スポンサーサイト


『お買い得!? キャリーバッグのご紹介!!』

 こんばんは~!ママ犬でーす。
 本日リンタン地方曇り、、ママ犬は7月、土曜日のお休みがありません><;
故に本日お休みで、ちょこっと、街までお出かけしてきました。目的は、前回お買い物をしてかなり迷ってやめた、キャリーバッグをやっぱり買ってきてしまいました。

 そんなにキャリーバッグばっかりどうするの~と思わずに、みなさん、お買得なんですよ!このキャリーバッグ。ネットで見ても、どうみてもこの手の商品は7・8千円するものなのに『な~~んと、2980円ですよ!!』
(アイリスさんのHPは3280円です(6/21まで特価))

 因みに、ディスプレイされてたキャリーで隣においてあったのが、同じタイプの物で
やっぱり8000円弱してました。『う~~ん買わなきゃ損です!!』

 メーカーはアイリスオオヤマさん。
 ここのメーカーの物、けっこうしっかりしてて好きなんですよね♪で、このキャリーバッグ、大きさがリンタンに、ほんとにちょうどいい! 

 夏用に買ったキャリーさんは、形がけっこう崩れる(←スリングに近い感じだ~)。長時間の移動のときは、もっと型がしっかりしてたほうが、リンタンが過ごしやすいし~~と思ってました。本日購入前にちょっと、中に入れて試したら、やっぱり大きさピッタンコ!

 さらにですね~~(←ジャパネット・スズキか!?)、このキャリーさん、コンパクトに収納できるんですよ♪♪♪♪『見てください~~~!!』


↓★ニュー・キャリーバッグ★↓
06-21-01.jpg



↓★ニュー・キャリーバッグ★↓
06-21-02.jpg

『この大きさが、下のキャリーにへ~~んっ身!!』


↓★ニュー・キャリーバッグ★↓
06-21-03.jpg


↓★ニュー・キャリーバッグ★↓
06-21-04.jpg


 という訳で、ジャパネット・スズキ、お勧めのこの夏1番のキャリーさんをさらにお届けします♪



-------------------------------------------------------------------------------------


ほーら、皆さん、このゆとり、リンタンがインして、
ちょんちょんをぺろぺろまでできます(笑)

↓★ニュー・キャリーバッグ★↓
06-21-06.jpg



↓★ニュー・キャリーバッグ★↓
06-21-10.jpg



因みに、大きさを今使っているバッグと比較してみましょう♪

↓★ニュー・キャリーバッグの比較★↓
06-21-11.jpg



↓★ニュー・キャリーバッグの比較★↓
06-21-12.jpg


ちょうどいい感じに一回り大きくて、
形がしっかりしてるのが、よく分かるでしょう。
持ち上げても、底は沈みません!! しかも軽い!!

 リンタン、入った感想を!!
↓★ニュー・キャリーバッグとリンタン★↓
06-21-07.jpg



↓★ニュー・キャリーバッグとリンタン★↓
06-21-08.jpg


そうだよ、リンタン、GWは、お天気もいまいちで、遠くまでいけなかったから、
次は小樽くらいまではいくぞ~~!

でも、このバッグ、適応体重5Kまでだから、
リンタン5.2キロだから太らないでね!


↓★おやつ待ち・リンタン★↓
06-21-09.jpg



ママ犬が、にんじんクッキーを持って歩くと追いかけきます♪
↓★にんじんクッキーを追いかけるリンタン★↓
06-21-14.jpg



↓★おやつのおかわり待ち・リンタン★↓
06-21-13.jpg



『やぁ、かわいいやっちゃ』(笑)
本日も、キャリーバッグのみ買いに行ったのに、おやつさんと
1280円のクッションをどうせ直ぐぼろになるからともう一個購入。。

ジャパネット・スズキがほんとにあったら、
キャリーバッグとおやつ(ささみチップとにんじんクッキー)&1280円のクッションで
5000円で売るだろうか(笑)

そんな、あほな事を考えながら、クッションで寝ようとするリンタンに
カメラを向けるママ犬で本日終了。あらあらかしこ。。。

↓★おまけ・リンタン★↓
06-21-15.jpg



-------------------------------------------------------------------------------------


リ ン:暖かくなってママ犬のお休みができたら、遠出です!!!
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんにちは~、あくびたん★

このキャリー、軽くて、大きさちょうどよくて
コナタンにもきっといい感じだよ♪

ママ犬も迷ったけど、やっぱり買ってよかったなので~~、、
ご検討を~~(笑)

ちなみに色ね、夏だからクリーム系にしたけど
一年中なら、焦茶にピンクのドットのほうがよかったかな(←ここだけひっかかる 笑)

No title

や~んv-10
これe-2 私もホームセンターで毎回 『欲しいな~e-258けど そんなにキャリーバッグばっかり買ってもな~e-263』と 誘惑と戦ってる商品だ~!
硬いのに コンパクトになるし、いざという時用に 車に乗せておこうか・・・とも 思うんだよね~e-258

★こんばんは~、めいパパさん★

そうそう、3980円で正解かと♪
前回行ったときに3980円だったのが、在庫が下においてあって
全部2980円のプライス。。。

付け間違いとか一瞬思ったんですがね~(笑)

リンタン、何とか5.2キロ。。
でも、6~7キロ用のキャリーだとでかくて
重いんですよね><;

小樽~~、食べ歩くぞ~~のママ犬です(笑)

★こんばんは~、イヴままさん★

軽くて、しっかりしてて、重宝バッグです♪
イヴままさんも、ファクトリーでチェックを~~(笑)

あははっ、前回の記事から、狸小路には、出没してないので
お声をかけなくて正解かな(笑)

創成川公園が、出没頻度が高いかな~~♪

★こんばんは~、BlueRoseさん★

今日、やっと一息で、こちらはコメレス入れてます(笑)
仕事してると、ほんと時間が足りないですよね~~><;

お友達もキャリー持ってますか!!
軽いんですよ、以前に使ってた重重バッグのことがあるので
軽くて、形のくずれないバッグって、ほんと理想的です~
家の中でも、ハウスにしてくれると
なんか可愛いですよね♪

今年の夏、お出かけ三昧を計画してたので、バッグばかり買い込んで(笑)
でも、休みがないから、お盆過ぎかな~><;

★こんばんは~、アレックス さらんpapamama さん★

ちょっと前に、金スマで、ジャパネット高田の
成功秘話を見たので、なんとなくこちらのノリに~~♪

そろそろ、夏のバーゲン時期なので、自分のお買い物もと
思うけど、自分の物は、面倒で(笑)

リンタンのものだけ、しっかり買えばいいのです~~♪

★こんばんは~、まっちぃさん★

ジャパネットがダブった日だったんですね♪
ちょっと前に金スマでジャパネット高田の
成功秘話をやっていて、なんとなくジャパネット高田の
ノリになっちゃいました(笑)

リンタンのお出かけはこれでばっちりです♪
冬場のお出かけがないので、夏のうちにしっかり
お出かけ楽しみます~~♪

★こんばんは~、miyupapa さん★

アイリスオオヤマさん、ホームセンターのペットショップにも
いろいろ置いてあるんですが、ママ犬も重宝して
買ってるんです♪

リンタンはお出かけ催促にバッグの前で待ってる子なので
バッグが増えるのはうれしかもです(服はよろこばないけど 笑)

ミラーレス、いいです~~!
部屋写真がぜんぜん違います♪

お出かけばかりではないので、やっぱり
助かります!!

★こんばんは~、tentenさん★

キャリーさん、置いておくと場所とりますからね~~、
コンパクトに収納できてほんと、重宝の一品です(笑)

リンタン、無敵のおやつ笑顔を今日もふりまいてます♪
キャリーバッグ、体重制限があるから、
太らないように、しっかりかんりせねば~のママ犬です♪

★こんばんは~、バニラブルーさん★

いいですよ~、このバッグ、、
もともと、超小型犬ようなので
紬・愛ちゃんにぴったりですよ~
リンタンとおそろいでいかがですか(笑)

リンタンは、5.2キロだけど食後は5.3キロです。
ほんと、ちょとでも太ったらあきませんです><

一生懸命散歩しなければですよ~~♪

★こんばんは~、reonmamakumikoさん★

最近、ちょっと散財しすぎですが
けっこう、購入品に満足してます♪

バッグも長距離お出かけは汽車になりそうなので
そちらに備えて買いました~~!
北海道、どの道、冬はほとんどお出かけできないので
夏から秋のお出かけに、かけてます(笑)

3回目のワクチン無事に済んだ頃かな♪
みんなでお出かけ楽しみですね♪

★こんばんは~、すももどーるさん★

ばっぐ、ソロモン君にちょうどいいですよ(笑)

ほんとは、チワワさんや、トイプさんくらいの
小型犬むけですから♪

この安定感でこのお値段はほんとお勧め、
よかったら、本物見てきて(笑)

リンタンの無敵おやつ笑顔♪
褒めてくれて、ありがとうです♪

土曜日のお休みがないので
長距離お出かけは、お盆過ぎかな~~><;

★こんばんは~、obu&lokoさん★

このバッグ、コンパクトで大きめダックスさんでも入れますよ~~♪

あははっ、ほかのバッグも、チェックが~~、、
でも、ほかの二つは小ぶりです。
リンタン、文句言わないけど
ヘラさんと、るぅさんなら、狭いって入んないかも(笑)

小樽、食べ歩きが目的です(←リンタンと散策じゃないのか 笑)

アイスもしっかり食べてくるよ~~、
でも、お盆かぁああ><;

★こんばんは~、harumikurinさん★

コンパクトでいいですよ~♪

ほんとは、チワワさん、トイプークラスのバッグなので
アッ君こそ、ちょうどいいかもです。

車の中でINしてほしいときなら、ちょうどいいかも♪
お値段は、通常は398らしいです。

リンタンとおそろい、ご検討を~(笑)

No title

ママ犬さんこんにちわ~

このキャリーバック、今日行ったペットショップで売ってました~
3980円だったような・・・
良いお買い物しましたね(*^^)v
めいちゃんにはちょっと小さすぎるような気がしました^^;
リンタンはキャリーバックに慣れてるからすんなり入ってくれるんだよね~
めいちゃん慣れてないからきっと入らないよな~って^^;
・・・5kgまでだったのね~
最初からダメでしたわ~(^^ゞ

リンタンやったね~!
お出かけの予定が出来たね!
小樽か~いいとこだよね~
リンタン楽しみだね~(*^_^*)

No title

なんともオサレ~で機能的なバッグでしょう!
さすがセンス抜群なママ犬さんです。
先日、狸小路でリンタンかな・・・
というコを見かけて じーっと見ちゃいました。
でも、たぶんお洋服が違うっぽかったので
声をかけられず・・・うぅ・・・

こんばんは~

週末になって、やっと一息つけました~
ママ犬さん、良いお買い物できて良かったですね。
お友達も このキャリーを持っていて、軽いし使わない時は
畳めるし重宝してるようです。
値段も もっと高いですよね。
ほんとにお買い物上手v-424
家の中でハウス代わりにもなりそうですね。
しかし・・・2個買ったんですねv-389
ジャパネットスズキさん、ホントにあったら注文きちゃいそうだねv-411

No title

こんばんは~!
つまり・・・分割金利手数料はジャパネット鈴木さんの負担ですか~?(大笑)( ´▽`)
とツッコミたくなる面白ブログですね!
やっぱりママ犬さんは太っ腹でしたね!ご自分よりリンタンのものばかり!
リンタン、ママ犬さんの娘で良かったよね~!

No title

こんばんは^^
NEWキャリーさん、コンパクトなのに
広げると安定感バッチリでスゴイ!
しかもお買い得~♪
リンタンもすっかり寛いでるし
さすがママ犬さん☆
ジャパネットのくだり、笑っちゃいました(笑)
(職場でTV回線で講習会があったんですけど講師の声が高田社長風だねーって話していた当日だったんです!何か買った方がいいのかな~ジャパネットで^m^)

リンタン、お出かけがますます楽しみだね~i-237

No title

ワンばんこ!
アイリスオオヤマ、ミユパパも好きですよ。
リンタン、いいバッグを買ってもらいましたね。
中に入ってるリンタンうれしそうです。
写真、前よりピンがはっきりしてる感じですね。
やはり一デジはいいですね。

No title

いい!すっごくいいです!
このキャリーバック(≧∇≦)
コンパクトにたためるのにこの広さに
丈夫さが気に入りました!
私もワンコと暮らしてたら絶対欲しいですね(*^▽^*)
リンタン、追いかけてる表情がかわいい♡♡

No title

こんにちは~

値段はモチロンですが、小さくなるのが良いですね。
「持っていこうか」「でも荷物になるし・・」と
結局持たずに行って困ることもあるので助かるかもです。(*^^*)

ジャバネット・スズキさん、いい仕事してますね~。(笑)

あとはリンちゃんが、重量制限に引っ掛からないようにするだけですね。
健康の為にも良いし、良いこと尽くめですな。(^^)v

No title

おはようございます

キャリーバック、可愛いし
使わない時は小さく収納出来るし
お値段もお買い得やし
ママ犬さんいい買い物したじゃないですか!!
結構しっかりしてるみたいですよね~

でもいったい何個キャリーバックがあるのかな?(^0_0^)

リンたんジャパネットスズキのお手伝いご苦労さま
ご褒美はきっとお出かけだよ~

我が家もせしるの3回目のワクチンが日曜日なので
やっとお散歩に行けそうです


こんばんは

わぁ~、ニュー・キャリーバック♪
爽やかな柄で、とっても綺麗ですね(^v^)
あのアイリス・オオヤマさんが!!作っているのですね(@_@;)
それが、本当にお買い得に!!
ジャパネット・スズキさんの(^v^)
一押しの商品なのですね\(^o^)/
リンタンちゃんが、ゆったりと入れるのが
いいですね(^v^)
とっても頑丈そうで、安定感がありますね♪

リンタンちゃん❤このあいだのおニューのお洋服を
着ていますね♪
にんじんクッキーを、追いかけるリンタンちゃん❤
とってもとっても可愛いです~\(^o^)/
土曜日が、お休みではなくなってしまったのは
大変だと思いますが(-_-;)
新しいキャリー・パックでのお出掛け♪楽しみですね(^v^)

さっすが~♪ ジャパネット・スズキさん

リンタン こんばんは。夜分にすみません!

lokoと二人で見てて コレはイイv-352v-352v-352 v-352v-3525ッ星

コンパクトで可愛い さ~すがお買物上手v-424

v-3633個バックが キラ~ンv-354 
じゃあ 白いのには ヘラを入れれる
黒いのには・・・ るぅ~を入れて っと 
これで完璧v-392 

小樽 いいなぁ~ とlokoが申してます
ノルドの前のアイスクリームv-367屋さん出てるかな

v-377食べるのかなぁ~v-389

No title

こんばんわ~。
いいですねぇこのキャリーバッグ!
コンパクトになるところが、めっちゃいいです。
基本、車でのお出かけなのでそれほどキャリーは必要には
ならないのですが、ちょっと買い物にINしてほしいとき用に
車に、準備して置いておくにも邪魔にならなそうだし。
とってもしっかりしてそうだし!
なんせ、お安い(^O^)/
かなり、気になるおかぁです。

でも、リンタンが丁度いいとすると・・・
あっくんだと、ちとでかいかな?(体重4Kg弱ですぅ)

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす


