スポンサーサイト


『大通公園・花フェスタ♪』

 こんばんは~!ママ犬でーす。
前回のリンタンの予告通り、本日は大通公園・花フェスタをお贈りします。なんじゃそりゃなんですが、、園芸市と園芸コンクールなんかをやっていた~♪高校生の造園したのが、一番ママ犬的には可愛かったかな♪

 で、リンタンは相変わらず、お花には興味がなく、おやつさんの物色に目の色を変えておりました。
『ま~~ったく、可愛いやっちゃ、困ったやっちゃ。』


↓★札幌大通り公園・おやつ笑顔のリンタン★↓
07-03-08.jpg



 リンタン、お買い物のお付合いは、好きじゃないけど、前の週に中島公園にお散歩に行ったときより、テンションは高かったな。お洋服はすきじゃないけど、自分のお買い物・おやつと分かるのかな。

 リンタンと、お花のコラボの写真はほとんどないけど、とりあえず、テンション高めの犬と、大通公園・花フェスタをお届けします♪



-------------------------------------------------------------------------------------


大通り公園に入って花フェスタのアーチに迎えられ、
多分一番記念撮影が多かったと思われる、ハートのお花アーチ♪

↓★花フェスタのお花たち★↓
07-03-05.jpg



記念撮影が切れるのを待ってたけど、次から次と人が来るわ~でした。
リンタンは緑の芝生の上でとりあえず、くつろいでました♪

↓★芝生の上のリンタン★↓
07-03-07.jpg


そうそう、レジのお兄さんも仕事サボって、リンタンと大通公園の散策に
きたらよかたね、この日花フェスタ最終日でした(笑)

時間が少し遅めなこともあって、人ごみは少なしでした。
一気に、花フェスタのお花たちをどうぞ♪




↓★花フェスタのお花たち★↓
07-03-01.jpg




↓★花フェスタのお花たち★↓
07-03-03.jpg




↓★花フェスタのお花たち★↓
07-03-04.jpg




↓★花フェスタのお花たち★↓
07-03-09.jpg


最後の写真の中のリンタンが、お花との唯一のコラボ!?
動くんじゃな~~いっといっても、
やっぱり、ママ犬のところに来るリンタンでした。


なので、狭いスペースに誘い込んで、ちょっとだけ、お花コラボの写真です♪


↓★お花とコラボのリンタン★↓
07-03-06.jpg



リンタン、ママ犬の言うことはだいたい聞くんですが、、
信号なんかの待てなんて、ぜ~~ったいですよ。

↓★信号待ちリンタン★↓
07-03-02.jpg



なのにどうして、お花の前で止まってはくれないんだ~~><;
今回も、お花とコラボ写真は失敗でしたで本日終了。あらあらかしこ。。。


-------------------------------------------------------------------------------------



リ ン:おやつさんをいっぱいもらって、リンタンは満足でしたです!!!
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんにちは~、あくびたん★

えぇ、こなたんはまだ、お花とコラボ写真が撮れてるよ~~、、

リンタンは、きっと無理無理無理。。。

アップってか、写したら、鼻しか撮れんて~~><;

No title

あはははは(^o^)

コナツも ジリジリ・・・ジリ・・ジリリリ・・・って 近付いて来るよ~(T_T)

何だろ? アップ狙い?

★こんにちは~、マッチィさん★

なんだか、大通り公園は人と環境客集めに
ずっとイベントが続いてます。。。

ママ犬とリンタン的には
もっと、安くておいしい食べ物ブースを増やしてよです(←犬連れOkで 笑)

この日のりんたんは、おやつがあるので、どこまでもしっかり歩きました。
信号も抱っこ抱っこにならなくて、
偉かったですよ♪

おやつさん>ママ犬のような気がします(笑)

暑くならないうちにまた、お出かけしたいです♪

★こんにちは~、ラムままさん★

ラムちゃんみたいに、しっかりお花の前で目線くれると
いいんですが、うちの子は不出来で(笑)

関西は暑いんでしょうね~~><
この日はかなり涼しい最後の日だったかな
ここ数日、札幌も夏になりつつあります。

リンタンがばてないうちにもう少し、お出かけしとかないとです(笑)

★こんにちは~、lottie mama さん★

ハートのお花、大人気で、写真撮影が途絶えません。。。

リンタンとママ犬のツーショットは、、きっと
人のいないこじんまりしたところのほうが向いているかもです(笑)

ロッちゃんおやつを構えても目線くれませんか~~(笑)

リンタンはパブロフの犬状態で、カメライコール、、
おやつになりつつあります(笑)

★こんにちは~、reonmamakumikoさん★

カメラ目線か、おやつ目線か不明です(笑)

カメラ出すとおやつが当たると、パブロフの犬の状態なので。。

レジのお兄さんもほ~んと、一緒に来られるといいのに、、
ちなみに朝、創成川公園を通って通勤のときに
ワンコのお散歩してる方みて、リンタンも一緒がいいなぁと
ほ~~んと、思いました><

★こんにちは~、ブーくんさん★

新しいパンツ、サイズがいいので、
去年のパツンパツンのパンツのようにフリーズしません(笑)

リンタンは花より団子です♪
おやつの物色が、第一でした、、
おやつがあると思うと、うれしくなるんでしょうね
ほんと笑えますよ~~♪

★こんにちは~、TOMOママさん★

花フェスタはそれなりでした(笑)

リンタンがお出かけで、テンションが上がっていたので
何よりかな~~♪

ほ~んと、レジのお兄さんも一緒に来て遊べたらいいのにね♪
ペットショップ、犬や猫とふれあえそうな職場で、
実は、そんなにふれあえないので(笑)

No title

こんばんはー^^

リンタンのおやつさんスマイルが沢山ですねi-237i-178

花フェスタ、大きいイベントなんですね☆
色んなアレンジがあって楽しめました♪

信号待ちリンタンのママ犬さんを見上げる表情の
ニッコニコに私もニマっとしちゃいましたv-10
「おやつさん<ママ犬さん」ですねv-218
↑当たり前かー(笑)

お花キレイですね~(^-^)
リンタンとゆっくり散策いいですね

でも、やっぱり撮影には苦労してますね
なかなかリンタンとお花さんは
撮れないですね

No title

こんにちはー☆
ハートのお花、とってもカワイイ☆
その前でママ犬さんとリンタンの2ショットを撮って
もらったら良かったのにー(*^_^*)

リンタンは、ちゃんとカメラ目線が出来るから、
お花とのコラボもきっと出来るようになるよ♪
ロッチャンなんて、お花の前には座るけれど、
絶対カメラ目線くれないもん。。(>_<)



No title

こんにちは

リンたんちゃんとカメラ目線してくれるから
偉いよ~
れおんなんて全然ダメだよ~

レジのお兄さんも一緒に来たらよかったのにね(^0_0^)

No title

新しいパンツをはいてさっそくお出かけですね(^_-)-☆
リンタンは花よりおやつさんですね(笑)そうですよねっ♪
いつもイイ笑顔です(^_^)v

お花のじゅうたんのようでとってもキレイですね★

No title

こんにちはぁ(*´∀`*)

お花フェスタ綺麗ですねぇ(#^.^#)。沢山のお花で周りも甘い香りだったでしょうねぇ~。
ハートのお花アーチ可愛いですよねぇ~♪ステキです。

てか・・それも可愛いけど・・やっぱりリンタンの
おやつさんくださいがいっちばん可愛いね(*´∀`*)

ほんと、レジのお兄さん連れてきてあげればよかったね。
優しいなぁリンタン。

★こんにちは~、リヨンママさん★

リヨンちゃん、カメラが嫌いな子なんですね~、
リンタンはカメラ目線か、カメラが出ると
おやつが出るという、パブロフの犬状態かは不明です(笑)

札幌もお花減ってきています。
でも、本州に比べたら、涼しいし、まだまだお花があるほうなのかなぁ。

暑いとリンタンは直ぐにへばってしまうので、
この先はやっぱり陽がかなり落ちた夕方、
夜お散歩が増えます~~><;

★こんにちは~、BlueRose★

あぁあ、本格的に暑いんですよね~~、、
きっと、リンタンがそっちにいったら、死んでますよ(←ママ犬もか 笑)

お花にリンタンは興味がないんですね(笑)
お花も、ソフトクリーム系の甘い匂いでもしたらいいんですが♪

リンタンが、ママ犬がすきなのか、
ママ犬がもってる、おやつさんが好きなのかは不明です(笑)

★こんにちは~、やさいスキーさん★

賢いワンちゃんがそばにいたことがあるんですね♪
時間をたくさんもつと、相手のワンコのことが
たくさんわかって、より楽しい時間が持てます~~♪

リンタンも仔犬のころはパピーの可愛さがあったけど、
いまは、長い時間を一緒に過ごしてきた
呼吸がありますね♪

いつか、わんちゃんかニャンコさんがお迎えできるといいですね♪

★こんにちは~、obu&lokoさん★

あははっ、ママ犬も花は結構どうでもよくって
(大通公園の植え込み花壇自体四季折々で変わるし♪)
おやつリンタンにひたすら、釘づけだったかも(笑)

リンタンに誘われたら、レッツラゴーですか♪
でも、ママ犬はobu家に連れて行ったらリンタンは
どうなるだろうって、笑って想像しちゃいます。

水遊びに混ぜてほしいわ~~♪

★こんにちは~、すももどーるさん★

そうなんです!
歩いてるときの指示はちゃんと聞くんです♪

花フェスタ、お花の苗も売ってて、園芸やる人には
とっても嬉しいお祭りかも。。
ママ犬&リンタンは食べ物を充実させて~~です(笑)

リンタンはおやつが嬉しかったみたいだけど、
ママ犬もトウキビとじゃがバター以外の物がたべた~~い(笑)

No title

こんにちは(^^)/
お花とワンコって、、、難しいですよね~
私も四苦八苦ですぅv-411
でもリンタンはちゃんとカメラ目線で偉いなぁ~
リヨンは。。。ワザと外しますi-229
目線欲しくて呼ぶと来ちゃうし、、、i-238
夏本番には、、、これだけの色とりどりのお花なかなか見れませんからね~
ワクワクですね~(*^_^*)
リンタンもママと一緒にお散歩出来て楽しかったね~♪

おはよ!!

花フェスタ、素敵!!
こちらでは、もう暑くて花フェスタなんて無いから羨ましいわ。
リンタン、お花がバックにあるというのがイヤなんかしら?
わっさ~ってお花ですもんね。
ママ犬さんが好きすぎなだけかな?
おNEWの服、似合ってますe-420

No title

ご心配戴きありがとうございます。
犬も猫もかわいいですよね。でも、家内が動物か゛苦手なんで、今は、飼えません。私が、退職したら散歩などの時間がとれるでしょうから、飼いたいなぁって、漠然と考えています。信号待ち出来ると散歩楽ですよねぇ。以前迷い込んだ野良犬飼ったら、信号待ち、白線内右側通行が教えもしないのに出来てビックリ。その上、車でシェツトランドコリーを病院に連れて行こうとドアを開けると、飛んできて、かってに座席のうえにオスワリするんで、またまたびっくりでした。
でも、おすわりも、お手にしません。たぶん言語が違うのかといまでは、思っています。信号待ちは、何の指示もしないのにしていましたから。日本語でなく英語で指示すれぱよかったのかもって今にして見ると思っています。その時それに気が付けば、もっと犬と楽しい関係になれたのにと考えのたりなさをこうかいしています。

花よりリンタン リンタンはオヤツ?

リンタン こんばんは

花フェスタ 綺麗ですね。。。
といいつつ 花よりリンタンの画像に微笑む僕

いえっ 花も良いですがv-390
やっぱり リンタンでしょv-221

リンタンに誘われたら レジのお兄さんも抜け出して行くのは間違いナシ 

僕もリンタンに誘われたら レッツらご~v-411

こんばんは

わぁ~、リンタンちゃんは、盲導犬のように
信号待ちが、ちゃ~んとできるのですね\(^o^)/
ものすごく賢いです~!!

花フェスタ❤美しいです~\(^o^)/
リンタンちゃんも、とってもご機嫌だったのですね♪
ママ犬さんと一緒に、涼しくて広~い公園と
美味しいおやつさんと、綺麗な花々に囲まれて
笑顔が輝いていますね(^v^)可愛いです~❤
お花とのコラボも、とっても素敵です♪
お花のところではなくて、ママ犬さんのところに来てしまう❤
ナントモ~!!愛らしいですね~\(^o^)/

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす


