『クールシャツで復活する犬♪』

 こんばんは~!ママ犬でーす。
 リンタン地方、本日28度とか。体感的には30度ですね><;

 ママ犬、午後から出勤のため、今日は朝の8時からリンタンと河川敷に行きましたが、すでに暑いぞ~~でした。因みに服はどうしようかと思ったけど、クールシャツを一応着せて行きましたよ~♪

『で、これがお役立ちでした!!』

↓★クールシャツのリンタン★↓
06-29-01.jpg





 いかにも、メッシュのウエットシャツなんです。河川敷は日陰がなく、日光直撃でした。それでも、リンタンご機嫌でパークゴルフの順番待ちのじいちゃん達においでおいでされて、珍しくとことこ歩いて近づいていきました(笑)

『服着せて、暑くないの~?』ときかれ『濡らせるクールシャツです』と応えると、じいちゃん感心していました(笑)で、ヘロヘロリンタン、パークゴルフ場の向こうの公園でちょっと走ったら、ヘロヘロ全開にになり、ママ犬、すかさず水飲み場に行き、シャツの上から水をかけて、濡らしちゃいました。。


ではでは、BEFORE(使用前)・AFTER(使用後)のリンタンをどうぞ♪



-------------------------------------------------------------------------------------

朝の8時過ぎから、かなり暑かった河川敷公園です。

↓★河川敷の公園★↓
06-29-03.jpg


それでもリンタン、早速公園を走ります♪

↓★河川敷のリンタン・BEFORE(濡らす前)★↓
06-29-04.jpg



な~んとなく、スキップ的な走りです。
そうして、その後サラダバー。。
暑そうだな。もう少しで抱っこになるかぁとママ犬。。。

そうして、シャツを濡らしに水のみ場へ


↓★河川敷のリンタン・AFTER(濡らしてから)★↓
06-29-05.jpg


ご覧の通り、飛び跳ねて疾走してます。。
写真いっぱい撮りましたが、かなりピンぼけました(笑)

↓★河川敷のリンタン・AFTER(濡らしてから)★↓
06-29-06.jpg


えっ、こんなもんじゃ、AFTERが分からんて、、
BEFOREと変わらんて。。。
しょうがない。発狂・ちょっとピンぼけりんたんをどうぞ

↓★河川敷のリンタン・AFTER(濡らしてから)★↓
06-29-08.jpg


リンタン、すごい速度で走ってました。
サラブレッド・リンタロウに変身しました。

で左側のお写真なんて、なんか、犬じゃない生命体のようです。。。

犬じゃない生命体は可哀相なので、
ちょっと、可愛い犬らしいお写真も。。

↓★河川敷のリンタン・AFTER(まともな写真)★↓
06-29-10.jpg



リンタン、クールシャツさんに大満足のお散歩でした。
リンタンから一言。。

↓★河川敷のリンタン・AFTER(まともな写真)★↓
06-29-02.jpg




ママ犬も、かなり汗ばみましたが、、シャワーを浴びる暇はなく、
会社に出社しました。。
会社冷房きいてましたが、さっさと帰って、シャワー浴びたいよ~と
心の中で叫んでいたママ犬で本日終了。あらあらかしこ。。。


-------------------------------------------------------------------------------------


リ ン:ママ犬がずっといるのかと思ったら、仕事に行ってしまいました。
    ショックのリンタンです><;

ママ犬:ごめんよ、リンタン、明日も仕事だからもう一日我慢してね!!
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、おやじさん★

やっぱり6号ですか(笑)

着せたら、UPしてくださいね♪
楽しみにしてます。
水、ぶっ掛けて、大丈夫!
ぬらしてから着せるより楽ですよ(笑)

クールシャツ

昨日取り替えてきました~
6号でピッタリでしたv-291

★こんにちは~、まっちぃ★

さすが、北海道で、昨日から雨雲に覆われて、
暑さは消えました(笑)

リンタンの着ている生地は厚手だけど、メッシュタイプで軽いです♪
水にぬらしても、水嫌いのリンタンが平気なので、
あまりべちゃべちゃしないみたいです♪

リンタンは、お仕事に行く時は判るらしく、、
一応騒ぎません。
なんだか、偉いけど、こっちが申し訳なくなっちゃいますね><;

★こんにちは~、aneane.さん★

北海道、梅雨はありませんよ~~、
6月に本州が梅雨の時期に、少し雨続きにはなるけど。

関西方面の毎日の夏日が北海道は片手の指で足りるくらいなので、
夏でも、すごしやすいですよ(笑)

リンタンは、そんな地域なのに、暑いのはめちゃ・弱いのです。。
本州に言ったら、死ぬぞですよね(笑)

相変わらず、わかりやすい奴でしょう(笑)

★こんにちは~、BlueRose★

クールシャツは、とっても重宝しましたよ~♪

リンタン地方田舎で、ほかのワンちゃんが河川敷に来ることがあまりありません。
午前中は特に、日陰がないので、昔から散歩の人に会ったことがありません(笑)

休日返上で、倒れるとか言いながら仕事してました(笑)
やっぱし、週休2日はないとねです~~><;

★こんにちは~、ブーくんさん★

ブー君は夏が大変そうです><

リンタンの着てるシャツはウェットスーツの生地のメッシュタイプで、
少し暑いけど、軽いです。
かなり大きなサイズまであったけど(14とか15とかあった気が。。ブー君は何号だ!? 笑)

リンタン地方は、暑いのは基本昼間だけなので、まだ大丈夫です♪
ブー君も夏バテしないで、元気に歩いてね♪

★こんにちは~、みゅきんこさん★

先週はちょっと、死んでたけど、今週はどうかな(笑)

北海道は、夕方以降は涼しいし、ムシムシがないので
本州よりは暑くても過ごしやすいです♪

リンタンのほうが、暑さに弱い(笑)
いい、クールシャツが見つかってよかったです♪

リンタン見てると、本州で絶対暮らせないとか思うけど、
テリ・ルイ君、しっかり夏でも元気に走ってるよね~♪
リンタン、見習え~~なんですよ(笑)

★こんにちは~、harumikurinさん★

リンタンの着てる素材はメッシュのウェットスーツ見たいな素材で
軽くて、ちょっと厚手の変わった生地です~~!

水道があれば、どこでも、水かけ~~ので、
乾きも早めです♪

相変わらず、わかりやすい奴で、
水嫌いだけど、水がかかる感じもなくて
うれしそうに走ってましたよ~~♪

★こんにちは~、めいパパさん★

暑いと思ったら、昨日から天気が崩れて、今日は雨で暑くないよ~(笑)

めいちゃんのクールシャツはピンクだね♪
リンタンのは、ブルーしかなかったです。ピンクが可愛い♪

リンタン、七変化で笑えますよ♪
楽しい、うれしいをこれだけ、顔に出してくれると
飼い主、満足だ~~ですよね♪

★こんにちは~、チャーさん★

北海道もやっと暑いです><;
でも、本州みたいに、陽が落ちてからも暑いはないし、
湿気が少ないから、やっぱり過ごしやすいかな♪

クールシャツ、リンタンもお水大嫌いなので、
最初から濡らしたものを着せるにはならなかったけど、
水飲み場でぺたぺた水つけても全然大丈夫でしたよ~~♪

仁君もお試しあれ~~(笑)
VERYってメーカーで千円ちょっとで売ってます♪

★こんにちは~、雪ママさん★

短い北海道の夏、何回使えるかな~~なんですが、
とりあえず、1回でも役に立って、うれしいです♪

リンタン、本当に分かりやすい奴です(←ユッタンと競争してもわかりやすさは上を行くかも 笑)

ワンコの笑顔って、こっちまで楽しくなりますよね♪
子の笑顔見たさに、、、日焼けしちゃうんだから、
一人なら絶対、歩きません、ママ犬は(笑)

★こんにちは~、tentenさん★

普通の布の記事じゃなく、ウェットスーツのような不思議な生地で
濡れても、そんなに重そうじゃないし、
リンタンの毛は、湿るくらいでした♪

お値段も千円ちょっとなので、
あんまり暑かったら、実家のポメちゃんにもどうぞ~~♪

北海道は、早く秋が来てしまうと、直ぐに冬になるので、
ちょっと、のんびり夏が続いてほしいです。
ちなみに夕方過ぎると涼しいので(笑)

No title

こんばんは^^

28度もあったんですかっ!
真夏ですね~
beforeとafterのリンタン、全然違いますね♪
かなり快適そう☆
濡らすタイプ、薄手のは持ってるんですけど
効果はどうかな~?
リンタンのは厚手のですか?

ママ犬さん、今日はお休みだったのかな?
リンタン沢山甘えた?^^
午後から仕事で出かけるとなるとチョビは絶対に
帰宅するまで騒いでそうなので
そんな時や休日で用事がある時も出勤する時間に家を出る私です^^;

リンタンは偉いねi-237

No title

そんなに札幌熱いのですかー。
梅雨はまだですか?
こっちは、降り続いてます。。
リンタン、ある時~ない時で違うんですね。
やっぱり涼しいんだね~クールシャツ♪
ほんと、何科の生命体のリンタン~いい写真ですよ!
最後もめっちゃ笑ってるね~口角上がりまくりだねっ♪

こんばんは~

クールシャツパワー、すごそうですね。
リンタン跳ねまくりv-530
リンタン専用ドッグラン、羨ましいなぁ~
他にワンちゃんとか散歩されてないの?
早朝からいい汗かいたんですね。
あ、でも そのまま仕事は辛いね。
休日返上でお仕事かな?
お疲れ様~

No title

クールシャツは本当に良さそうですね!
リンタン元気いっぱいで飛び回っていますね(^_-)-☆
ブーくんはお出かけの時にTシャツを着せてみましたが・・・
やはり生地が厚いです。
お耳がクマさん、鹿さんになって❤
楽しみましたね~♪

No title

おはようございます
ママ犬さんも忙しそうね〜
バテないように、体気をつけてネ(^_−)−☆
リンタン楽しそうに爆走出来て良かったね〜
北海道でもそんなに暑いなんて(´・_・`)
こちら東海地方は暑さに加えて
ジメジメの不快指数満点です(-。-;
リンタンの楽しそうな笑顔が見られて
私も嬉しくなりました\(^o^)/

これからはクールシャツ大活躍だね〜♩

No title

こんばんわ~。
クールシャツってこの時期いろんなのが出てますよね。
もともと濡れてるタイプとか、
メッシュだけど、なかはビニールみたいのとか・・
リンタンのはどんなタイプですか?
上から水かけちゃう感じで、いい感じですね(*^_^*)

リンタンも違う生命体になっちゃうくらい
楽しそう~。
これからの季節暑さ対策、大変ですよね。

No title

ママ犬さんこんばんわ~

お疲れ様です~
札幌暑いんですよね~
大阪と変わらない位かな?
富山はまだ涼しかったです(^^ゞ

今日のめいちゃんも濡らせる服だよ~
リンタンと同じだね~
リンタンは最初から濡らしてなかったんだね~?
めいちゃんは最初から濡らしてたから、抱っこしたらパパの服が濡れたよ^^;

リンタンいろんな動物に変身できるんだね~?^m^
さすがだ~リンタン~!
ママの力とも言うけどね~(*^^)v

No title

北海道も、結構暑いんですね!!
天気予報見てると、32度?!とか出ててうそ~とか思ってましたが、リンタン地方も暑いんですねi-202

クールシャツ良さそうですね~。
濡らして使うものなのか~。。納得納得。
暑い時直で水かけると逃げてます、仁はi-229

ますます暑くなってこれからお散歩のタイミングが難しいですが、リンタンがたくさん走れるクールシャツは優れものですね!走ってるときのリンタン笑顔が最高です♪

No title

恐るべきクールシャツの威力ですね~。
サラブレットリンタンになるくらい効き目があるって凄い。
クールシャツで夏を乗り切れますね。

楽しそうな笑顔のリンタンを見てると、こっちまで笑顔になりますよ~♪

No title

クールシャツ、バンザイですね(≧∇≦)
リンタンの表情、違って見えます!
ワンコは地面に近いから暑さもハンパないだろうし…
リンタンよかったね~♪
体とかもやっぱりぬれるんでしょうか?
重たくはないんだろうな~リンタンの走り見てると( ´艸`)
8時でも暑いですよね…(´Д`;)
早く秋来ないかな~(暑いの苦手です^^;)

★こんにちは~、おやじさん★

そうそう、『VERY』ってタグが付いてる同じシャツですよ~♪
着丈があって、着せやすい♪

ウィル君に5号は、小さいわ~~(←確かリンタンで5号のはず 笑)

しっかり涼しいみたいなので、暑い日のお散歩には持ってこいですよ♪

リンタンはわかりやすいやつなので、、
笑っちゃいますよ♪

★こんにちは~、いさパパさん★

このクールシャツはお買い得ですよ~!
ショップに言ったら探してみてください、
父ちゃん母ちゃんのTシャツの値段で、ちゃんと2着かえますよ(笑)

涼しそうに、元気に走ってくれて、ママ犬もうれしかったです♪

★こんにちは~、obu&loko ★

北海道からすると信じられないけど
夜も暑いですからね、本州><

クールシャツ、陽射しがあるときは、乾くのも速いです。
夜のお散歩してるのかな~~、みんな。。

とにかく涼しそうなので、試してみてね~
濡らしてしぼってから着せなくても、
着せたうえから、お水ぺちゃぺちゃつけてOKなので♪

リンタンも、暑さに弱いので、重宝しそうだよ♪

★こんにちは~、ラムままさん★

しばらく、寒かったのに、いきなり暑くなって、びっくりです><

クールシャツなんか、買ったときは使うんかいとか思ってましたが
意外と役立ちそうです♪

お値段もお千円ちょっとの手頃価格なので、
ラムちゃんもあんまり暑いときには、試してみてね~~♪

★こんにちは~、すももどーるさん★

ここ数日、北海道も暑いですよ~><
陽射しがいたいと、みんな言ってます。

リンタンは暑さにも弱い奴なので、、
昨日は、ちゃんと楽しんでくれて、ほんと良かったです♪

必要なのかなと思いつつ買ったクール商品ですが
以外に役に立ちました♪
今年の夏はこれでのりきれ~~ですね♪

クールシャツ

リンタンのクールシャツ、一昨日ウィルに買ってきたやつにそっくりだ~
タグにVERYって書いてありませんか?
5号を買ってきたらピチピチなのでワンサイズ大きいのに取り替えてこようと思いまだ使ってませんv-388

犬じゃない生命体の写真、思わず笑ってしまいました~v-291
リンタン気持ち良さそうに走ってますね!

No title

すげ~。激変ですね。我が家も今年は、アルファコンのダブルフルドックガードとクールワンコTシャツで、乗り切ろうとおもいます。ちなみに我が家のと~ちゃんと嫁様の夏のTシャツあわせて3000円なり~。嵐のTシャツにもおいつかない。笑。でも我が子が、元気に走ってくれたらいいですよね。

優れもの?

リンタン こんにちは!
すごいすごい スーパークールビズ。
クールシャツ やっぱり良いんですね。
関西地方は昨日から蒸し蒸ししていますよ 。
毛皮を着ているワン達はヘロヘロ状態で
まずそうな スルメの様(笑)
クールシャツ 探してみよう!
前にウェット素材の服を間違えて購入したら、なんか余計に暑そうで
着せにくかった(汗)
リンタン マイドッグランは本当に楽しそうに走ってますね…

リンタンの笑顔が素敵~(^^)
とっても楽しそうなのが伝わってきますね

クールシャツ効き目抜群ですね
これからの季節 重宝しますね♪

でも、北海道でも すでに暑いんですね
この夏はどうなることやら…(>_<)

こんばんは

わぁ~、もう28度もあるのですね(@_@;)
その上、朝8時でも、かなり暑いのですね(-_-;)

爽やかなブルーのクールシャツ♪
リンタンちゃんに、とってもよく似合っています❤
濡らす前と、濡らした後!!
わぁ~、走り方が、全然違っていますね\(^o^)/
おぉ~、お耳が鹿さんになったり♪熊さんになったり♪
迫力ある走りで、かっこいいです~\(^o^)/
クールシャツの威力はすごいのですね(^v^)
最後の笑顔が、サイコーです\(^o^)/

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす