『ご機嫌リンタン&リンタンブログ・2周年企画だよ♪』

 こんばんは~!ママ犬でーす。
リンタン地方、晴れてます♪ が、が、日曜日から、ヘルニア女・ママ犬の腰の調子が超・悪く、昨日は雨交じりのお天気で、お散歩中止。で、今日も中止したかったけど、リンタンが可哀相なので、無理しない程度にお散歩に行ってきました。

 いや、日曜日、大通り公園がなんだか不完全燃焼で、テレビ塔までほんと、むんずと歩き続けたママ犬、リンタンはというと、途中でゲットしたアイスにつられて歩き続けましたが、なんだか、やっぱり楽しめていないような気がして。で、河川敷で、ダッシュしてやっと満足でしたが、帰宅の道の足が重いこと重いこと。

 そうしたら、そうしたら、腰にきました。来週あたりからは、お休みも増えるし、なんとかゆっくりマイペースで過ごしましょうのママ犬です。


-------------------------------------------------------------------------------------

 前回の大通り公園のお写真、といっても、お花のお写真をまずはこんなんです。

↓★大通公園のお花★↓
07-10-06.jpg


 花フェスタの残骸かい。。
で、花フェスタが終わっても残っている通常の植え込みさん達でした。


 で、今日のメインはやっぱり、河川敷のリンタンです♪



↓★河川敷のリンタン★
07-10-02.jpg


ちょっと、ピンボケ気味。。。
この写真は3本目のばかっ走りのリンタンですが、
1・2本目は通常の連写の設定を変えなかったのでかなりピンボケ気味。

連写の設定を変えたら、さすがに綺麗に撮れましたが、写す位置が悪くて、
このお写真はちょっとピンボケ気味。。。


↓★河川敷のリンタン★↓
07-10-01.jpg


ピンボケてないけど、走りの勢いが、もう落ちてしまってつまんない(笑)
ママ犬がどんな、写真がほしいかというと、下のピンボケ写真の
ピンボケてない絵がほしい~~~!!!


↓★ピンボケリンタン★↓
07-10-03.jpg


という訳で、まだまだ、飛行犬・リンタン写真は今後も続くでしょう。
年内に、いい写真が撮れるのかい ><;

はい、ピンボケることがない、おやつリンタンと、
おねだりリンタンをどうぞ♪

↓★おやつリンタン★↓
07-10-04.jpg

つくねにたまねぎは入っていませんのでご安心を。



↓★河川敷に来て直ぐのご機嫌リンタン★↓
07-10-05.jpg


ご機嫌リンタンが、ママ犬のエネルギーの素です♪


ブログもこのリンタンの笑顔にひたすら支えられてます。
今年の5月あたりはきつくて、休止宣言出そうかと思ったんですが、乗り越えました。。。

で、前回のブログ開設記念日のリンタン記事に、
たくさんのコメントありがとうございました!! 

ブログの開設記念日って、こんなに、コメント頂けったけ。。。
てか、リンタンの誕生日並みにコメントをいただいて、びっくり恐縮のママ犬です。
コメレス、明日入れる予定ですので、おまちくだされ~~(笑)


ちょっと、忙し気味で、お絵描き企画どうしようか、迷ってたんですが、
応援してくださる皆様からの元気パワーと
リンタンパワーをもらって、やっぱり決行だ~~♪。

去年は5名様で抽選会のフライングもあり、6名様の絵を描かせて頂きましたが、
今年は、ごめんなさいで、3名様でご了承を (←せこ、せこ、せこ、、)。

ちょっとお時間も頂きます。描いた絵はフレームに入れて、ポストカードと、
マウスパッド、ワンちゃんおやつ付で発送いたします。
(↑前回記事の発送プレゼント参照下さい。)


お申し込みはコメント欄より、描いてくれ~!で、お申し込み承ります。
20日締切りで、リンタンによる厳正な抽選で3名様を選ばせて頂きます
(昨年・抽選記事はこちら)。

ほんと少なくて、ごめんね、落ちても年末にはカレンダー企画もあるので
リベンジ期待して下さいのママ犬で本日終了。あらあらかしこ。。


-------------------------------------------------------------------------------------


リ ン:来週からは、ママ犬がもう少し遊んでくれそうです!!!
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、あくびたん★

腰のご心配ありがとうね~~♪
長い付き合いだから、なんとかやっていくよん(笑)

お絵描き、応募しないの~~!?
何回でもOKだよ、
毎年新しい写真もUPされてるし、、
ほかの方のこと考えるなんて、優しすぎるよ~~(笑)

考え直したら、応募してね♪

No title

腰 v-12 大丈夫?

腰痛いと、動き全部が痛いよね~(T_T)

無理しないでね(T人T)


お絵かきですが・・・我が家はカレンダーをいただいてるのでe-440 まだ 描いてもらってない方にチャンスをv-238
オイラ 超優し~(T_T) 
惚れちゃうっしょ?


★こんにちは~、みゅきんこさん★

お絵描き企画、申込承りましたよ~♪

★こんにちは~、こげらさん★

は~い!
お絵描き企画、申込承りです♪

ジュディちゃんも、可愛くて
可愛い写真がいっぱいUPされてますからね♪
描いたら、かわいこちゃんが出来上がりますよ♪

抽選のときは、念を送ってくださいね~♪

腰のご心配ありがとうございます♪
大丈夫ですよ♪
お絵かきはちょっとお時間をいただきます♪

★こんにちは~、めいパパさん★

腰のご心配ありがとうございます♪

ほんと、疲労を蓄積しないようにで、月曜はしっかり休みましたよ♪
で、今日で通常のお仕事は終わりだ~~、明日半日出勤だけど、
まだ楽だよ♪

お絵描き企画、申込承り~♪
無理しないで、時間をいただきますので、大丈夫だよ♪

★こんにちは~、Akiさん★

腰のご心配ありがとうございます♪
ママ犬は大丈夫!
Akiさん、ぎっくり常習?
ぎっくりからヘルニアになることもあるから気をつけてね~><

そうそう、安静~~とか思っても、河川敷に行っちゃったしね(笑)
でも、ホントにひどいと、行けなくなるから行けるうちが花~~♪
リンタン笑顔を満喫します♪

★こんにちは~、雪ママさん★

腰のご心配ありがとうございます♪

日に日にもとに戻りつつありますので大丈夫~!
リンタンは抱っこしてもらえなくても、しっかり歩いているので
いい奴です♪

お絵描き企画、ラジャ、申込承りです♪
ユッタンの満開笑顔、描きたいですね♪
おとぼけ笑顔でも、失敗笑顔でも、(←しつこい 笑)

抽選の折には念を送ってね~~♪

★こんにちは~、ブーくんさん★

動きのある写真はホントに、大変ですよね><;
よかった、ママ犬だけじゃなく、四苦八苦している方がいて(笑)
でも、ブーくんさんは、カメラにも慣れてるから、
きっとママ犬より先に、ブーくんの、
のびのびした走りが撮れるんじゃないかな♪

お絵描き企画、腰の調子も良くなっているので
遠慮しなくても大丈夫ですよ♪

気が変わったら、まだ締め切りまで時間ありますのでお申込みを(笑)

なんだか、いつもネタ切れで、リンタンのおやつ笑顔のみのブログですが
3年目も宜しくお願いします♪

★こんにちは~、リヨンママさん★

腰のご心配ありがとうございます♪
日に日に回復してるので、大丈夫です~!

リンタンの楽しいがママ犬の元気の源!!
飛行写真上手くいくように頑張ります♪

御絵描き企画申し込み承りました♪
あぁあ、気付かなかった、名前、ホントだ、『ヨ』がはいれば~~♪
ヨークシャさんとかシーズさんて
毛並みが綺麗で、ラッピングやリボンがホントかわいいですよね♪

描くぞ~~綺麗な毛並みで、
ママ犬が描けるように、念を送ってね~♪

★こんにちは~、reonmamakumikoさん★

お申込み、承りました~♪

落ちても恨まないよって、優しいですね♪
きっと、今大変なこといっぱいかもしれないけど、
あとから、あぁそんなこともあったねが、ワンコのパピー時代だから(笑)
れおんくんもセシル君もふたりとも、いい子で大きくなってね~♪

当選するように、あとは、念を送りましょう(笑)

★こんにちは~、ラムままさん★

御絵描き企画、申し込み、承りました~♪

ラムちゃん可愛い♪
大好きですよ♪
愛情いっぱいの写真が可愛すぎる♪

当選するように、リンタンに念を送ってくださいね~~♪

★こんにちは~、harumikurinさん★

腰、ご心配ありがとうございます♪
何とか、やってますから大丈夫ですよ(←だいたい殺しても死なない奴とか言われるし 笑)

写真、ピンボケ祭りにならないように修行しなくっちゃです(笑)

お絵かき~~、がってん、承りました♪
リンタンに、念力を送ってくださいね♪

★こんにちは~、まっちぃ★

お申込み、大丈夫~~承りです♪
毎年、いろんな表情のお写真があるので、
何回でも描いちゃいますよ♪

当選するようにリンタンに念を送ってください~~(笑)

ブレブレ写真、ほんと、これがぶれなかったらと思うので
余計未練ですよね(笑)
きっと、ほかの方が見たら、そんなに変わらんとか
思うような気がしますが、、
ベストショットを目指して、頑張ります~♪

★こんにちは~、まりーママさん★

ラジャ~、申し込み承りです♪

まりーちゃん、可愛いからね♪
写真も綺麗な写真がいっぱいなので、描いたらきっと可愛い絵になりますね♪
当選するように、リンタンに念を送ってくださいね(笑)

つくねリンタン、、、テンションあがってました~(笑)

★こんにちは~、すももどーるさん★

ヘルニアご心配ありがとうございます♪
悪化しないように、付き合っていきます(笑)

リンタンがママ犬の元気の源♪
来てくれる方にも、同じようにパワーが伝わると嬉しいです♪

暑さに弱くて、実はリンタンへばってるんですけどね
(但し、食欲は落ちません ><)

お出かけが、リンタンの元気の素なので、
いっぱい遊びに連れて生きたなぁ♪
北海道、これ以上暑くならないといいんだけど!

No title

こんばんは。

『描いてくれ~!』。コレでエントリー完了でよろしいですか(笑)

私なんかが!!図々しい…とも思ったのですが、
前々から憧れていたママ犬さんのイラスト。
『お絵描き企画』のチャンスに諦めきれず、思い切ってのエントリーです!!
よろしくお願いします(*^_^*)

腰の具合はいかがですか?
私も軽い腰痛持ちです。じめじめモアモアな気候だと
いやなカンジがしています…。
お大事にされて下さいね。

★こんばんは~、BlueRoseさん★

申し込み、承り~~♪

腰の調子はよくなってるし、来週からは
通常通り週休2日でお休みなので、遠慮は無用でございます~~(笑)

当選するよう、リンタンに念力送ってね~~♪
これからも、ヨロピクお願いしますのママ犬です♪



★こんにちは~、tentenさん★

腰は、長年の付き合いなので、ひどくなったときの
過ごし方はなれてます(←記事かいたときより調子はいいです 笑)

カメラ買ったのに、腕は上がらない(笑)

ご心配ありがとうございます♪

お絵描き企画は応募しませんか?
ワンちゃん限定じゃないので、、
気がむいたら、応募してください♪

★こんにちは~、obu&lokoさん★

がってん、承り♪

全部は無理だよ(笑)
2ワンくらいで~~、
3年ごし位でみんなの絵が揃うか~~??(笑)

当選するように、リンタンにパワーを送ってね♪

No title

ママ犬さんこんにちわ~

大丈夫ですか~?
腰は大事にして、無理したらあかんよ~!
疲労を蓄積させないようにして下さいね(*^^)v

いるも元気なリンタン!
楽しそうに走り回って~
しっかり笑顔写真撮ってくださいです!^m^
やっぱり写真って難しいんだな~?^^;

ブログ開設記念日にお絵かき企画があったんですね?
めいちゃんも描いて欲しい~!
でもママ犬さんの忙しさをみると遠慮したほうが・・・
でも描いて欲しい~!
抽選に当たったら、無理ない程度でお願いしたいです(^^ゞ

今週、もうちょっとだから乗り越えて下さいね(*^_^*)

No title

ママ犬さん 腰は大丈夫ですか~>_<
私もすぐ痛めるのでわかります~
大事にしてくださいね・・・

河川敷のリンタンは本当に楽しそうですよね
笑っています~*^^*
こんな楽しそうにしてくれると
チョット無理もしちゃいますよね^^;

No title

腰は大丈夫ですか?
ママ犬さんが健康でないと、リンタンもきっと心から楽しめないから、
無理しないで、養生してね。

調子悪いのになんですが・・
はい!v-222応募します!

No title

ワンコの写真を撮るのは本当に難しいですよね(>_<)
先日東京に戻った時に二人体勢でブーくんの走っている写真を撮ろうと試行錯誤したばかりです(笑)

休止宣言をしようと思った事もあるのですか。
でも続けて下さって本当に嬉しいです♪
応募したいところですが・・・ママ犬さんもとっても大変になってしまうと思いますのでまたの機会にさせて頂こうと思います(#^.^#)
楽しいリンタンの記事を待っています~♪
3年目もどうぞよろしくお願いいたします❤

No title

こんにちは(^^)/
お忙しいママ犬さん。。。腰大丈夫ですか?!
お写真から、、、リンタンの楽しい♪が伝わってきますよ~
飛行犬・リンタン写真、、、楽しみに待ってま~すv-290
『お絵描き企画』。。。是非是非お願いした~いデス。
リンタンのお名前に「ヨ」が入るとリヨンになるのよ~
お名前繋がりでリンタンに選んでもらうzo~v-411ガハハ…

No title

おはようございます

リンたんママ犬さん
お願いです
れおんとせしるを書いてください!!
宜しくで~す

落ちても恨まないよ~

忙しいママ犬さんには申し訳ないですが、ラムの絵も描いてくれ~(*^^*)
抽選あたりますよ~に☆

No title

ママ犬さん、腰大丈夫ですか?
無理されないでくださいねーーー。

ピンボケさん、リンタンの楽しそうな感じと、勢いが伝わりますよ~。にっこにこで幸せそうですね。

お絵かき~~是非是非お願いしたいです。
当たってほしいなーーーm(__)m

No title

こんばんは^^
私は、いいアングルの時ってブレてる時が多い気がします。
自分で残念と思うから記憶に残ってるだけかな?
リンタンは速そうだから、余計大変でしょうね。

河川敷で思いっきり走るの、たのしいねーリンタン♪
最高の笑顔だねー\(^_^)/


昨年、マウスパッドのを頂いたんですが
プレゼント企画、エントリーしても大丈夫ですか?

No title

描いてくれ~!
ママ犬さん忙しいのに企画ありがとうです~
もしかしたら♪と楽しみにしてます♡

撮りきれないほど思いっきり走ってリンタン楽しそう
ですね!
つくねも貰えてよかったねーリンタン♪

こんばんは

ママ犬さん、ヘルニアを抱えていらっしゃるのですね。
お休みが増えましたら、ゆっくりと過ごすことが
できるでしょうか。
早く、痛みが治まりますように!!

大通り公園のお花達は、まだまだ綺麗ですね♪
わぁ~、リンタンちゃん❤このたびも元気いっぱいに
駆け抜けていますね~\(^o^)/
ピンボケが、スピード感を醸し出しています(^v^)
つくねさんのリクエストのお顔が
ものすごく愛らしいです~\(^o^)/
ひとっ走りを充分堪能したようですね(^v^)
スッキリとした♪いいお顔です~❤
今日も、リンタンちゃんに
元気をいただきました~\(^o^)/

こんばんは

何だかウキウキの企画なのね〜
忙しそうなママ犬さんのために遠慮すべき?とも思ったけど
やっぱり、やっぱり描いて下され〜
ママ犬さんとリンタンのブログ3年目も応援してるね!!

No title

ママ犬さん、大丈夫ですか(。>0<。)
無理しないでくださいね!
ゆっくり腰を休めて下さい。

リンタンの「いつになったらあがるのでしょうか」
に笑ってしまいました(笑)
私もへたっぴなのでえらそうなこと言えませんが
数撮ればうまくなります!と思ってます(^^ゞ

ママ犬さん、お大事にして下さいね(^^)

描いておくれ〜!

リンタン こんにちは!
描いておくれ〜!
描いておくれ〜!
描いておくれ〜!

人数分 描いてってカキカキしょっと
思ったけど…(笑)

腰、身体、気を付けて下さいよ!
休止宣言は寂し過ぎるやんかぁ!

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす