今めちゃ・obuさんlokoさん寝不足?
頑張ってね~~!

リンタンボンド君、北島の200ほどスピード感がなかったけど、
楽しんでもらえて何よりです♪

★こんばんは~、リヨンままさん★

コメントありがとうございます!

メイちゃんのことで、落ち込んでるのに、
リンタンにうれしいメッセージ、
ママ犬感激です♪

雪見だいふくというか、、アイスが大好きなんです(笑)
目がまん丸ですよ(笑)
だめですね、、あんなにたべさせちゃ><;

No title

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
5番・・・(〒_〒)

ぐすっ・・・(Tへヽ)

リンタン壁紙をお持ち帰りさせていただいたので、それを見て元気出します♪
カワイイですね、コレ^^

ママ犬さん、リンタン、抽選会お疲れ様でした!

No title

ママ犬さんこんちわ~

ひょっとして寝不足生活でぶっ倒れたんかい?
ダメだよ~ちゃんと寝なきゃ~
お肌が荒れるよ~(*^^)v

きしょー!外れたー!(T_T)
残念だった~!
しかし・・・いったいリンタンに雪見大福をいくつ食べさすんだろうと思ったけど、やっぱり止められたね~^m^
当り前か~お腹こわしたら大変だよ~
おまえはいくつ食ってんじゃ~って笑えた~(^◇^)
けど、目の前にあったらくうよね~リンタン!
残りはママ犬さんがしっかり食ったのね^
お腹こわしませんように~(^^)/

ご当選した方々~おめでとう~(*^^)v

No title

グスv-406雪見だいふくだから雪つながりで行けるか!
と思ったけど、残念。
暮れに賭けるわ。
リンタン壁紙頂きました。ありがと~♪

リンタン、任務ごくろうさま♪

今回は大成功ですね~♪
アイスに大好きっ子だから、あれだけの雪見大福に囲まれたらリンタン
ルンルンだったでしょうね♪
お腹壊してないですかね?

でも、残念~(>_<)
念の力が弱すぎだった(^^)

そちらは、もう肌寒いって…(・・;)
同じ日本なのに、こんなに違うんですね涼しくなるのはいいけど、冬は大変ですもんね…
私の腕は今日も焦げていきます(--;)

No title

リンタン任務完了お疲れ様でした~
ママ犬さんの可愛い優しい声が聴けて
良かった~\(^o^)/
お皿洗いもお疲れ様でしたぁ
年末カレンダー企画楽しみにしていまぁす♪

No title

外れて残念!
また次の企画を期待しています。
リンちゃんよろしくお願いします。!

No title

大抽選会、楽しかったです。
結局、雪見だいふくは
リンタンちゃんよりママ犬さんの方が
たくさん食べた?
ちょっとずる〜い。(笑)

こんばんは

涼しいというより肌寒いのですか(@_@;)
こちらは、すごい状態です~(-_-;)
急な気温の変化に、どうぞお気を付けくださいね。

わぁ~、ボンド・リンタンちゃん❤見事に任務完了ですね\(^o^)/
雪見大福❤一皿♪そして、お隣に♪
その後も順調に食べてくれたのですね(^v^)

生徒さんが作ってくださったリンタンちゃんの壁紙❤❤❤
可愛さ100%です!!
プレゼント♪ありがとうございます\(^o^)/

No title

お~うちの皿食べてるって思ってドキドキしてたら違う皿だったのね。笑。残念もう少し右か~。リンちゃんお疲れ様。ママ犬さんの声が、コメントからは想像できない可愛い声に驚き。笑。当選された方おめでとうございます。

やったぁ~

まさかの当選ですv-363
リンタン、ママ犬さんありがとーv-343
やっぱりアイスなら大成功ですね。
ママ犬さん、雪見大福の大判振る舞いスゴイぞ~

写真ね、選ぶの大変だろうね。
飼い主でも1日で決められるかどうか・・・
描きやすい写真とか、見栄えのする写真とかってあります?
う~ん、どーしよーv-356
早めに決めるから ちょっと待ってね~v-421

指令 お疲れさま!

リンタンボンド&エリザベ イヤイヤ ママ犬 こんばんは

指令の抽選会 お疲れさまでした。
ワクワクドキドキさせて頂けましたよv-221

お皿洗い ご苦労さまでした。

今回は残念だったけれども・・・
これからの 長~~~~いお付き合いで←誰が長いって言うたんや! (笑)

気長に キリンさんの首になるまで待つ事にしよう!

北島の200mよりも ワクワク感 でしたよ

No title

こんばんは(^^)/
結果は残念だったけど。。。
とっても面白い抽選方法に大満足ですぅv-411
ありがとう(*^_^*)
リンタン!雪見大福好きなんだね~
黙々と食べてるリンタン。。。可愛い~i-176

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす