『リンタンブログ・2周年を迎え、3年目に突入です♪』

 こんばんは~!リンタンでーす。
リンタン地方、曇ってましたです。でもお出かけしたら暑かったのです。ママ犬と大通公園で、ソフトクリームさんを山分けして、人混みもすごいので、帰ってきて河川敷さんに遊びに行きましたです。

 ママ犬は帰ってきてリンタンをお風呂さんに入れて、またリンタンに『あぁ、疲れた、、おまえ、今日も更新しとけ』と指令がありましたです。もしかしたら、ママ犬は7月いっぱい土曜のお休みがないので、リンタンが更新するのでしょうか。リンタン不安です(←ママ犬はやる気がないのか。。)。。でもでも、次回はママ犬が更新すると思いますです。

 だって、リンタンブログは今日から3年目に突入で、きっと2周年お絵描企画をするはずだから、、
 でも、忙しいからやらないのかな。リンタンには分かりませんです。

↓★1周年お絵描き企画の発送品★↓
8-18-04_20120708215839.jpg



 とりあえず、今日は記念日で、
ブログをサボるわけにはいかないのでリンタンが更新しますです♪

↓★昨日の河川敷のリンタン★↓
07-08-03.jpg


 あのね、リンタン昨日ママ犬にガッツリ怒られましたです。

 だって、河川敷さんにいったら、リンタンがいっつも遊ぶ場所のベンチのところにチキンバスケットの残骸があってね、骨さんだけじゃなく、お肉さんでほとんど食べてないのとかもいっぱいあったんです。
 リンタン食べちゃいましたです。ママ犬がぶっ飛んできて、

『骨、食ってないだろうな~~っ』て、悪鬼の形相で怒られましたです。

 ママ犬は隣のバスケット場で制服でバスケしてた高校生をにらんでましたです。リンタンは、ママ犬がそのまま、喧嘩売りに行くんじゃないかと心配しましたです。

 でも、ママ犬はチキンさんの残骸をきれいに拾って、リンタンの河川敷お散歩は中止になって、帰るぞって帰ってきましたです。


 リンタンの河川敷さんは、いつも人がいませんです。でも今は高校生や、専門学校の学生さんが学校祭の時期で、バスケット場や、休憩所にたむろってますです。

 今日も昨日ビールを飲んでた学生さんがいた休憩所に、ビールの空き缶とビンを叩き付けて割った破片がいっぱい散ばってましたです。ママ犬はじっと睨んでましたです。
 
 じいちゃんが休憩所に座ってて、ママ犬に睨まれたか思って、ビビッてましたです。じいちゃんじゃないよ。犯人をママ犬は知ってるんだから。


 河川敷さんには、わんこさんがたくさん散歩さんに来てるはずです。
『誰も破片で怪我しませんようにです。』




-------------------------------------------------------------------------------------


話がそれちゃったけど、今日のリンタンの大通公園のお写真を載せちゃいます♪

↓★大通公園のバラさんとリンタン★↓
07-08-04.jpg




↓★大通公園のバラさんとリンタン★↓
07-08-05.jpg



↓★大通公園のバラさんとリンタン★↓
07-08-06.jpg



↓★大通公園のバラさん★↓
07-08-02.jpg



↓★大通公園のバラさん★↓
07-08-01.jpg



ママ犬が、バラは枯れ気味でつまんないといって、
テレビ塔に向かって、ずっとずっとずっと歩き出しました。

途中でソフトクリームさんと、おにぎりさんを仕入れて、
リンタンと公園のベンチさんで山分けしましたです。

この後の大通り公園のお写真と、今日の河川敷さんのお写真は、今度こそ、
ママ犬が更新すると思いますです。
次回を楽しみにしててね~~♪


お~~わりっ、じゃなくて、

『いつもリンタンブログに
遊びに来てくれてありがとうございますです!! 
リンタンうれP~~です♪
2周年を迎えて、3年目に突入しますです♪』


これからもリンタンブログに、いっぱい遊びに来てねです
&ママ犬の毒舌は気にしないでくださいねです!

暑いけど、みんな暑さに負けないでくださいねです。 BY リンタンでした♪


-------------------------------------------------------------------------------------


ママ犬:休みが2日ないと、ママ犬は生きていけません><;
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、あくびたん★

2周年、お祝いコメントありがとうです♪
3年目もいっぱい遊びに来てね~~♪
ママ犬は、相変わらずあほでリンタンは賢いか(笑)

ビンの破片は、結局草刈がはいって、業者の方が
片付けたみたいです。。

学校に通報して生徒にやらせろといっていた方がいるけど
ほんと、そのとおりです!

No title

v-3082周年v-238おめでと~v-308

これからも 賢いリンタンと ゴルゴママ犬さんの 楽しい日記を ヨロシクです!

瓶を叩き割るとか、意味わかんない(;一_一)
どこにでも、脳みそが腐った輩がいるんですな。。。

★こんにちは~、koaporoさん★

お祝いコメントありがとうございます♪

何とか2周年です♪
お絵描き企画は、ブログを支えて下さる皆さんへの
感謝企画♪
褒めていただけるとうれしいです。

草刈が入って、業者さんが片付けていかれましたが、、
汚した奴が片付けろ~~ですよね!

★こんにちは~、みゅきんこさん★

お祝いコメントありがとうございます♪

なんだか、しっかり2年も続いてしまった。
継続するのはたいへんですね(笑)
リンタンが、いるから大丈夫かぁあ♪

学生はほんと、喧嘩売りに行きそうだけど、、
鶏の残骸拾って帰ってきましたよ。。。
ま~~ったく!!!
みんなが使う場所、綺麗に使ってほしいですよね♪

バラとリンタン可愛い@@?
花より団子、丸出しだったよ~~(笑)

★こんにちは~、BlueRoseさん★

お祝いコメントありがとうございます♪

ブログネタ、、でも、しっかり写真は怒りが勝って、撮っていないところが
ママ犬かぁああ(笑)
前は歩道に積み上げられた雪山の中にもケンタの残がいあったよ~~
リンタンは顔めり込ませてた(←そこまで鼻が利くのがすごすぎる 笑)

仕事してると更新大変だけど、お互い頑張りましょうね♪

関東や関西くらい、広いお花畑に連れてきたいなぁ♪
どの道リンタンは花より団子だろうけど。。

これからも、遊びにいっぱいきてくださいね~♪

★こんにちは~、こみたん★

お祝いコメントありがとうございます♪

あははっ、いつも間にか丸2年だ~~、
くれあちゃんブログも、気付くと10年とかかもね~~(笑)

ゴミはね~、札幌だけじゃないと思うけど、
ほんと、みんなが使う場所、綺麗に使いましょうだよ!
てか、鶏肉残骸拾って、家に持ち帰った自分偉すぎ(笑)

最近リンタンとお散歩がえりの合言葉は
家に帰ってアイスを食べようです♪
おいしいよね♪♪



★こんにちは~、そらピースさん★

お祝いコメントありがとうございます♪

ずっと飾ってもらって嬉しいです♪
マウスパッドはそろそろ、へたっちゃてるのでは(笑)

いつも、食べ物はあっという間にきえるんですが、
クンクンが長くて、、骨まで行きつかなくってよかったです><
ゴミ、ほんと、いろんなところにあるから、気をつけましょうね~~><

★こんにちは~、まりーママさん★

お祝いコメントありがとうございます♪

何気なく来てもらって、そのまま来てくれる方がいるので
2年続いてるのかな(笑)
これからも、おバカリンタンとおバカ飼い主ママ犬を宜しくおねがいしま~~す♪

今週過ぎれば、来週からは通常通りお休みが!!
頑張れ自分です♪

キャバリアさん、可愛いですよね、
ぼんちゃん描いたとき楽しかったですよ♪
まりーちゃんも描きたいなのママ犬です♪
(↑時間がいっぱいほしいいいい! 笑)

★こんにちは~、まっちぃ★

お祝いコメントありがとうございます♪

ママ犬とリンタンブログ、
二人とも、食意地が張ってて、おバカで安心するのかも(笑)

ブログ、長く続けるのって大変ですね、
まっちぃのところを見習って、頑張るぞ~~♪

鶏肉もゴミも、ほんと、札幌だけじゃないと思うけど、、
みんなが楽しい気分で過ごせるような場所に
どこもなるといいですよね><

★こんにちは~、にゃうわんさん★

お祝いコメントありがとうございます♪

リンタンの最初の感想が、毛が綺麗なんて~~、
ほかのダックスさんブログは訪問してなかったのかな(←リンタンは薄毛だよん 笑)

姫ちゃん、大変そうだけど、
ボンちゃんの笑顔もあるので
頑張ってくださいね。

リンタンともども応援してます♪

★こんにちは~、Akiさん★

お祝いコメントありがとうございます♪
偉いね、AKIさん、地元を愛してて、、
ママ犬はいっぱい批判的なんだけど、色々いいところも
お届けしちゃいますね♪

ゴミ、札幌だけじゃないと思いますが、
マナーの質が向上しますように!

★こんにちは~、雪ママさん★

お祝いコメントありがとうございます♪

リンタンとの掛け合いですか~~
家政婦は見たみたいに、ママ犬の不方法行為をばらすリンタンです(笑)

飼い主ともどもおバカですが、これからも宜しくです~~♪

鶏は片づけろ~~、バラ園は暑かった~~、
毎日なぜ、ちょっとづつ、ストレスはたまるのでしょう~~@@?
リンタン笑顔がそよ風です♪

★こんにちは~、こげらさん★

お祝いコメントありがとうございます♪

放置せずに、2年続いたのは、リンタン笑顔と
お友達のおかげです♪
きっと、ジュディちゃん、パワーでこげらさんも
ブログ続きますよ~~♪

北海道は冬になると、記事ネタナッシングになりますが、、
これからも遊びに来てくださいね~~♪

★こんにちは~、TOMOママさん★

お祝いコメントありがとうございます♪

リンタン笑顔、食意地のたまもの笑顔(笑)
でも、笑ってくれてるのが、ママ犬のパワーの源です♪

ゴミね~~、、ホントに困ったものです~~><
本人が片づけろ~なんですが、草刈りが入って、ゴミも片づけられました。
若者、、みんなそのうち大人になるんだから
しっかり~~です><

★こんにちは~、ブーくんさん★

お祝いコメントありがとうございます♪
いつも遊びに来てくれてありがとうです♪

ママ犬、レトリバーさんが、リンタンをお迎えした頃ほしかったんですが、
腰が不調のため、レトリバー顔のダックスさんになりました(笑)

ちょこまかしてて、落ち着きのない奴ですが、
これからも、こちらこそリンタンを宜しくお願いします~♪

★こんにちは~、ラムままさん★

お祝いコメントありがとうございます♪

リンタン元気玉をお送りしますので
これからもいっぱい、遊びに来てください♪

リンタン、拾い食い大魔王ですよ><
食意地が張ってるのは、飼い主に似たのか~><

いい子にしないと、放牧がなくなるぞ~~です(←チョコタンか 笑)

★こんにちは~、チャーさん★

なんとなく3年目ですね~~♪
9か月目と1年半目が一番放置しそうになったかな(←仕事が忙しかったわけじゃなく 笑)

仁君も鶏肉に行きそうになりましたか~、
リンタンは雪に埋もれた鶏肉も発見する奴なので、、
きゃ~、油断できない~~です><

バラ見ると、美女と野獣を思い出すんですが、、
早くリンタンも、人間にな~れです(笑)

★こんにちは~、イヴままさん★

仕事しながら、更新する人、
ほんと時間の使い方教えてほしい(笑)

忙しくて、最近、気のきいた笑いを振りまく記事もないんですが
とりあえず、3年目も頑張って更新します♪

いつも、読み逃げでごめんね~><
いつも遊びに来てくれてありがとうです♪

★こんにちは~、おたんたん★

お祝いコメントありがとう~♪

漫画を描く時間はないぞ~~だね(←あれ、時間かかるから 笑)
ママ犬もゴンちゃんと一緒で毎日が日曜日だといいよ~~><

リンタンと旅して歩きたいね♪
今年は、ゴンちゃん沖縄じゃなくどこに行くのかな♪
お休みは満喫しようね♪

★こんにちは~、リヨンママさん★

お祝いコメントありがとうございます♪

リンタンとなら地球の果てまでお出かけできますよ、、
(↑でも、体力が二人ともないか 笑)

ゴミ、ホントに困ります。草刈りが入って、破片も、
きちんと片づけていってくれましたが、、散らかした本人がやれ~~ですよね><
みんながホントに、気持ちよく使いたい、せっかく綺麗にしてくれてるんだから!

リンタンブログ、、リンタン笑顔、お届けしますよ~♪
あぁ、リヨンママのブログで、リヨンを守るのに、手段は選ばないって
かっこよかったですよ♪
不快なコメントも時折あると思いますが、頑張ってくださいね♪

★こんにちは~、reonmamakumikoさん★

お祝いコメントありがとうございます♪

なんとなく、続けて、3年目ですね~(笑)
リンタンを見せびらかしたくてやってるのかな(笑)

おバカな子ほど可愛いし(笑)

ママ犬の毒舌はほどほどにして、
リンタン笑顔をこれからもお届けします♪
毎日遊びに来てくれて、ありがとうです♪

★こんにちは~、Tsukasaさん★

お祝いコメントありがとうございます♪
色々色々ありました~~って、どんなこと(笑)

北海道、冬になると記事ネタも尽きて、、、、
なのによく続いてます(笑)

リンタンは、やっぱり、いるだけで可愛いです(←親ばか 笑)
ストレスためずに、しっかり3年目も続けますね~♪

★こんにちは~、おやじさん★

お祝いコメントありがとうございます♪

リンタン、食意地だけは、仔犬のころから変わりません。。
本ワンにしたら、なぜたべちゃいけないの
かもしれませんが、一応怒ります(笑)

ホント、学校に抗議して、学生に掃除やれーの世界ですよね。
ちなみにガラスの破片は昨日草刈りが入ったときに一緒に片づけられてました。
草刈りの人の仕事じゃないよね><

リンタンはしっかり、夏バテ女ですよ~~
てか、ホント暑さに弱すぎ~~です(笑)

★こんにちは~、バニラブルーさん★

お祝いコメントありがとうございます♪

何とか、3年目に突入ですね。
忙しくても、ブログやめないのが不思議だ~~、、
やっぱり、リンタンを見せようという親ばかのたまものなんだろうか(笑)

公園、札幌だけじゃなく、どこでも、あると思います。
愛ちゃんも気をつけてねです><;

忙しいけど、バニラブルーさんほどじゃないかな(笑)

★こんにちは~、すももどーるさん★

お祝いコメントありがとうございます♪

何とか、3年目になります。いつまで続くのかですが
これからもよろしくお願いします♪

河川敷、ゴミでやっぱりほかのワンちゃんで、
お腹を壊された子もいるみたいです。
みんながマナーを守ってくれればいいのにです><

札幌は暑いのか、寒いのかよくわからないお天気続きです。
爽やかな日が戻ってくるといいのにです。。
ちなみにリンタンは夏バテ気味です(笑)

★こんにちは~、harumikurinさん★

お祝いコメントありがとうございます♪

あははっ、9ヶ月目でリタイアが考えましたよ、、
で、その時は気分転換にテンプレート大幅に変更した(笑)

リンタンの写真の公開の場だから、、やっぱしばらくは続けると
思います♪

骨~~。骨~~、捨てたやつはくたばりやがれ~~なんですが、
現行犯じゃないので、さすがに、高校生に喧嘩は売りませんでした(笑)

マナ~、ほんと守ってほしいですよね><

★こんにちは~、アレックスさらんpapamamaさん★

お祝いコメントありがとうございます♪

何とか、3年目~~(笑)
どうしようもない記事しか書いてないけど(笑)

これからも、いっぱい遊びに来てくださいね♪
チキン、ほんとぞっとしますよ~~><;

散らかす奴は死刑なのだ(笑)

★こんばんは~、いさぱぱさん★

お祝いコメントありがとうございます♪

お友達のコメントや、リンタン笑顔にやっぱり支えられてますね、
3年目もなかず飛ばずでがんばります♪

忙しいと読み逃げ連発ですが、
遊びに来てね~♪

★こんにちは~、めいパパさん★

お祝いコメントありがとうございます♪

暇な時期と忙しい時期が織り交ぜで、忙しい時期も何とか
投げずに続けられてよかったです♪

リンタン怒っちゃったけど、放牧したのはママ犬だからね、、
ただ、その辺に鶏の骨は勘弁ですよね><

天罰ですか(笑)
人生長い若者だから、やったことはしっかり自分に返ってくると
おいおい知るでしょう(笑)

★こんにちは~、tentenさん★

なんとか、2周年です。
ブログって、ブログ村なんか見てると、メンバーが1年たつと変わる。。。
ずっと続けるのは、大変なんだろうなぁ。。。

勢いでとりあえず、3年目もつづけますです♪

絵ですか、誰のブログさんかな、、
お絵描きが子のブログの特徴なので(笑)

ほ~~んと、散らかしたら片付けろです。
若いからって、なんでも許されないぞ~~です(怒)

★こんにちは~、obulokoさん★

ありがとう~~♪

ほどほどにマイペースで更新するよ~(笑)

食うんP、、、
困った困った、、リク兄ちゃんがそうなんですが
奴は一応自分のだけど、、よその子のは、もっと困りますよね><

飼い主が気をつけてなんですが、早いからね(笑)

余計なものを食べないように気をつけましょう!!

No title

2周年おめでとうございます。
可愛い絵ですねー。
こんなプレゼントは最高ですね。

困った学生さんがいるもんですね。
片付けて行って欲しいです!

No title

2周年おめでとう\(^o^)/
コメント書いてるうちに日付かわっちった(^◇^;)
すごいな〜2周年!
リンタンが更新ガンバってくれるから
ママ犬さんも助かるね(^_−)−☆
高校生の弾けっぷりには腹が立つね(-。-;
飲んでもいいけど、散らかすな!だよね〜(ーー;)

バラさんとモデルを頑張ったリンタン
女の子らしくてカワイイね)^o^(

2周年おめでとうございます♪

あら、1日出遅れちゃいましてゴメンなさいv-356
超多忙のママ犬さんが更新してるの見ると
私も頑張らなきゃな~って思うのよ。

リンタン、大事な日なのに叱られちゃったのね。
チキンがそんな所に置いて?あったとは~
リンタンにはラッキーだったのかな。
ブログネタには困らないねv-411

バラ、札幌はまだまだ綺麗に咲いてるんですねv-254
花期が長いのかしら?
リンタンめっちゃ笑顔やし~
これからも楽しませて下さいねv-410

No title

ママ犬&リンタン こんばんは~

ブログ2周年おめでとーーー\(^o^)/
3年目に突入してくれてありがとーーー♪
これからもいっぱい遊びに来るよん&ママ犬の毒舌にもより
磨きがかかるよう期待しちゃう(笑)←ママ犬の毒舌が大好きなあたし^^;

それはそうと、、、
ごるぁ~~~が~く~せぇぇぇ!!!ちゃんと片付けてから
バスケでも何でもしろよっ(怒)
おかげでリンタンが叱られちゃったじゃんかーーー
ビールの空き缶やビンの破片とかありえない(-_-)

リンタンはもちろん他のワンちゃんも怪我しませんように・・・

リンタン、ソフトクリームは美味しかった?
くれ子もソフトクリーム大好きだから昨日もちみっとあげ過ぎちゃった(^^ゞ
美味しそうにペロペロするとついつい・・・ねっ(笑)

No title

送れましたが2周年おめでとうございます(#^.^#)
いつも拝見してるワンコのブロガーさんの所で
ママ犬さんのイラストが紹介されてて
その時お邪魔したんですよね~
「めっちゃ上手!」って思ったのを覚えてます♪
これからもよろしくお願いします≧(´▽`)≦

散らかしたら片づけろー!!
ホントにみんな怪我しませんように…。

No title

ママ犬さん、りんちゃん、ブログ2周年おめでとうございます♪
いつも読み逃げになってしまってすいません(汗)
1周年プレゼントのそらのフレーム、ずーっと飾っています*:.。☆..。.(´∀`人)
マウスパッドは、パパさんが使っています♪

りんちゃん、チキンの骨を食べずにすんで良かったね・・・
そらだったら、まる飲みだ~(゚ー゚;Aアセアセ

No title

2周年おめでとうございます~☆
ふらりと立ち寄ったリンタンブログに引き込まれて
気が付けばすっかりファン♡
これからも楽しませてください♪

土曜日のお休みがないと辛いですよね!
私も最近休んでないのでグッタリです~
ママ犬さんファイト~!

お絵かき企画いいな~
いつかマリーも書いて欲しいです♡

No title

こんばんはー^^

出遅れましたが、3年目突入おめでとうございますv-315
バラさんとリンタンのお写真だっ♪
美人はバラが似合うよ~リンタン(≧▽≦)b

かわいいリンタンと愛情いっぱいのママ犬さんの
楽しいブログ、大好きです☆


・・・リンタン、骨は食べてなかった?
その後、元気そうだから大丈夫だったんだね、きっと。
目の前に、それもお肉が残ってるチキンがあったら
そりゃあ、食べちゃうよね(T.T)
ガラスの破片も、公園は色んな人や動物も利用するのに
悲しいですね。。。

No title

ブログ三年目突入おめでとうございます!!

思いっきり分かりやすいおねだりをして
ボンちゃんの絵も描いていただきましたね~(*^_^*)
ほんと、嬉しかったぁ

ママ犬さんのブログを初めて拝見した時の感想が
「なんてリンタンの毛並が綺麗なの@@」でした
ほんとにいっつも綺麗で^^

これからもキラキラのリンタン楽しみにしていますね(*^_^*)

No title

リンタン ママ犬さん
♪2周年おめでとうございます♪
これからもお散歩リンタンと札幌の様子
楽しみにしています^^

お散歩中に目にするゴミ達
残念な気持ちになりますよね・・・
こちらに来てからますますゴミを目にするように
なった気がします
煙草の吸殻も物凄いです
持ち帰りはチョットしたコトでできるようになるかと
思うんですけどね・・・

No title

2周年、おめでとうございますv-315
これからも、可愛いリンタンとの掛け合いを楽しみに伺います。

鶏の骨、危ないですね~。
早く気づいてよかったわ。
若者達、遊ぶのもいいけど、ちゃんと片付けろー!

バラさんとリンタンの笑顔がバッチグーですi-178

No title

こんにちは。

ママ犬さん、ブログ2周年おめでとうございますo(´∀`o*パチパチ
まだまだ初心者のわたくし。尊敬です!!

これからもキレイなお写真と可愛いリンタン、
北海道のお話などなど楽しみにしています♪

No title

ママ犬さんブログ2周年オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
3周年目に突入なのですねぇ~。
たくさんのリンタンのおやつください写真(#^.^#)ありがとう。
これからもヨロシクお願いします。

あっそうそう。リンタン落ちているのを食べたらダメだよ。
だけど・・本当に、ゴミや空き缶。。空き瓶ましてや割って遊んでなど・・人間のモラルもどうにかせねば!!ですよね。
そんな光景をどれだけ目にすることか!!ヽ(`Д´)ノフン

No title

リンタン、ママ犬さんブログ2周年おめでとうございます(^_-)-☆
お仕事もお忙しいとは思いますがその中でもとっても楽しい記事をいつも楽しませて頂いております★
3年目もまたお邪魔させてください~(#^.^#)
これからもよろしくお願いいたします♪

No title

3周年目突入おめでとうございます~
これからも楽しく遊びに来させていただきますね~


リンタン拾い食いはダメですよ!
危険な物だったら大変!
ママ犬さんに心配かけちゃダメですよ(^^)

No title

ブログ2周年、本当におめでとうございま~す♪
いや~、すごいな~!1年だって、すごいのに、2年とは!
お仕事しながらブログ更新するのは大変ですが、3周年目指してがんばって下さい~♪
リンタンのかわいい姿をこれからも楽しみにしております^^

リンタン、骨食べてなきゃいいけど。。。
チキンあったらガブッといっちゃいますわな。
仁も前チキン弁当が散らばっててがぶっといきそうになったことがありました--;

バラとリンタンのお写真、超キマッてる!!
リンタン笑顔だし、ばっちりですね♪

No title

お忙しい中の更新すごいです。
リンタン、レポートお疲れ様でした。
そしてそして~ 
3周年おめでとうございます\(^o^)/
お散歩リンタン応援していますよ。

リンタンのお散歩道を汚してはいけませんね。
困った若者たちですね。

No title

こんにちは~

ブログ開設2周年おめでとう~♪

そういえば最近、漫画が全然ないんだけど・・・
サブタイトルには『PHOTO&COMIC』ってあるんだから
たまにはCOMICも入れないと!!(-.-)
(そんな暇じゃない?!)

まぁ、とにかく3年目も毒舌全開で頑張ってね~☆
(やっぱり毒舌はほどほどに・・・^^;)

No title

blog3年目スタートおめでとうございま~す\(^o^)/
リンタン!!ママさん。。。お仕事でお疲れなのに、、、
お出かけしてくれて優しいねv-344
骨付きチキンの落し物。。。困りますよね~i-238
リンタンのお気に入りの河川敷が、、、無法者の若者にハチャメチャにされちゃって、、、大変だぁ~
みんなが気持ち良く使えるといいのに~~~i-231
これからもリンタンのblog楽しみにしてまーす(*^_^*)

No title

おはようございます

ママ犬さんリンたん
ブログ3周年突入?おめでとう
これこれからも素敵な写真とりんたんの
笑顔と
ママ犬さんのたまの?毒舌を楽しみにしてま~す

No title

おはようございます!!

 二周年おめでとうございます!!
リンタンもママ犬さんも
  色々あったと思いますが
    良く頑張りました★


チキン食べて怒られ引きつってるリンタン(笑)
 三年目も元気でがんばってね~
ママ犬さんもストレスが溜まらないように(笑)
 三年目もよろしくお願いします

祝二周年!

リンタンブログ二周年おめでとうごいます!

リンタンお外に置いてある物食べちゃダメですよ~
食中毒にでもなったら大変だよ。
ママ犬さんはリンタンを心配して怒ったんだからねv-290

それにしても非常識な学生達ですねv-293
学校が分かればそちらに抗議してそいつらに掃除させればいいんじゃないですか!
そいつらのしていることは立派な犯罪ですよねv-293

リンタンも夏バテしないようにねv-291

No title

こんにちは~。

ブログ二周年おめでとうございま~す。(*^^*)
これからも可愛いリンちゃんの活躍と、
ママ犬さんの愛情たっぷりな毒舌を楽しみにしております。^^ゞ

あ、リンちゃん、公園に落ちてるもの食べちゃダメだよ~。(^o^;
ガラスの破片だのなんだの、結構危ないから、気をつけて遊んでね。

ほんと困ったもんですね。(--;)

ママ犬さん、お忙しそうですが身体に気をつけてくださいませませ~。

おめでとうございます\(^o^)/

リンタンブログ2周年!!3年目に突入!!!!おめでとうございます\(^o^)/
ソフトクリームを食べて
愛らしい表情のリンタンちゃんですが
ちょっぴり引きつっているのですね(@_@;)
そう言えば、チキンの骨は危ない!!
胃などを傷つけてしまいますもの(-_-;)
心配で、怒られてしまったのですね。
河川敷には、いろんなものを捨ててしまったり
瓶を割ったり、狼藉者がいるのですね(-_-;)
リンタンちゃんに、お怪我がなくてなによりです!!

わぁ~、大通公園のバラとリンタンちゃん❤素敵なコラボです\(^o^)/
笑顔とスキップ♪とっても可愛いです~❤❤❤
マン満開で、美しいですね\(^o^)/
これからも、楽しみにしております(^v^)

No title

リンタン、ママ犬さん
ブログ2周年おめでとうございま~す。

わ~~2年続けるって凄いと思います。
おかぁ・・現在10ヶ月目・・たま~にシンドイかもって感じる時あるもの。

でも、でも。可愛いリンタンと、毒舌(笑)ママ犬さんの
素敵な記事楽しみにしてるので3年・4年と続けて欲しいななんて思ってます。

さて、河川敷の・・・チキン・・・瓶の破片・・・
苛々っとしますよね~~。
食うなとは言わない。でも片づけるのはマナーだろって感じですよね。

リンタンに大事が無くて良かったけど。。
万が一にも骨さん食べちゃってた日には・・(*_*;です。
本当に良かった~~。

No title

こんばんは~\(^▽^)/!
ママ犬さん、リンタン、ブログ3年目突入オメデトウ(^▽^)ゴザイマースv-315リンタンのチキン残骸事件はゾッとしましたね。でも無事で何よりですv-290
これからもリンタンブログ楽しみにしていますぅv-398

No title

2周年おめでと~。うちもそういえば2010年3月からだから2年と4カ月か~。ママ犬さんとあまり変わらないんだ。うちも妹にブログを始めた頃、まあよくて数か月だろうと言われてたのに2年以上も続けてこれたのもブロ友さんのおかげだと思っています。これからも面白く楽しいブログ楽しみにしています。

No title

リンタンこんばんわ~

ブログ3周年おめでとう~!\(^o^)/
リンタン頑張ったね!
ママ犬さんも頑張りましたね^^;
これからも楽しいブログを宜しくです~(^^ゞ

リンタン怒られたか~(>_<)
危ない物もあるから気をつけるんだよ~
マナーの良くない人がいて困りますね!
リンタンの楽しい場所なのにね
天罰でもくらえ~!(^^)/

おめでと~

リンタン ママ犬さん こんにちは
ブログ2年間 お疲れさまでしたとv-424
3年目 程ほどに 頑張りましょv-363

今時の・・・ って奴ですね
リンタンが骨を食べてなくて良かったです

我家でも そう あれは1年程前に
近くの公園で ワンを放牧していたら

隅っこの方で ルゥ~が何かをムシャムシャ

ん?と思って近づくと 他所の子のウンPを・・・
思わず lokoと二人で ルゥ~の首根っこ持ち
連れ帰り ホースで口の周りと口の中を洗った記憶が・・・

油断も隙もナイ奴なんですよ

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす