『笑わせてくれる犬・・・』


5-21-10.jpg

 こんばんは~!リンタンでーす。今日はリンタン更新で簡単更新です。
ママ犬の日曜日の滝野すずらん公園の更新は次回になりますです。その前に、リンタンに、とっても素敵な贈り物が届いたので、ご紹介しちゃいますです。


 リンタンにね、『手術頑張ってね』って、リンタンのダーリンのチョビ君のママ、まっちぃさんが、リンタンにスーパーヒーローを贈ってくれました。ママ犬にはGWに行った秋田のお土産と、おやつさんが届いてましたです

↓★『チョビびより』まっちぃさんとチョビ君から★↓
5-21-05.jpg


 スーパーヒーローのブヒ子さんとママ犬には、いっぱいお米の秋田のおかきさんや炒りあずき菓子さん、ぬかずけさんの、スティックお菓子さんです!


-------------------------------------------------------------------------------------


あのね、リンタンにせっかくブヒ子さんが届いたのに、
ママ犬は、中身をあけて、まっちぃさんからの手紙を持ってキッチンに行って
コーヒーを飲みながら、お手紙さんを読んでました。

そうするとね、ママ犬は一息タイムが長いのです。なので、リンタン待ちきれずに、
ブヒ子さんを強奪しにいきました。

リンタンはテーブルさんに上がったことがないんですが、
テーブルさんの上のダンボールさんのところにいきました。


ママ犬が気づいて、ケタケタ笑って
『そんなに、おもちゃがほしいのかい』
って聞きましたです。リンタン、テーブルにあがったので、
怒られるかと思ったら、笑われましたです。。。

↓★テーブルのリンタン★↓
5-21-03.jpg

リンタンは目で、訴えましたです。。

↓★目で訴えるリンタン★↓
5-21-03-2.jpg



でも、その日、ブヒ子さんは、もらえませんでしたです。
次の日、お写真撮影をして、ビニールに入ったブヒ子さんをくれましたが
リンタン、ガシガシしても、袋から出せませんでしたです。


↓★ガシガシリンタン★↓
5-21-07.jpg



ケチケチ・ママ犬は、手術が終わってからじゃないとくれないみたいです。
これはね、お守りだから、手術までは、壊したらダメだって。

しょうがなく、リンタンは納得して、河川敷さんに、お散歩にいきましたです。
河川敷さんは、パークゴルフがお休みで、芝がきれいに刈られてましたです。
リンタンテンションあがってダッシュしましたです。



↓★ダッシュリンタン★↓
5-21-18.jpg



↓★りんたんとのお約束★↓
5-21-08.jpg



リンタンは、手術さんって、よくわかんないけど、
終わったら、ブヒ子さんがもらえて、一緒におくってくれた、
スープさんももらえるんだって。
だから、我慢しますです! 終わり!!!


-------------------------------------------------------------------------------------


リ ン:まっちぃさん、ありがとうです!!!
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、BlueRoseさん★

リンタンを応援してくれて、ありがとうございます~~♪
手術は、みんなの気持ちが届いて
きっと無事に終わるはず!!

河川敷にパークゴルフ場があって、月曜はお休みなので
忍び込んで走ってます(笑)
草刈直後で、ほんとうに綺麗でした♪

リンタンも久々に全力疾走でごろごろと
サラダバーしてました(笑)
機会があったら、北海道の緑を楽しみに来てください~~~♪

★こんばんは~、ラムままさん★

写真じゃ分からないけど、高速で足でがじがじしてました(笑)
その上、片付けたら、ひ~~んひ~~んだし。。。

手術終わったら、最初にあげちゃいます(笑)

リンタンに優しい応援ありがとうございます♪
避妊で太るの、、、やっぱ一番心配かな~~><
(↑ママ犬の甘甘は改善不能だし。。。。 笑)

★こんばんは~、チャーさん★

やっと、暖かくて、まじめに走ってます(←手抜きで走ってたんですよ、今まで 笑)
会社のひとにも、ママ犬、病院に泊まるとか言い出しそうとかいわれました(笑)

お迎えは速攻でいきます!

みんなが応援してくれるから、きっと、無事に手術が
終わるような気がします

リンタンに優しい応援、ありがとうございます♪

★こんばんは~、tentenさん★

いつも、暖かいメッセージ、ほんとにありがとう
ございます><

みんなが、応援してくれているので
無事に手術が終わって、また河川敷の緑の中を
走り回る写真がアップできる気がします♪

★こんばんは~、すももどーるさん★

ブヒ子さん、本当にうれしいです♪
手術が速く終わって、しっかり元気になるように
お祈りです!

緑の中のリンタン、久々にほんとうにうれしそうでした。
北海道もやっと、暖かくって、うれしい季節になりました。
冬の分も今のうちに遊びます(笑)

★こんばんは~、まっちぃさん★

写真じゃ分からないけど、高速で、足でガシガシ、、、
何回もやって、ブヒ子さんを引っ張り出そうとしてたんですよ~~(笑)

その上しまったら、ひ~んひ~んだし><;

手術が終わったら、いっぱい遊ばせてあげます!!
チョビ君もリンタンに合わせてくれてるの><
感謝感謝です!

ブヒ子さんと遊ぶ写真もUPしますね~~!!
ママ犬は太らないように、おかきの一揆食いをしないように
きをつけま~~す♪

うれしいお心遣い、ほんとうにありがとうです♪
感涙だよん><

こんばんは~

リンタン、手術後の楽しみができたね~v-16
手術、お利口にしてるとすぐに終わるからね。

芝生のところ、河川敷なの?
とっても綺麗な緑の絨毯v-352
夏の北海道行きた~いv-343
ママ犬さんのカメラで追えないくらい
テンション上がってたんだね。
うんうん、写真見てるだけでもテンション上がるv-411

リンタン とってもブヒ子さんが欲しかったのね(^^)

ケチケチ ママ犬かもしれないけど、手術が終わったら、ちゃんとくれるだろうから、それまでお楽しみは とっておこうね♪(^-^)

手術頑張ってね(^-^)v

避妊したら、太るって聞くからリンタンおやつは減らされる…?

No title

リンタン、とっても楽しそうに走ってますね~♪
かわいいな~。あ~、かわいい♪

リンタン手術そのものも心配だけど、ママ犬さんと離れなきゃならんってのがまた不安ですよねぇ。。。
麻酔から覚めたときにいてあげたいけど、そうはいかないですもんね。。

お守りが効いて、無事済むように今からお祈りしときますね!

No title

リンタンお守りよかったですね~♪
ブヒ子さんがついてるから頑張れますね(^^)v
思いっきり走れてリンタンすごく楽しそう(#^.^#)
リンタン頑張れーヾ(>▽<)ゞ

こんばんは

手術を控えたリンタンちゃんと、ママ犬さんのために
とっても素敵なプレゼントを、くださったのですね♪
あら~(@_@;)リンタンちゃんがテーブルの上に!!
怒られるかもしれないにも拘らず
勇気を持って上ったのですね(^v^)
愛しのプヒ子さんは、手術の後なのですね。

ダッシュリンタンちゃん❤かっこいいです~\(^o^)/
元気いっぱい♪気持良さそうですね(^v^)
手術の後には、スープさんも待っていますので
リンタンちゃん頑張ってね!!

No title

こんばんは^^
リンタン、紹介ありがとー♪
ブヒ子、気に入ってくれたみたいで嬉しいなっ
袋から出たブヒ子はスーパーヒーローだから飛ぶこともできるよ☆

テーブルの上まで探しにいってくれたんだねーリンタン(笑)
(叱られなくて良かったー)

チョビも、スーパーヒーローの仲間のわんべいは
まだ お預けしてます!
解禁は26日以降です

公園で思いっきり走って気持ちよさそうだね、リンタンヽ(*´∀`)ノ

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす