『リンタンの臨時増刊号♪』

 こんばんは~!リンタンでーす。
リンタン地方、今週お天気が悪く、ママ犬はついでにお疲れ気味で、ぜんぜん河川敷に連れて行ってくれませんです。でも、リンタンは河川敷に遊びに行きたかったので、ママ犬を河川敷に引っ張っていきましたです。


-------------------------------------------------------------------------------------
 
リンタン、超・楽しかったので臨時更新しちゃいますです。

でも、リンタン更新なので、お写真はちょっとです。
リンタンがどのくらい楽しかったかというと、おやつさんがなくても、
『こ~~んな笑顔です♪』

↓★河川敷のリンタン笑顔★↓
07-04-02.jpg



で、リンタンは河川敷さんでぶるぶるしましたです。
ママ犬が洗濯機の脱水機みたいだって言ってましたです♪


↓★脱水機状態のリンタン★↓
07-04-01.jpg




↓★脱水機終了のリンタン★↓
07-04-04.jpg


ママ犬は、老体に鞭打ってリンタンと一緒に走ってくれましたです。

草原で、久々にごろごろしたら、河川敷に来るなら、
白い服は着せなかったのに~~と、
ぶつぶつ文句を言っていたママ犬です。

そうして、家に帰ると、リンタンのお洋服を
今日着ていた分も一緒に数枚、手洗いしてましたです。

リンタンは、疲れ切っているママ犬のお仕事をまた増やしたみたいです。
でも、ママ犬はリンタンのためなら何でもするので、
苦にならないと思いますです。(←疲れたんですけど BYママ犬)

で、お~~わりっ!残りのお写真は、ママ犬が次回、更新すると思いますです♪
おやすみ~~っのリンタンです。


↓★おまけの家の近くのラベンダーさん★↓
07-04-03.jpg



-------------------------------------------------------------------------------------

ママ犬:今日こそ早く寝る予定だったのに~~><;
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんにちは~、あくびたん★

脱水リンタンは今日も元気だよ♪

ママ犬は元気を分けてほしいよ~~><;

最近暑くていやだわ。。。
って、本州の人の前で言ったら、怒られるね(笑)

No title

わ~(*^_^*)綺麗~♪
ラベンダーのシーズンだもんね~♪
羨ましい~♪

ところで 脱水リンタン・・・クラクラしなかったかい^m^? 
クラクラしたのは お疲れ気味なママ犬サンかしら(;一_一)?

体 気をつけてね~(^o^)ノ

★こんにちわ~、イヴままさん★

リンタン脱水、おかしいでしょう♪
ホント、漫画見たいにしっかりくるくるなんですよ♪

★こんにちは~、三色団子さん★

三食団子さんも、お仕事お疲れ気味組ですね~~><;
一緒に頑張りましょう♪

クールシャツで、シャツの上からシューですか、
便利~~、関東圏は暑いし、計画停電もあるのかな
暑さに負けないでね~~><

ハート、ブログがなかったら、ママ犬はスルーしても
いいんですが~~(笑)

★こんにちは~、チャーさん★

あははっ、実はつる草振り回して一緒に遊んでて、、
河川敷というよりはつる草に夢中のリンタンでした(笑)

洗濯は、、色落ちが一着あって、、
更に余計な手間がかかりました(笑)

あ花畑とリンタン、、いつか成功させたいですね~、
お花から、すごくいい香りがしたら、いいのになぁ
(↑ソフトクリームのような香りとか 笑)

★こんにちは~、まっちぃ★

ぷぷぷっ、地下鉄のあやしい人ですか♪

ママ犬は河川敷のあやしい人ですよ♪
リンタン相手に、つる草振り回して遊んでました(笑)

リンタン脱水機は強力です、リク兄ちゃんの3倍くらいブルブルしてますよ♪

まっちぃ家にも、ラベンダーが植えてあるんだ♪
早く綺麗に満開になるといいなぁ♪
ラベンダー、寒い地域のほうがいいみたいだけど
仙台はどのくらい大きくなるのかな@@?

★こんにちは~、Akiさん★

脱水機リンタン、ちょっと後半ボケてますが、、
楽しい絵なので、思わずカメラ向けちゃいました♪
ついでに、リンタンブルブル長いし(笑)

わけのわからない残像、、半透明かな(笑)

手洗い、1着、めちゃ・色落ちがあって
余計な手間が、掛かりました~~><;

★こんにちは~、obu&lokoさん★

あははっ、obuさんのところは1ワンじゃないから
洗濯・その他、ワン達の用事が出来てると大変そうです。

リンタンは人の顔色がわかるんですよ。。

やっちゃいけないことは、やらないこと多いですが
やらなくてもいいことをやることが~~です(笑)



★こんにちは~、すももどーるさん★

みんな、騙されてますが、この笑顔は
実は、つる草でママ犬が遊んであげたからなのです(笑)

つる草振り回すと、リンタンうひょうひょになるので♪

高速脱水機で、汚れも飛んでくれるといいんですがね~~(笑)

ラベンダー近所はおうちによって時期がずれてて、
数カ月前から、どこかここかのおうちでみられています(笑)

★こんにちは~、雪ママさん★

寝不足、お肌に悪いんですが
もう、誰も見ちゃいないわいとおもって
いろんなことを、スルーしようとするママ犬です(笑)

適度な睡眠には自信がないけど
適度な運動、リンタンのおかげで続けてます(笑)

リンタン笑顔は疲れも吹き飛びます♪
でも、お休みないとちょっと、可哀想ですね、、
ファイト自分、今週、来週です><;

★こんにちは~、いさパパさん★

なんかね、家を出て、通常お散歩コースは左なんですが、
奴は右に行くんですよ。。。

あれ~と思ったら、河川敷でしたね(笑)
一緒にスタートダッシュはするけど、全部ダッシュしたら
ママ犬は死ぬので、追っかけっこのふりして、
あとは勝手に走らせてます~~。。

アジなら、一緒に走らないとだめで大変ですよね(笑)

そうそう、子の笑顔に、負けちゃいますね~~><;

★こんにちは~、tentenさん★

『リンタンの臨時増刊号♪』
あははっ、笑っていいともみたいです♪

ママ犬は河川敷、虫も多いし、日陰もないので、、う~~んなんですが
本ワンが好きなので、行ってます(←人がいないのと広いのがいいところ 笑)

おやつ<河川敷というよりは、
この笑顔は、リンタンの大好きがつる草さんがあって
ママ犬が振り回して遊んだからなのです♪

つる草>おやつかもしれません(笑)

No title

ホントだぁ~
脱水機!にゃるほど。
そういう発想大好きです。

No title

こんにちは。

お久しぶりです。
クールシャツ 気持ち良さそうですね。息子にシャツの上からシュッとするスプレー買おうと決めました。

花フェス 綺麗ですね~~やっぱりハートは永遠ですよね。

No title

リンタンは、本当に河川敷が好きなんですね♪
おやつさんがなくても、とっっても楽しそう^^
ママ犬さん、お洗濯お疲れさまですi-203

↓の花フェスタ、とってもきれいですね♪
しかし、なぜ、犬と花という組み合わせは素晴らしいのに、写真撮影が困難なのか・・・。
ママ犬さんのところに来ちゃうリンタンが、かわいいですけどねi-228

No title

こんばんは^^

リンタン、笑顔がこぼれてる~(≧▽≦)b
すっごく楽しかったんだね♪♪♪
コメント入れる前に仕事帰りに携帯から見てたんだけど
私も超ニマニマになってて、今日も地下鉄内の怪しい人になってました(笑)

リンタンの脱水機、威力あるなー^m^


ラベンダー、もう咲いてるんですね!
ウチの庭のはまだです~

No title

ママ犬さん こんにちは^^
お疲れのようですが大丈夫でしょうか・・・?

リンタン脱水機 キレイに撮れていますよね!
私も挑戦してみたコトがありますが
もう何がなんだかわからない残像だけが・・・^^;

手洗い洗濯 ご苦労様でした^^

わかるわかる!

リンタン、こんにちは!
リンタン脱水機 良く脱水出来そう(笑)

あるんですよね。
なんで、用事を作るかなって

それって今なん?
今日なん?

めっちゃしんどい時や
雨降りで洗濯を出来ない時に限って

一日分プラスαの用事を増やす!

出掛け時に限って…
思う様にならない事がある

人の心がよめる 犬のお面を被った
人間みたいでしょ

No title

寝不足はよくないわ。
体にもお肌にもね。
適度な睡眠と適度な運動が若さを持続させるらしい。
リンタンの笑顔で、少しは疲れも飛んだ?

無理しないで体を休めてね。
リンタンだって分ってくれるわ。


こんばんは

わぁ~、おやつさんがなくても輝くような笑顔☆
リンタンちゃん♪とってもとっても可愛いです❤❤❤
河川敷が大好きなのですね\(^o^)/
フフフ・・・❤高速脱水機のようなブルブルリンタンちゃん(^v^)
気持が良さそうですね♪
お洋服は、お疲れであっても手洗いで!!頭が下がります!!
わぁ~、美しいラベンダーですね\(^o^)/爽やかです♪

No title

結局リンちゃんのペースになってる所が、面白いですね~。河川敷結局いって、しかもママさんは、爆走一緒にしたんですね。お疲れ様です。笑。まあリンちゃんのこの嬉しそうな笑顔を見ると疲れも吹っ飛ぶってな感じですよね。

No title

『リンタンの臨時増刊号♪』
タイトルいいですね(^^)v

リンタンって本当河川敷が好きなんですね~♡
その笑顔!おやつさん下さいですと一緒!
いや、その上か~(≧∇≦)
こんな笑顔見るとたまりませんね♪♪
やっぱりおやつ<河川敷でのお散歩かな~

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす