『クークチュールで眠る犬・・・』

 こんばんは~!ママ犬でーす。

 手術後のリンタンに、励ましのメッセージ、ほんとにありがとうございます!
 毎日6時起きで、7時過ぎに出勤のママ犬ですが、今日、起きたら7時だった(滝汗;)で、20分後には家を出た自分の素晴らしさに感動したママ犬です(朝からしっかり動けるじゃん 笑)

 という訳で、お疲れ気味のため、本日、簡単更新です。寝てるリンタンが
『くぁわいかった』ので、数枚UPします♪



-------------------------------------------------------------------------------------


リンタン、術後、4日目で、やっとうんP君が出て、ほっとしたママ犬。
リンタンもすっきりして、寝てます(笑)


↓★ソファーのリンタン★↓
05-31-04.jpg


リンタンの横にいるのは、ばーばです。割烹着に、ちゃんちゃんこに、パーカーです。
すごい色彩センスです。てか、パーカーは、ママ犬が着ないからあげたんだけど。

70歳のばーちゃんに、『KENZOのパーカー』は、無理があった(滝汗)


↓★ソファーのリンタン★↓
05-31-02.jpg



リンタン短い、足を伸ばしました♪ 
黄色の腹巻が関取のまわしのように見えるのはママ犬だけ?

↓★ソファーのリンタン★↓
05-31-03.jpg




↓★ソファーのリンタン★↓
05-31-01.jpg



クークチュール、慣れました。初日みたいに外そうとしないで枕にして寝てます。
シロクマ君とクークチュールと2重枕になってるよ♪


明日は、術後検診です。頑張れ~リンタンで、本日終了。あらあらかしこ。。。。


-------------------------------------------------------------------------------------

リ ン:リンタン、早くおっきな、首輪さんを外したいです!!!
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんにちは~、まっちぃ★

リンタン、適応性というか、
飼い主に似て、あきらめが早い(笑)

黄色の回しは、術後検診のときに
ばっさり切られちゃいました。。
ほんとは、回しはとってもよかったけど、
傷口あるので、ついつい、そのままで。。。

リンタンは順調に元気です。
ブヒコさんで、遊ぶ日も近い。
スープ、今日か、明日あげますよ~~♪
滋養のあるものを、ほんとにありがとうございます
助かります♪

★こんにちは~、ブーくんさん★

術後検診、問題なしで水曜日に抜糸です。
カウントダウンしてます(笑)

ブーくんも、元気にまた1年過ごせるといいですね、
元気な姿を毎日見に行きますので、こちらこそ
よろしくお願いしますです♪

★こんにちは~、あくびたん★

術後、ごはん食べると、ベットにすぐ行っちゃってたのが
自分の定位置のソファになりましたよ♪

バーちゃんの色のセンス、最高でしょう。。。
ママ犬は絶対まねたくないんですが(笑)

抜糸までカウントダウン、おっきな首輪も
もうすぐ見られなくなります(笑)

★こんにちは~、aneane.さん★

慣れたというか、飼い主に似てあきらめが
早いようです(笑)

黄色の回しは、術後検診の日に、切られちゃいました(笑)

傷が、もろに見えるので、ちょっと、痛々しいかな、、
でも、抜糸まで、カウントダウンです!

大きな首輪も早くはずれろ~~です♪

★こんにちは~、こみたん★

クークチュールは、なんだか、慣れました
てか、はずそうとするのをあきらめた(笑)

あさ、最低、普通は30分だけど、人間なせばなる(笑)
眉毛も、ちゃんと書きました。。
こんな時は、眉ずみ入れたいとか思うけど(笑)

術後検診は、OKだよん♪
抜糸まで、カウントダウンだ~~!!

★こんにちは~、みゅきんこさん★

起きて10分ですか(笑)

寝坊すると、一瞬、行くか、電話か迷うけど、
完璧無理なら、電話してゆっくりしちゃいます(笑)

10分はきろくだ~~、無理無理。。。

リンタンは、お仕事はないので
ゆっくり休んで、早く治ってほしいです。
抜糸まで、指折り数えてますよ~~♪

★こんにちは~、三色団子さん★

ありゃりゃ、コメントは、ときどき不思議なことになるから、、、
でも、今回は大丈夫ですよ♪

寝坊、一瞬あきらめるか、行くかの判断をして
行くとなったら早いですね(笑)

クークチュールも、ほんと見慣れました。
でも、はずすと、毛がペッタン子で、これ以上
毛が減らないか、心配です><;

★こんにちは~、雪ママさん★

おかげ様で、水曜日に抜糸です~~!

リンタン、暴れるだろうか(笑)

大きな首輪以外は、ほんとに変わりなく過ごしてます♪
栄養をつけるよう、毎日ごちそうだし(笑)

うちの母、部屋着のままなら、ちょっと横は歩けません(笑)

★こんにちは~、obulokoさん★

うちも初日は、クークチュール、回して舐められる状態にしてました><

2日目からはあきらめたのか、すやすや寝てますが(←あきらめの良さは飼い主に似たのか 笑)

大きな首輪が取れるまで、指折り数えて待ってます♪
水曜日が抜糸ですよ~~!!

★こんにちは~、にあママさん★

ありがとうございます♪

寝る子は育つじゃないけど、
ほんと、いっぱい寝て、早く元気にな~~れです><

★こんにちは~、reonmamakumikoさん★

土日は少しゆっくり、家の中を片付けました。

おかげで、大変なことに(笑)

リンタンも、後一息です♪

抜糸まで、指折り数えてます♪

★こんにちは~、ラムままさん★

看病疲れというか、朝は、毎日眠いので(笑)

お散歩も、クークチュールがあると
ちょっと不便そうですが、後一息♪
ちなみに、リンタン、エリカラなら、ぜんぜんだめだっただろうなと。。

早く、クークチュールなしで、元気に草の中を走れ~~リンタンのママ犬です。

★こんにちは~、ルークママさん★

ご心配ありがとうございます♪

述語検診も問題なくすみました。
ちょっと、傷口舐めってたので
なめらせないでと、先生から注意されちゃいましたが><

後一息で、大きな首輪も取れます!
ファイトリンタンです♪

★おはようございます、すももどーるさん★

20分後の出勤、、すごいでしょう(笑)

うんPがでて、体重も落ち着いて、一安心です。
抜糸まで、あとちょっと、リンタンが大変ですが、
いい子で頑張ってますよ♪

ばーばは、何にも当てになりません。。。
リンタンが傷口嘗めっても気づきません(←ふ~~です ><)

★おはようございます、miyupapaさん★

コメントありがとうございます。

傷口みると、やっぱり、痛々しいですが、
あと一息で抜糸なので、ちょっとだけ、ほっとしてます。

卵の黄身食べさせてますよ~~♪
いっぱい栄養つけて、早く元気にな~れです!

No title

こんばんは^^

リンタン~(≧▽≦)
適応能力が高っ!!!
クークチュールを枕に器用に寝てるね♪♪♪
でも、犬君も重ねてたらかなり高枕じゃない?(笑)
ぐーっすり寝たらきっと傷が癒えるのも早いハズ!

リンタンの元気いっぱいの『おやつさんスマイル』まで
もう一息かな~i-237


。。。「まわし」ってー(爆)
そうとしか見えなくなっちゃったじゃないですか~i-278

No title

術後検診いかがでしたでしょうか。
順調に進みいつもの元気なリンタンに戻っていますように☆


昨日はブライヤーの誕生日にお祝いのコメントを下さって本当にありがとうございました(^_-)-☆
とても嬉しかったです♪

これからもどうぞよろしくお願いいたします★

No title

や~んv-238 おっきい首輪を枕に寝るリンタンv-10超カワイイんですけど~v-238

っていうか、めっちゃ 狭そうなトコで寝てるのも 超カワイイんですけど~んv-238


ばあちゃんの緑色が メッチャ気になるんですけど~ ^m^ぷぷぷ

No title

リンタンもう慣れてきたんだねぇー!
やっぱりこれは、小型犬にはあうのでしょうね。
黄色のまわしって言うから、そう見えましたぁ~!
可愛い~まわしつけたリンタン!
明日、検診順調な結果でありますように。
頑張れ~リンタン♪o(^u^)o

No title

ママ犬さん こんばんはー

クークチュールにだいぶ慣れてきたのかな~
うんPも出でてよかった~安心だね(^^ゞ
犬くんとクークチュールの二重枕で寝るリンタンが
くぁ~わ~い~い~~~♪♪♪

つーか、ママ犬!すげー(笑)
あたしはせめて30分は欲しい(笑)
とりあえずまゆ毛は描かせてって感じで(笑)
ママ犬、朝からお疲れちゃんでした~

今日が術後検診だったのかな?

No title

ママ犬さん、こんばんは〜
起きて10分で家を出るという記録持ってますよん♫ムフフ
リンタンだいぶ慣れて、上手に寝られるようになったね〜(^-^)
もう少しで開放されるかな( ´ ▽ ` )ノ

No title

こんにちは。
前回の記事のコメント、非公開にするつもりじゃなかったのに☑が入ってしまいました。何で~~?
寝坊し過ぎた朝って自分でもびっくりするくらい早く準備ができるものですよねぇ、分かります。
クークチュールさん 身体の一部になってきましたね(笑)

No title

術後検診はどうでしたか?
抜糸の日取りも決まったのかな。
ソファでの、くつろいだリンタンを見てるとほっとします。
出るものが出ないで辛かったでしょうね。
クークチュールも早く外してゆっくり寝てほしいですね。
あと少しだ、がんばれリンタン♪

お母さま、ケンゾーばりの配色センスだわ。

そうだよね〜

こんにちは。リンタン
我が家のご主人さまも首のカラーを
すぐ外して困りました。(苦笑)
寝てても暑いといい。
カラーを投げてみたりと!
あんたは子供か (~_~;)
リンタンも後、少しだから頑張ってね
ママ犬さまもお疲れが出ませぬ様に!

No title

いっぱいねんねしたら きっといっぱい 速く治るよ~^^

りんたん お大事にね

No title

おはようございます

リンたんうんp出て良かったね
一安心だね

れおんみたいに傷口舐めたらダメだよ

ママ犬さん
明日はゆっくり休んでね!!

ママ犬さんも、だいぶ看病疲れが出てきてますね(-_-)

でも、チッコも無事出て、リンタンの泣き声も止んで一安心ですね(^^)
スヤスヤ寝てるリンタンを抱きしめた
くなりますね(^^)

早く大好き散歩に行けるのを楽しみにしてるでしょうね

もう一息、頑張れリンタン!

お大事に☆

リンタン手術してたのね(>_<)

今日は術後の検診ですね
まだ痛むのかな?
早く治って元気にお散歩行けるといいね
後少し頑張れ~リンタン☆


こんばんは

20分で用意してのご出勤♪素早いです!!

わぁ~、愛らしいリンタンちゃん❤
うんPが、無事に出て、本当によかったです\(^o^)/
クークチュールさんに慣れるのも早くって
素晴らしいです♪
とってもとっても可愛い寝顔❤
微笑んでいるようです\(^o^)/
お母様が、KENZOのパーカーを着て
そばにいてくださるのですね(^v^)
リンタンちゃんも、安心ですね♪

No title

ママ犬様
リンタン、まだ痛々しく見えますね。
日にち薬ですから、もうしばらくの辛抱ですので・・・、
リンタン がんばれ!
元気になったらいっぱいいっぱい遊んでもらってくださいね。
勿論おやつさんもね。

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす