『リンタンに指令、無敵のおやつ笑顔でごまかせ!!』


6-25-05_20120625223225.jpg

 こんばんは~!リンタンでーす。
リンタン地方、やっと昨日・土曜日晴れましたです。
ママ犬と中島公園のお散歩に行きましたです!


 でも、ママ犬はカメラの電池の充電をして『これでばっちり!』とかいいながら、
まさかのSDカードさん入忘れで、お写真はなかったのです!
『アホなママ犬です。』
 で、今日、河川敷でお写真を撮りましたが、編集が間に合わず、、
リンタンに『無敵のおやつ笑顔でごまかせ!!』と指令が出ましたです。


 なので、リンタンが簡単更新でおやつさん笑顔を載せますです♪
 お写真は2枚です♪

↓★おやつ笑顔のリンタン★↓
6-25-04_20120625223224.jpg


↓★おやつ笑顔のリンタン★↓
6-25-06_20120625223223.jpg



こんなんで、ごまかしていいんでしょうか。
リンタンは悪事に加担したようで、ちょっと心苦しいのです。

アホなママ犬に代わって、簡単更新でゴメンねですとお詫びして、
お~~わりです!!


-------------------------------------------------------------------------------------



リ ン:次回は河川敷の疾走リンタンを載せてくれますです!!!
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんにちは~、lottie mama さん★

お久々です~(笑)

ロッちゃんは公共機関の移動がないので、
キャリーもそんなに必要なさげですが、
車の中でじっとしていてほしいときとかは
役にたつかもです♪

リンタン部屋というか、
ママ犬家全体の片づけもあって、
やっと、落ち着いたところです~~~♪

★こんにちは~、野菜スキーさん★

野菜さん、大変でしょうが、息抜きで
遊びに来てくださいね~♪

No title

こんにちはー☆

ご無沙汰していたら、リンタンのお部屋とか、キャリーバッグとか、
新しいカメラにお洋服・・・と、話に付いて行くのに大変でしたー(笑)
それにしても、寝ている姿はロッチャンと瓜二つ(*^_^*)

キャリーバッグ、とても良いですね!
私も気に入りました!(笑)

No title

リンタンちゃん、あいかわらずかわいいですねぇ。癒されます。ありがとうございます。
また寄せて戴きます。

★こんにちは~、ブーくんさん★

そうそう、バッグの中に1枚常備しておけばいいんですよね♪
ついでに、おやつも♪♪

カメラのバッグ、ホントに大きさギリで、
カメラがこんなに押しつけていいのという感じです(笑)
でも、小さめバッグでやっぱり重宝します♪

リンタン部屋、あとは、埃まみれにならないよう
ちゃんとお掃除しないと~~ ><;

★こんにちは~、雪ママさん★

電池は~~、途中で切れたというのがけっこうあります><;
SDカード、、最初からさし忘れは、ありゃりゃです(笑)

写真撮らないから、たまにゆっくり歩こうと思って歩いてました(笑)
土曜日で、売店前テラス席で、ビールを飲もうか飲まないか
迷ったママ犬です。(おいしそうにビール飲んでる人がいたぁ 笑)
結局飲まなかったけど、そんなことに頭の神経がいってました(笑)

こちらも、ビアガーデンの季節近しです。。。

リンタン部屋は今週いっぱい大型ごみ置き場になってます(笑)

No title

無敵の笑顔でばっちりです(^_-)-☆
私も良くありますよ~~~~(笑)車の中に常備してあります(@_@;)

昨日のリンタングッズの収納とってもおしゃれで機能的ですね!
カメラのバッグもおしゃれ小物のようです☆

No title

お写真残念です~。
私は電池の入れ忘れが結構あります。
分った時のガッカリ感たらないですよね~。

リンタンのカメラ目線じゃなくて、
おかし目線がなのが可笑しい♪

リンタンのお部屋はキレイにできましたね。
居心地が良さそうで、ママ犬さん入り浸ってなぁ~い?

★こんにちは~、めいパパさん★

せっかく、お天気で、カモさんも上陸してたのに、
写真は残念だ~~><

でも、のんびり散歩できたような気がします♪
リンタンはワンコがいっぱい散歩する公園は苦手かな??

帰りのふつうの歩道のほうが、元気に歩いてたかも(笑)

★こんにちは~、あくびたん★

ここ2日お天気がいいので
リンタンも快調に歩いてるよ~~♪

カメラ、裸だと、バッグインのときに絶対キヅつけそうで探してました。
メーカーのガッシリケースは高くてかわいくないし。。。
かなり厚手の弁当ケースか化粧ポーチを探してたんだけど、、
ジュエリーケースに行きつきました(←大きさはちょうどいいよん 笑)

★こんにちは~、ラムままさん★

リンタン部屋はラストスパートで、
そんなに、重労働はしてないんだですが~~><(笑)

リンタンはお写真がなくても、おやつがあれば
なんでも許してくれちゃいます~~(笑)

★こんにちは~、obu&loko★

あははっ、リンタンの笑顔に問題はないんだけど、、
問題、いっぱいあり~~ののママ犬です><

天然ボケは治らないか~~~(笑)

★こんにちは~、tentenさん★

しっかり、リンタンのおやつ笑顔で誤魔化しのママ犬です><

SDカード、容量いっぱいで撮れないなんてことは
たまに会ったけど、しっかり入れ忘れ、、すんごいぞ~~(笑)

電池も撮ってるときにありますよね。。。。

★こんにちは~、三色団子さん★

岩合さんの、犬の写真展にいって、猫の写真集を買ってくる奴です(笑)

リンタン部屋、着々です♪
狭いけど、くつろげる部屋にしよう、、
実は一番日当り」がいい部屋なので♪

キャリーコンパクトにしまえるのがいいですよ!
ママ犬は、軽いのでホントに気に入ってます♪

★こんにちは~、いさパパさん★

常備のSDカードいいかもです!
ついでに、常備のおやつもですね(笑)

せっかくのお天気だったので、ちょっと残念でした><
今週も、河川敷写真で誤魔化します(笑)

★こんにちは~、すももどーるさん★

SDカードを忘れて、おやつ笑顔でごまかす、ママ犬です><

カメラケース、とにかくコンパクトな物がほしくて、
探しても見つからないので、ちょうどいい大きさの物が
見つかって、改良しちゃいました♪

ニトリさんの小物なので、お値段もお手頃です♪

No title

ママ犬さんおはよう~

休日に晴れたのはよかったですね(*^^)v
リンタンもお散歩楽しめたでしょうね~
カメラもバッチリ充電して・・・
・・・よくあることですね^^;
それでリンタンに笑顔でごまかせと^m^
ごまかされときましょう~(^^ゞ
なんたってリンタンの笑顔ですからね!

リンタ~ン、いつもよりいっぱいオヤツもらったかな?
なんせ、ごまかさないといけないからね(^^)/

No title

今日は お散歩 楽しんだね♪

ところで・・・カメラケース・・・ちょうどイイね~v-10
私はまだケースも用意せず (;一_一) 裸で持ち歩いてますv-239
ジュエリーBOXとは 盲点だったわe-317
今度 そういうのも 見てみようと 思いました (^o^)>

あらら(^-^;
ここ最近の夜なべで疲れが溜まってるんでは…
なので、リンタン許してあげてね(^-^)/

十分!

リンタン こんばんわぁ~

問題ナシv-363
リンタン笑顔が見れて ゆっくり眠れそうv-75

ドジなママ犬に感謝v-398 ← なんでやねん!

No title

いいんですいいんです(≧∇≦)
りんたんの「おやつさん下さいです」笑顔
大好きですから(#ノ▽ノ#)

SDカード入れ忘れ、ショックですよね(>_<)
私は電池の方で失敗したことありました(T_T)
あると思ってたら電池切れ…
ショックだったです^^;

No title

こんばんは。
リンタン部屋 着々とできてますね。下の段にネコちゃん本があったのを見逃さなかったですよ。

newキャリー、良いですね。コンパクトに畳めるのがgoodです。うちのキャリーはかさ高く邪魔です。

No title

我が家もよくやります。なので、カバンにSDカード入れを買ってカバンに何個かストックをおいています。編集とかパソコンでやってさしたままってよくありますよね。今では、忘れても大丈夫です。そう思ったら電池を忘れるんですよね。笑。

こんばんは

わぁ~、可愛い❤リンタンちゃんの輝く笑顔\(^o^)/
お天気が良かったのですね(^v^)
SDカードを!!私もたまに忘れてしまいます(-_-;)
おやつさんのお代わりを要求するリンタンちゃん♪
真剣なまなざしですね(^v^)

リンタンちゃんのお部屋の小物達♪
まるでお店のように美しく飾ってありますね\(^o^)/
その上、とっても使いやすそうです♪
カメラがアクセサリー入れに綺麗におさまって
ビックリしました(@_@;)
素晴らしいです\(^o^)/

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす