『リンタン術後検診に行く!&噂のナノケアドライヤーでふさふさリンタンを目指せ!!』

 こんばんは~!ママ犬でーす。
 
 リンタンの術後検診のご報告が遅れました><; 金曜日のはずが、仕事残業で行けず、検診は、土曜日に行ってきました。とってもお天気がよく、検診後はお外でお昼を一緒に食べました♪

 本日、病院で相変わらず、ビビリのリンタンと、お散歩再開のリンタンのおやつ笑顔をお届けします。&タイトルにもあるように、噂のナノケア・ドライヤーを購入したママ犬。ドライヤーが、いつ火を噴いてもおかしくない状態だったので、ご予算5千円で買いに行ったママ犬です。

 そうして、大きいドライヤーは、ほとんどリンタン専用になっていたのですが、ナノケアパワーを、店頭でちみっと、お披露目いただいて感心しきりーので、お予算大幅に超えましたが、も、もしかして、リンタンの薄毛が改善されないかと、買ってしまいました~~(←相変わらず、バカ飼い主 笑)

 リンタン笑顔と、パナソニックの回し者ではありませんが、ナノケアドライヤーのご紹介のはじまり、はじまりです♪



-------------------------------------------------------------------------------------


まずは、病院リンタン。お顔の写真はありませんが、
写真を見るだに、落ち着きのなさが伝わると思います><;


↓★病院のリンタン★↓
06-02-12.jpg


術後検診で傷口などは、問題なしで、水曜日に抜糸に来てくださいと♪
リンタン、あと少しで、クークチュールがはずれるよ~~!!!


↓★病院で可愛いトイプーさん撮影★↓
06-02-11.jpg


お目目、くりくりで、かわえぇええ♪
ヒンヒン鳴いてるのは、リンタンだけで、ちょっと恥ずかしかったママ犬です。

検診が終わると、そうだ、エドウィンダン・記念公園で、お昼を食べていこうと
コンビニとパン屋さんで、お昼を調達して行って見ました。


↓★エドウィンダン記念館のテラス席★↓
06-02-09.jpg



テラス席で、リンタンとお昼を食べましたが、公園のほうは、
草ぼうぼう状態で、道はあるけど、この公園、小川もあり、
まずいんじゃないと思ったら、やはし、虫プンプン状態


↓★エドウィンダン記念公園に降りていく入り口★↓
06-02-10.jpg


抜糸までは気が抜けません。ばっちそうな場所は避けるべし!
リンタンを抱いてそうそうに引き上げたママ犬です。


リンタンは検診前から、通常のお散歩コースに復帰しています。
まだまだ、3分の2くらいで、あとは抱っこですが、
一応元気にお散歩再開してます♪


↓★お散歩再開のリンタン★↓
06-02-01.jpg



クークチュールはしたままです。はずすと傷口なめちゃうので。
↓★お散歩再開のリンタン★↓
06-02-04.jpg



久々のおやつ笑顔です。
↓★お散歩再開のリンタン★↓
06-02-03_20120603210749.jpg



↓★お散歩再開のリンタン★↓
06-02-05.jpg



久々のお散歩にリンタンも満足そうでした。後半、散歩コースを少し変えて、
いつもと反対側の歩道に歩道橋を歩いていきました。

↓★歩道橋のリンタン★↓
06-02-06.jpg



↓★一生懸命歩くリンタン★↓
06-02-07.jpg


だっこ・だっこももちろんありましたが、
お天気のいい日は無理しない程度のお散歩をしてます。

きっと、術後1週間くらい安静にしている方もいると思いますが、
家は寒いし、お外は気持ちいいので、抱っこでも連れて行こうとおもいまいしたが、
意外と元気なリンタンでした♪



さて、ママ犬は、リンタンを早くお風呂に入れたくてしょうがありません(笑)
噂のナノケア・ドライヤーを購入して、まずは自分で使っていますが、
これ、ほんとにいいですよ。毛も艶やかになるし、まとまりがいい。
『で、で、毛が抜けません!!!』

マイナスイオンって、使ってても即効性があまりないけど、ナノイーは、
直ぐに髪質にでます。水分保護でトリートメントしたみたいです。

ドライヤーを、説明してくれたパナソニックのお姉さんがいってたけど、
毛を保護するので、長期的に使っていると、毛が太くなるといっていまいしたが、
ほんとかも。抜け毛の少なさにけっこう驚いているママ犬ですが、、、
これが、リンタンに効けば、、薄毛のリンタン、太い毛になって毛が多く見えるかも。
『毛質改善だ~~~!』(←勝手な妄想。。。。)


↓★噂のナノケア・ドライヤー★↓
06-02-02.jpg


ふさふさのリンタンを妄想するママ犬で本日終了。あらあらかしこ。。。。

-------------------------------------------------------------------------------------



リ ン:今日、中島公園に行ってきましたです! ママ犬はブロガー失格でカメラを忘れましたです!
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんにちは~、ブーくんさん★

コメントありがとうございます♪
リンタン順調に回復してます♪

早く傷口もきれいにな~れです!

ドライやー、ぷぷぷっ、ママ犬の髪も、キューティクルが
消えて、お人形の髪か状態だったので、、
大変お役にたってますよ~~(笑)

★こんにちは~、するるさん★

コメントありがとうございます♪
リンタンはお元気です~(笑)

パナソニック、7000人ですか。。。
ほかの企業がリストラ目いっぱい走った時もこらえて、
リストラせずにいたら、経営が、、、のお話を聞いてたけど、、
つらいですね。

頑張れですよね、ちなみにパナソニックの電化製品好きです♪

★こんにちは~、まっちぃさん★

リンタンはとっても元気です♪

抜糸も無事に終わり、復帰は近いです!
スープとっても、おいしそうに食べてました♪
いっつも、食べ終わると、すぐにママ犬のところに来て
追加のおねだり目線なのですが、
お皿をしばらく嘗め続けてました(笑)

あとは、太らないようにしなくっちゃですね♪

ブヒ子さんは待機中です♪

★こんにちは~、三色団子さん★

リンタン抜糸も終わり、良好です♪
傷口が早くきれいになってくれると安心なんですが><

ドライヤー、とってもいいですよ。急な出費だけど、
1度買うとしばらくは購入しないので
思い切って買いました。
前に冷蔵庫買ったときに、けっちて買って
あとから後悔したこともあるので(笑)

使い勝手よくって、満足してます♪
リンタンにも効果があるといいなぁ(^^)

★こんにちは~、いさパパさん★

コメント、ありがとうございます♪

リンタン、完全復帰まであと一息です。
週末は晴れて、また一緒にお出かけしたいです♪

ドライヤー、めちゃ・いいですよね♪
ママ犬だけじゃなく、リンタンにも効果があるといいなぁ♪

★おはようございます、雪ママさん★

ご心配、ありがとうございます♪
抜糸も無事に済んで、あと一息です。

ナノドライヤー、めちゃ・いいですよ♪
毛が落ち着くけど、ペッたっとしないし、
風量があって、時間も短縮です♪

ちょっと、お高かったけど、買ってよかったと思ってます♪

★おはようございます、reonmamakumikoさん★

コメントありがとうございます♪

抜糸が済んだけど、傷口ぺろぺろで、2・3日は
様子みです><

早くとれるといいな、おっきな首輪。。
なくなったら、お風呂も入れなきゃです♪
少しづつ、日常に戻ってます~~♪

★おはようございます、おやじさん★

コメントありがとうございます♪

リンタンは、何があっても、食欲だけは落ちません(笑)
おやつさん、あげすぎないように、気をつけなければです。

今週末、晴れたら、またお外で一緒にご飯がたべたいな♪

★こんにちは~、maririnhaha さん★

やっぱり、お外でお散歩とおやつが
ママ犬も楽しいです(←リンタンより楽しみにしてるかも 笑)

早く、草原の中をいっぱい走らせてあげたいです。
抜糸、、、暴れるかな(笑)

無事に終わりますようにです♪

★こんにちは~、すももどーるさん★

リンタンと、お外に行くのが、やっぱり楽しいです♪

今のうちに、緑の中を走らせてあげたいです♪

明日は、抜糸!
無事に終わってほしいです♪

★こんにちは~、あくびたん★

術後の経過もよくって、一安心です♪

ナノドライヤー、コナタンの抜け毛は減るかも(笑)
けっこう、スムースさんも、抜けるんだよね。。

お試しあれ~(笑)

★こんにちは~、lottie mama さん★

コメントありがとうございます♪

リンタン、いよいよ明日抜糸です。
やっと、大きい首輪が外れて、きっとリンタンもほっとするかな(笑)

ナノドライヤー、使い勝手いいです♪
髪質改善、期待してます♪
&リンタンも速効で乾くかな(笑)

★こんにちは~、tentenさん★

コメントありがとうございます♪

ほんとは、家にいたほうがいいのかもしれないけど、
ちょっとだけ、連れ出してます><;

天気のいい日はお日様に当たって、しっかり
光合成をさせてあげたい&おやつも。

今のところ順調なので、抜糸まで頑張れリンタンです!

★こんにちは~、TOMOママさん★

コメントありがとうございます♪
リンタン順調で、あす抜糸。
早く、大きな首輪を解放してあげたい><;

ナノドライヤー、風量もマックスがすごく強くて
前のドライヤーの5倍か~~(笑)

リンタンが速効で、乾くかも、
毛の保護にもなるし、これはホント、人間でもそうなんだから
多分、リンタンも効果あるんじゃないかな~~♪

★こんにちは~、BlueRose★

コメントありがとうございます♪

クークチュール、初日は外そうとしてましたが、
2日目以降は大丈夫です。エリカラより、ストレスがないのかな♪

ナノケアドライヤー、風量もすごいです!
前のドライヤーがしょぼすぎたのかもしれないけど、
ターボの風は台風並みですよ(←おおげさ 笑)
なので、自分はターボは使ってない(←セット3番目に強いで十分 笑)

リンタンはターボを試します♪
また、ご報告しますね~~♪

No title

リンタンの術後の経過が良いようで本当に安心ですね!(^^)!
明日抜糸ですか。早く終わってほしいですね★
リンタンもうひと頑張りです!!

ナノケアドライアーですか・・・
キューティクルの消え失せた私の髪に使ってみようかしら(笑)

No title

リンタン、お散歩お疲れ様。
クークチュール後少しですね。
パナソニックは7000人の社員を
今年度中に半分に大リストラ
するそうですね。
パナソニック頑張れ!!

No title

こんばんは^^

お散歩リンタンだぁ(^▽^)
クークチュールとお洋服が合ってて違和感ないですね♪
嫌がって外そうとしないし、偉いねっリンタン♪

明後日の抜糸まで、もう一息だね~
フアイトーリンタン&ママ犬さん☆

ブヒ子はリンタンが完全復活までは待機でお願いします!
(当たり前ですよね~一応^^;)

No title

こんばんは。
リンタンの術後良好で良かったですね。

おぉ~すごいドライヤーですね。家電製品はやっぱり値段と比例してるような気がします。
私は歳のせいか抜け毛が増えたような気がします(泣)
ちゃんとケアしないと…ですね。

No title

りんちゃん元気そうでよかったです。ほ~ナノケアドライヤーですか~。ちょうど我が家も人間用ドライヤーが、壊れてしまったので、バッチリのタイミングでした~。これはよさそうですね。我が家も嵐が、貧毛のため毛が太くなるだろうか。笑。紹介ありがとう検討しま~す。

No title

リンタ~ン♪順調な回復おめでと~♪
あとは、抜糸で終わりね。
良かった良かった。

ナノケア・ドライヤーの効き目をまた教えてね。
リンタン風主人に使わせたいから。

No title

リンたん、ママ犬さん
おはようございます

リンたん
手術後の経過がよくて良かったね
抜糸がすんだらクークチュールはずせるね

もう少しの辛抱だよ!!

復帰

リンタン壁に隠れてるぅv-291

おやつさんくださいが出たということは完全復帰ももうすぐですね!v-290

No title

無事な術後の経過で一安心ですね。
やっぱりりんちゃんも外に出たいでしょうし、
散歩は気持ちよかったでしょう。
早く外せるといいですね。
おやつをまつりんちゃん、かわいいね。

こんばんは

リンタンちゃんの術後検診が、全く問題なくって
本当によかったです~\(^o^)/
クークチュールさんを付けながらも
リンタンちゃん、頑張ってお散歩をしたのですね❤
とっても偉いです!!
エドウィンダン記念館の真っ白なテラス席♪
映画に出てくるよう♪素敵ですね❤
お昼を食べたり、おやつさんも♪
いつもの愛らしいリンタンちゃんの表情で
とっても可愛いです~\(^o^)/

マイナスイオンよりも、今はナノイーなのですね(^v^)

No title

v-308お散歩復活v-308

やっぱり オヤツは お外が美味しいねv-238

術後の経過も良くて 何よりです♪



ナノケア・・・効果あるのか~v-10

次に買う時は ナノケア いいな~v-266


コナツの毛も フサフサになるかしら ^m^ なんちゃって♪

No title

りんたん、こんにちはー☆
元気そうで良かった♪
もう少しでクークチュールは外れるよ!
そうしたら気持ち良く走れるね~(^_-)-☆

ナノケアドライヤー、Getですねー
髪はだんだん細くなるものね。。。私もそう・・・(>_<)
ママ犬さんとリンタンの結果次第で
私も考えようかな☆(笑)

No title

クークチュールで眠るリンタン、可愛かったです♡
慣れてくれてよかったですね~
外れるまでもう少し!頑張れ!リンタン♪

術後健診問題なくてよかったです(^^)
久々のお外でのおやつ、まいう~♪でよかった≧(´▽`)≦

No title

こんばんはぁ~♪
リンタン、もう少しで抜糸なのね。
順調に傷口も綺麗になって良かったね。もう少しでお首のクークチュールなしでお散歩楽しめるようになるね(-^〇^-)。

ナノケア・ドライヤーに興味津々になってしまった・・(^^ゞ
私自身の抜け毛も気になるし、ワン達の事も・・ツヤツヤてのを想像してしまいます(^。^;)。
また、リンタンのドライヤー報告待っていますねぇ~(#^.^#)。

こんばんは~

リンタン、術後の経過も良さそうで何よりですv-343
クークチュール、ほんと良さそうですね。
お世話になりたくないけど、1個あるとイザって時に便利そうですね。
ナノケアドライヤーも気になる!!
あの~パワーはどんな感じ?
熱くならなくてもいいけど風量は欲しいんですよね。
でないと全身乾かすのに相当かかりそうだからね・・・
リンタンの感想聞かせてね~

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす