

『お盆です。天国にいる家族にお花を。。』

 
 お盆です。
リクとリンは暑さに負けず、絶好調に元気です。

8-12-8

 
 お盆です。
天国に先に逝った、ちっちゃな大切なニャンコ達にお花をあげたいので、
ここから先はニャンコの写真になります。

8-12-1.jpg

家の隣の公園に捨てられていた子。鈴木ママ以外の人からはご飯も
一切もらわなかったママッ子。17歳の夏を乗り越えられずお星様に。


8-12-2.jpg

生後1週間くらいで鈴木家に来た子。哺乳瓶から育てたので、鈴木ママを
ほんとに母と思っていた。生後4ヶ月で猫パルボでお星様に。


8-12-3.jpg

初めて飼ったニャンコ。唯一の雄ニャンコ。8キロまで大きくなった子。
3歳のときにある日突然帰ってこなくなった。
すでにお星様になっていると思われる。


8-12-4.jpg

アメショっす。文句なく全てが可愛かった子。
ブリーダーの放棄猫で家に来たときは顔も性格も狐みたいだった。
免疫不全症と3年間戦って最後は肺炎に。13歳でお星様に。


8-12-5.jpg

アメショ・アビシニアンMIXの母と雑種父のMIX。
超タフな奴。扁平上皮癌と半年戦い16歳でお星様に。


8-12-6.jpg

シャムMIX。猫には珍しく人懐こい子。
家に来る全ての人が可愛がった子。16歳でお星様に。


みんな元気で天国で遊んでいるかな。。


応援してくれると嬉しいです。。。
bunnerbunner2
人気ブログランキング にほんブログ村

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

> ありがとうございます。
犬ブログに猫の話で、
うるうるしているのは自分だけと
気が引けたんですが、
そう言っていただけると
とても嬉しいです。
また訪問させていただきます。

はじめまして、のくにぴゆうと申します。
訪問をありがとうございます。

おーーー、感動して泣けます。
一人一人の子の物語。
ジンジンとしました。

私は逆パターンです。
v-286ワンコがずっーと一緒でした。
今はv-283おニャです。

ポチして帰ります。

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす


