『リンタン部屋頓挫中&モヒカンリンタン♪』


07-06-02.jpg


 こんばんは~!リンタンでーす。
ママ犬が明日、お仕事なので、前回の河川敷のお写真を編集してる暇がないので、
またリンタンに『お前適当に更新しておけ』と、指令がありましたです。
なので今日もリンタン更新なのです。


ママ犬はもう、河川敷のお写真は、UPしないような気がしますです。
なので、リンタンの好きなお写真を一番最初に載せちゃいましたです。


このお写真は、おやつさんで笑ってるんじゃなく、
ママ犬がつる草を振り回して遊んでくれたからです。
リンタン、ジャンプさんをして、お耳がめくれてますです♪


-------------------------------------------------------------------------------------

今日はね、リンタン部屋が途中で投げ出されてるので、ご報告です。

↓★リンタン部屋現在★↓
07-06-07.jpg




ママ犬は投げ出してるんじゃなく頓挫って言うんだっていってましたです。
トンザって、『ブタさんのお部屋さん』ですか。
リンタン分かりませんです。

上のお写真、リンタンに買ってくれたたんすさんの上に
クリスマスリースさんがありますです。

ママ犬は、自分のお部屋の押入れも一緒に片付けてて、
そのうち、あふれたものをリンタン部屋にもってきているのです。

リンタン部屋はちょっと物置になってますです。
で、下のお写真はたんすさんの横にも、ママ犬の画材さんが置いてありますです。

↓★リンタン部屋現在★↓
07-06-06.jpg



お写真に入っていない所にも、いっぱい荷物がありますです。
ママ犬はラグを敷いて、たんすさんにステッカーを貼れば終わりとかいってますです。
でも、まだまだ終わらないような気がリンタンはしますです。

片付いているのは、たんすさんの冬物さんと
夏物のお洋服さんだけです。。


↓★リンタンの片付いたお洋服★↓
07-06-01.jpg



で、で、
『散らかったリンタン部屋のお写真だけじゃ詰まんないから』
って
今度はリンタンに、こないだ秋冬物でセールで売ってた
お洋服を着せてケタケタ笑って、載せとけとか言ってましたです。


↓★モヒカン・リンタン★↓
07-06-04.jpg



↓★モヒカン・リンタン★↓
07-06-03.jpg



↓★モヒカン・リンタン★↓
07-06-05.jpg




リンタンはモヒカンさんを、一生懸命払いましたです。
ママ犬は、疲れて死にそうだとか言いながら、
リンタンにこんなイタズラをして遊ぶパワーだけは残ってますです。

だから、次こそきっとママ犬が更新してくれるでしょう。

で、日曜日はお出かけさんがしたいリンタンです。
で、お~~わりっ♪


-------------------------------------------------------------------------------------

ママ犬:明日も仕事だ~~!!!!!!うれしすぎるぅう。。。。
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんにちは~、ブー君さん★

ここの、お洋服はモヒカンとか革ジャンとか
チョイ悪風の服がたくさんあって、似合う子なら楽しいかも、、

リンタンのモヒカンは、似合うというより
笑えます(笑)

お出かけは、なんだか暑くて大変でした。。
でも、リンタンはソフトクリームに満足していたようです(笑)

★こんにちは~、まっちぃ★

うちも、模様替え、、頓挫どころじゃなくて
中座しちゃいそう(笑)

物置にしないようにしてるけど、、、
その前に、片付かない場所があると、
ふ~、は~、ピキって感じ(笑)

モヒカンお洋服、買ったときは、モヒカン部分は
ちょきちょきしてしまおうとか思ってたけど
笑えるかもそのままにしておこうかな♪

★こんにちは~、あくびたん★

うちも日当たり悪くて、穴倉さ~~><

リンタン部屋は一番日当たりがいいのかな、
狭いから使ってなかったけど。。。

うちは、ワイルドとかわいいが共存さ~~♪

★こんにちは~、チャーさん★

ここは、リンタンのお部屋で~~す。
リンタンが更新できるようにPCがあるんだよ~~(←リンタン更新が増えてる訳か 笑)

ママ犬家は黒が基調の家具が多いけど、、
リンタン部屋はかわいく白基調です。

ママ犬も部屋もリンタンのお部屋見たいなものかな、、
そおうして、やっぱり二人で二つのお部屋を使ってるのかな♪

★こんにちは~、雪ママさん★

ここは、基本リンタンのお部屋なので、、
で、リンタンがPCを使って更新して、リンタンがプリンターを、、、

って、まぁ、そんなことで。。。

モヒカンお洋服、ちょい悪親父風の、かわ・かっこいい服をいっぱい作ってるんですよ♪
大きいサイズがあれば、ユッタンが着たら、それこそかっこいいよ♪

★こんにちは~、obulokoさん★

ぷぷぷっ、ニャンコのときは、
なんか登れるいろんな置物おいてたよ(笑)

おもちゃはまき散らかさなくても
そのうち、広がるし~~♪

リンタン、そんなに、洋服もってないない。。
着れない服や小さめの服もまだ置いてあるし、、
見た目ほど、そろってな~~い。。

部屋は出来上がる前に腰にきたよ~~。
休むよ、、少しのママ犬です><;

★こんにちは~、おやじさん★

物置にするつもりはないんだけど、、
時間がなくて~~、、片付けがおわらない~~(笑)

秋・冬物もあんまり持ってないので
買っちゃいました。。
リンタン元は裸族だし(笑)

寒がりリンタン、今年はどうなる事か、
秋くらいまでは、しっかり寒がらずに歩いてほしいよ~~><;

★こんにちは~、めいパパさん★

あははっ、一応リンタンのお部屋だよ♪
リンタンもお気に入りで、出入りしてますよ。

リンタン更新もリンタンがPCの前に座ってます(笑)

モヒカンリンタン、笑えるでしょう♪
買うときはモヒカン部分切っちゃおうかと思ったけど
それなりにかわいいかも(笑)

★こんにちは~、いさぱぱさん★

モヒカンカットだとおもったんですか~~、、
ほんとにカットしてたらすごい。。
男の子ならいいけど、リンタンには無理無理(笑)

かぶり物、うちはあんまりやらないけど、
普通の服でもリンタンフリーズする場合があるので笑えます♪

★こんにちは~、すももドールさん★

この部屋と押入れ片付け作業のせいか、、
腰が不調です。。。

リンタンは、河川敷がとっても楽しい見たいです。
きれいに走り回れる場所ができて、
リンタンもお気に入りです♪

モヒカンリンタンは、モヒカン部分は、切っちゃおうかなって
思って買ったんだけど、、ちょっと、フリーズしておかしかったので
載せちゃいました。

No title

ママ犬さんお仕事お疲れ様です(^v^)
リンタンは更新ありがとうです❤

モヒカンリンタンカッコいいじゃないですか!!
黒いモヒカンに変身ですね!
今日はママ犬さんと楽しくお出かけかな~(^◇^)

No title

こんばんはー^^
リンタン、お部屋の模様替えっていうのはね~
よく頓挫するモノなのですよ(笑)
私の家も頓挫(もう中座?)して暫くたつから
半物置部屋ができてしまてます^^;

だってー週末はお散歩行きたいじゃない~

モヒカンリンタン、絶妙な位置にきてるねーi-278
さすがリンタン、身を犠牲にしてママ犬さんを癒しちゃうなんて☆
リンタン脱水機、威力十分だねッi-234

No title

リンタン!今日も更新!
お疲れ様です m(_ _)m

リンタンのお部屋は ハイセンスですなv-238

コナツの部屋は 穴倉って感じです。。。。。ワイルドだろ~?

No title

ママ犬さん、お仕事お疲れさまです♪
リンタン部屋、もうすぐ完成ですか!
インテリアが、白を基調とした感じでまとまっててステキですね♪

でも、よく見るとママ犬さんのパソコンとかプリンタもあるようですけど・・・ここはママ犬さんのお部屋とは違うのですか?

ま、でもリンタンがママ犬さんと離れてることはないだろうから、どっちの部屋もふたりの部屋なんでしょうねi-175

No title

まさか、自分のお部屋の物をリンタンのお部屋に移動してるだけって事はないですよね。

モヒカンリンタンかっこいい!
ベロアにラインストーン、ファーにシルバー。
最強アイテムね。
これにサングラスで、ちょい悪リンタンできあがりぃ~♪

ナイス モヒカン!

リンタン こんにちは。

リンタン部屋 まだまだ置けそう!
えっと。カシャカシャトンネル置いて
シーソーみたいなんも置いて(笑)
オモチャもまき散らして!
なんでやねん?
リンタン 衣装持ちやなぁ〜
モヒカン服も可愛い ナイス!
ママ犬さん。あんまり無理せずに
程々に… えっ? お仕事はしっかりと働いて 時々 休憩したりなんかして
あっ!ママ犬の会社の方
少しだけ大目に見てやって下さい。
部屋が出来上がるまで(笑)
ママ犬 ファイと〜 いっぱ〜ツ!

頓挫

ママ犬さん、リンタン部屋を物置にしないで下さいね~v-290
リンタン、おやじからもお願いしときましたです!

リンタン衣装持ちですねv-291
モヒカン帽子のお洋服かっこいい~背中にリンタンのR!
秋が楽しみだねリンタンv-291

No title

ママ犬さんこんばんわ~

お疲れ様です!
リンタンのお部屋が~
豚さんが座って“とんざ”ですね^m^

リンタン~お部屋がかっこよくなってる~?
プリンターがあってパソコンがあって・・・
リンタンはきゃりあうーまんになったんだね(*^。^*)
リンタンとママのお部屋だな~(*^^)v

モヒカンリンタン・・・^m^
いつでもモヒカンになれる帽子だね(^^)/

No title

モヒカンってこっちか~。やられた。カットしたかと思ったんですけど。リンちゃんは、服を着ると特に被り物があるやつは、固まりますよね~。でもブローカーとしては、止まってる被写体は、写真にとりやすいからいいですよね。我が家は、逆に写真が、笑いすぎてブレまくりです。

こんばんは

リンタンちゃん❤今日の笑顔も可愛いです~\(^o^)/
あっ!!本当だ♪左のお耳がめくれていますね(^v^)
おやつさんではなく、つる草を振り回していらっしゃるのですね♪
リンタンちゃんが、ものすごく嬉しそうです(^v^)

リンタンちゃんのお部屋♪うちと比べますと
信じられないほど綺麗ですが
いろいろお片付けをしているうちに
物が、増えてしまったのですね(^v^)
お洋服が、美しく整理されていますね\(^o^)/

わぁ~、モヒカンリンタンちゃん❤
ブラックで、かっこいいですね~\(^o^)/
ちゃんと、Rの文字が刻まれていて素敵ですけれど
やはり、リンタンちゃん❤モヒカンは、いやなのですね~(^v^)

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす