スポンサーサイト


『ケチケチ・ママ犬に付合うのは大変なのです。。。』


06-17-01.jpg


 リンタン地方、大雨です。リンタン今日はお出かけに行けないと思いましたです。

 リンタン、昨日はリンタン部屋の改装におととい4時までおきていたママ犬が昼近くに起きて、5時近くにお注射をしに病院に行きましたです。2時間待ちで、9時過ぎに帰ってきましたです。とってもつまんなかったのです。
 なので今日もお出かけできなかったら、ぐれると思いましたです。でも、ママ犬がお出かけに連れて行ってくれましたです。


↓★今日のリンタン★↓
06-17-02.jpg




 リンタンがどこにいるかというと、ファクトリーの1階です。ペットランドでお洋服を買うのに付合いましたです。お外でお昼ができないので、ここで、ママ犬とお昼しましたです。おにぎりさんとサンドイッチさんをリンタンもらいましたです。とっても、うれしかったです。お出かけならどこでもいいのです。でも、ちょっと疲れましたです。

 ママ犬は、帰ってきてから、リンタンをお風呂に入れて、ご飯を食べて、忙しくて、また更新をサボりそうなので、リンタンがちょこっと更新です。



-------------------------------------------------------------------------------------


ファクトリーさんのお写真です

↓★札幌ファクトリー★↓
06-17-04.jpg



↓★札幌ファクトリー★↓
06-17-05.jpg



↓★札幌ファクトリー★↓
06-17-06.jpg



あのね、ママ犬は基本ケチなのです。
だから、いっぱい試着をして、一番可愛いのを買ってくれましたです。
それがスカートさんです。


後は、夏用のタンクトップさんとか、
秋冬物でバーゲンになっていた上着さんとか、
相変わらず、バーゲンに弱いママ犬です。

いっぱい買ったけど、それは、次回ママ犬が紹介すると思いますです。
リンタンはとにかく、ちょっと疲れちゃいました。


↓★ちょっとお疲れ気味のリンタン★↓
06-17-03.jpg



お疲れ気味のリンタンから一言

↓★ちょっとお疲れ気味のリンタン★↓
06-17-07.jpg


『そんなに、ケチケチっていうな~~』←ママ犬より。
で、本日終了。あらあらかしこ。。


-------------------------------------------------------------------------------------

リ ン:お昼近くに行って、買い物が終わったのは4時過ぎでした。疲れたリンタンです><
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんにちは~、こみタン★

買い物、サイズがなくって、大変でしたよ~。。
&夏物が思ったよりなくって、びっくり。。。
バーゲンになっても知れてるなぁ、、

ちなみにワゴンセールなんか、1枚もサイズなかったし><

今度は、ほかのお店もチェックだぁあ♪
でも、リンタン連れていけないんだよね><;

こみタン夏のセール、頑張ってね♪

★おはようございます、miyupapaさん★

リンタン、サイズがなくって洋服選び四苦八苦でした><
miyuママさんみたいに、洋服作れたらいいのに~~!!!

札幌もちょっと悪天候が続きそうです。
おうちでしっかり遊んであげます(笑)

★こんにちは~、みゅきんこさん★

リンタンのお部屋は今週末くらいまでで完成予定で
相変わらず、ゴミに埋もれてます(笑)

そうそう、ママ犬はケチではなくドケチなので、ドケチは一回で
いいのです(笑)

リンタンモデル頑張って、おやつゲットしたらさっさっと
寝ちゃいましたよ~~♪

No title

リンタン(&ママ犬さん) こんばんはー

リンタ~ン、ワンピ似合ってるね~\(^o^)/
たくさん試着してカワイイの買ってもらったんだね♪
他にゲットした洋服の紹介も楽しみにしてるね!
(リンタン、モデルさん頑張って~)

あたしもママ犬と一緒でバーゲンって言葉に弱い~~~
あっ、そろそろ夏のセールだーーー気合入れなきゃ(笑)

No title

ママ犬様

リンタンいいお洋服を買ってもらってよかったですね。
おいおい紹介されていくのでしょうが、スカートもよく似合いますよ。ちょっと疲れたようですが…。
暫くお天気悪そうですが、散歩できる日を楽しみにリンタンエネルギーを充電しておいてくださいね。

No title

リンタン、更新お疲れ様です^^
リンタンのお部屋片付いたかな~?
そんなにママ犬さんのことケチケチ言ったらあかんに~(笑)
ケチじゃなくて、買い物上手って言うんやよ~!(^^)!
いっぱい買ってもらえたみたいで良かったね^^
リンタン、モデルも頑張るんやで~!!

★こんにちは~、ラムままさん★

そうそう、とりあえず、気に入ったものでなければです~~!
そのために、探し続けます(笑)

それで、お値段が安ければ、も~~んくなし~~ですよね(笑)
ラムちゃんみたいに、帽子も被ってくれれば、言うことなしなんですが(笑)

次のお出かけも楽しみです♪
お休み、晴れますように~~♪

★こんにちは~、Akiさん★

そうです、買い物上手です(笑)
でも、自分でも、あとちょっと、、、
時間が短くなればと

足、痛くなったし(笑)

新しいお洋服のお散歩楽しみです♪

★こんにちは~、雪ママさん★

洋服はワンピースぐらいで
他のものを決めるほうが時間がかかったかも知れません><

そうそう、時間がかかるのです。。
お買いもの、見落としはいけませんから(笑)

雪ママさんも、ご主人をいっぱい待たせますか~~!?(笑)

★こんにちは~、ブーくんさん★

ママ犬はリンタン部屋の改装で、ゴミと戦い
相変わらず、寝不足なので
リンタン更新になりました(笑)

どケチというか、優柔不断で決断力がないので
買い物は時間がかかります><

でも、お気に入りを買って帰りましたよ~~!!

★おはようございます、reonmamakumikoさん★

あ~~っ、可愛い服がないから、わかります><

いいもの、サイズも合わないと、買えないもんね~~><
夏服が思ったほどおいてなくて、、一瞬どうしようかと思ったから(笑)

リンタンは長時間お買いものでも
頑張って、おとなしくしてました。

ワンコが苦手なのに、結構いっぱいワンコが来てたかな。。
リンタンはいい子でした♪

★こんにちは~、すももどーるさん★

ワンピのリンタン、かわいいですよ~~(←親ばか 笑)

長時間買い物につき合わせれて
ちょっと可哀想だったけど、一緒のお出かけじゃないとね♪

リンタン部屋は着々とできて、
リンタングッズもそこにおいて
も~~おっ、可愛いです(←もう、いい加減にしなさいって 笑&汗)

★こんにちは~、obu&lokoさん★

あははっ、誰か、ママ犬の長時間買い物を止めて~~、
一緒に行く人がいたら、、とか思うけど、いたらきっと待たせて
どこかで時間つぶさせて、やっぱり、悩んでいるのかも(笑)

そうおす、ケチではなく節約家なのさ(笑)
でも、ちゃんと必要なものを買っているのかは、、
ちょっと、わからないかも。。。

★こんにちは~、いさパパさん★

なんだか、もう直ぐ夏なのに前回来た時と商品がそんなに変わってなくて、、

見つけたバーゲン品は前回はなかったのかな、で、可愛いので直ぐにお買い上げです(笑)
うちも、色に迷ったりすることはあるけど、買う買わないであまり迷うことはないです(笑)

もう、バカ飼い主丸出しです(笑)

★こんにちは~、まっちぃ★

今回は全体にシブ系のお買いものになりました♪

でも、スカートがホントにサイズがぴったりで、
可愛いし、いいやという感じです(笑)

リンタンは買い物最中、ほかのワンコも来ているので、
結構、ぐったりしてました。お昼が一番元気でしたが、
食べ終わるとぐったり(笑)

リンタン部屋、けっこう時間がかかっています><
でも、すでにリンタンはくつろいでいます~~><

可愛いスカート買ってもらったんだね♪女の子用は可愛いくっていいですよね~

リンタン ママ犬はケチではなくて、買い物上手って言うんだよ(^.^)
安くて気に入ったものを!
これ鉄則ですよね~♪

買い物に付き合ったリンタンは、お疲れでしたね
でも、可愛い服着てお出掛けできるね
(^-^)v

No title

リンタン お疲れさまでした~
でもママ犬さんはケチなのではなく
買い物上手なんですよ~^^
いい物をいかに安く!!ですよね!?^m^
新しいお洋服でのお散歩 楽しみですね

No title

リンタン、可愛いワンピースを着てるね♪
買ってもらったおニューの一枚?
とっても、似合ってる~i-178

リンタン、ママはえらいね。
疲れてるのにリンタンのためにお出かけしたんだから。
それとね~、お買い物はお時間がかかるものなのよ~。

No title

リンタン更新ご苦労様でした(^_-)-☆
ママ犬さんにけちけちなんて(笑)
もちろん私もドケチです!!
一緒にショッピングに行かれて良かったですね★
どんなお買い物をなさったのでしょうか~♪

No title

リンたん
おはよう
更新お疲れ様でした(^0_0^)

レオン何かね
土曜日にダイワペットにいったんだけどね
可愛い服ないから・・・・って言ってね
買ってくれなかったんだよ

だからリンたんのママはケチじゃないよ
          れおん

ママ犬さん
疲れちゃいましたか?
大丈夫ですか?

りんたんちゃんとバックの中に入ってて
可愛いわ~

こんばんは

わぁ~、モスグリーンのワンピース姿のリンタンちゃん❤
大人っぽいですね(^v^)
ママ犬さんは、かなりの睡眠不足のようですけれど
大丈夫でしょうか。

あら~、リンタンちゃんがバックの中に♪
ナントモ~!!可愛いですね~\(^o^)/
ちょっとお疲れ気味のようですが
ママ犬さんと一緒に、お出掛け&お食事ができて
よかったですね(^v^)
リンタンちゃんのファッションショーが
楽しみです♪

ケチではなく‥

リンタン こんばんは
リンタン お疲れ!
本当に買物に時間が掛かる方との
お出掛けは疲れるよね!

お出掛けは嬉しいけども
もう少しショートでってママ犬さんに
お願いしなきゃね。

リンタン。ケチの様に見えるけども
我家のloko曰く、
ケチでは無く…節約家族らしいよ
「わざわざ。安くてよりいい物を 趣味で探してるねん」と
ママ犬さんも開き直って言いそう!

リンタンのスカート姿見も可愛いね。

No title

そうそうやはりバーゲンには、弱いですよね~。我が家も嫁様ワゴンとかバーゲン大好きです。笑。でも大概我が家は、却下されます。去年買ったものと同じとかよくあるんですよね~。笑。でも犬ものは、却下なく素早い我が家です。

No title

こんばんはー^^

リンタンのワンピかわいい!!!
ってNEWなんだね~♪
カーキ系も似合うねーv-10
他の紹介も楽しみにしてるね^^

リンタン、「ケチ」って連呼してたねー(笑)
どうせ同じものなら、お得に買いたいんだよ~
しかも女子は色々見て買うのが好きなのサv-219
(買わなくても色々見て歩くだけで私は幸せi-178

バッグインしたまま、ディスプレイ商品(きっとそうですよね?)の合間で
くつろぐリンタンってば大物~(*≧m≦*)


↓ リンタン個室をもらえるなんて~スゴイi-237
改造完了が楽しみだねi-184i-184
ママ犬さん、早朝4時まで改造してたって事は改造完了かな?
ビフォーアフターの曲を思いだしながら出来上がりを楽しみにしてまーすi-278

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす


