スポンサーサイト


『リンタン完全復活!?&ナノ・ドライヤー恐るべし!』

 こんばんは~!ママ犬でーす。
リンタン地方、曇り後雨です。昨日天気予報で確認して、お出かけは無理と踏んだママ犬、速攻で美容室の予約の電話を入れました。リンタン、本日お留守番です。
 で、美容室予約が5時にしか取れなかったので、その前に、ビッグカメラに行き、ミラーレス一眼を購入してきました!

 水曜日に抜糸のリンタン、翌日以降はお風呂OKでしたが、傷が赤くて生々しいので、お休みの日にと、本日お出かけ前に久々のシャンプー・リンタン。
(↑クークチュールもやっと今日外しましたよ~♪)
 ナノドライヤーを利用しましたが、驚くほど乾きも早く、&&&毛がは跳ねないでしっとり落ち着きました~~!
 『恐るべし、ナノイオン効果です!』


↓★ドライヤー後のリンタン★↓
06-10-02.jpg


↓★ドライヤー後のリンタン★↓
06-10-03.jpg



 ほんとうは、BIFORE・AFTERで、以前の写真とか載せればいいんでしょうが、写真探すの面倒で(笑)写真だと分かり辛いかも知れませんが、いつもミツバチハッチのお尻と、ゴジラの背びれができていたのに、とってもまとまってます。ドライヤーかければかけるほど、しっとり!

 人間の髪の毛に当てるのと一緒です。風量も以前のドライヤーがしょぼすぎたせいもあるけど、とにかく大容量で、『乾くのはやっ!』と感心のママ犬です。


 お写真はお出かけ前なので、ディスプレイの暗いコンデジで撮りました(笑)
 そうしてシャンプー後、リンタンはブヒ子さんと遊びました♪ 壊れたコンデジで撮る最後のお写真ですが、リンタン完全復活!?
 
 という訳で、本日、復活のリンタンを高速についていけないコンデジの半透明・虹色写真交じりでお届けです♪



-------------------------------------------------------------------------------------

ディスプレイの暗いコンデジさん、どんな風に写るかまるで不明で撮りましたが、
まずはピンボケ気味(笑)

↓★ブヒ子さんをチェックのリンタン★↓
06-10-01.jpg



↓★ブヒ子さんと遊ぶリンタン★↓
06-10-04.jpg



↓★ブヒ子さんと遊ぶリンタン★↓
06-10-05.jpg



↓★ブヒ子さんと遊ぶリンタン★↓
06-10-06.jpg



↓★ブヒ子さんと遊ぶリンタン★↓
06-10-07.jpg

リンタン、腰を落として、ブヒ子さんを強奪しようとしています。
そうして、右に左に飛んで、ブヒ子さんを奪取しようとします。

↓★ブヒ子さんと遊ぶリンタン★↓
06-10-08.jpg



はい、コンデジだと早い動きに相変わらずついていけず、ブヒ子さんが半透明に><;
う~~ん、こんな写真も今回で終わりさ~~(ほーほほほっ。。。)

↓★ブヒ子さんと遊ぶリンタン★↓
06-10-09.jpg




リンタン、ママ犬から、ブヒ子さんを強奪して、別の部屋にダッシュして
いっちゃいました。また、戻ってきて、見せびらかして、
別の部屋にダッシュ、5往復くらいしたでしょうか。

走ってる写真はボケボケすぎて、載せられません。。。


という訳で、半透明・虹色写真を交えて『リンタン、完全復活!!』をお届けしました♪
(まっちぃ、ブヒ子さんをありがとうですとリンタン&ママ犬より♪)

明日からは、ミラーレスで撮るよ~~!
因みに、2週間ほど前に一眼チェックに行ったときより、値段が1万円ほど
下がっていました。ナノ・ドライヤーも在庫限りで5000円下がってました。

ミラーレスはラッキー(笑)何を購入したかは次回の記事にて。


-------------------------------------------------------------------------------------

コンデジの修理は8600円だそうです。LUMIXはどこが壊れても
一律8600円だそうです。だったら、もう少し出して新しいコンデジのほうが。。
と迷って修理はパスしたママ犬で本日終了。あらあらかしこ。。。




リ ン:リンタンお留守番でした。明日はお出かけしたいのです><
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんにちは~、まっちぃ★

リンタン、ブヒ子さんが、大好きで、ずっと持ち歩いてますよ(笑)
チョビ君もきっと、大喜びで遊びますよ~~!

リンタンの復帰を待っててくれて、ほ~~んとに、ありがとうです♪

パチンコの要領で飛ばせるって、すごい、、、
やってみよう、リンタンビビるかな(笑)

リンタンは、復活しすぎて、、
はしゃぎまわりです♪
元気が一番~~♪

ナノドライヤーは、ホントにいいですよ、
髪がし~~っとりで、頭髪クリームがいらなくなります♪

No title

こんばんはっ^^

遅れちゃいましたが
リンタン復活\(*T▽T*)/ワーイ♪
写真の透明っぷりでリンタンの激しい動きが伝わります!!!
元気な姿が一番ですねi-237
ブヒ子も大喜びのはずですi-234
ウチもそろそろ解禁しよー^^
あのゴムをパチンコの要領でビューンとブヒ子を飛ばせるようです☆
リンタンみたいに引っ張って遊んだ方が面白そうi-184i-184

ナノドライアー、自分用に欲しくなっちゃいましたi-194

★こんにちは~、aneane.さん★

買いましたよ~♪
一眼ほどに綺麗じゃないけど、やっぱコンデジとは
全然写りが違います♪

使い慣れて、もう少し、綺麗に撮りたいかな。。。

ナノ~~は、いいですよ♪
ほんと落ち着く、トリートメント効果です。
くるくる使ってると出番が少ないけど、
チェックはしておい他方がいいかもです(笑)

★こんにちは~、めいパパさん★

ご心配おかけしました~~><

リンタンは、しっかりリンタンになってますよ~♪
跳ぶわ、跳ねるわ、走るわで
いつものおバカ走りも復活です♪

ナノドライヤー、ホントにいいですよ♪
お値段はお高目だけど、最近、在庫処分でかなり
下げて売ってるみたいなので、チェックして下さい(笑)

ミラーレスも、やっとおうちに来て、
なんとかやっと使ってます♪

やっぱ、綺麗だわん♪

★こんにちは~、miyupapaさん★

ご心配、おかけしました><

リンタン、完全復活ですが、こんなに飛び回って大丈夫~~って
感じです。
ま~~ったく、ちょっと元気になると、飛び回り放題です。
お外も暖かいので余計かな(笑)

元気なリンタンが、やはりうれしいです♪

★こんにちは~、reonmamakumikoさん★

リンタン、復活しすぎて、ホントに術後2週間かいって感じです(笑)

こんなに跳ねまわって、大丈夫@@?


8か月振りの美容院、頑張りましたね(笑)
ママ犬も前回、そのくらいで、す~~きりしましたが、
今回は2か月振りで、こんなもんかの感じです(笑)

Re: 祝!復活

今回はまだ、登場してませんよ~(笑)

ドライヤー、、早く乾くけど、
いい匂いは、、、いつものリンタンの匂いです(笑)

薄毛のリンタンの毛がはねないのが、
とってもいいですよん♪

ママ犬の傷んだ髪もと~~~っても保護してくれるしね♪

★こんにちは~、ラムままさん★

とうとう、買いましたよ♪
最初はどうなることかと思いましたが、
なんとか、持ち歩けそうです(笑)

ドライヤーは、ほんとせめて風量の大きいのを
もっと早くに買うべきだったと思ってます。。
前のドライヤー10年近く置いてた(笑)

ナノドライヤーは、風量も使い勝手も
ほんとにいいです♪
納得のお買い物でした~(笑)

★こんにちは~、みゅきんこさん★

ミラーレス、、やっとなんとか、
しっくり使ってます♪

それにしても、やっぱり一眼ならと思うと、
持ち歩いてる人が、すごいなと思います(重いし、大きいです ><)

ナノドライヤー、早く新品に~(笑)
お値段もお得になってるよん♪

★こんにちは~、tentenさん★

ブヒ子さん、ゴムが伸びて、一緒に楽しく遊べますよ~~♪
リンタン、ブヒ子さんと最近一緒です(笑)

ナノドライヤーはホントに効きます!
ママ犬の傷んだ髪、、いっぱい頭にいろんなものつけなくても済みますよ~(笑)

★こんにちは~、ゆんさん★

リンタンやっと、クークチュールから解放されて落ち着くというか
暴れてます(笑)

クークチュールしてた時いびきかいてたんですが
苦しかったのかな@@?

何もなくなって、ほんと楽になったようです♪

ナノドライヤー、、効きますよ~♪

No title

おぉぉおおお!!!
買ったんだーミラーレス♪おめでとう☆v-314
カメラなんだろう~写真も楽しみ楽しみ~♪
リンタン、お首も取れてお風呂にも入ってシュッキリ~だねっ!
ナノイードライヤーそんなに違いわかったんだ!!
あたしのはクルクルだからわかりにくいのかな(^_^;)
でも、リンタンに効果あるのは嬉しスですねー!
元気に遊ぶリンタン完全復活おめでとー☆^^

★こんにちは~、雪ママさん★

リンタン、いつもの元気印に戻りましたよ~~♪
あ~~っ、ほっとしたのママ犬です。

ナノドライヤーいいですよ♪
ユッタンも、あっという間に乾く大夫ターボ搭載です(←相変わらず、大げさ 笑)

ミラーレス、使い慣れて、いい写真が撮れるといいです~♪

★こんにちは~、リヨンママさん★

リンタン、やっと元気印に戻りました♪

笑って、走ってないとリンタンらしくないので
超・うれしいです♪

えぇえ、リヨンママさんは、一眼だと思ってた~~、
写真綺麗なんですけど~~><;

うちは家が陽当たり悪くて、最悪なのです~~、
ミラーレス、フォトショップを頼らなくても済むよう
期待してます~~♪

★こんにちは~、TSUKASAさん★

リンタンやっと、元気印に復活です♪
昨日も元気に長距離散歩歩いてました♪

コンデジ、やっぱ、あと数千円で、買えちゃうから、
やっぱ、新製品のほうがいいですよね><

今日、新品のミラーレス、登場しますよ♪

★こんにちは~、おやじさん★

やっと、元気印のリンタンに戻りました♪
写真は、ちゃんと撮れるように、、
しっかりあつかいなれなければ~~、、
取説読んでたら、朝の4時になっちゃったよん~~(笑&汗;)

★こんにちは~、BlueRose★

あぁ、まだ届いてませんか~。。
ナノ、とってもいいですよ、家族みんな(あんりちゃんも)で
体感して下さい♪

乾くの早いとやっぱ楽だし、フルコートもあっという間のような、
気がします(←あんりちゃん、怖がらないといいけど 笑)

ブヒ子さんのバッチン、、ふふふっ、今度離してリンタンの
リアクションを確認しよう(←鬼母かぁあ 笑)

★こんにちは~、すももどーるさん★

やっと、リンタンらしくなりました(笑)

あとは、いっぱい遊んで、いっぱい笑ってほしいです♪
ナノはほんとにすごいですよ~♪

ブヒ子さんを、抱えて、リンタンとっても気に入ってます♪
ミラーレス、きちんと使いこなせるといいんですが~~><;

No title

ママ犬さんこんちわ~

待ってました~リンタン完全復活~!
シャンプーして、ナノドライヤーで完璧に!
ナノドライヤーってそんなにいいんですか?
やっぱお高いんでしょうね?^^;
ナノって目に見えないから半信半疑だったんですが、
なかなか良さそうですね~
貧乏ヒマ無しのめいパパには買えないですが(^^ゞ

リンタン、新しいおもちゃ?お友達?のブヒ子さんは楽しい~?
・・・コンデジ壊れちゃったんですね^^;
ミラーレス一眼買ったのね~
コンパクトで良いのね~?
またまたこれも楽しみです~(^^ゞ・・・私がですが

No title

リンタン完全復活おめでとうございます。
お腹は毛を刈られた跡がまだ目立ちますが…、
とにかく良かったですね!
これからリンタン、おいたにわがままにいろいろ
好き放題でママ犬を困らせるくらい頑張ってママ犬さんと
ジャンジャン遊んでくださいね。

No title

おはようございます

リンたん
もう完全復活だね
チクチクもなくなったし良かったね
シャンプーもしてべっぴんさんになれたしね

ママ犬さんも美容院いったんですね
私も何と8ヶ月ぶりに美容院行ってきましたよ
ママ犬さんも気分転換になったかな?

祝!復活

リンタン こんにちは
おぉ~ミラーレス登場v-363
と思いきや 違うやんv-356早とちりv-388
やっぱり ドライヤーで違うのかな
乾くの早そうやし なんかいい匂いしそうv-411
それは リンタンやから イイ匂いがv-352

とうとう買ったんですね(^^)v
リンタンの早い動きにもついていけますね♪

ドライヤーもさすがナノケア!
そんなに乾かすのが早かったら、
これからの暑い時期には重宝しますね~
ワンコの毛も人間の毛も一緒なんですね(^-^)

No title

こんばんは〜!
次回から一眼だね〜(^^)
何を買ったのかな〜⁇
リンタン完全復活おめでとう\(^o^)/
これで、お出かけも行けるね(^o^)
ナノドライヤー、うちは壊れて温風が出なくなった
ナノドライヤーがこれからの季節、2ワンズに
大活躍でっす(笑)
でもナノの効果も出てない気がする(^◇^;)
買い替えしなきゃかな?

No title

ブヒ子さん、ゴムがついてたんですね~!
引っ張ってママ犬さんと遊べて楽しそう(^▽^)
5往復もしてリンタンめっちゃ楽しかったんですね♡
ナノ・ドライヤー素晴らしい!
レポ読んでると私も欲しくなりました(^^ゞ

No title

こんにちは。

クークチュールから解放されて
さっぱりしたリンタン暴れてますね(^○^)。
シャンプーもしてもらったし今夜からは
気持ち良く寝れますね。

ナノイオンそんなにしっとりするんですかぁ。
うちも今度はナノにしようかな。

No title

リンタン、太い首輪が外れたとたんにスイッチが入ったのね。
よかったよかった♪
ドライヤーも早く乾いてふわふわなら最高ね。
ナノイオンほし~い。

最後のコンデジ。
開き直った写真の数々堪能いたしました。
プレッシャーをかける訳じゃぁないけど、
ミラーレスで、輝くリンタンが見られるのね~。
すっごく楽しみです。ワクワク。

No title

リンタン!!完全復活おめでとう\(^o^)/
綺麗綺麗になって・・・すっきりさっぱりだね~
お出かけもして、、、ブヒ子さんとも激しく遊んで、、、
やっぱ元気元気が1番!!v-411

我が家のドライヤーも取り替えなきゃなのですぅ~
ナノドライヤー・・・ふむふむ要チェックですねv-363
そして・・・ミラーレスv-344欲しい~
何にしたのかなぁ~気になるぅ~i-233
私のコンテジは・・・LUMIXですよ~
新しいカメラが欲しい!!と事あるごとに声に出しているのですが…
家族からは、「今のでいいでしょう!!使えるし!!」
なんとも冷ややかなお返事が、、、
コツコツカメラ代を貯めているリヨンママでふ。。。(^_-)-☆

No title

こんにちわぁ~☆
リンタンの経過も順調そうで何よりです❤

コンデジは修理しなくて正解ですね!
確かに修理代にちょっと足せば新品買えちゃいますもんね!

で、何買ったのか凄く気になる・・・・・

祝復活

リンタン復活おめでとうv-291
新しいリンタンの写真、楽しみにしてま~すv-290

おはよう~

リンタン完全復活おめでとう♪
抜糸しても すぐにシャンプーするのためらっちゃうもんね。
シャンプーですっきり、ナノケアドライヤーでふんわりってとこかな。
ウチはまだドライヤー到着してないの・・・
次回の自宅シャンプーまで楽しみはとっておきますわ!!

ご褒美のブヒ子さん、登場やね。
伸びてる部分はゴム?
リンタンが離した瞬間にママ犬さんの顔にバチーン!!
な~んてならないようにねv-411

こんばんは

リンタンちゃん❤抜糸も終わり♪
クークチュールさんも外しての
初めてのシャンプー♪よかったですね\(^o^)/
ナノイオンドライヤーの威力は
ものすごいものが、あるのですね(@_@;)
かければかけるほど、しっとりまとまるなんて❤
素敵ですね\(^o^)/

わぁ~、リンタンちゃんがブヒ子さんと
元気いっぱい遊んでいますね\(^o^)/
強奪や奪取!!勇ましいです!!
もう安心ですね(^v^)
ミラーレス一眼のお写真も、楽しみです\(^o^)/

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす


