スポンサーサイト


『狸小路でas know as de wanさんのバーゲンに遭遇!?』

 こんにちは~!ママ犬でーす。
 今週、土曜出勤の代休で木曜日がお休みのママ犬でした。お天気もよく、リンタンを連れて創成川公園にレッツラゴーしました。

 ススキノ側から札駅までゆっくり歩いて行こうと、狸小路を通っていくとワンコのお洋服屋さん発見!入り口の直ぐ前のワゴンに可愛い洋服がいっぱい♪
 
 『わーい、バーゲンだぁ!!』
てか、よく見ると、移転した『as know as de wan』さんじゃないですか。
 狸小路の散策記事を書いた時に、発見できなかったお店。2丁目だと思ってたら1丁目にありました。狸小路記事を書いた時に写真で撮ったヒグマさんの斜向かいでした(汗;)


 リンタンを小脇に抱え、ワゴンを物色するママ犬。こないだも服買ったばかりなので、しばらくは買わないよと心に誓っていたのに。。。。。
 『あぁあ、親バカ、しかもバーゲンでもasさんなので高額』(笑&汗;)
 1着だけと思って見てました。し、試着してもいいかなぁ。。。リンタンなんたってイレギュラーサイズだから。。

 という訳で、本日、asさんでのお買い物模様をお届けします。
 創成川公園散策は次回に~~♪
 




さて、1着と誓ったママ犬は何着お洋服を買ったでしょう!?(笑&汗;)

まずは、狸小路1丁目のasさんの概観を♪
鉄筋の打ちっぱなしにゴールドの入り口。おしゃれだわ♪

↓★狸小路1丁目のasさん★↓
07-22-06.jpg


ワゴンを物色していたママ犬ですが、さすがバーゲンでサイズが。。。
で、これ、ちょっと着替えてみたい。でもDSだよな(←リンタンDMかDLか4号です)

変な、お客さんを発見したみたいで、中から店員さん登場。
『試着してみてください』と店員さんスマイル。

ちょっとだけと試着させるママ犬。
『中にも、バーゲンのお洋服がありますから、見ていってください』と
さらに、店員さんスマイル。

という訳で、中に入ってさらに試着させちゃいました。
リンタン、サイズDMでも、ぎりですね(笑)


『歩いても、なんでもないか、歩かせてあげていいですよ』と店員さん。
店内リードしてればいくら歩いてもOKと相変わらずの店員さんスマイル(笑)


リンタンはというと、散策開始、リードをしようと呼ぶも、無視のリンタン。
やっとリード。。(←試着のためはずしていた 汗;)
散策リンタン、、てか、ワンコさんの匂いがいっぱいなのか、
ソファーの上にも勝手に上がるしぃいいいい。


↓★asさん散策のリンタン(ゴメンネ・ちょっとぼけぼけ)★↓
07-22-08.jpg



散策途中で、お声をかけると、邪魔しないでとこちらのお顔。。

↓★asさん散策のリンタン★↓
07-22-09.jpg



歩いてる、リンタンのお写真撮りたかったので、
すでに、お買い上げ意思表明済みのママ犬。。。

ついでに、ずーずっで、スマイル店員さんと記念撮影希望を伝えると
にっこりOKでした。


↓★スマイル・店員さんとリンタン★↓
07-22-07.jpg



リンタン、店員さんにお写真撮ってもらって、おやつさんも頂いてました。
きっと、このお店が好きになっただろう。。。

で、最後にママ犬はちょっとサイズ小さめだけど、柄が可愛いので長袖洋服購入。

特大ビスケット・おやつさんも、もらって、LET'S 創成川公園へのリンタンです♪
とにかく、始終ご機嫌でした。


↓★創成川公園のリンタン★↓
07-22-15.jpg



ご機嫌な時には、ママ犬の前を行くリンタンです(笑)


↓★創成川公園のリンタン★↓
07-22-01-2.jpg



な~~に言ってるのリンタン、ビスケットもらったばっかりでしょう。
しっかり歩いてからじゃないとあげないよ~~!!
という訳で、お写真もたくさんあるので、公園編は次回に♪

帰宅後、asさんのお洋服をちょっと試着。
てか、こちらのお洋服、上下別々の販売ですが、下のパンツやスカートは
みんな上の洋服にボタンで合わせるタイプなので、
最後に買ったDSサイズだと、どれくらいパツンパツンになるかな~(笑)


↓★丈・足りないよのリンタン★↓
07-22-12.jpg


パツンパツンは、リンタン、胴が長いよの意味だよ(←ザ・ダックス・リンタン 笑)
長袖の時期になる前に、チクチクでちょっと直してあげるからね~(←ほんとかよ?)

さて、最初の問題の解答(笑)


↓★購入したasさんのお洋服★↓
07-22-14_20120722140755.jpg


上下別で4着でした~~!『あぁあ、親ばかだぁあ。。』
で、本日終了。あらあらかしこ。。。




【追記】
20日で、2周年お絵描き企画の応募終了させていただきました。
応募された方のお名前を記載しましたので、ない~~~っ、
ママ犬、しっかりしてくれ~~という方がいましたら、お知らせを~~!!

『みゅきんこさん』
『こげらさん』
『めいパパさん』
『雪ママさん』
『リヨンママさん』
『reonmamakumikoさん』
『ラムままさん』
『harumikurinさん』
『まっちぃさん』
『まりーママさん』
『BlueRoseさん』
『tentenさん』
『obu&lokoさん』
『バニラブルーさん』
『maririnhahaさん』
『チャーさん』
『いさぱぱさん』
『こみたん』
『イヴままさん』

ご応募ありがとうございます!!! 今週抽選予定です、リンタンに念を送ってね~♪

【またまた追記】
ママ犬がお勧めのナノドライヤー、購入した方が数人いらっしゃいますが
冷風の切り替え不明のお知らせがあり、載せちゃいます♪

↓★ナノドライヤー・冷風切り替えはここ★↓
07-22-17.jpg

親指のところを押すと1回で、冷風と温風交互の風に、
もう一回押すと冷風にかわりますよん♪
PANASONICじゃないと別の場所かも知れませんが
似たようなつくりと思います♪





リ ン:お出かけはやっぱり楽しいのです♪
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんにちは~、lottie mamaさん★

あまりの暑さに、洋服を着せるのが可哀相な数日です><

北海道はあっという間に、暑い期間も過ぎちゃうけど、、
その前に、ちくちくですね(笑)

リンタン、着丈にあわせると、胴ががぼがぼが結構あるのです。
ミシンがほしいなぁ><

★こんにちは~、lottie mamaさん★

そうです。。またゲットしました(←いい加減にしなさい 笑)

asさん、きっと、ママ犬はセレブじゃないから
買い物最初で最後かも(笑)

ちゃんと、チクチクするのか~~、
お出かけのお時間と、チクチクのお時間がほしいよ~~♪

★こんにちは~、こみたん★

そうです、asさんのお洋服はお高いのです(笑)

ママ犬はセレブではないので、きっと、これが最初で最後かも(笑)

トップス、おソロですか~~、
でも、同じもの着ても、本ワンの大きさが、かなり違うから
雰囲気がちがう~~(笑)

抽選週末かな。しっかり、念をおくってね~~♪

★こんばんは~、Akiさん★

そうなんです。。
リンタンはどんどん衣装もちになって
ママ犬より、お洋服をきっと持っている(笑)

お出かけ、たくさんしたいですね~~、、
だから、お休みたくさんほしいよ~~(笑)

★こんにちは~、三色団子さん★

そうそう、試着なんかしたら、考えますって、、
出てこれないですよね(笑)

ダックスのアリスちゃんがいるんですね♪
うちのバーバも、おばかだけど、
食べ物のほうにいくから~~><

セーター編んでくれるんなら、歓迎だけどな(笑)

No title

こんにちはー☆
またまた新しい洋服をゲットしましたね!
このお店のはバーゲンでも高めですよね。。
リンタンは幸せ者だわ♪♪♪
秋になるのが楽しみねー! チクチク頑張って☆

No title

ママ犬~ こんばんはー

asさん、、、洋服はカワエエのにお値段が
ちっとも可愛くないよねー(笑)
でもでも試着しちゃうとなぜか買っちゃう(^^ゞ
リンタン、似合っててカワイイじょー♪
お店のお姉さんにも抱っこしてもらって良かったね♪

でねでね、リンタンがお家で着たトップスは
あたしも買っちった、、、おソロだよ~ん(うれP)

今週抽選なんだね♪
よーし、今日から毎日リンタンに念を飛ばすぞー\(^o^)/

No title

カッコイイ服ですね!
リンタン 私より洋服持っていそうです~^m^
新しい服を着てたくさんお出かけしないと!ですね^^

No title

こんばんは。
オシャレ~なお店にオシャレ~なお洋服。
1着だけのつもりが……買っちゃいましたね(笑)
試着したら最後!気持ち 分かります。

先日、久しぶりに姉と会ったとき、「アリスちゃんに編んであげたのぉ~」とセーター見せられました。姉はバーババカです。アリス=ミニチュアダックス

★こんにちは~、harumikurin さん★

asさんの服だから、確かに、おしゃれだわ~~♪
でも、どこのお店でも、やっぱり丈は厳しいリンタンです(笑)

あははっ、miku姉が、やいて、どうするんだ~~、
でも、ワンコのふくも、人間並みのお値段だからね~~(笑)

抽選、楽しみにしてくださいね♪

★こんにちは~、たいちゃん★

一杯 遊んで 食べた様な気がする~
って、たいちゃんのことかい(笑)

よそのブログさんで食べ物記事とか
めちゃ・楽しく見てるけど、、
ママ犬はもう、そんなにたべられんわ~~(笑)

洋服も、リンタンが一番で、ママ犬はあまりでいいわ~~(笑)

遊ぶのは、友達いないから、リンタンに遊んでもらうのだ~~
って、、あんた、寂しい人とかいわないでね(笑)

追記ありがとう♪

★こんにちは~、こげらさん★

リンタンはよかったけど、
ママ犬はまた貧民になってしまいました(笑)

夏なので、毛がペタンとするのも早いですよ~~。
昨日お風呂でまたふわふわリンタンです♪
てか、換毛期も終盤で、毛がほとんどないリンタンです(笑)

抽選会、楽しみにしていてくださいね~♪

★こんにちは~、reonmamakumikoさん★

リンタン出費がなんだか、続いている気がします(笑)

お出かけして、いっぱい着せてあげないとです♪

一昨年まで、リンタンも裸族でしたよ。。。
カイカイ予防で着せてから、昔ほど嫌がらない
それでも、服もつと相変わらず、逃げてますよ~~(笑)

★こんにちは~、すももどーるさん★

ぜんぜん、服なんか買う気がなかったのに
やっちゃった~~です(笑)

店員さんは、チワワさんを飼っているそうです。
リンタンはかなり、重かったようです(笑)

お出かけ大好きリンタン♪
せっかく、たくさん、可愛い服を仕入れたので
しっかり、この夏は遊びに連れて行ってあげたいです♪

★こんにちは~、aneane.さん★

お店、可愛かったですよ~♪

ネットとは違って、見て、サイズが合えば、ほんと
買っちゃいますよね><;
てか、サイズ小さめのまで買っちゃったけど(笑)

丈、、あははっ、短いですよ~~(笑)
asさんは、結構大型犬の服も置いてましたよ~~、
じゅっちゃんに、いかが~~♪

★こんにちは~、BlueRoseさん★

ダックスさんも、毛を伸ばして
かっこよくしている方がいますが
薄毛のリンタンは無理なので、とりあえず
服でごまかします(笑)

本ワンは、着丈がどうのなんて関係ないんだろうけど、、、
ママ犬は、服のサイズ、結構お直ししてあげたい~~(笑)
尻尾振って笑っててくれるから、いいかぁ♪

★こんにちは~、まっちぃ★

asさん、店内可愛かったです♪
リンタンは、ずっと散策していたかったかも(笑)

1回、asさんの服、着せてみたかったので、
これで気がすんだかも(←やっぱり飼い主満足か 笑)
勢いで買っちゃったけど、もう買わないだろうなぁ(笑)

顔のプリントTシャツが好きですか♪
ママ犬は20台の頃に着ていらい、ぜんぜんきてないかも~~><

リンタンに頑張ってきてもらおう♪

No title

こんにちわ~。

リンタンの新しいお洋服、いつもとちょっと雰囲気かわって
おっしゃれ~です。ちょっとロッカーな感じ?かな(笑)
私も可愛いお洋服見るとついつい。。購入ーー(^^)
Miku姉に「いっつもあっくんばっかり~」って嘆かれてます。

お絵描きーー当たって下され~~~(リンタン・・お願い~~)

♪ 自分の物は・・・着まわしましょう ♪

自分の物は今まで沢山買ったからイイです← みたんかって? 
いやぁ~見てないけれども なんとなく
一杯 遊んで 食べた様な気がする(笑)
オイv-359勝手に決めるなよ~~~ 
そんな事だけ言う為に お前 追伸書いたんかv-356
そうそう その為にだけに・・・
イェ~イv-221

No title

おはようございます。

『as know as de wan』さんのお洋服可愛いですね♪
しかも4着も!!!リンタンよかったね(*^_^*)
とっても似合ってます~。

リンタンって、お耳ふっさ~のイメージが強かったのですが、
↓★丈・足りないよのリンタン★↓はお耳、ぺターンしてますね。
いつも可愛いけれど、このショットも新鮮でキュートです(^.^)

いよいよ今週抽選ですね~。楽しみだけど、ドッキドキです。
ジュディと一緒に、毎日念を送りま~す(笑)

No title

おはようございます

1着のつもりが4着ですか?
リンたん良かったね
涼しくなったらおしゃれしてお出かけ出来るね

れおんとせしるは今裸族ですよ(^0_0^)

こんばんは

狸小路2丁目で発見できなかったお店が
1丁目で、思いがけず見つかったのですね(^v^)
ナントモ~!!美しい佇まいのお店です!!
asさん❤おしゃれですね\(^o^)/
わぁ~、リンタンちゃん❤お洋服よく似合っていますね\(^o^)/可愛いです~❤❤❤
店内の散策もとっても楽しそうです♪
素敵な店員さんに静かに抱っこされて❤お利口さんですね(^v^)
おやつももらえて、よかったです~\(^o^)/
ご機嫌リンタンちゃんは❤ママ犬さんの前をルンルン歩くのですね(^v^)
パツンパツンのお洋服も、ママ犬さんは直せるのですね♪すごいです~\(^o^)/
わぁ~、4着も❤かっこいいお洋服ですね\(^o^)/

No title

絵になるとってもお洒落で可愛いお店ですね~!
服はね~もう見たらダメですよね。
買っちゃうわ~しかもバーゲンて^^
リンタンどっちもお似合いです。
丈短いの?全然大丈夫だけどな~。

こんばんは~

親バカさんのママ犬さんが羨ましいです~
同じく親バカな私ですが服は買えないんですもん。
可愛い服が売ってても眺めるだけ・・・
せめてリンタンの姿だけでも楽しませてねv-421
だからいっぱいお買い物してあげてv-411

丈・足りないよのリンタンの写真、笑顔で尻尾振ってかわいいv-343

No title

こんばんは^^

お店を散策するリンタン、本当に「今取り込んでますけど」って言ってるみたい(≧m≦)
ウマウマもGETできてよかったね♪

4点購入ですねー(笑)
似合っちゃうから、絞れなくなっちゃいますねー^^
厳選4点ですね、きっと☆
asさんの服、ステキだけど(犬服っぽくないデザインが好きです)お高いですよね~
今回の4点どれもcool系で私も好きです!
特に右側のトップスはズキュンと来ましたー
(人の顔が載ってるTシャツ好きみたいで色々あります。私のがー)

★こんばんは~、obu&lokoさん★

あぁあ、なんていいことを言うんでしょう♪

そうそう、どうせリンタンのために仕事してるようなもんだから(笑)
でも、ママ犬は、自分のバーゲンにいけないかぁああ(←まぁ、いいか 笑)

そうそう、明日から5日、お仕事ファイトだ~~!!
obuさんもね~~♪

★こんばんは~、いさぱぱさん★

財布の紐が~~なんですが、ママ犬は自分のバーゲンにいけない~~(笑)

抽選、あたるもはっけ、当たらないも何とか(笑)
落ちても、年末カレンダーもあるので♪

あっここにも親バカ発見!

リンタン こんにちは
リンタンのママさんはリンタンに似合いそうな服を見ると
弱いですね~
ピコンピコンピコン! 親バカさん発見v-62

でも いいじゃ~ないですか
その為に頑張って働いてるんだからv-91
リンタンに何かを買ってあげよ~と思う気持ちにv-424
リンタンのスカート姿もなかなかオツなもんで・・・

今週も1週間 頑張ろう!ファィト~~オゥ~v-321

No title

あっははは。親バカでましたね~。こればかりは財布の紐が、緩んでしまいますね。笑。人のは、すごく悩むのに。爆。でもにあってるからいいよね。お~いよいよ抽選ですね~。倍率高そう~。リンちゃん頼むから当ててくれ~。

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす


